Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

見事に

舞台落選でした~!!!

オーラス当たったし当たり前か~!!!あはは~~!!




てことで、心置きなく誕生日にディズニー&ミラコスタへ
新幹線で行ってまいります。はい。





最近こっちのほうよくテレビ出てるけど
新幹線の効果ってすごいのね。

それに新しいお店とかどんどんできるし!
いやー某お手頃ショップがあの場所に出来るのはほんとにありがたい\(^o^)/



この勢いでエイトも石川来ちゃいなよ\(^o^)/




ってそれはないかしら笑


edit↓ top↑

ばったばた

ちょっと社内で色々ありまして、ものすごく大変な2日間でした…疲れた…
電話かけるってこんな体力使うんだ…


そんなことしてる間にすばちゃんも色々ありましたね。

謝罪文は書かされた感たっぷりだったけど笑
ツイッターとかじゃ中高生が擁護?してるっぽいけど、
まあそれは違うよね。彼女達も後になって分かるとは思うんだけど…




まあ、松原.が愛おしいのでこの話は止めにします(?)



なんか最近エイトのことあんまり触れてないけど、
仕分けとか丸ちゃんがすばちゃん大好きなこととか、
博物館で山田が出産の立会いしてて物議醸してるとか
色々把握はしてます。


この時期っていつもソロ活動ばっかりだから
自担が動いてなかったら全然書かなくなっちゃってる笑


あ、安田くんの今の髪型はツボ。






いつものごとく支離滅裂なので
ここでおしまいにしましょうか。




最近朝いつも新幹線走ってるの近くで見る。
ありがたみがどんどんなくなってきてるよ~(⌒▽⌒)

edit↓ top↑

ちょっとだけ

頑張ろうって思えた出来事がありました。


今日会社の関係者向けのイベントがあったんだけど、
そこで前に一度だけ会った女性のお客さんが
私のこと覚えててくれて、わざわざ話しかけてきてくれまして(*^^*)

その時一緒にいた男の社員さんにはすごい冷たかったんだけど、
私には歳が近そうだったから親近感がわいた、とか
その日一日の癒しになりました!とか
本当に嬉しい言葉を掛けて頂きまして…

お客さんにそういうこと言われるのも初めてで、私もすごい嬉しかったし
この人のためだったら仕事頑張れるなって思う出会いでした。


実際歳も1つしか変わらなかったし(^o^)



思わず仕事の愚痴に近いことまで話しちゃったww

それくらい打ち解けて話すことが出来たお客さんでした。




明日からまた頑張ろう。自分のペースで。

edit↓ top↑

勢い

思いつき



とか



勢い


っていう言葉ほど怖いものはないかもしれない。



実は今日、新幹線で行くディズニーの予約してきちゃいました。


しかも誕生日の前日、当日にミラコスタ泊ってやつwww



別に今日予約するつもりなかったんだけど、
ももちゃんに話したらかなりノリノリになったので笑


まあトスカーナだから、眺めは期待できないけども!


この時期に6月の土曜日が一室だけ空いてるって奇跡ですよね~
と旅行会社のお姉さんと話ながら決めちゃいました。



横山さん舞台も申し込んだけど
絶対当たらないだろうと思って、ディズニーにシフトチェンジ。





憧れの!誕生日ディズニーだあーー\(^o^)/





今日から節約生活スタートでございます。

edit↓ top↑

おお!

朝起きて、何か情報が解禁されてたら
世界から取り残されてた気分になる。



K太郎さんのさわやかあるあるみたいwww




てことで横山さん舞台おめでとう!

しゃくれるのかな?吐息交じりになるのかな??



↑怒られるぞ




東京の千秋楽が、なんと誕生日なんだよね~



行きたいなー!こんなチャンスしばらくないし!




誰か誘ってみよっと!


edit↓ top↑

はっぴーふらいでー

わーい!来週Mステにすばちゃん!!

すごーい!!やったーー!!!




飲み残したほろよい片手にぽちぽちなうです。


今エイトがおとなしいので物欲半端ないんですけど、どうしたらいいのでしょうか。



手帳に化粧品にバッグに仕事用シャツに…


何が欲しいのか分からなくなってきたよ。





新幹線も乗りたいな~




お金ばっかり飛んでくね!

edit↓ top↑

