Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

最近の

お気に入りの場所。




可愛すぎてここばっかり見ちゃう。






さー明日からまた鬱な日々ですよっと。
肩身狭い思いしながら、イライラしながら、
おじさん達のこと心の中で罵倒しながら
早く一週間が過ぎるように。


ひたすら無になるのみ。







あ、自担黒髪だったね。
何かドラマとか決まったのかしら。

それともただの気まぐれか。



edit↓ top↑

久々ディズニー 海編

先週のお話を、自分用に。


7時発のかがやきに乗って、東京へびゅーーーん。



10時頃舞浜駅着いて、ホテルの手続きや
ら何やらして久々の海へ!


そういやウェルカムセンターでもらったバーズデーシール、
モノレールの壁にひっつけたまま出ようとしてたww
危ない危ない。

モノレールでタワテラの後ろ辺り通った時、
シェリーメイがちょうど表に出て行く所が見れました!
ちゃんとこっちに手振ってて可愛すぎた!!!



着いてすぐキングトリトンのFP取りに行くんだけど、
なかなかマーメイドラグーンに辿り着かないという…笑

なんとか無事FP取りまして、時間が微妙だったのでお昼に。



私が大好きなニューヨークデリ!


ももちゃんはお昼からビールぐびぐび。
ビール飲めないけど、すごく美味しそうでした(^o^)


そのあとはBBBの抽選行って、



初めてのゴンドラへ!



なんと珍しい、女性のゴンドリエさんに当たりました!
男の人ばかりの中で舵とっててものすごくかっこよかった。


そんなお姉さん、サンタルチア歌った後に
「今日はスペシャルなゲストが…!」なんて言い出して
イタリア語でハッピーバースデー(っていうの?あの曲)も歌ってくれてね…!!

ものすごく恥ずかしかったよ私wwww


でもすごく嬉しかった!
周りの人も手拍子してくれて良かった~!



お姉さんにお礼言った後は、アクアトピア行って、お土産の時間。
ゆっくり見てたらBBBまであと5分っていう時間にw

幸い近くにいたから走ったけど、危なかったww

BBBの席は一番端っこで、肝心の楽器隊が半分しか見れなかったけど
(Trbなんてスライドすら見えなかった)
やっぱり我らがミッキーのドラムはかっこいい\(^o^)/
ミッキー兄やんさすがっす!!!


この後はついに!ミラコスタへ!



5階のピアッツァはこんな感じ。
真正面はミラコスタビュー。

火山は端っこちょろっとしか見えなかった笑
でもパークの中にいる感はすごい!



部屋で少し休憩した後は、マーメイドラグーンのアトラクションへ。
て言っても時間的にこれしか乗れなかったけど笑



この後は少し早めの夜ご飯。
ユカタンのがっつり肉セット!!!



ボリュームすごかったけど、これでカクテルつけて
2000円以内って割と安くない??

カクテル(もちろんアルコール)おいしかった~!


そしていよいよキングトリトン!


…に向かう途中で、キュウソネコカミのヨコタさんて人に遭遇。

私よく分かんないけど、ももちゃん大興奮。
私までつられて興奮しちゃったよ…!



FPのおかげでさーっとシアター入り口まで案内されました。

数年前来たときにリニューアル前の見たんだけどあんまり記憶になくて。

でもアリエルが頭上ぐるぐる回るの!
まるでジャニーズのコンサートのように…!!(←これ重要)

これのおかげでパートオブユアワールドが今だに頭から離れません。
アリエルかわいかったーーー\(^o^)/


その後は大好きなインディ。
90分待ちくらいだったかな?

ももちゃんは絶叫系大好きなもんで、
これ乗った後はすごく上機嫌だったww
(ごめんね私が絶叫苦手で)


んでジャスミンのフライングカーペット15分待ちで乗って

21時過ぎにまたまたインディwwww


夜のアクアトピアも行きたかったけど、
インディのほう優先で意見合致。


最後だからかFP軍勢が押し寄せてきて、思ってた以上に待ち時間長かった…


でもやっぱりインディ楽しーーー!




外出た時点で22時過ぎてたから、このままホテルへ。

エントランスに向かう中をミラコスタへ向かってるのはすごい優越感(⌒▽⌒)



部屋に戻ってもしばらく2人で窓に張り付いて帰る人見てました笑

人が居なくなったら、どこからともなく車がパーク内に入ってきて
23時半には音楽もぶちっと止まっちゃいました。

なかなか見られない光景でした~!




ただもう体力限界で、早々にシャワーして眠りにつきました。



それにしてもバーズデーシールはすごいね!
ほんと行く先々でキャストにおめでとうございまーす!って言われて!
こんなに祝われたこと今までないよっていうくらい笑

誕生日前日だけど、すごい嬉しかった(*^^*)





陸編に続く。

edit↓ top↑

なりました

新幹線なうです。

ディズニー楽しかったです。

最高の誕生日でした!






はちみつのポップコーンのキャストのお姉さんありがとう!!



edit↓ top↑

last night

もう少しで~歳とっちゃう~~



てなわけでミラコスタのベッドの上で打ってます。

優雅すぎて笑える\(^o^)/




今日はこれのおかげで、色んな人からおめでとうと言ってもらえました!



下にイースターのミニーが描いてあってめっちゃかわいいし、
ちっちゃく隠れミッキーぽいのもつけてくれたし!!


ゴンドラ乗ったら誕生日の歌うたわれたし恥ずかし。


でも嬉しかったし。



アトラクションはあんまり乗れなかったけど、
インディは安定の2回乗りました。


キングトリトンも行けたしBBB当たったしで
とりあえず満足な一日目でした!


ちなみに、







お部屋からの景色はこんな感じ。




ピアッツァなのに5階っていうね!!

edit↓ top↑

行ってきやす





初かがやき!動いたーーー!!

edit↓ top↑

言葉にできない

小田和正さんとは正反対なんだけど。




母方のおじいちゃんが末期で、
もうちょっとみたいです。

今日家族で病院行ってきたんだけど、
前に会った時とは全然違ってて。

今井さんみたいなね。


母方のおじいちゃんって、昔から好き勝手してて
親戚中みんなに嫌われてて
私もやっぱり好きにはなれなくて…


周りも私も煙たがってた。



今日行ったら、急に、今までそんなこと言う人じゃなかったのに
「何もしてやれんくてごめん」みたいなこと言われてさ、
何にも返せなかったよね。
言葉が出てこなくて。




今更孫らしくおじいちゃんに、なんてことできないけど
姿見せられたのは良かったのかな…





よく分かんないや。


edit↓ top↑

フラゲナイ




早く聴きたい見たいでも眠いから週末までお預け。



edit↓ top↑

