Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

下から上へ

今朝ね、自分の不注意で自分の車へこませちゃって。

新車になって初めてだったしほんとショックで、
今週ほんといいことないな~…なんて思ってたら



この時までに運貯めといてくれたんですかね、




制作開放席当たりました!!!!!





2日両部入ってきます。







制作開放席の感想見てたら吐きそうになるから
あえて見ないでおく(^^)





はーーーびっくりした笑





edit↓ top↑

次から次へと

一週間以上ずーっと喉がいがいがしてて咳もとまらなくて
夕方には結構な頭痛もきて、
更には女の子も重なって、現在身体ボロボロですw


喉のほうは、昨日病院行ったら咽頭炎と
少しのアレルギー性鼻炎と診断されて
薬飲んだらだいぶ治ったけど、

肝心の咳止める薬飲むと、副作用かな?
少しフラフラして気持ち悪くなって
喉も渇くし胃の中すぐ空っぽになるしで
飲むのやめちゃった。

こういうのちゃんと病院に言えばいいんだろうけど、
もう一回行くとなると土曜日になっちゃうし
その頃にはもう治ってそうwww



明日からまた仕事っていうのが鬱すぎて
一週間頑張ればエイト\(^o^)/
っていう気持ちにもなれない。



一番関わりのある上司が、無能で自分から動こうとしなくて
無駄に勤続年数は長いから社内社外問わず態度がでかい。

女子の営業育てたいなら、絶対つけるべきではない上司。


教育担当もくそもないっていうね。





あーー早く辞めて違うことしたい。

でもしたいことが見つからなくて悪循環。



自担よ助けて~~~

edit↓ top↑

つかんだる

初日!お疲れ様でした!

がっつりネタバレ見ちゃったけど、
あの感動(?)を彷彿とさせる企画が…!


山田信者な私歓喜\(^o^)/





席のほうは、一列にイスが何個あるかによって
天国を見るか地獄を見るかってところでした。

会場によって少し違ってきそうだから、
実際に福井始まってみないと分からないけどね!



グッズはなべつかみね。今期最大のヒット。
あれ絶対使わない(使えない)けど欲しいwwww

あとサンダルのデザインが思ってたより爽やかだったのにはびっくり。
部屋に飾りたい。それだけ。


あとね~問題のペンラですよ。
腕にはめちゃ、絶対飛んでいくよね!!
でも手で持つのもなんかしっくりこなさそう…

悩むなあ。



タオルはね、デザインおお…(・・;)って思ったけど
自担のためにお買い上げしますね!!!
自担のために…!!!(強調)



あとパンフね、あれただの神雑誌。
モアイたんGJ。



マジバンはとりあえず初期から集めてるし買うでしょ、
バッグはうーん…って感じなので悩み中。
Tシャツはダサいとか言われてるけど、シンプルだし私は結構いいと思ったよ丸ちゃん!!



てことで二週間後…生きていられるのかしらね。





あ、そうそう。




ちょうど曜日も一緒だったのね。6年前のあの日。

この回は本当に楽しくて、受験とか部活で落ちてたのすごい救われて、
心の底からこの人達好きでよかったって思えた回でした。

あの話し合いの後だったから尚更7人が楽しそうでね。


OPも大好きだったなあ…泣けたもん。なぜか笑

エイトレンジャーも小ネタ満載で面白かったし、
アリーナ最後の地ということで、
スタッフさんからの横断幕があったりとかね。



あの頃が距離的にも、エイトを取り巻く環境とか、露出具合も全部ちょうど良くて
eighterやってるのが本当に楽しかったな!



…って今は楽しくないみたいな言い方だけどww



今は今の楽しみ方で楽しんでるけど、
あの頃の楽しさには戻れないだろうな~とは思うよね。





明日からやっと休みだから、長々と語っちゃってるww




でもこのことは絶対記事にしたかったんだ~




よし、書きたいこと書けたし寝よっと!


edit↓ top↑

あの夏ふたたび

Kちゃんから連絡が来たんですけどね、




またまたアリーナでした!ひゃっほう!埋もれかもしれないけど!



なんだかんだ、初スタジアムから毎年アリーナ入れてるな~
特別すごいことじゃないかもしれないけど
それ以前の席が席だったから、この状況が怖くて仕方ないww


構成がどうであれ前の方であることは間違いなさそうだし、
何よりサンドームですからね!!!



そういや今回の席、
前にサンドーム行った時(08夏)と番数までほとんど同じっていうねww

なーんか見たことある字面だな~と思ったわけだ!





さ、席も無事分かったことだし寝よっと!

edit↓ top↑

息抜き

7月に入って初めての投稿!わお!


時間に余裕はあったんだけど、
心に余裕がありませんでした…(言い訳)



エイトの録画したのもたまってるし、
昨日のもリアタイできなかったし、
毎日眠いし仕事には不満ばっかりで
楽しみがリサイタルくらいしかないのです。やばい。


友達から届きましたの報告待ちです。





そんなわけで、ディズニー陸編もまだなまま、今日のお話を。


今日は大学の友達と久しぶりにご飯に行ってきました~!
おしゃれでかわいいお店を見つけてくれたので。

この子は私とほんとに話が合うので一緒にいてとっても楽な子。
仕事の不満ぶちまけてきましたww

お料理は、



前菜の盛り合わせに、



コカっていうスペイン風のピザに
あとサラダがあって、



嬉しいデザート\(^o^)/


どれも美味しかったし、雰囲気も最高でした!



今週はボーナスもあたるし、とりあえず今週頑張って
来週はバーゲンで服買って、あと余裕があれば美容院にトリートメントしに行きたい!

髪がゴワゴワなもんで。





よし!

edit↓ top↑

