Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

よいお年を

ただいま紅白のガキ使2画面で携帯いじいじ。
夜はご馳走でお腹いっぱい。




今年ももう終わっちゃうよーーー
早いよーーー
やっと正月休みだよーーーー



さっき紅白のエイト見たけど、
すばちゃん超ご機嫌だし、自担めっちゃかわいいし
何よりバックが豪華\(^o^)/

スマ兄さんが踊ってて感動したー!!!

派閥関係壊れたのが嬉しかったな~!



よし、あとはカウコン見るだけ!
エイトのうちわ欲しかった…



今年のこと振り返る時間なんてもうないけど、
今年もいいヲタ充だったなと思います(^^)
来年もたくさんエイトに会えますように!




そして、自分の人生が良い方向に行きますように…



edit↓ top↑

今年ラストの

コンサートが終わっちゃった。
呆気なかった。
常に時間に追われてたからかなww


でもすごい楽しかった!!
やっぱりハイスピからの勝手に仕上がれは
あの空気だからこそ盛り上がるものなんだな~っていうのを
関ジャムを見て思った。

そしてやっぱり安田くんが超絶イケメンだった!!!
KINGの時しっかり見たけど、やっぱりダンスが一人だけ違う!!!
もうほんと最高~~~!!!(壊)


あとWASABIの時の映像ね!
あれ全安田担殺しにかかってるよね(^^)
チューしようとする時の顔の角度最高だよね!!!

あーーー思い出すだけで昇天。




31日まで仕事っていう現実が辛すぎるんだけど、
エイトが言ってたように、
嫌なこと、辛いことがあるけど
またここで会えるように頑張るっていう言葉を糧に
大晦日まで耐えます。耐えるしかない。




東京と名古屋の行動記書けるかな、
今度書こうっと!



次は大阪!楽しみ!!




edit↓ top↑

とうちゃーく!



edit↓ top↑

慌ただしく

昨日仕事で、朝はちょっと寝坊しちゃって
めっちゃバタバタとしながらなんとか特急飛び乗りました笑


今日名古屋かーーー実感わかなかったけど
隣もeighterだしちょっと実感わいてきた!




今日は某曲の自担をしっかり見るために
ガチめの双眼鏡持ってきました。


あー!楽しみ!!!




今年最後のコンサート楽しむぞ!!!

edit↓ top↑

東京終了!

昨日更新したかったのに、アプリの調子悪くてできなかった…



はい!ということで、東京2日間行ってきました!


※ネタバレします






正直どう思うか不安なところがあったけど、
めっっっちゃ楽しかった!!!

特に昨日のハイスピからの勝手に仕上がれは一体感がすごくて!!!


あとあれね、LOVE&KINGの安田くん!!!
やっばーーーーーーなにあれ!!!!

くっっっっっそかっこいいんだけど!!!!



ダンスもキレッキレで一人だけ異次元!!!!!



他の人も見ようと思ったけど
自担から目が離せなかった…(いつものこと)




あー!
もう少ししたら名古屋あるとか幸せすぎる今!!!



会社では死んでたけど☆





あと昨日は久しぶりにPちゃんと再会しました!
元気そうで、変わってなくて安心。

最初はご飯食べてバイバイするつもりだったけど、
私とKちゃんで強引にドームまで連れて行き、
土壇場でチケ譲ってもらって、まさかの入ることに…!


しばらく茶の間だったけど、昨日すごい楽しんでたみたいで嬉しかった!
無理矢理連れて行ってよかった…うう…




土日が楽しすぎて現実辛いけど、
写メ見ながら頑張ろう。



もう少し頑張ればまたエイト!





けー!えー!えぬじぇーえー!
えぬあいいーあいじーえいちてぃーーー!!!








edit↓ top↑

私的初日終了!

昨日は楽しかったーーー!
距離はあったし銀テも飛んでこなかったけど、
超絶イケメンたち見れたし、
何よりキレッキレダンスの安田くん見れたから
もうそれで脳内お花畑~☆



今日は昨日より近くで見れるから
もっと目に焼き付けておかないと!




