Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ごぶさた

久しぶりに書くな~

前の更新から今日まで色々ありました!
そんな重大じゃないけど( ̄▽ ̄)

エイト事で言うと、まずはなるなる最終回!
安田くんお疲れ様でした~


いやー最後2話の展開はついていけなかったし
昇くんの株めっちゃ下がったwww
陽子ちゃんそっちのけではるなちゃんと結婚しちゃうし!!
陽子ちゃんの存在がなしになってるなんてあり得ない展開!!

昇くんも本当に訳わからないキャラになっちゃって…

安田くんも戸惑ったことでしょう…





そして昨日はエイトレンジャーの完成披露試写会でしたね!
すばちゃんお疲れだったのか静かだったけど
たまに笑うところで爆弾投下。

みんなイケメンで久々にきゃっきゃしました\(^o^)/


ただ、めざましがエイトよりあっちゃんメインだったのがなんだかな!
フジテレビって異常にAKB関連取り上げるし
zipのほうがよっぽど良かった!!
曽田ちゃん見るとエイトみんな笑顔になるしね!!




そんなこと思ってたら、いつのまにかもうすぐオモイダマ発売日。
まだ予約してません。明日します。

ER2も発売するし多分来週頃には当落出るだろうし
ようやくエイトにどっぷりな時期がやってきますな!


そういや、こないだ某映画館行ったらパネルあったし
QRコード読み取ったけど、いちいちめんどくさかったww


時間がいっぱいある方は頑張ってくださいねー!



edit↓ top↑

あれ以来

安田くん舞台ーーーー!!
現代版ロミジュリーーーーー!!!


わーーーーー\(^o^)/




昨日帰ってきて携帯いじってたらこんなニュース飛び込んでくるし
ほんとにびっくり!!!!
そしてめっちゃ嬉しい!!!!!

ついに自担が本格的なラブストーリーやるなんて!!!
ちゅーとかしちゃう???生で見れちゃうの??

安田担の中には嫌な人もいると思うけど
私はなんとしてでも見たい派なのです☆~(ゝ。∂)

また舞台してる安田くん見れるなんて嬉しいな~!


ツアーもあるんだろうし、24時間テレビにもあるし
大変だろうけど頑張ってね。応援してます。





ただ一つ心配事が。


あやまさとの身長差…(小声)

edit↓ top↑

またひとつ

歳をとってしまいました。


てことで、今日が誕生日なのです。はい。
誕生日にエイト関連の番組あると嬉しいよね!!(仕分け除く)

なんたって、おおくらじおは自担がゲストだからね!!


でもーそんな時に限って、同期と飲み会( ̄▽ ̄)
いや、いいんだけど!別に!

私が今日誕生日っていうのは言ってないし誰も知らないだろうし
普通の飲み会なんだけどね!

リアルタイムで自担の声聞きたかったなあ…



あと、昨日会社の人たちからプレゼント頂きました!



これチーズケーキなんだけど、すっごい美味しくて!
まさか1ホールも貰えるとは(*^o^*)

車の中でこっそり中開いた時、これからもお仕事頑張りますーーー!って叫んだよねwww


そしてもう一つびっくりしたのは、事務の方と誕生日が一日違いだったこと。



こんなー偶然ってえーそりゃもー(そりゃもーー)

すごいですね!!!



よし、今日一日精一杯だらだらするぞ!!!!

edit↓ top↑

ぐっちー

今日は1ヶ月に1回あるかないかの、
卓袱台ひっくり返したい気分です。


ていうかさ!うちのところ人数少なすぎ!!
みーんな外出てたら、私全然分かんないじゃん!


今日は私のところのトップの人(Aさん)、実質一番仕事請け負ってる人(Bさん)、
1個上の先輩(Cさん)がみんな外出してたんですよ。

Bさんは出張でいなくて、Aさんは夕方に帰ってきて
Cさんも戻りが遅いっていう話で。

そんで、夕方に他の営業所(部署も違う)の人から
△△(とあるメーカー)と取引あるか調べてほしいって電話がありまして。

でも私のパソコンじゃ調べられないし、Aさんいるけど電話中で聞けなかったし
結局私が違う課に聞いて、その人(Dさん)に電話することになって。

そんでもっかいDさんに電話したら、「その課に聞いて分かるん!」と言われ…
いやいや、ぺーぺーの新人に聞くよりあなたが直接聞いたほうが早かったよね!?!?

そんな問い合わせも全部Cさんが受けてくれてたから私全然わかんないのに!!


何事も経験って言われたらそれまでなんだけど、
何でもかんでもこっちに聞くなよおー!!

うちの会社ってそういうめんどくさい(直接やり取りして!っていう)電話がよくあって。

しかも電話相手の会社名確認したのに微妙に違ってて
若干Aさん機嫌悪くなるし。

そんなん知るかーーー!!!うがーーーー!!!

私だって分からないなりに一生懸命聞き取ってるんだよ!!



あーもう毎日毎日電話ばっかり嫌だあああああああああ




とりあえず、うちのところもう一人くらい増やしてください。
そして他の所の人もこっちにばっか頼らないでください。



なーんて、末端の末端にいる私なんかが言えることじゃないんだけどね。




今日もお疲れさんでした。

edit↓ top↑

出会い別れ

知らない間に情報が小出しにされてますね!

オモイダマってぱっと見オトモダチ見える。
オトモモチにも…


曲はまだ聴いてないんだけど、爽やかな曲なんだろうな~

それにしてもブラスバンドverとか!
エイト×ブラスバンドとか!!胸熱!!
ただし、吹奏楽とブラスバンドを一緒にしてたらアイヤー。
厳密にはブラスバンドって金管のことだからね!
店頭特典も気になるけど、いつもの通りAmazon様にお世話になります☆~(ゝ。∂)


最近は新曲出せばタイアップが付いてるよね~
いいことだけど、オリジナリティがない感じが否めない…
まあタイアップ付いてなきゃ宣伝大変だもんなあ。


あと、14日のおおくらじおのゲスト安田くんだってー!!
わーい!誕生日プレゼントーー!!大倉ありがとーーー\(^o^)/

でも14日同期で飲み会になりそうだけどね。




そういえば2週間ほど前から別の営業所で研修してて、
それが今日で終わりだったんだけど
みんないい人ですごい寂しかったな~

これからも会う機会いっぱいあるけど、
ああやって同じ仕事することはほとんどなくなるし…

男ばっかりの現場はすごい大変で怖かったけど
女だからっていうのもあってすごい優しくしてもらったし
事務の方たちもすごい心配してくれてたみたいで
あったかい人ばっかりでした!

何度かつかせてもらった方も
忙しいのに足手まといになってるの分かってるけど
いつも優しくしてくれたし…
外出ていないと思ったけど、帰り際に御礼言えて良かった!


月曜日からは一日中本部かあ~嫌だな~
ずーっと椅子に座ってパソコンぽちぽちだもんな~

体力的には全然疲れないけど、精神的にしんどい場所ですwww
人はいいんだけどね~



心の中で文句言いながら頑張ろっと。

edit↓ top↑

すば騒動

早朝からの騒ぎを、米騒動ならぬすば騒動と名付けたいと思います。


いやーーーー会報で匂わせてたけど!

まさかすばちゃんが演技の仕事受けるとは!!!


しかも短髪だし映画主演で、二階堂ふみちゃんと共演ですか!?!?



中国人もアイヤーですよ!!





あっレンジャー見てこよっと!

edit↓ top↑

