Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

祝☆32歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to RYUHEI



遅くなりましたが、まるちゃんおめでとう!!!!

毎日仕事で精神ヘトヘトだけど、
アルバムのまるちゃんの声とベースに癒されてます!


今年も、まるちゃん大好き愛してるなKちゃんとドーム行くから
Kちゃんにかわいいまるちゃん、かっこいいまるちゃん…
などなど全部出してね!!!!



まるちゃんのスラップ楽しみにしてます(^^)



まるちゃんにとって、素敵な一年になりますように…


edit↓ top↑

やったー

手帳当たった~\(^o^)/
カレンダーに引き続き!


edit↓ top↑

今年もやってきました

ようやくマイナンバーとともにチケットやってきました!!

昨日は仕事で、家に誰もいなかったから受け取れず…



席ですが、


土曜日はまさかの天井www
で、日曜日はバクステ側スタンド真ん中らへんってとこでした!


天井とか久しぶりだから、開いた瞬間笑っちゃったwww


まあ今年は制作開放席も当たってるし、
当たって入れるだけマシかなと。

急いでうちわ作る必要もなくなったし~!(負け惜しみ)




でもほんと、久しぶりに落ち着いて見られるかと思うと
それはそれで楽しみで。
安田くんなんてスタンドとか天井見てること多いしねww



新幹線も無事取れたし、ホテルも駅近くで割と良心的なところ見つかったし、
あとは準備して行くだけ\(^o^)/





楽しみ~\(^o^)/

edit↓ top↑

元気が出る

いっぱい書かなきゃいけないことある!


まずはアルバムの感想から。


今回のアルバムもいいね!!ツアーが楽しみになる曲ばっかりで!!
ハイスピからの勝手に仕上がれ最高だし、
韻踏ィ二ティは意外とダンス曲かも?って思わせる感じで
バリンタンはもうかわいいの目に見えてるし、
WASABIも踊ってほしいし…

って時間足りないわ!



あっこれだけ言いたい。

スペアキーの二番Bメロ!!!
安田くんってあんな表現力すごかったんだって思わせる部分。
切なくて苦しそうで、でもビブラートがすごく心地よくて…

ここだけの着信音作ります(真顔)


あっあとユニット!!

なんと懐かしの関ジミ3!!!


今じゃもう全然地味じゃないけど、
なんだか懐かしいね笑
でもコンサートで盛り上がるんだろうな~!
バナナジュースはね、これユニットで一番好きかも。
曲調がすごく好み。でも歌詞はポップで。
錦戸さんが関わってる曲って私好みが多いんだなー!
コンサートでどんな風にするのか楽しみ!

あと渇いた花はオリジナルも好きだけど、
松原.が楽しそうに歌ってるのがすごく伝わってくる!

KINGはね、とりあえずKINGー!って叫ぶ準備しとけってことでしょうね、はい。



あーダメだ時間足りないわ、ほんと。



ここからざっくりいっちゃえ~!



特典は、

初回A→わちゃわちゃ最高、エイトらぶや、安田くんのボサボサ頭無精髭!!!!最高!!!!

初回B→綱引きアウト~!!!




以上アルバムのお話。(最後雑すぎ)





あとMステね!
侍姿でバンドってなぜ!?意味わかんない!!って思ったけど、
最高すぎた。全力でメンバーのドラマ番宣する6人愛おしすぎる。

早く勝手に仕上がれでヘイヘイ言いたい\(^o^)/




とりあえずチケットはよ!(むちゃくちゃ)





あとね、全然話変わるけど

今日ついに大人の塗り絵買っちゃった(^^)
ディズニーのやつ!


ちびちびストレス発散に塗っていこっと!





edit↓ top↑

フラゲ!!

旅行だけ見ました!
安田くん相変わらずイケメンだし、7人の空気感最高だし、
みんな大人になってるしでもう感無量です…!!!


曲は明日から車でガンガン聴くぞおおおおお!!




edit↓ top↑

祝☆31歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to RYO



おめでとうラブスーパーマン!!!!!



今年も俳優錦戸亮が見られて嬉しいです。
今日はどこかで祝ってもらってるんでしょうね!


最近前髪なくて嫌だけど、ツアー始まったらなるべくおろしてね。よろしく。

(多分、無理)



バナナジュース楽しみにしてる!

それでは、短いけど良い一日を!

edit↓ top↑

でっかいどう

もう11月ですね!早い~


てことで先週のお話。




まず羽田経由で11時頃に新千歳に行きまして、そっから市内へ。

そんでお昼も食べずに大会鑑賞。


ぶっちゃけ眠気と空腹との戦いでしたwww


聴いた感じ、某2大学の結果には納得できなかったけど
弟の大学は今年も無事金賞だったので、まあ良かったかな。


終わった後は夜ご飯!ジンギスカン!



せっかくのジンギスカンだったのに
女の子が始まってイライラするし痛いし
頭痛いしで体調最悪だったから
あんまり楽しめなかったー。

すすきのの夜はは寒かったけどにぎやかでした。



次の日はこちらへ。



白い恋人パーク!

修学旅行で行けなかったから楽しかった!
雪の中、いい歳して子供のようにはしゃぎまくったよwww









この後は時計台の前を通って、チラ見してから空港へ。

空港で、白樺山荘のラーメンと



雪印パーラーの生チーズケーキパフェ食べて


お腹グルス。笑




お土産は職場にクッキーと、自分にきのとやのチーズタルト\(^o^)/



チーズタルト美味すぎて涙目。




帰りの飛行機は窓にくっついて、東京タワーとスカイツリー見ました笑

それにしても飛行機2回って結構体力消耗するね( ꒪⌓︎꒪)

高校の時は何も感じなかったのに…



私も老いてきたのかね( ̄▽ ̄)






それでは!

edit↓ top↑

