Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ギリギリ

日付は2/28かな?

てことで、これ書いてる今はもう3月です。
ほんとに早い。早すぎる。



今日はおばあちゃんの新居の引き渡しと荷物の搬入で一日が潰れました。

が!

やっぱり最新のシステムってすごい!
玄関の鍵もお風呂も!

ボロい家に住んでるから感動しっぱなしwww

床暖だけであんなにもあったかいなんて!
おばあちゃん家入り浸りたいわww

そんなこんながあってしばらく家にいなかったんだけど、
帰ってきたら噂の会報が…!


vol.8なだけあって(たまたまだろうけどw)
ツアーのレポも充実してたし、何より新年会の写真!

宣伝部長が頑固そうだから、写真見れることないかなって思っていたけど
何枚もあるなんて!まるくらに三馬鹿!

あんなにエイト愛おしくなる写真なかなかないよ?

それぞれリラックスした感じで
アイドルなのにピースしかしてないけど
顔はどれもにっこにこで。

雑誌とかテレビとかじゃなくて、会報で見せてくれるのがまた嬉しい。
ありがとうにしき。



あーエイト好きだ!



この気持ちのまま寝ます!



edit↓ top↑

この冬は

関東では雪で大騒ぎになってたけど、
こっちは全然降らなかったなあ…
毎年どかっと降ることが少なくなってきて
嬉しいやらちょっと寂しいやら。

そんなこんなでもう3月がすぐそこに来てますね。



いやーーーーーーー




そういや安田くん!なるなる2!おめ!
しかもいのおさんも出るなんて!

いのおさんも大好きなPちゃん歓喜。

安田くん×いのおさんって未知の世界なんだけど
先輩ぶってる安田くんにすでに興奮してます!



( `д´)伊野尾が



違和感ありまくりだよね!!



4月から心に余裕もてる気がしないしドラマだってちゃんと見れるか心配だけど
自担に演技のお仕事がまた来たことに喜ぶとします。

安田くんのやりたいことがどんどんできてて本当に嬉しいので!


そして私のほうは、3月を生活改善期間と勝手にテーマ付けて
規則正しい生活をしようと企んでます。
まずは早寝早起きに慣れないとww

昨日今日と断捨離もしてお部屋もスッキリしたし、
バイトももう辞めるし。


前に進んでる感じがして清々しい気分\(^o^)/





とはいいつつ、夢列車聞いて昔のエイトのこと思い出したりしてるww

夢列車ってプロペラっぽい曲調だし
エイトが松竹座時代に歌ってそうだし
なんかすごい懐かしい感じになるんだよね!

アンコールとかで歌ってほしい一曲。



今年こそカップリングとか昔の曲歌ってよね!
who's foodsとかpotentialまた聴きたいけど
今歌ったらイントロで分かる人どれくらいいるんだろう…


見事に懐古厨になってるねwww



てことでさっさと寝ようと思います。
では!

edit↓ top↑

我ながら

こないだの横inレコメンで、こんばんワンツーが久しぶりに聞けて
なんとも言えない気持ちに…
マイナスの意味じゃなくてプラスの意味だけど!

まあ一言で言えば嬉しかったっていうことなんですけど。

やっぱり安定してるなあ、懐かしいなあって。

読まれるメールが同じ人ばっかりっていうのも遠回しに指摘してたし
改めて横山裕の力量(ていう言葉選びは間違ってるかも)を感じました。

でも今は丸ちゃんも頑張ってるし、夫婦のレコメンに戻して!
とは言えないし言いたくもないけど。




そうそう。
おばあちゃんの家が完成してそろそろ引き渡しなので
家族で家具とか色々見に行ってるんだけど
今日無印でこんないい物発見!



プラスチックのブックスタンド?で入れるところが3つあるんだけど
うちわ立てるのにぴったりだ!と思って即買い\(^o^)/
丸見えだけど倒れることもないし割と気に入ってる!


私らはおばあちゃんの家に引っ越すわけじゃないんだけど
自分の部屋の荷物整理して、部屋に新しい棚もおきたいなあ…
増税前に買わないと!


