Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

きたよ~

やっと届きました!



下の方に思いっきり携帯構える自分写ってるじゃないの。
恥ずかし!!!


中身はプレミア感たっぷりで大満足ですありがとうございます!


これは段ボールごと保存だあ\(^o^)/


edit↓ top↑

プチ贅沢

今日は朝から男の営業さんと1日外回りに行ってたんだけど、

なんと!

お昼に高い回転寿しに連れてってもらいました\(^o^)/


値段気にせず好きなの食べて!と。



この地にいながら100円じゃない回転寿しに行ったの久しぶりで!


好きなの食べてって言われても自分で選ぶのも気が引けるので、
上司が選んだものと同じものばっかり食べました。

おいしかった~お昼から幸せ。



会計見てびっくりしたけどwww
すごい申し訳なかったwww



でもやっぱり100円寿司とは全然違うね!

100円はそれなりの大きさと味だな~って勉強になりました。




ていうかカレンダーまだ来ないんですけど!!!

ちなみに明日発送。はよして~



カレンダー当たったはいいけど、
他に当たった人がスキャンして、
ドヤ顔でネットに流してるのはなんだかなぁ。

それ印刷すれば同じようなカレンダー作れるもんね。


抽選の意味。





はてな。

edit↓ top↑

祝☆33歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to SHINGO




ついに村上さんも33歳ですか。
いやーおめでとうございます!!!

年々、ほんとに愛おしくなっていきますよね!
あのくりくりお目目で天然ボケかました時にゃあもう!


映像は見てないけど、村マヨのアレみたいに
たまにとんでもない爆弾落としちゃうし。


とにかくいとしんごなのよね~
イフオア行きたい(けど他担が行ける雰囲気じゃない)




かなり脱線してますけども
村上さんにとって、今年も素敵な一年になりますように…



edit↓ top↑

早いね

先週の今頃は、ちょうど観覧車に乗ってるくらいかな…


一週間って早いね!ほんとに。
特に楽しいことが終わったあとの週は。



今月の土曜日はほぼ全部仕事で、なかなかゆっくり出来てないから
今度土日休みの時にツアーの感想書こうかな~




仕分け録画して見れてないけど
よこくら高認合格おめでとう!!!!
すごいなーいくら仕事とはいえ、一般人よりか時間限られてるのに。

私ものめりこめるような何かしたいな…
仕事に関しては、毎日これでいいのか自問自答してるけどwww




早く次の何か発表してーー!!




あ、その前にカレンダー来るんだった。
はよこいカレンダー\(^o^)/

edit↓ top↑

関ジャニズム終了!

楽しかった!!!いっぱい笑った!!!


席は真ん中より後ろ?くらいだったけど、
横花道の先っちょのステージ真正面で
やすすもいっぱい来てくれました\(^o^)/

やすすありがとね!!!



明日から辛い現実始まるけど、
最後の言葉信じて、その日を楽しみにしてまた頑張るね!!









今日でまた、もっとエイトが好きになりました。

edit↓ top↑

ぐんもーにん

おはようございます。梅田のホテルよりお送りしております。


昨日は会社の新年会終わってから、
夕方の電車で大阪に来ました(^o^)


先にお土産買ってホテルに荷物置いて
トリキへGO!

たらふく食べて飲んでもあの値段で
いつも鳥貴族様には大変お世話になっております\(^o^)/



それから22:30ぐらいにHEPの観覧車へ!



ロマネエンドレスで、無駄に感動する3人www


そのあとはホテルに戻って、眠気を我慢しつつ
1回だけパッチのトランプで七並べ!


言い出しっぺの私が完敗ですよっと。




そんで今テレビ見ながら昆布茶飲んでる。(おばあちゃんか)




そろそろ準備するか~







よし。

edit↓ top↑

何がすごいって

今年もまた決勝いっちゃったところだよね~びっくり!

今年こそ優勝できるかな?頑張って!






さて、ようやく楽しみになってきました。やっとwww


ただ明日行く前に試練があるので、
それを乗り越えるために必死です。

ほとんどの時間ぼーっとしてればいいんだけど
数十秒くらいかな、私が注目を浴びる時間があるので
それさえ!それさえ終われば!

あとは急いで帰って荷物持って駅に向かうだけ!!!



Pちゃんがまさかのインフルになって
急遽大学の友達誘ったんだけど、
この子がまた同い年で渋谷担っていう偶然。
Pちゃんと共通点ありすぎやないかい!






眠気に耐えられなくなってきたので、寝るとします…

edit↓ top↑

だーめだめだめ…

年明けて仕事始まってから、というかここ最近ずっと病んでます!

自分でもビックリするくらい鬱!

そしてちょっとしたことですごく腹が立つ。




あれかな、女の子前なのかしらね。




もうね、毎日毎日家族の中で一番早く起きて、一番最初に家出て
場所も定まらない、やることも限られてるそんな仕事をして
いろんな人の顔色伺って周りに気遣って
めんどくさいやり取りさせられて、

まあ帰りは他の人よりは早いけど
帰ってからちょっとしたらすぐ寝る時間だし
また朝早いし…っていう毎日のループに疲れてます。


もうちょっとで大阪っていうのに、
考えすぎていつもより楽しみー!ってなってないwww

楽しみは楽しみなんだけど、
一瞬で終わっちゃうし、終わったらまた朝早くに起きて…
って思っちゃうとそれが鬱すぎるんだよね~


ほんと毎日楽しみもなく、生きる希望もなく過ごしてて
さすがに最近ほんとに精神的にきてるんじゃないかって思ってくる( ̄▽ ̄)




お世話になった人も今月で辞めちゃうしね。今朝知った。




冬がダメなんだな!



寒いし暗いし太陽出ないし。



多分全部これのせいだ。


edit↓ top↑

楽しい楽しい

社会人になって初めての長い連休、
テレビのおかげで大笑いしてますありがとうございます。



そして毎日胃袋ブラックホールなんだけどどうしましょう。

焼肉、そば、カニ、寿司、生ハム、鴨肉、餅などなどたらふく食べてます。


今日はいとこ家族がおばあちゃん家遊びに来たので
寿司、ケンタッキー、生ハム、ピザ、刺身と
クリスマスとお盆とGWが一気にやってきたかのような大量の食材を
10人で食い散らかしてきました\(^o^)/

一生分の生ハム食べたよね!!!!幸せ!!!!



あー今日寝て起きたら最後の休みか…鬱でしかないんだけど。



このまま時が止まらないかしら。会社崩壊しないかしら。


なーんてことを割と本気で考えてたりする。





仕事も楽しくできてりゃいいんだけど、
あの環境でそれは到底無理なので。





とりあえず寝るか。うん、そうしよう。





てことで、おやすみなさい。

edit↓ top↑

2015




今年もどうぞよろしくお願いします。






今日は色々食べ過ぎた~!!

edit↓ top↑

