Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

さよなら霜月

昨日は仕事で、今日はせっかくのお休みなのに頭痛に悩まされる一日。


また明日から仕事、そして12月なんて信じられない。
こうやって人は(ry



さて。安田くん。



千秋楽おめでとう!!!!
そして、お疲れ様でした!!!!

本当は千秋楽も行きたかったけど…


でもお芝居にのめり込む安田くんをたった1度でも自分の目で見られて
私はすんごく幸せです。はい。

そりゃ内容は難しいし、一回じゃなかなか理解しづらいものだったけど
あの安田くんは完全にジャニーズじゃなかったね。
それくらい安田章大とは別物だったし、
田崎太一っていう人物が確かに目の前にいました。


コンサートとかで近くに来るのとはまた違った感覚で
一直線上に安田くんがいた時はものすごくドキドキした。
心臓の音が周りにも聞こえるんじゃないかっていうくらいww


またいつか、こんな安田くん見れるかな。


その時はもっとたくさん見れるといいな…



なんてね。





最後に、

すばちゃんソロデビューにツアーおめでとう!!
ツアーは絶対行けないけど、多分CDは買うよ!!







それでは、おやすみなさい(^o^)/

edit↓ top↑

祝☆31歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to RYUHEI



ついに山田タメ期も終わりまして…


まるちゃん31歳おめでとう!!!!!

まるちゃんの常に何言ってるか分からないけど
必死に頑張ってるのが健気すぎて
毎回必ず笑っちゃうwww

まるちゃんには、言ってること面白いかどうかに関わらず(ここ大事)
なんだかんだ周りを笑わせる(または和ませる)力があって
とても他の人には真似できない、唯一無二の存在だと思います。

そんでもって、エイトの中で一番アイドルなまるちゃん!!!


これからも周りに愛される、皆大好きまるちゃんでいてね!!





12/13楽しみにしてますぜ!!!






あとあと、紅白もおめでとう!!
もういいんじゃない?って思いつつも、
やっぱり出るとなるとすごい嬉しい。

今年もテレビの前で年越しになるのはさみしいけど(´・_・`)




仕事でストレス溜まりまくりの一日だったけど、
エイトが、まるちゃんが、すごく楽しそうで
それだけでストレスがだいぶ軽くなりました。




ジャニーズ最高\(^o^)/


(会社の人にはずーっと内緒)

edit↓ top↑

おお、神よ

ていうフレーズ聞くと、カルミナブラーナ脳内再生スタート。




ジュリエットの感想も書かないうちに
大阪公演始まっちゃいましたね。
私は家族の風邪をもらいまして、喉がやられました。
明日も仕事。やだなあ…



でも!これで頑張れる!!





そう、東京の席がね、またアリーナなんすよ。
アリーナCブロ。50番以内。


これ麻痺しちゃうパターン。あかん。


私積んでないよ!?てか積むってなに!?



ここ最近のアリーナ率なんなんだろう…
やっぱり夏にパワースポットって言われる所行き出してからなんだよね!

ていうのはたまたまだろうけど( ´ ▽ ` )






とりあえず、今日の夜は千と千尋見ますね~!

edit↓ top↑

一ヶ月の辛抱

セトリは神、らしいので、


見ないほうがいいって皆さんおっしゃるので、




我慢します。






レッツ ネット断ち!!

edit↓ top↑

幸せ休日計画

一昨日ですかね、人生で初めて廻らないお寿司屋さんに行ってきました。
もちろん、会社の人とだけど(⌒▽⌒)


いやー、うにって、白子って、あんなに美味しいのね!!

今まで苦手だったけど、あれは私でも美味しいって思うくらい!
とはいいつつ、市販のは多分食べないけど(^^)


何もかもかお上品で、どれもものすごく美味しかった!
のどぐろの炙りのにぎりなんて最高\(^o^)/

舌が肥えすぎて偏食になりつつある部長も、
美味い美味いっていいながら食べてたし笑


そのあとは、目の前で色んなマジック見せてくれるバーに連れてってもらいまして。
いやー楽しかった。

会社の飲み会って憂鬱で仕方なかったけど、
今の所属先の人たちとの飲み会はどんどん楽しくなってきてるwww

あら不思議。



そんなこと言ってる間に!いよいよツアーが始まる~!!
グッズレポ見ると、今回は諭吉さんが登場しそうな勢いでっせ。

ていうか登場しまっせ。旅立ちまっせ。


私あの唇のロゴ割と好きなんだよね~
あれだけだとヲタバレしにくいし。


そして東京チケ来週の金曜日だってね!早い!!
なんかもう寒すぎて冬なんて死んでしまえって思ってたけど
ツアーがあるからなんとか頑張れる。

今回のセトリどんなのかな~割と予想つけやすいかな~
ネタバレ見ずに頑張ってみよう…




さて、明日も明後日も朝から終日お家に私一人。
なにしよう!そわそわ!

