Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

明日はどっちだ見たんですけど。


懐かしいねーー!




あのメトロノームとかハーモニーディレクターのカウント音とか
譜面がぐちゃぐちゃな所とかもう何から何まで懐かしい!

そしてユーフォ細管だなーとかマッピは新しそうなの使ってるなーと
そんな所もずっと見てました笑


あの合奏の雰囲気とかも。


顧問って存在すごく怖いんだよね。
名指しで色々言われるし、ああやって怒って合奏中断も
本当によくあることで。

今となっては先生の努力がすごい分かるんだけど
当時は自分だって頑張ってるのに何でそんなこと言われなきゃいけないの?
っていう気持ちのほうが強かったなあ…

特に中学は( ̄▽ ̄)


あとあの部長さんしっかりしてる!
私中学高校と副部長してたけど無能すぎたwww
なんで中学の時、先生にやれって言われたのか今だに謎。
どうして私なんかが学校代表して表彰式とか出てたんだろwww


ていう話はどうでもいいんですけど、



もう一回吹奏楽やりたいな~
自分の楽器持ってたら今好きなだけ吹いてやるんだけど
残念ながらないので。

ピアノで我慢します…
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

初めまして!



初めてコメントをさせていただきます。
みほたてといいます。
仲良くしてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします。


明日はどっちだを凄く久々に見て
あの雰囲気といい、合奏といい、顧問といい懐かしく感じましたね。
私も中学の頃は吹奏楽でPercパートでした。


仲間割れや顧問に怒られたり、夏休みに毎日の練習…
色々思い出して、部長のあの言葉には涙涙で…
また集まって思い出の曲をやりたいなと感じさせる時間でした。

今後の展開も楽しみですね!!

では、またお邪魔します。
