Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ずんぐりむっくり

DVDだいたい見たんだけどね、
いやーーアイライロの安田くんやばいね!!!(盲目)


そんで丸ちゃん絶好調すぎ腹痛い。



GWの休み入ったらももちゃんとゆっくり見るから、
とりあえず今は

自担かっこいいーかわいいーーー

とだけ言っておきます。




早いもので明日から5月。ひいいいい


帰ってきたらジャイアン会(=リサイタル)の案内も来ててね、
これからどうしようか4人で相談します。

福井、長野行けるといいなー!




あ、ダメだ眠い。

中途半端だけど、寝ます。



zzzZZZ





edit↓ top↑

見るべ



楽しいに休日にしよう!

edit↓ top↑

なんだなんだ

なんか起きたら発表されてた!


アリーナ規模でイベント?リサイタル?



なんかすごいことになってるし
おたくの皆様も賛否両論だし
私もここへ来てアリーナ規模でやるか!?っていう疑問もあり、
なんかちょっとズレを感じるけど

きっと本人達は少しでもファンの近くに行きたいっていう
気持ちを一番に考えて企画したんだろうし…

それを思うと何だか愛おしく感じる私は
やっぱり根っからのジャニヲタなんだな~と。


落選祭りなのは目に見えてるけどねw




とりあえず、福井長野は行けたらいいかな\(^o^)/

edit↓ top↑

反動

昨日は上司から理不尽なことばかり言われて、
むかついて泣きそうになって必死に涙堪えて、
自分奮い立たせて一日過ごしました。



って出だしからこんな感じかい!




なんかもうね~都合良く使われるし、
超亭主関白な感じだし本当に腹立つよね!!!!


早く異動になっちゃえばいいのに。
あの人一人が居ないだけで、随分平和になるんだもん。



今週一週間のストレスが爆発しまして、
今日GUで衝動買いしちゃった\(^o^)/

今まであんまり近くになかったんだけど、
車で10分弱のところに大型店が出来ちゃったもんだから
そりゃあもう買いまくりましたよね。

レジ行ってびっくりしたわwwww



家に帰って冷静に考えてみると、
これ買わなくても良かったかも…とか思うものもあったけど
1000円以下の割にはしっかりしてるし
まあいっか!って(^_^;)



買い物ストレス発散して、あとは暴食ですね。
今日のカロリーとか絶対計算したくないわwwww



ほんでもってまだ一話見てないのに
ドS刑事途中から見て、代官さま石津っぽーい!なんて思って。
主題歌も今日初めて聴くというww


いやー最近仕事でいっぱいいっぱいで
ツアーとかイベントとかのお知らせも全くないから
ちょっと、追いかけられてないんだよね~

冷めた訳でも嫌いになったっていうことでもないんだけど。



所謂現場ってやつがないと干からびるんだ、私って。





安田くーん、最近元気にしてますかーーーーー!

edit↓ top↑

元に戻る

日曜日、何か変わるかもと思ったけど
なーんか違ってた。
てことで、逆戻りです。



ただ、仕事面においては、急に色々させられるようになって。

毎日朝起きた時から、早く今日が終わりますようにって思いながら
一日乗り切ってます。




…病んでる笑




去年からずっと上司の指示に従って
あっち行きこっち行きさせられて
大した仕事も与えられず、
男の人とは全く違う道を歩まされて
(まあこれは仕方ない部分もあるけど)

近くに相談出来る人も頼る人もいなくて
いつまでも宙ぶらりんのままにされたのに、

急に今になって、一年も研修させてやったんだからって言われ
いきなりあれしろこれしろってね…

じゃあ何でこれをもっと早くにさせてくれなかったの?

あの時間にこの仕事教えてくれてたら
もっとスムーズに新しいことできたのに!

って思う毎日。




一年棒に振った気分。




しかも研修させてやったんだからって、
もうお客さんじゃないんだからって、

私そういう立場だったの?そんなつもり全然なかったのに。


何も分からないしどうしようもないから
言われるがまましてただけなのに。




本当に教育が下手くそだわ。
だからどんどん人が辞めていくんだよ。





私も早く辞めたい。
こんなところ、息が詰まる。







一日のほとんどが暗い気持ちだけど、


最近、自担と白濱亜嵐くんが似てるなーって思い始めたら
亜嵐くんがものすごくかっこよく見えてきて
自担の画像と見比べるのがすごく楽しいwwww

↑終わってる





あー明日も憂鬱。早く終われ、明日なんか。

edit↓ top↑

決戦は日曜日

一昨日は、異動前の部署が最後の日でした。
とても守られた場所でした。
みんながあったかく、優しかった。
一年間宙ぶらりんにされたけど。

これからは憂鬱を通り越して、
地獄のような日々が待ってる。気がする。

いや、多分そう。


この仕事でやりたいことも、夢も希望もなくて
尊敬出来る人もいなくて、労働環境は最悪で…
こんな所にいて時間の無駄じゃないのかなって日々思います。

男の人たちからは、きっといつか煙たがられるだろうし
事務の人たちはみんな優しいけど、
私とは立場が違うから結局相談しても意味なくて。


こんなんでやっていけるのかな…


こんなに月曜日が憂鬱なの、多分人生で一番。



早く逃げ出したいけど、現実は無理。
「頑張ってね」なんて言わないでほしい。
頑張れないもん。






でも、

今日はもしかしたら、

人生が変わる日になるかもしれない。



ならないかもしれないけど。



人生が変わればいいな…






追伸

ドS刑事、早めに見ないと!

edit↓ top↑

しょーもな

先週のお話。


高校時代の後輩と味園行ってきました~!

想像してたより重くて、リアルな画で…

でも渋谷すばるありきの映画だなっていうのはすごく感じた。


すばちゃん無しであの映画は成立しないし、
歌が上手くても他の人だったら
全く違った映画になってただろうなーっていう。


ふみちゃん出てくるまでは結構重苦しい?暗い?
(なんか表現したいのとちょっと違うけど)そんな感じたったから、
ふみちゃん早く出てきて~!!って思った笑


そして茂雄のクズっぷり!!!
ありゃクズだわwwww
でもあんなクズ男だけど、一つだけ歌っていう武器があるのはいい。

もちろんこれは映画だからいいって思える設定であって、
実際は許容範囲でも何でもないけど。



最後の方でツッコミ所はあったけど、
あのゆっくり時間が流れてる感じとか、
いい大人が何かに熱中してる姿とか
そういうのはすごく良かった!

今の私にないものが描かれていたから、
尚更良く見えたのかしら。



私ももう一回音楽したいなー。なんて。







これ、4月に入って初めて書く記事なんですけど、、、、





後輩が入ってきて、明日辞令が出て、
なんか辞めたい気持ちが募っていく毎日なんです。

同期には、女子は結婚で退職できるんだから
それで頑張れ!!って言われる仕舞い。

当の本人は今年彼女にプロポーズするらしい。けっ!




昨日大学の友達と兼六園行ってご飯食べて
二人して早く辞めたいって話で盛り上がって笑

ご飯は美味しかったし、久しぶりにあの子と会えたし
いいリフレッシュになりました(^^)

早く会社辞められるように頑張ろー!←






そういや最近安田くん全然見てないけど元気なの?

DVD発売までもしかしたら見れない??


edit↓ top↑

