Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

さよなら!

札幌ばいばい!






edit↓ top↑

びゅーん(2回目)

羽田から新千歳へ!



富士山見えた\(^o^)/





edit↓ top↑

びゅーん

これから羽田経由で札幌行ってきまーす!

明日の札幌雪マーク…(°_°)



edit↓ top↑

負けなし

うっふん。



まずこれ。





ツアーの結果は…









東京19日と、オーラス行けることになりました!いえあ!!

運のいいことに、ドームツアーは毎年オーラス入れてる。
ありがたや~!


東京ホテル取ってないんだけど、最悪帰りは夜行かな~
まあ、なんとかしよう。



ここ最近仕事もミスばっかりモチベーションも上がらないし
ほんとに精神的に追い込まれてたから、
これくらいの救いがあってもいいよね!
神様ありがとうございます!!!!


そして、今年もよろしくお願いしまあああああす!!!




あとアルバム詳細見たし、横山さん映画おめでとうだし
あとは…なんだ??


そんなもんかな??



あっ。




金曜日はにしきドラマだね!
残念ながら初回はリアタイできないけど(´・_・`)




神木くんとの共演が楽しみ(*^o^*)





なんかいつも以上にまとまってないけど、
今日もお仕事疲れたので、
この辺でさようなら!!




edit↓ top↑

おいおい

昨日ああやって書いたのに、
早速ドリフェスやら麺づくりやら発表されちゃったww


ドリフェスはまさかすぎたけど、
まあ出る人も豪華だし、エイト出ることによって
更に激戦になるだろうから潔く諦めまーす。



ツアーもあるからね!




そんで麺づくり。
ちょいと村上さん働きすぎ稼ぎすぎじゃないすかね!!




でもかわいい!!
画像見ただけでいとしんごなの分かるもん!!



まだ動画見てないし見てこようっと。

edit↓ top↑

冬支度

お久しぶりになっちゃいました~

エイトに大きな動きがないから静かなんです( ̄▽ ̄)


最近はというと、
・ツムツムやりすぎ
・ディズニー行きたいジャックハートさんとしゃべってみたい
・スタバの紅茶飲みたい紅茶大好き
・寒いの嫌すぎて今から鬱
・仕事辞めたい
・アルバム3枚とも予約しちゃった


こんな感じです~




今日ユニクロでボアスウェットパンツ、
GUで裏ボアのロングパーカー買ってきまして
冬に備えての準備が着々と進んでおります。

試しに着てみたけど、ユニクロのスウェットもういっこほしい!!
あれ履くともう普通のパンツ履けないわ!


あと再来週は北海道だからそれに向けていろいろ準備しないと!




最近吹奏楽やりたすぎるからか、
よく夢で楽器吹けるのに吹けないっていう状況が多々ありますww
シチュエーションは様々なんだけども。

マイ楽器あればいいんだけどね、なかなか買えるお値段じゃないものでして。


誰かベッソンの太管買ってくれ~~~




おしまい。

edit↓ top↑

あれこれと。

しばらくの間、雲隠れしてました(嘘)


連休明けてからバタバタとしててなかなか更新できなかった…


まず、アルバム詳細発表されましたね!!
なんだか色々と書いてありましたけど…
とりあえずヲタクは3枚とも買いなさいよってことですね!はい!!(投げやり)


もちろん買いますとも、ええ。
まだ予約してないけど(⌒▽⌒)



そんでツアーの申し込みもしました!
縁起がいい日と言われてた日に!
当たるかな~どうかな~
当たることを願うしかないよね、こればっかりは。



あとはね、仕事のこと。
ミスったり、怒られたりでめちゃくちゃ凹んでました。
辞めたい気持ちが更に加速!笑

いやでもね、このまま今の会社にいても
自分のこれからが全く見えないし、
女子の営業に何させていいか分からないからって
無能な上司の代わりに動かすっていうのもどうかと思うのよ。
かといって、上の人間はその上司に何もしない、何も言わない。

おかしいことばっかりだよ本当に!!


でもやってみたいと思うことがあっても
現実的に難しかったり、安定しなかったりで
なかなか次にしようと思うことが見つからない。うう…
見つかったらすぐに行動に移すのに。


来年には辞められるように、早くやりたいと思うこと見つけなきゃ。



私って会社勤め本当に向いてないんだなって思う一週間でした。




あ、そうそう。

全日本吹奏楽コンクールの大学の部のチケット、2枚だけ確保できました!
わーい札幌\(^o^)/

ただあと2枚取れなかったので、家族のうち2人は観光に…

去年はもう少し取りやすかったのに、今年は全然取れなかった。
転売ヤーもどんどん吹奏楽の世界に踏み込んできてるのよ。おこ。


大学とか職場一般の部でこの状況ってちょっと異常だよね。
吹連もどうにかしてくれないかなあ。




てことで、結果もやもやする一週間でした。

おやすみ!!

edit↓ top↑

