Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

玉子焼肉

やすばのおまけ、やばい。これはやばい。



懐かしいねこの画面。色。
指令とかあったね。




あれから9年か。






ひゃっTOKIO!


edit↓ top↑

納めました

昨日で年内の仕事しゅーりょーー!!



なのに、さっき研修に行ってる営業所から
今日こっちの勤務表で半日なってます連絡下さいってきて、



えっ?????




ってなったよね~



だって休みは元々の配属先に合わせるってことになってるし、
今日だってこっちの上司が向こうの所長に話して、休みになってるはずなのに。

そしたら所長もえ?そうやったっけ?って言ってるし…おいおい……


ちゃんと覚えといてくれよ~
てかそっちの勤務表に勝手に名前入れてスケジュール決めないでくれよ~



もうこういうやり取りほんと面倒くさいんだけどwwwwww




大晦日にイラっとしましたわ~







さて今日で2014年終わりです。信じられないね。


来年はもっと色んな所に行きたいな~





そして仕事に耐える。ほんと腹立つことばっかりだけど。
3年経つまで我慢…





それではよいお年を!

edit↓ top↑

メリークソスマス

いやー職場の倉庫が大変なことになってて
クリスマスどころじゃないよね~~



今朝すっっごいイラっとすることがあって
思い出したくないけどいつまでも頭の片隅にあるから
ここでぶちまけようと思って。




今日は朝から配達のお手伝いに出る日で。
営業所が家から結構距離あるもんだからいつも8時くらいに着いて、朝礼までの間机拭いたりしてたんだけど
(正直こんなことしなくてもいいんだよなあ…と思いつつ時間も中途半端ですることもないので)
そしたら怖い上司に「それするより、積み込みの手伝いしたほうがいいんじゃないの?」と言われてさ。

でも一緒に出る人にはしなくていいって言われてて、
実際するとしたらもっと早く家出なきゃいけないし
荷物も重いから、私がいても邪魔なだけかもしれなくて。

だからその上司にそう言われてるんですって言ったら
「いや、それでも手伝ったほうがいいんじゃないの?まあ、もういいけど。」

って。



かっちーんだよね!!!!!今更いうなっての!!!!!
今日で配達のお手伝い最後だったんだけど!!!!
そんな話所長としてるんだったら、直接積み込みの手伝いしてって言ってよね!!!!


それに営業で採用されてるから、他の営業と同じように
もっと早く来て仕事しろって???


てか私もともとここ所属じゃないんですけど!!!!

いつまでこの宙ぶらりんな状態なのいい加減にしてよーーーー!!!



もうなんかこの職場ほんと嫌だわ。辞めたいわほんとに。
人は割といい人が多いんだけどね。


ただ救いというか嬉しかったのは、
久しぶりに倉庫の仕事手伝ったら
パートのおばちゃんが元気やった!?とか色々気にかけてくれた。

なんかそれがすごい嬉しかったなあ…




事務所内が居心地悪い分、倉庫は精神的に楽。




今月に入ってからすごく仕事について考えるようになった。

自分のやりたい仕事、向いてる仕事ってなんだろう。
この仕事いつまで続けられるかな、


とか。



いっそのこと大きい病気して、長期お休みできればいいのにとか思っちゃってるwww


はい、大分病んできましたね。






もうこんな時間だ、寝よっと。

edit↓ top↑

神降臨ならず

さすがにね~3連続はないよね~~



てことで、オーラスの席はスタンド下段の真ん中らへん。
ちょっと期待したんだけどなwww

でも左右のちっちゃいステージっていうの?
あれが近くかもしれないってことで
まだちょっと期待できるかな~ってところ。


でも、まあ念願の4人で入るコンだし、
なんてったってオーラスだからね!!

これは楽しんだもん勝ちってやつですよね!!





そんでもって今日は十祭に会報に盛りだくさん。



明日見れるかなー



明日の休み終わったら、31日まで毎日仕事なんだよね…


あー辛い!!





なるべく明日見よっと。




てか会報の表紙可愛すぎかよ!!!

edit↓ top↑

まっしろ

日帰り弾丸でどこか行った後って、
しばらく疲れが抜けなくてね。

しかもこの悪天候のおかげで、
いつもより早く家出なきゃいけないでしょ?