って実はもう予定立ててたりするんだよね~

明日も明後日も一人でお買い物に行ってこようかと。
(大好きな3coinsに行きたくて、冬)


あとお仕事用のコートも欲しいし、普通に服も欲しい。


最近一人でお買い物する楽しさに気づいてね、
もう寂しいなんて思わなくなっちゃったwww

リア充はどうぞ、お好きなだけリア充してください\(^o^)/




その中を颯爽と歩く私。割といい。(自画自賛)



そんな感じで楽しい楽しい休日スタート!



edit↓ top↑

ニズム

昨日通常盤のみフラゲ。


今回楽天にしたんだけど予約がギリギリすぎて、
初回Bちゃんがまだ来ません。


今日仕事行く時帰る時ガンガン鳴らして聴いたけど、
三十路少年好きすぎる!!!

なんなんだあの散らかった曲はwww
しかも思いっきりテジャヴwww



バラード全然なくてびっくりしたけど
楽しそうな曲ばっかりで、コンサート楽しみになりましたぜ。

ユニットもいいね\(^o^)/
ヤンマー癒し\(^o^)/




明日も憂鬱だけど、アルバム聴いてがんばってこ。


edit↓ top↑

祝☆三十路

HAPPY BIRTHDAY !!
to RYO



壁ドン床ドンにしきどんがついに30歳…ひいい…


てことでおめでとうございます!!



最近予想してない所でにしきの顔がどーんと出てくると
なぜか吹き出しそうになる。

なんでだろ~


でも大好きなんですよねーあの子犬みたいな顔が。


タイ人、たれかっぱ、ぬれ煎餅なのにね!


あのうるうるおめめで「バナナジュース飲んでーや!」なんて言われたら
お腹いっぱいでも飲んじゃうよねー!



さっきから暴言まがいなこと言ってますが笑




いじられてるにしき、最高にキラキラしてるよ!

ドラマの撮影にリハにコンサート本番にその他諸々忙しいとは思いますが、
にしきなら嫌な顔せずさらっとこなすんだよね。

かっこいい。



錦戸担悲しませちゃダメよ。



にしきの笑顔でみんなが笑顔になれるんだからね。





30歳も素晴らしい一年間になりますように。

edit↓ top↑

霜月

社会人初の平日休みをそれなりに堪能し
仕事の帰りにクローバーの試写会に行って、
金曜日の夜は、歓送迎会でべろんべろんのおじさんのお相手をし
土曜日の仕事は暇なはずなのに帰るのが遅くなり
(といってもいつもより少しだけど)
気がつけば11月に入ってました。あれれ。


いやー歓送迎会はほんとに笑ったわwww
会社の飲み会は、飲めないのにおじさん達に飲め!って言われるからあんまり好きじゃないけど
おじさん達のやりとりが面白かったwww

しかも部長①に息子と結婚してくれとか言われるしwww
8歳差だから5年待たなきゃいけないんだってwww
今日会社休みますじゃないんだから!!
そしてそんなに待てるかっ!!

てかその前にそんな話を勝手に進めるな!!

息子の人生のことも考えてやれよ!!



困ったおじさん達だこと…



私含め女の人3人いるんだけど、私だけなぜかおじさん達から下の名前呼び捨て…

まあ一人はお子さんいるし苗字にさんでいいけど
もう一人は私の一つ上なのに、なぜかその先輩は苗字にさんなのよね~
親と同じ歳だから、向こうも自分の娘かのように可愛がってくれるけど
私だけ呼び捨てだったら周りの人におかしく思われちゃうっつーの。



こんな職場での恋愛は全く期待してないけど、オフィスラブと言えば!


はい、クローバー\(^o^)/



いやー仕事帰りスーツで見る映画じゃなかったわwww
原作読んでないから分かんないけど、だからこそ割と楽しめたかな~
っていう感じでしたね、うん。

つげしゃんのビジュアルはあんまり好きじゃないけど
沙耶とのやりとりは可愛かったし(というか沙耶が可愛い)
なによりキスが多くてあんなシーンがあるなんて…!

大倉くん頑張ったね~


私は全然見れたけど、人によっては(大倉担ね)ありゃ見れないな。

まあ安田くんがあんなのやってても私は嫌じゃないけど!
むしろしてほしいわそういうの!

そして妄想の材料にする←末期



ちょっと突っ込みたくなる所もあったけど
私は割と楽しんで見れた映画でした(^o^)




明日は何の日だっけ~

文化の日、嵐のデビュー日…


あと何かあったかな~~

edit↓ top↑

