Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

フラゲ!

今日はお休みで、DVDも無事届いたので
本編をざーっと見て先に罰ゲームいっちゃった!!


もーなんなんですかね?
あんな愛おしいアラサーのおっさん達他にいます??

あー関ジャニ∞間違いないですな!!

見ただけで疲労感いっぱいだけど心は満たされてます\(^o^)/
明日から4連勤だけども頑張るよ私!!!

次のお休みにメイキング見れるかな~?




そういやちょくちょく私(と友達と例のうちわ)映ってるんだけどwww
ビーストで丸ちゃんが通過してるとこの顔www

ほんとひどかったですよ、はい。




よし、今からフォトブック見るぞおおおお

edit↓ top↑

白からグレーに

今日は給料日!ということで、初任給もらいました~
最初だからあんまり引かれてなくて、
思ってた以上の額(°_°)
来月からガクンと下がるんだろーなw

初任給でウハウハになってたけど、
同期から色んな話聞いて、なんとも言えない気持ちに…

改めて、私は恵まれた環境にいるんだと思ったよ…

なんていうか、闇に触れた気分。


目隠しで囲われた鳥かごの中にいて、
小さい穴が空いてて外の景色はすこーししか見えてない。
どちらかと言えばきちんと飼育されてるほうなんだけど、時々放置される。

そしてたまに目隠しが全部取られて
知らない人からじろじろ見られる。
その中でも優しい人は色んなこと教えてくれるんだけどね。


そしてまだまだ知らない環境があって
自分だけが暖かい場所にいるんだと知る。





あーあ、早くDVD見て思いっきり笑いたい。

edit↓ top↑

食べ盛りの君たちへ

今週はデブ週間。

土曜日は大学の友達と、今日は中学の友達とランチ。

写メなんか載せてみる。









パンケーキってすごいお腹膨れるよね!
夜ご飯ギリギリまでお腹に残ってたwww


みんなそれぞれの場所で頑張ってて、
ああ社会人になったんだな、と改めて実感。
学生に戻りたいけど戻れないっていうねww

金曜日に間違えてこっちの事務所に就活生が来たんだけど
あれからもう一年も経ったんだね!!
早い早い!!

そんで気づけばDVDまであと10日\(^o^)/
本編も罰ゲームもメイキングも楽しみ!


よし、明日からまた頑張ろう。

edit↓ top↑

でーぶ

自分でも嫌になるくらい、周りに気遣っちゃう。
疲れるってわかってるんだけどね!

どう振る舞うのが正解なんでしょうか…


ここ最近こんなことばっかり考えては一人で落ち込んで。


配属先に同期ゼロっていうのが辛いけど
1つ上の先輩がいるのは本当に大きいけど!

あと仕事はまだまだできることがないけど、
今日は美味しいものいっぱい食べられて良かったwww
(食べることも仕事なので)

この仕事のいいところは、美味しいもの食べられることと
いろんな食品を頂けるところかな!笑


この感じじゃ確実に太るぜ!

edit↓ top↑

充電!

お久しぶりになっちゃいました。

いやー濃い休日でした!!



まず金曜日は配属先で歓迎会してもらってからの
同期で集まれる人だけで飲み会!
人生初の飲み会はしご笑

最後眠かったけど楽しかった\(^o^)/


土曜日は中学の友達の演奏聴きに行って
後輩やら共通の友達とおしゃべりし、

今日は再び同期の集まれる人だけで能登方面へ!
七尾行って海鮮丼食べて見附島行って
千里浜行ったけど日没に間に合わず、
そのあとイオンでご飯食べてから
山のほうに夜景見に行って帰宅( ^ω^ )

めっちゃ楽しかったーーー!


次は行けなかった人達も一緒に行けたらいいなあ。



あ、あと今日未明に新幹線の陸送も見に行ってきました。



先頭車両じゃなかったけどやっぱり見るとおおーってなっちゃう。
寒さと眠さでおかしくなってしまいましたが。

眠い!明日っからまた仕事の日々!



辛いけどがんばろ!

edit↓ top↑

ふぅー

社会人4日目が終わりました!

いやーーしんどい!!


何がしんどいって、色んな場面で気を遣うところ!!

周りはほんとにすっごく優しい人たちばっかりだから
余計気を遣っちゃう…

そして社長専務の役員とか本社の人にも
毎日会うからほんと疲れるwww

他に配属になってたらこんなこともないんだけど( ̄▽ ̄)


上司先輩がすごい忙しそうで残業してるのに
私はやること(というかできること)がないから定時上がり…

部長に早く帰せって言われてるみたいだから
早く帰らなきゃ上司が怒られるんだけど
ほんっっっとうに申し訳ない!!

居ても邪魔なのは分かってる!!
でもだからって帰りづらいのよね…


ただその気持ちも一番理解してくれる先輩がいるのが心強い。
ありがたや。


あと、毎日午前中だけお手伝いに行ってるお店が某観光地にあるから
国内外問わず観光客で賑わってるのを肌で感じられるのは楽しい!

そっから事務所に戻るとひたすらデスクワーク(>_<)
まあ私は机に座って時間が経つのを待ってるだけなんだけどww

今日電話デビューさせられましたがね。



あーー早くDVD見たああああい




明日頑張ればお休みが待っている!!
頑張るしかない!


あと一日踏ん張ろおおおお

edit↓ top↑

