Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

最後の

今日は学生生活最後の授業の日です。

卒論を先生見せて提出許可もらって、
事務局に提出すれば終了\(^o^)/

長いようであっという間。
最後の春休みもそうなんだろうな~



もうこんな生活ができないと思うと悲しい…
親には散々文句言われてるけどwww
学校に何しに行っとるん!ってね( ̄▽ ̄)


私立の4大入ったの、家族の中で私が初めてだったから
風当たりが強くて…
どうせもう社会人なんだしいいじゃん!って感じなんだけどね。






今日学校終われば夜はMステ!


そういや、
昨日本屋で山積みのテレビジョンzoom見つけて
結局Amazonキャンセルして買っちゃったー!
何回も何回も何回も見るよね~(byクルトン)


ジャニ勉は当たり前のように落選だったけど
入社ギリギリまで粘ってみるつもりです。

それまでに行けるといいな~





それでは!

edit↓ top↑

ちょっとちょっと

こないだキングオブ男と一緒に
いつもお世話になってるAmazon様で
テレビジョンzoomを予約したわけですよ。


今日発売日でしょ?



発送がCDと一緒になってる(⌒▽⌒)
確かに一緒に予約したけど、
テレビジョンだけ発送してくださいよ(⌒▽⌒)
おかげでネタバレ画像見ちゃったよ(⌒▽⌒)

てことで2月まで我慢します…
我慢できなかったら予約し直そ( ̄▽ ̄)




そのネタバレ画像の中にあったすばちゃんの言葉、
たったあれだけでもすごい破壊力。

いや、破壊力っていう表現は間違ってるかな…


でもあの一言、すごい嬉しいよね。
やっぱり忘れてなかったんだってね。
(当たり前だけど笑)


活躍する場は全然違うし、(言ったら管轄も?)
会うこともほとんどないんだろうけど
ああやってすばちゃんが発してくれると
もしかしたら…って思ってる自分がいる。

当時は中学生で、事の重大さもあまり分かってなくて
すぐ戻ってくるやろと思ってたし。



今年は10周年なんだし、いっぱい昔を振り返ってほしいなあ。
コンサートも昔の曲いっぱい歌って欲しい。
口笛の向こうとか口笛の向こうとか口笛の向こうとか!!



キングオブ男のMVも流れた所で(もちろんまだ見てない)
10週年楽しみにしてまっせ。

edit↓ top↑

祝☆32歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to SHINGO


村上さん!32歳!三馬鹿同い年期間スタート!

おーめーでとーおめーでとーーー!!



てことで、エイトになくてはならない存在
(みんなそうなんだけどw)
村上さんの誕生日ですよ!

ここ数年、ほんとにイケメンでね。
先週もトロッコで真横通った時、
ほんとにイケメンで、気づけばPちゃんと
しんごかっこいいーーーーー!って叫んでた笑



ここ最近は歌も上手くなってきて
「あなたへ」の出だしとかすごくいいなあと思って。
あとやっぱりコンサートでの盛り上げ方ね!
ノリ方がよく分からない曲でも、
手拍子だったり掛け声?だったり臨機応変に盛り上げてて
それに乗っかるとすごい楽しいんだよね!
(今回は夕闇トレインがそうだった)

年々しんごが好きになってる私…



10周年の今年も一緒にバカになれたらいいなあ~




その前にイフオアですね!
見に行きたかったけど、3月4月はちょっと無理だと思って諦め。

ヒルナンにレコメンとかレギュラーいっぱいある中で
イフオアするなんて想像以上に大変だろうけど、頑張ってね。

って言わなくても当たり前に頑張るか(^_^;)






村上さんにとって素敵な一年になりますように!

edit↓ top↑

いつがつのすんもの

話したいこといっぱいあるんだけど、
眠いのでちゃっちゃと書きまーす。


・少クラプレミアム
横山さんまだまだ若いね!
VTR見ながらエイト喋るのもっとやりましょうよ!
All is wellあの衣装とか涙腺崩壊


他にも…

来週Mステ!キングオブ男!
新年会の詳細聞かせてー!




以上!







