Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

店長で転調させよう

昨日のMステがねえ、不満でいっぱいなんですよ!!

最新アルバムからって言ってんのに、
どうしてへそ曲がりあおっぱななんですか!!

この2曲が嫌いな訳じゃないんだよ。

でもアルバムだよ?
たこやきとか絶対インパクトあるじゃん!!しかもリード曲なのに!!

なぜ歌わないのーーーーーきいーーーー(♯`∧´)


それに昨日のMステ色々と詰め込みすぎ!!
最初のVTRもう少し短くてもいいんじゃないの?

海外アーティストもいてそっちに時間割きたかったのはしょうがないけど、
へそ曲がりもあおっぱなも駆け足すぎて
ぜーんぜん印象に残らない。

せっかくアルバムいい曲揃ってんのに、
なぜここでいつものやつ持ってくるのよ!
もはやあおっぱなへそ曲がりの宣伝じゃん!
アルバムの宣伝してくださいよテイチクさん!!!


あとさあ、頼むから気まずいももっと楽しそうにやってーーーー(>_<)
他のみんなが楽しそうにやってる分、
気まずいが余計変なイメージ持たれちゃうんだよーーーー!

MJの錦戸さんにもカチンと来ましたけどね!笑



なんだかなあ…


最近のMステはイマイチです。正直。
歌ってる所が全然頭に残らないというか。

Mステの演出とか構成とかも良くないんだろうけど。



このアルバム、こんなにいい曲揃ってるんです!ぜひ聴いてください!
っていうのが見えてこないんだよね…

FIGHTの時はこれでもかっていうほど
モンじゃい歌ってたのにね( ̄▽ ̄)



ただ一つ良かったのは、こっぱみじんこですwww
あれには笑いましたwww

ありがとう丸ちゃんwww





こんな感じで、不満をぶちまけてみました。

エイトのことが大好きだからこそ出てくる不満だと思ってます。

だって今回のアルバムほんといい曲ばっかりだから、
歌番組でアルバムの曲歌わないのもったいないもん!


もう少し、宣伝方法を考えて頂きたいものです。
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

めっちゃわかるー!!!
確かにへそ曲がりもあおっぱなもアルバム収録曲だけど違う場面でよく歌ってるから「あ、関ジャニアルバム出すんだー」にはならないよね(´ε`●)
もっと購買意欲が沸くプロモーションをしないと!!(←誰笑)
あとMJの錦戸は久しぶりに蹴り飛ばしたい気持ちになりました(・∀・)←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。