欲しいものいっぱいありすぎる(*_*)



edit↓ top↑

すごい

更新せずにはいられませんでした。


真央ちゃんすごい。本当にすごい。


ショートの結果があの順位だったのに
あれからちゃんと気持ち切り替えてて
フリーであの点数。

ちゃんと起きて見て良かった。
一人で見てたら間違いなく号泣してた。


真央ちゃんの笑顔が見られてほんとに良かった!
お疲れ様!感動をありがとう!!

edit↓ top↑

マパンマパン

初回Bみました!いやー思い出すね!
あの時あの場にいたのが今でも変な感じです笑

リハの時さ、最初やすばでしゃべってる?間に別の人いる?
やすばでしゃべってたら全私歓喜。
そして安田くんが超絶イケメンでびっくりしたよ。
(最近盲目すぎて、どんな髪型でもイケメンって言ってる)

あと安定のまるくらね!ほんと癒し!
あのくだらない会話は全私を救います。

キングオブ男の振りってなんだかよさこいっぽい。
あの衣装も祭り!って感じがしていいね(*^o^*)


テイチクさん、あとはDVDの発売日ね!早急によろしく!



話が180度変わっちゃうんだけど、真央ちゃん16位だったとは…
いやでもちょっと周りが期待しすぎてた感はある気がする。
真央ちゃん見てる限りすごい真面目な性格だし
すごいプレッシャー感じてただろうね。
羽生くんが金メダルだったし尚更。


フリーは周りの目なんか気にせず、真央ちゃんが心から楽しめるといいなあ…

と、素人から見た感想でした。




あと昨日友達から教えてもらったアプリを入れてやってるんだけど、







ジャニべんを見た感想↓(実際に見てませんが)


※出てません↓


言ってること意味わかんないけど可愛いから許す。

そして案外楽しいwww




edit↓ top↑

ぷんすか



届いたのですが、Aのみ。



家にいたのに!不在票入ってるんだけど!
ピンポン鳴らなかったし!なんなのもう!

てこと通常と初回Bはもうしばらくお預け…


ここらへん配達してる人、姉ちゃんと同級生で
なんとなーく気まずいんだよなあ。
向こうも向こうでぼそぼそしゃべって何言ってるかわかんないし。



くそおー!

edit↓ top↑

愛があれば

2月になって、更新頻度がガクッと下がりましたね笑

はい、こないだの更新から色々ありました!
金ジャニ∞によるキングオブ男に、エイトの会詳細などなど。

そして日曜日にはPちゃんKちゃんと遊んできました。
Pちゃんがしばらく茶の間になるという報告を受けてどうなるかと思ったけど、
経済的な面を考えて遠征をやめるだけのことだったので、ちょいと安心。
ヲタ卒するかと思ったからさ~

また3人で遠征行けるといいな…






そして関ジャニ∞の会ですよ!問題は!



あのー会場狭すぎです。グローブ座ってwww
日程に関しては日曜日なら大丈夫だと思うんだけど、
あのキャパじゃ宝くじ当てるようなもんじゃん!
無料だし購入イベントだから仕方ないのかもしれないけど
もしこれでエイトが距離感云々言い出したら
いやちょっと待てってなるwww

私こういうイベントほんと当たらないし、
(姉ちゃんはPUZZLEもすごはちも当たってるけど)
この会場見てさらに無理ゲーだなと思ったわwww

落選者のほうが圧倒的に多いんだろうけど、
そんな中でも当たってる人がいるっていうのがなんとも辛い。

すごはちで外れたのに当たるわけなーーーい\(^o^)/
っていう気持ちでとりあえず応募はやってみますが。


どうなることやら。





あとキングオブ男は発送されてるけど
追跡しても何も変わってません。
まさかの雪の影響ですか!

嫌だなーもう!



日本郵便とヤマトさん頑張ってーーーー!

edit↓ top↑

大人

エイトにあんまり動きがないから
自然と更新頻度も低くなってます。
関ジャニ∞の会の詳細まだですかーーー!


今日いとこの一番上の子が志望校に推薦で合格したと聞いて
ああ、あの子ももう大学生かって思いました( ̄▽ ̄)

私も気づいたら22になってて、まだ若いっていう人もいるけど
世間から見ればもう十分大人なわけで。

そうは言っても、まだまだ精神的には子供なんだよね~
多分高校生からあんまり成長してないwww

一人暮らししてたらもっと大人になってたのかなあ…

まあ県外の大学に行きたいなんて言えず、
大学進学、就職に関しては親と意見が合わなくて
おめでとうって言葉掛けてももらえず
ここまで来ちゃったんだけど。


何が言いたいかというと、




三兄弟の真ん中はもうやめたい!




ということです。はい。
なんのこっちゃ!