追記…
ジャニ勉の番協に申し込んでみようと思います。
当たればラッキーくらいの心持ちで。

edit↓ top↑

JUKE BOX 1/19 ②

今日は自分用レポ・行動編!(卒論仕上げろって話)


の前に。

キングオブ男の詳細出ましたね!!
収録1ヵ月後にもう映像化しちゃうなんて、テイチクたんやるぅ~!
でも、3種売りって何すか。こっすいわー。
なんだかんだ言って3枚買っちゃうのがヲタの辿る道なんですけどね。


それにしてもジャケ写の並び素晴らしい!!
やっぱりすばちゃんセンターはしっくりくるし締まるよね。
そして三馬鹿前列っていうのがもう!
これぞ関ジャニ∞!っていう並びじゃないかと。

今日中に予約しよーっと♪



さてここから土日のお話。
土曜日朝から事件は起こりました。

まずKちゃんと私が金沢駅から受験生の間をすり抜けて
バスに乗ります。発車3分前に。
(センターで混むことをすっかり忘れていた奴)

で途中の街中からPちゃんが乗ってくるはずが、
バス停についてもい な い 。

まさかの乗り場間違えるPちゃんwwww
バスは行ってしまい、結局サンダーバードで大阪へwww
乗り遅れたのに私らより2時間も早く大阪に着くPちゃんwwww

バスで来る途中、西中島南方駅と東通り前を通過して盛り上がる。



で無事合流して化粧して、大阪にきたらいつも行くうどん屋さんへ。



安定の梅きつねぶっかけ\(^o^)/
おいしゅうございました!

この時点で15時過ぎてたので、友達と会うために京セラへ。
あの周辺すごい変わったよね!!

それぞれ友達と連絡取るんだけど、
「ドームモール」「ビバホーム」が分からなくて爆笑ww
他のカタカナの単語言われてたら、間違いなく崩れ落ちてたww

だってドームの東口って言われてんのに、
Kちゃんイオンの東入口に行くんだよ?www
必死に花屋の前!とか言ってるしwww

私のほうは、高校の友達に無事会えて
2部に入るためばいばいと送り出しました。

それからイオンでぶーらぶら。
店員さんの策略に嵌って、店から出られなくなる。



なんで緑かというと、母の職場の大倉担の方に見せるため。
店の中でクルマジとか流れるもんだから、手ピロピロしちゃった!
いろんなお店がエイトだらけになってて楽しかった!


そんでイオンのスーパーでお菓子お酒朝ごはん買ってホテルへ。




とりあえずこうするよね。


お風呂入って23時過ぎからかんぱーい!
かーらーのー



本気のトランプ!
ババ抜きジジ抜きやって七並べで大盛り上がり。

早く寝ようって言ってたのに、寝たの2時。
コインロッカーのために早く起きようって言ったのに
起きたの9時。アイヤー。

なんとかみんなロッカーにキャリー預けられたけど、
タッチの差で全部埋まるところだった…

あんまりお腹すいてなかったけど、
さすがになんか食べないとまずいと思ってリゾットを食す。




そして京セラに向かって、会場入ってトランプ。

アリーナって自己主張強い人多くて怖い!
殺伐としてる。絶対にファンサもらうんだっていう意気込みがすごい。
私ら3人あのブロックで一番普通だった自信ある。

しかも後ろに盛り髪with羽にヒール胸寄せドレスの
ケバいちゃんねーが来て絶望。

頭に羽付いてますけど、鳥飼ってます?
それとも来るとき鳥と格闘してきました?

恐らく良席ばっか入ってる人で、
曲中座るしなんかもう殴りたくなったwww
でも錦戸きたら甲高い声で「きゃああああありょおちゃああああんん」
って叫ぶし。ビビるっちゅーの。
しかもよくわかんないところで泣いてるし。目薬かよ本気愛(笑)かよ。

不満だらけーーー笑


いやでもアリーナは近くで見れる分、ヲタが怖いです。



いろんなことがあったオーラスですが、
出し切った後は時間との戦い開始。

なんとかトイレもすませてサンダーバードに乗車。

こんな感じであわただしく帰ってきました。ただいま現実。

現実つらいけど、3人で名古屋大阪行けて楽しかった!
これでやっと何でもさらけ出せる関係になったし。
ハプニングも笑いに変えられるようになりました。ありがとう!!




そうそう書き忘れてたこと。


MCで村上さん安田くんの顎なで。猫あやすみたいに!どひゃーーー

あと罰ゲーム決定で腹くくりきれない横山さん。
それに対する錦戸さんの顔ね。怖いwww
後ろの盛り髪はそれ見てもきゃあああああかこいいいい
って絶叫してけど。その声迷惑極まりないっすよねーさん。




変な締め方ですけど、これにて自分用レポしゅーりょーー!!




卒論仕上げます(白目)








edit↓ top↑

JUKE BOX 1/19 ①

記憶が薄くならないうちに自分用レポ・ライブ編!


