Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

まだギリギリ5月だよね?暑いんだけどどういうこと??

先程母の友達が野暮用で家に来たんだけど
すっぴん(脂でてかてか)髪ボサボサ、
47のTシャツ着て出ちゃったwww

昔から知ってる人だしいいんだけどね!!



損保ジャパンのCMには驚いたというか、
ついにそんな仕事までするようになったのね~と感心しました。

挟まれる大倉くん、あんなの変顔でも何でもないでしょ!!
君はもっと変な顔いっぱいしてるよね!!

ただ挟まれたまま左右に動かされてるのは
シュールでものすごく好きなんだけどww



明日は会社の運動会だし暑いし嫌だなあ…
社会人になって運動会なんてすると思ってなかった( ̄▽ ̄)
ジャージも高校のしかないし、今日友達との買い物ついでに買わなきゃ。

十祭の振り込みも来週には行かないと!



ううう…

edit↓ top↑

リップスティックリームください

丸ちゃんのせいで頭から離れない。


昨日は新部長の歓迎会だったんだけど、しんどかったー笑
部長すごい飲む人で、私車あったしビール嫌いなのに、
ビールでいいやろ?って言われてビール飲む羽目に…

でも半分しか飲まなかったけどねーー
まだまだビールが美味しいと思えないお子ちゃまなのです。


しかもご飯食べてるのに隣でタバコ吸われるし!

そして帰るタイミング逃してしまい
部長2人と係長とジャズバーへ…( ̄▽ ̄)
ジャズバー自体はおしゃれだったし、
お酒飲めないって言ったら烏龍茶でいいよって言ってくれたのは良かったんだけど、
わっけわかんない組み合わせだし本当に疲れたwwwww


そのあとに係長さんに、あの誘いを断らなかったのはすごい印象良かった、
って言われて結果的に行って正解だったのかな…と。

ただもう二度と行かないと心に誓いましたww



さてさてエイト事ですが!
十祭は初日に渋谷担の後輩と、大阪2日間はKちゃんと行くことになりました\(^o^)/
残念ながらPちゃん桃ちゃんは見送ることに(;_;)

しかしこんな上手いこと当たるかね?
初日は後輩が誕生日だから、その子の名前入ったチケで行くのがいいと思って
後輩の名義に託したけど、
私の名義が果たしてどうなるか…

同一住所関係ないっていう人も多いけど、
うちじゃ多いに関係あるんです!

だいたい私外れた時は姉ちゃん当たってるしその逆もあるし。

お互い別々に入るのに倍率高い公演狙ってるっていうのもあるとは思うけど。



さーて、今年の夏はエイトにいっぱい会えるかしら!
(会えるって表現、私が使うと痛いね)




追伸

大事な清き一票を、錦戸亮でBabunに使ってしまいました。



edit↓ top↑

気がつきゃ木曜

会社のコーヒーメーカーが壊れて
なぜか私が土日の間に買ってくることに。

なんでーーーー!!めんどくさいことは下っ端がしろってかーーー!!
どんなやつがいいかなんて、他の人のほうが絶対分かるのに!!!


あーめんどくさいなー( ̄▽ ̄)



そういやエイトレンジャーの前売り特典使えそうでいいね\(^o^)/
ただ上映場所が少なすぎるけど!

みんな殺到するじゃん!こんな田舎でもいっぱいヲタいるんだよ!!



しかもPVにまたエキストラいれるとか何!!誰が得するの!!
しかも高校生とか一番アレな時期じゃん。

私も高校生の時は痛かったし、多分甲子園のやつだから文句言っても仕方ないんだけども。

テイチクたんのそういう所嫌い\(^o^)/




今日は心が雨霰ですな…

edit↓ top↑

今年の夏は

じゅっさい!!!やったね!!!


また∞祭の感じ楽しめるんですかね!?!?

夏まで頑張れるーーーーー神様ーーーーー!!

edit↓ top↑

祝☆29歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to TADAYOSHI.O


29歳!!20代最後!!おめでとう!!!!


桃ちゃんとすばちゃん担の後輩と
大倉くんが誕生日ということで
焼き鳥食べてきました\(^o^)/

花金で開放感たっぷりだし、エイトの話とかいっぱいできたし楽しかった!



大倉くん、(こう呼ぶとなんだか自分が痛い子に感じる…)
端っこでむふっと笑ったり、どんな時でも自由気ままな感じが好きなので
これからもそんな感じでお願いします!!(適当w)

いつも貶してばっかりでごめんなさい(^_^;)



映画にドラマに忙しい時は鶏ガラのようになっちゃうけど
いっぱい食べていっぱい寝ていっぱいぽっちゃりしてね!
ぽっちゃりしてる大倉くんが一番です。お肉万歳。



20代最後の一年が楽しいものになりますように!

edit↓ top↑

あれもこれも

テーマ曲とかすごいね~!!
早くツアーが決まってくれないと干からびちゃう\(^o^)/

まあ夏は24時間テレビとか映画あるし
それまではテレビでの宣伝ばっかりになるんだろうけど!