で、今は朝ごはん兼昼ごはんを
懐かし久しぶりのPちゃんとご一緒する前に
ホテル近くスタバでホッと一息。



スタバのお姉さんに予定聞かれて、
コンサートって言っちゃったw
(バレてるだろうけど)

昨日からそういうお客さん多いんですよ~!
って言ってました。




よし、今日も楽しむぞ!!





…フルリーフチャイラテ美味。




edit↓ top↑

ひまひま

グッズ買い終わって暇してる。
座るところないし。


ひーーまーーーー!!

edit↓ top↑

私的初日!




これから東京行ってきます!
今年3回目の新幹線w



改札口にはツリーもあって、クリスマスなんだなあ…としみじみ。



edit↓ top↑

おやすみ

昨日は初日でしたね!
グッズも賛否両論はありますが…
私としては、まあ買っちゃうかな~!っていういつもの感じです。はい。


あと一週間の辛抱なので、ネタバレも我慢!
ただ天井にも救いがあるとのことなので、楽しみ\(^o^)/

そんな中、土曜日仕事中に気分が悪くなって早退し
昨日は頭痛が酷くご飯もまともに食べられず
今日はとりあえず朝仕事行ったけど、フラフラするし早退してきました~
帰るとき所長いなかったからとりあえずメールだけしといたけど、返事なし\(^o^)/
明日ねちねち言われるんだろうな~




そうそう、
実は金曜日に割と何でも話せる上司に
3月で会社辞めようかと思ってると話しました。
その上司はそんなこと言わんと、一緒に仕事しようとは言ってくれたんだけど
今いる営業所の所長が本当にダメで合わなくて、
最近机の場所も変わって、所長の近くになったから
余計嫌悪感がすごくて。
ここ最近の私の態度が気に入らないからか、
所長の当たりも強くなってきたし( ̄▽ ̄)笑


もちろん仕事内容も、とりあえず頑張ろうと思って頑張ってたけど
何も楽しくない、達成感も感じない、
誰のために何のためにこの仕事してるのかも分からない
っていう気持ちが日に日に大きくなってて。

で、新しい仕事任される前のタイミングで
また違う頑張ろうと思える職場を見つけようと思って。

結局は逃げなんだよね、分かってる。

でもこのままこの仕事続けても将来性も見えないし
自分のモチベーションが上がらないまま
目的も分からず仕事をするのも耐えられない。

仕事の楽しさは、自分で見つけるものだって言われたら何も言い返せないけど
営業という数字を追う仕事にはもう興味も持てないし
何をしても楽しくないし、
周りの上司の人たちに対しても、
正直こんな居心地の悪い事務所で
この仕事して何が楽しいんだろうって思っちゃう。



こんな安易な気持ちで、転職活動するのも厳しいのも分かってる。
でもせめて、もう少しこの仕事しててよかったって思えることをしたい。

やりたいこともまだ定かじゃないけど、
仕事を続けながら転職活動は無理だから
辞めるまでに情報収集とか自己分析とか出来ることはして
辞めてから活動しようかなって思ってる。


今は繁忙期だから所長には言えないけど
年明けたら言おうかと考え中。

部長は本当にいい人だし、私のことも可愛がってくれてるから
多分ものすごく説得されて引き止められるんだろうな~
でもここで頑張ろうって思ったとしても
やっぱりこの会社にいたら将来は見えないと思う。

だから、辞めるのが自分の中で一番納得のいく答えなのかな、と。




もうね~、私本当に耐えられないんだ~!笑
今の仕事内容もあの所長の下でこれから営業として仕事することも。

仲の良い友達にも、営業っぽくない、向いてないって言われる始末…(⌒▽⌒)



もう少し、頑張るは頑張るけど時間の問題だな!





ま、その前に、まずはツアー東京楽しも!

edit↓ top↑

ろーほー

わーい!

リサイタル映像化きたーーー!\(^o^)/




早くジャニーズメドレーでガシガシ踊る自担見たいな~!!




ところで大阪のチケットはまだなの??

edit↓ top↑

師走

気づいたら師走!!!
FNSもしっかり見たのに師走!!!(?)


今やっと侍唄に手出してます。



これからヘブンリー聴くんだけど、ちょっと怖い。でも楽しみ。




よし、聴くぞ!







…そういえば、名古屋27日も行くことになりました(白目)

edit↓ top↑