席はバクステ近くのムビステ下で、さらにトロッコ真横という
すばらしく恐ろしい席でした…!
Pちゃんありがとうううううう

ちなみにカメラいっぱい入ってて、F7ブロックに
入り組んでカメラ立ってました。



今回は13時半前に入って、3人でパッチのトランプしてましたwww
ババ抜きで必ず箱に入れられる錦戸氏。
たかがトランプで本気になる成人女子3人。

で、私が緊張して気持ち悪くなってきたのでトランプしゅーりょー。
エイトコールしてるうちに暗転!



セトリ、MCレポなどはツイッターで流れてるので割愛。


エイトってやっぱりみんなイケメンだよ!
丸ちゃん色気ダダ漏れだし、すばちゃんの存在感すごいし!!
夫婦もイケメンだし!!



いやームビステ下ってほんと異次元。
だって真上に足の裏だよ??(にしきじゃないよ)
しかもバンドで来ると安田くん側だったので
ギターかき鳴らすイケメン安田くんが見れました!

しかし、ムビステでバンドが迫ってくる光景は圧巻。
なんてったってすばちゃんがすごいんだもん。
すばちゃんが歌いながら真上来るんだよ?異次元。
ウェッサイのとき、すばちゃんが私らのブロック見て
にかーってすごい笑ってんの。
ゴリゴリのロックメドレーで、すばちゃんがこんなに笑ってるの初めて見た。
すんごい幸せそうだった。

あとドラム叩きながら振り返って反応楽しむあいつね。
キャーキャー言われて楽しそうだった。可愛いね!

今あおっぱな聴いてて思い出したんだけど、
おとーこーはーだかーいっかんーのところ
いつものやつじゃなくて、手を白鳥のくちばしみたいして
左右にくいっくいしてたwwww
それにのっかるeighterwwwシュールwww



MCでの横山さんの管楽器の話には思わずうんうん。
ずっと吹いてないと、自分のいい位置に持ってくるのが大変なのよね。
そしてエイトの口からトロンボーン、さらにチューバと聞けて
金管中音楽器経験者として嬉しかったな~


そう、ユニット!
ビーストは演出がお上手です!丸ちゃんのお尻!
瞬きせずにガン見してやりました!!
ボディシール貼ってました♪

侍戦士全員のお尻至近距離で制覇www


一方、前日から男気カチ無視でコスプレしてた狩の皆さん。
衣装は通常バージョン。オーラスにして初めて見ましたww

まあ普通に曲が進んでいくわけですよ。

大倉さん台詞なんて言うんだろ?って思ってて

倉「これが、男の真髄」

私(最後マジメだな…)



バン!

ん?上半身脱いだ?



バン!

ぎぃやあああああああああああああ(ふんどし)


まずここで今日イチ声が出る。
もろパクリなんだけどねwww

その後のあなたへのイントロもずっとざわついてたww



あなたへになると安田くんEXILEになる。(髪型の話)



で、All is wellまで出し切って、泣きそうになって
エイトが戻っていって、エイトコールだったんだけど
なっかなか出てこないのよ。
完全に電気ついてるわけでもないのに。

遅くない?誰かう☆☆してる?なんて思ってたら
真っ暗になるわけですよ。え?え?何?

ってなってたら!あの格好のすばちゃんが!!

また全力で叫ぶ。

そして残りの6人が出てきて、まずは罰ゲームの発表。
スタッフなしの24時間監視状態で共同生活!!
またまた全力で叫ぶ。

で結果は予想通りビーストの勝利!そりゃそうでしょう!!

罰ゲーム受けることになってるのに
割と楽しんでる妖精。やすばでいちゃついてーーーー!


その後はすばちゃんはあの格好のままwでもんじゃい。
銀テはみんな自担色持って帰ってこれたから良かったものの、
争奪戦がほんと怖かった…
ロゴとか色とかないほうがいいんじゃない?って思う。
いい年した女の人が横からバーって来て
「黄色ありませんか!!」って必死に言ってんの。怖いわ。


まあそんなこともありつつ、帰りの時間もやばい中
とりあえずエイトコール。

また暗転。え?なんで?なになに?


映像が始まって、ガラの悪そうなお兄さんたちが
地下駐車場でお互い見つめあう。

三馬鹿vs年下組!!ぎゃああああああああ

殴り合いが始まって、やめてええええなんて思ってたらw


「今夜限定企画」(←たぶん表現ちょっと違う)

「キングオブ男 初披露&公開収録!!」



ぎゃやああああああああ

またまた全力で叫ぶ。


これはWSでも流れてた通りあんな感じです!
絶対買います!!

そしてせい!せい!言いながら急上昇。
ここでまさかの!

村上さん真横通過ーーーー!!

微動だにせず、颯爽とバクステへww

でバクステにエイト集合して、またメインステ戻るんだけど
真横通るトロッコのすぐ近くに安田くん!!
きたあーーーーーーーーー!!