今年も∞祭みたいなのあったらいいなー

edit↓ top↑

共通点

最近エイト見てると、誰々のこういうとこ私と同じだーって思うことがあります。

安田くんの、数人で会話してる時に必要以上にしゃべらないところとか
にしきの大勢の前で上手く話すのが苦手なところとか
大倉のそのつもりないのにきついこと言ってしまってるところとか…

図々しくも、「あ、私も同じだ」って思うところが多々あって。

だからなんだ、って話なんだけど
客観的に見るとこういう感じなんだ~って思うのです。


昨日同期と夜飲んで、そのあとゲーセンでちょこっと遊んで
某漫喫いって3時間ほどうだうだして帰ってきたんだけど
周りはみんなしゃべってるのに、気づいたら私何にもしゃべってないのよねww

楽しくないわけじゃないのに、何でだろ( ̄▽ ̄)
って考えたところ、自分のこと話すのが好きじゃないんだなっていう結論に。

人の話聞いてるほうが楽なんだよね~

本当に心許してる友達の前じゃしゃべりまくるんだけどwww


あと、みんな体動かしたそうだったけど
私一人運動嫌いだから気遣わせてたなーって思ったし
私がいるからできない話(まあ言っちゃえば下ネタw)があったり。

別にそういう話は私にふってこなければ全然していいんだけど、
なんかどうも、育ちのいい箱入り娘みたいなキャラになっててwwww
本当は全然違うしwwwwww

だから、なるべく抑えるわーってそういう話大好きなヤツが言ってて
もう一人の女の子の前じゃ全然できるみたいだから
なんか気遣わせてるなあ…と思ったり。

みんなそれなりに学生のときに遊んでるけど
私全然遊んでなかったもんな~
夜中ずっといろんな所行ったりとかほとんどなかったし。

私と私以外の子とは、そういう所も全然違うから
やっぱり同じような立ち位置?の子とじゃないと楽しめないのかな…と
勝手に一人で落ちてましたwww

でも私自身楽しかったのは嘘じゃないし、また行きたいとも思う!


徐々にもっと仲良くなれたらいいけどな~
性別関係なく、ノリのいい友達って大事!



しっかし男子から普段何聴いてる?とか趣味は?とか聞かれて
必死にヲタ隠したよねwwwww
気づいたらキングオブ男のDAMのやつとか
安田くん表紙の雑誌見つめてたりしてたし危なかったwww
バレると絶対めんどくさいからがんばって隠し通さないと…





さーて、今日フリースクープでアイス5つも食べちゃったし
明日からまた頑張りますか!!

edit↓ top↑

祝☆33歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to YOU.Y


いやーもう33ですか。(って毎年この出だしw)

30越えたおっさんなのに、なんであんなにイケメンなんですかね~
特に最近。

美容院変えて正解だね!


てことで改めまして、おめでとうございます\(^o^)/
ツアーのメイキング見たけど、
トランペットの所は泣きそうになりました。
始めて1年経ってないのに、東京ドームのでお客さんの前で吹くなんて
信じられないし、不安でいっぱいになって当たり前。

そりゃあステージ上で上手く呼吸できないよね!
私あんまり口膨らまして吹くの好きじゃないんだけど、
メイキング見てたら、そりゃそうなるわって思ったよ~!

口下手だけど、いつも「ありがとう」を忘れない横山さん。

今年もいっぱい遊んでね!遊べるといいな~



それでは、今日も残り少ないけど素敵なお誕生日を(^o^)

edit↓ top↑

うっ、ぷん

昨日仕事ですっごい腹立つことがあって
その場にいた社員、パート・バイトが
みんな嫌な気分にさせられました( ̄▽ ̄)

そんなことを忘れるために、今日はメイキングとMCを見て
夜は某回転寿しでたらふく食っちゃったーーー

多分21貫くらいお腹におさめてしまいました…

明日は弟が帰ってきて焼肉だから余計デブっちゃうぜyeah!!


そして明日は、エイトに再加熱してきた桃ちゃんと
私の家でJUKEBOXのDVD鑑賞\(^o^)/
もう完全にヲタ卒するのかなと寂しく思ってたけど
またエイトエイトって言うようになって本当に嬉しい!

明日でGWの休み終わっちゃうけど楽しむぞおおおおお

edit↓ top↑

