Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

3分の1

一年の3分の1がもう終わっちゃいましたね。はやーい!
気がつけば、18時でもまだ明るいもんね(^^)



さて、私の就活具合ですが、この前初めての最終面接がありました。
ゼミの先生に、初めての最終は撃沈しやすいから
模擬面してもらったほうがいいよ!と言われてたんだけど
連絡もらった次の日に最終だったから
すっっごい念入りに準備して(^_^;)

結果は、採否に関わらず一週間以内に
書面でお伝えしますってなってるんだけど
さっきその企業の人事の方から連絡きて
今度本社のほうに来てほしいって言われました。











これって…

期待してもいいんですかね?



私持ち駒も少なくなってきてて
ありがたいことに、もう一つ最終に進みそうな企業があるんだけど
正直天秤にかけたら、連絡もらった企業のほうが
自分がのびのびと働けそうな気がするんです。
(正直な話、本命ではなかったんだけど)

今から選考を受ける企業と比較してもね。


いいお知らせだといいなあ…




そして、明日から再び連休ですが
私は家族でアウトレットに行ってきます!ひゃっほう!

お金はないけど、欲しいものがありすぎるので
明日はいっぱい買っちゃいそうww


あ、セブンとのコラボまたやるみたいですね!
私は去年と同様、全く買う気ないんですけど( ̄▽ ̄)
キティちゃんもかわいいとは思うけど
どうせ買っても放置になるのが目に浮かぶんだよねww
それに私キャラ物を持つタイプじゃないし…




くじロット買いして担当ごとで分ける皆さん。
1つしかないものはどうやって分けるのか
(コンビニで買った本人が全部持って行くのか)
そこら辺はっきりさせた上で分けたほうがいいですよー!

で、分ける人全員にちゃんと話しておく。
これ大事ですよー!

と言うのも、私の周りでこの件に関して揉めたことがあったので。
やっぱりそれなりの値段のお金が動くことだから
そういう所は有耶無耶にしちゃ駄目だと思うのです。

またロット買った本人がとんでもなく非常識な世間知らずの子だったからw



見てる人少ないだろうけど
皆さん気をつけてくださいね!




それでは!
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

お久しぶりです(*^_^*)
アウトレットは楽しまれましたか??
たくさんお買いものしましたか??
なんか物凄く質問攻めでごめんなさい…!!

今年もセブンきましたね…(゜゜)
ロット買いされる方凄いです。
きちんと話し合て円滑に物事が進むといいですね。

おじゃましました(^^)
