Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

祝☆34歳、そして

HAPPY BIRTHDAY!
to Subaru




そしてそして、




KANJANI∞ 12th ANNIVERSARY!



まずは34歳おめでとう!
イケメンから初老まで幅広いお顔を持ち、
歌で魅了するだけじゃなく天才的に面白いっていう、
もうなんか才能の塊みたいな、本当に生まれてきてくれてありがとうっていう…


何言いたいか分かんなくなってきたけど
34歳もかわいくかっこよく面白く、幼さとおじさんが共存してるみたいな
そんなすばちゃんが見られますように!

やすばでもっと絡んでください!!!
おめでとうございます!!!





はい、そしてエイトさん。
12年目、おめでとうございます!!

なんだかんだここまで付いてこれたのは
7人がいつまでもわちゃわちゃして笑っていたからのが大きいと思います。

これから寒い時期、元気にさせてくださいね!!!




楽しみにしてます\(^o^)/







さ、明日から仕事だ…



edit↓ top↑

ゆっくり

平日の休みっていいね~
時間の流れがゆったりしてるというか。


今日は午前中、久しぶり図書館へ行きまして
本を2冊ほど借りまして。

本読むの好きだからわくわくした~!!
楽しかった\(^o^)/


天気も良くて、窓から入ってくる風が気持ちよかったから
図書館の椅子にすわってしばらくぼーっと。

心地よかった!





午後からは少し関ジャニズム見て安田くん見て
はあーー可愛い!!!!イケメン!!!!
って言いながら目の保養して、
少しお買い物へ。

買うぞーー!って意気込んで行ったけど、
思ってたよりいいものなかった…(*_*)


まあ時間なかったっていうのもあるんだけど。


帰りはどっかカフェにでも寄ろうかと思ってたけど
夕方の渋滞が嫌でさっさと家に帰りました笑



あーーーー明日から仕事。
また嫌で嫌で仕方ない空気の中仕事。



頑張ろう。それしかないし。




早くツアーの申し込みこいっ!

edit↓ top↑

ログイン

明日は、年に一回あるかないかの貴重な平日休み~\(^o^)/


嬉しすぎるし、わくわくするし、月曜日の夜にこんな気持ちになれるなんて!



明日はアクティブになる!

女の子の日でお腹も腰も痛いけど!
今日の仕事も辛かったけど!
男だらけの職場だし誰にも言えなかったけど!


でも明日はアクティブになる!楽しみ!!




そういえばリサイタルお疲れ様でした(^^)
朝からイケメン安田くん見れて幸せでした!

職場着いた瞬間気分落ちたけどね!!





とりあえず明日、楽しもう。

行ってみたいカフェとか行けるかしら。


edit↓ top↑

祝☆31歳

安田くん、

HAPPY BIRTHDAY!!!

私が安田くんを目で追いかけるようになったとき、
あなたは21歳でした。

なんだかんだ言いつつ、ファンサなんてほとんど貰ったことないけど
あれから10年、ずーーーーっと安田くんを目で追ってきました。

(わお!ストーカーみたいで怖いぞ!!)


安田くんの顔はもうどストライクだし
歌もダンスも上手で、オラオラ顔でギターかき鳴らしてるかと思いきや
自分で安田31章大とかわけわかんないこと言っちゃったり
たまに黒ーい感じ出てるかと思えば
いつもの天使みたいな笑顔見せてて
なんかもう私の中でぐっちゃぐちゃなんだけど、
ものすごく愛おしくて仕方ない。

最近踊ってる安田くん見るのすごく好きで
昔のDVD引っ張りだしては踊ってる安田くん見てる。



今日もね、会社の人にイライラして
ものすごく気分悪かったけど、
安田くんの誕生日だと思えば少しはマシに思えました。


それくらい私にとって安田くんは大きい存在です。
ガソリンみたいで、安田くんがいないと動かないみたいな!

(本格的にやばいぞこいつ)




今日は23:59まで、たっぷり安田くんを堪能しようと思います!




安田31章大くん本当におめでとう!


そして太一兄さんもおめでとう!!!



でもエイトはまだ誰も結婚しないでね!
私まだ素直に祝福できないから!!





以上っ!

edit↓ top↑

リサイタル行動記【長野編】

あれから気づけば1ヶ月経とうとしている…

てことで、ようやくリサイタル長野編!
(記憶も曖昧な上に、ディズニー陸編すらまだなやつ)



長野は福井終わってからチケット見つけて、席はアリーナだったんだけど
会場が1番広いって聞いて、失礼だけど埋もれかなーーーなんて思ってました。

新幹線の往復も当日駅で買うっていう弾丸ぶり!


てことで日曜のお昼に新幹線で長野へ。


自由席だからって早くホームに行ったにも関わらず、
乗り場間違える浮かれポンチ2人。

慌てて反対側のホームに行って、無事お席確保。
金沢発のあの時間帯は自由席でも全然余裕。


1時間半ほどで長野に到着しまして、
恐れていたシャトルバスの列を見るも…
1部の開演時間が過ぎていたためか
すぐバスに乗れてラッキー\(^o^)/

で会場着いてからはひたすら待つ、待つ、待つ。

Kちゃんのフォロワーさんが来たり、なんやかんやしてたら
2部の待ち列ができる…


でもチケ受け渡しがあるから並べず、ひたすら待つ。



で、1部に入ってたお相手の方から連絡がきて
無事チケ受け取る私たち。

私らお土産荷物になるかなと思って持って行かなかったんだけど、
なんとお相手の方はお菓子を準備してくださってて、
本当に申し訳なかった…本来なら私らがあげなくちゃいけないのに(>_<)


ただお相手の方が1部終わってすぐ帰らなきゃいけなくて、
受け渡しに来てくれたのがそのお友達さんだったんだけどね。


本当何から何までありがとうございました(;_;)




譲って頂いた席はC真ん中らへんブロックの3列目あたり。
リサイタル初めての正面!!わーい!!

トロッコが思ったより近く通ったり、
安田くんは相変わらずのおケツファンサでまあ色々あったけど、
安田くんのガツガツダンス見れたし、
何より一直線上が安田くんたち位置なことが多くて
ものすごく幸せでした!


近くの席より、それなりの距離あるほうが安田くんに見てもらえるようなw



で、帰りはシャトルバスが怖かったので
寂しかったけどズッコケ終わりで会場を後に。

恐ろしいことにすでにバスの列が出来ててこれやばい!?とか思ったけど、
アンコ諦めたおかげが、20時半頃には長野駅にいました。

そこでKちゃんと梅酒で乾杯して、
お蕎麦やら馬刺しやら食らう。美味。
でもお腹いっぱいではち切れそうだったwww



(無駄にハートのフレームを使ってみる)



そして最終の新幹線で帰りましたとさ。

東京行きのホームは人がすごかったのに、
こっち側は人が少なすぎて、ああ田舎だなあと思いました…笑




駆け足だけど、こんな感じのどたばた遠征でした!

どたばたはいつものことだけども!




こんな感じでおしまい。





edit↓ top↑

世界変わってた

安田くん!!!!


最近妙にイケメンすぎて目が霞むなーーって思ってたの!!!!



映画館のスクリーンなんかで見ちゃったら確実に息切れ動悸。





自担に映画のお仕事とか久しぶりすぎて嬉しい!!

安田くんおめでと~!!







edit↓ top↑