NEWSのweeeekの歌詞にもあったけど
大人になるってどういうことなんだろうね。



そして、

これから残り少ない自由な時間をどう楽しめばいいのか
日々悩んでるところです。
悩むことじゃないんだけど、悶々として過ごしてるだけだから。

やっぱりエイト見て現実逃避するしかないね☆←







遅くなりましたが、みほたてさんコメントありがとうございました\(^o^)/



では!

edit↓ top↑

明日はどっちだ見たんですけど。


懐かしいねーー!




あのメトロノームとかハーモニーディレクターのカウント音とか
譜面がぐちゃぐちゃな所とかもう何から何まで懐かしい!

そしてユーフォ細管だなーとかマッピは新しそうなの使ってるなーと
そんな所もずっと見てました笑


あの合奏の雰囲気とかも。


顧問って存在すごく怖いんだよね。
名指しで色々言われるし、ああやって怒って合奏中断も
本当によくあることで。

今となっては先生の努力がすごい分かるんだけど
当時は自分だって頑張ってるのに何でそんなこと言われなきゃいけないの?
っていう気持ちのほうが強かったなあ…

特に中学は( ̄▽ ̄)


あとあの部長さんしっかりしてる!
私中学高校と副部長してたけど無能すぎたwww
なんで中学の時、先生にやれって言われたのか今だに謎。
どうして私なんかが学校代表して表彰式とか出てたんだろwww


ていう話はどうでもいいんですけど、



もう一回吹奏楽やりたいな~
自分の楽器持ってたら今好きなだけ吹いてやるんだけど
残念ながらないので。

ピアノで我慢します…

edit↓ top↑

ずどーん

朝からびっくりしましたよ色々!

いやーまさかの配役で。
みんなすごい反応で笑
まあそうなるよね~



前田敦子は同い年だし、AKB抜けたし
そんなに嫌いじゃないんだけど
(もらとりあむタマ子良かった)
エイトより大きく取り上げられてるのがなんかなあ…

せっかくの10周年でキングオブ男も良かったのに
映画がこの感じだと不満爆発する人もいるんじゃないかな。



まああの映画は私の大好きなエイトレンジャーとは
完全に別物として見てるから
あんまり期待はしてないんだけど笑

(ごめんなさいね)




とりあえずキャスティングよりも
安田くんの頭に衝撃を受けてます。


大画面であの安田くんを冷静に見られると思います?


笑いすぎて冷静になんて見られないぜ!






あ、石川出身の女の子にグッと来る村上さんいいよね。
ただ私は都会感なんて微塵もない田舎の女ですが( ̄▽ ̄)

edit↓ top↑

ぐちぐち

2月になっちゃいましたね。
2014年になってからもう1ヶ月経ったとか。恐ろしい。


昨日抱きしめたい公開しましたね!おめ!
見に行く予定は特にない(←おい)けど、
もしかしたらノリで行くことがあるかも…?



早速なんですけども、愚痴らせてもらいます。



久しぶりに土日どっちもバイトだったんですけど、
何であんなに態度でかいお客さん多いの?(小声)

今日は女の子1日目で終始頭ぼーっとしてた私も悪いんだけど、

昨日はいい歳して「~お持ちですか?」って聞いても
「うん」としか言わない女の人とか(ドン引き)
かごに入ってるのちっちゃい薬1つだけなのに
無理矢理台の上に乗せようとしてて、
そんでその人の順番来たら来たで
開口一番「早く早く!」って急かしてくるおっさん。
なんなのwww
絶対あなたそんな急いでないでしょwww

今日は今日で、バッグにお茶を横に入れてる時に
お茶の数がいっぱいあったから、横に入れるとバランス崩して落ちるな…
と思ったから縦に入れようとしたら
横にして入れてって言われたんですよ。
絶対これ横にして全部入れられないよって思ったんだけど
お客さんが言うからその通りにしたら、

はい、やっぱり落ちたーーー。
なにやってんのって目で見られたーーー。

まあこれは注意が足りなかった私が悪くって分かってるけど、
今までいろんなバッグにいろんな商品詰めてきた経験を基に
最善の方法を考えて袋詰めしてるから
そこはちゃんと考えてるって理解してほしい。



ここまでバーっと書いたけど
改めて見るとちっちゃいわーwww
些細なことにイライラしてるwww


でも接客業してると、本当にその人の育ちというか
性格の良し悪しが見えるんだよね。

だから、絶対こういう人にはならないでおこうって勉強になる。
この態度は客観的に見るとこういう風に見えるんだなーって。


お客様は神様っていうセリフは、
お客様側が使う言葉ではありません!!

って声を大にして言いたい。

まあ立場上絶対無理だけど。




あーーースッキリした!
エイトに癒されてこよっと。

edit↓ top↑