完全に寝不足だよね\(^o^)/
夜遅くないし、割と早めに寝てるんだけど
それでも眠気がおさまらなくてさあ…

今日なんて通勤に一時間かかったからねwww
なぜこんなに時間掛けて、実際の所属じゃない遠い所に行かなきゃいけないのかしら。



仕事も今月に入って失敗だらけだし、
へこむことばっかり。


まあ仕方ないよね、この会社でやりたいことって明確にないし
目標にしたいと思える人もいない中で
(周りにはすごい人たくさんいるけど)
仕事楽しいなんて思えないもん。


そもそも仕事なんてしたくないし(⌒▽⌒)



給料がいいわけじゃないけど、収入のためだけに仕事してる。



悲しいね~なんか。





とりあえずオーラスいい席来てくれたら
少しは頑張ろうかなって思えるんだけど。


edit↓ top↑

なのに抜け殻

昨日はあんなに楽しかったのに、寂しくて仕方ない。

あの数時間が、本当は夢だったんじゃないかって思えてくる。



大阪まで頑張れるかな…



多分ね、チケット手元にあればまだ頑張れると思うんだ。




夢のような1日から現実へ。

楽しかったあの瞬間から、楽しくも何ともない日常へ。




中身がすっからかん。



誰かと分かち合えたら少しはマシなのかもしれないけど、
時間がそれを許してくれないのです。



明日も朝早いので、それに備えて寝るしかないのです。





頑張ろうって無理矢理奮い立たせても
心の奥底では頑張ろうなんてこれっぽっちも思えない。




いつも以上にツアーロス。


寝よ。

edit↓ top↑

燃焼は完全

今朝帰ってきました。



いやーーー!!素晴らしい関ジャニズム!!!!




斬新かつ懐かしい!!!!




詳しいことは後ほど書きますが、
アルバムの曲を織り交ぜつつ10周年に相応しいセトリで!!


もうね、あの曲この曲が生で!数年の時を経てもう一度!聴けるなんて!!




興奮しっぱなしでした。
セトリ知らないほうが絶対いいわこれ。




お席は3度目のトロッコ真横でしてね。
花道も近いしメインステ肉眼で見えるしで、魂持っていかれました。


ただ!自担は安定のケツでしたけど!!



すばちゃん、よこ、たれかっぱのお顔美しかったです。






あーこれからしばらく楽しみないの辛い。名古屋行きたい。

行けないけど。





edit↓ top↑

順調!





無事グッズも買って、いい感じの時間にゆっくりお昼食べられます!

こんなこと今までなかったな…笑




東京は天気が良くてあったかくて、
北陸とは大違い\(^o^)/



あー楽しみ(*^o^*)

edit↓ top↑

こんなにも

先週今週いろいろありましたが、


いよいよ今夜出発\(^o^)/うぇーい!




多分席トロッコ真横なんだけどどうしよう。



そしてカレンダー当たっちゃった。なんてこった。





今雷ゴロゴロだけど楽しんできます!

edit↓ top↑

もー

大雪なんですけど。特に私の家の周辺。



金曜日はノーマルタイヤで大雪の中帰ってきたけど、
融雪きいてなかったら死んでたねwww



金曜日はMステに沸いて、今日は仕分け。久しぶりに見ました(⌒▽⌒)

それにしてもね!あの尺はなんなの!
MayJを悪く言いたかないけど、あれじゃあヲタご立腹だよ!!

Kinki兄さんせっかく2人して出てくれたのにさあ!!
しかも夫婦ダイジェストってなんなんだああああああ



もう仕分けには絶望(⌒▽⌒)




でも今回のぬーべーはいつもよりギャグ抑えめで良かった。
絶鬼がすぐやられちゃってあれれ?だったけど。
それにしても絶鬼美しすぎた…二次元すぎる…





あ!来週ってもうエイト見終わってるのね!

ひゃーーー!






あと一週間頑張ろ…頑張れないけど…





edit↓ top↑

ミルフィーユ

つまり、停滞期。




選TAXI見ながら、私も今朝に戻れたらいいのに!!って思ってる。



この前からついてないんだよねー。
風邪のピーク越えたと思えば、月一のアレが来て、
それに加えてちっちゃいことからおっきいことまで。


これって東京でめちゃくちゃいいことがあるから
それまでの試練ってこのですよね!?

誰か!!


そう言って…




(´・_・`)




なんでこんなことになるのかなー!!

明日も明後日も怖い!!

辛い!!何だこれ!!



辛いっていうと、自分なんかよりもっと大変な人がいるんだ!
って奮い立たせることもできるけど、
生憎私はそんな強い人じゃないし、そこまで他人のこと考えられない。


つまり余裕がない。




んーどうしたら打破できるのかしら。





全ては寒さのせい。




そういうことにしておこう。







ネットでがむしゃら予約できなかったから
帰りに某CDショップへ行き、無事フラゲ。

これだけが今日あった良いこと。





明日のFNSどうなるかな!

edit↓ top↑