って思ったら。

横山さんがひょいと乗り込んでトロッコ動いちゃうww
安田くん「あれ!?俺どれ!?」みたいな感じであたふたしてたww

結局違うトロッコで1塁側外周へwww

ちなみに横山さん肌ピッチピチ。白い。


そんな感じメインステに戻って、ばいばいして終了!
約3時間半と長い長いオーラスでした!!



今回のセトリとか演出を最初聴いたとき、
バンド推しか…なんかな…と思ってたんだけど
実際に入ると、全力で楽しんでる自分がいました。

安田くんの挨拶ね、毎回すごいいいんですよ。
彼日本語ちょっと下手だけど、挨拶のときはそんなことない。
いっつも痛いところついてきて、でも優しく包んでくれる。
安田くんから出る言葉に嘘はないんだなって思える。
ああ、本当にこう思ってるんだって。

コンサートで安田くんの言葉聞くたびに、
ガッと心が引き戻されるんです。
この人のファンで良かった。あの時離れなくて良かったって。

セトリもね、確かにJUKEBOXとFIGHTとシングルの組み合わせで
あの曲聴きたかったのに!ってなるんだけど、
エイトが全力で音楽楽しんでる姿見るとね、
これが今の関ジャニ∞なんだって納得できちゃう。
だってすごい楽しそうなんだもん。

ただ今年はもっといろんな曲聴きたい。
カップリングとかいっぱいやってよね!!


今回は席にも人にも恵まれて、
エイトが発する音を間近で聞けました。
贅沢な、本当に贅沢な空間にいられました。



安田くんの言葉が力強くてね。
辛いとき苦しいとき元気もらってるのはこっちなんだけど
それでも離れてしまうときがある。
エイトの進むスピードが速すぎて。
でも、いつまでも好きでいてほしい。半信半疑でも絶対信用して。
って言われてね。ああまだ辞められないなって思って。

ちょっとプロポーズされてるみたいだったけどww


さて、10周年が始まりますね。
またいっぱい不満に思うこと出てくると思うけど
オーラスのこと思い出して、踏ん張って、
また一緒に遊べる日まで頑張ろうと思います。





年をまたぐ五大ドームお疲れ様でした!!

edit↓ top↑

燃尽

長かったです。オーラス。疲れました笑


なんかもう狩もふんどしとか、罰ゲームとか
キングオブ男初披露、公開収録とか色々ありました!

そしてまた席が恐ろしくいい場所で、
ムビステ下は異次元空間でした!





また明日にでも感想書きま~す!






JUKEBOXツアー全日程終了!
エイト、スタッフさんお疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!!




まだまだeighterやめられません!!

edit↓ top↑

前夜祭

飲むぞーー!

edit↓ top↑

高まる

3人のLINEで盛り上がってて寝られません。
明日朝早いのにーー!

でも笑い止まらないwww



オーラスの席なんですが、
どうやら私たち3連の真横が通路みたいです。

え、え、


丸ちゃんのケツ間近ですか?






どひゃーーーーーーー!









寝ます。

edit↓ top↑

ひびき

今日あま様から届きましたー。





Winter popが好きすぎて、冬。

なんなのこのゲレンデで流れてそうな感じ!
ラッパソロかっこいい!!

そのうち横山さんが吹くことになるんですかね?
CD通りにするならだいぶ先になるになると思うけど(^_^;)

フローズンマルガリータはガシガシ踊ってほしい!




ひびきのメイキングは丸ちゃん携帯二台持ちと
最後の横山さんvs山田のかわいいわちゃわちゃね!

丸ちゃんのガラケーは事務所からweb用に支給されたものかしら…




そういえばこないだやっとうちわ作り始めたんだけど、
いい感じに狂気じみてます。ええ。

狂気じみてる割に、なんかしょぼいっていうww

隙間は何で埋めたらいいんだろう?
ハートは文字の一部に使っちゃったし。


いっそのことそのままにしちゃおっか!



…いや、やっぱりなんかあったほうがいい。




もう少し、考えよう。

edit↓ top↑

はじまるよっ♪

モニタリングの山田が可愛すぎて、頭から離れません(^o^)



更新してない間にいろいろありましたね!
いろいろって言っても番組のことだけど!


感想はめんどくさいから書かないけど、(おい
一応ちゃんと全部見てまーす。

角山先生高田先生は気持ち悪かったwww
なのにコンサートでは可愛い山田に早変わり!素晴らしい!

大阪でも可愛い山田が見れますように…


↑うちわの材料買ったまま今だに放置してる奴


ただ、丸ちゃん。

アイドルとしてあの髪型はあかんwww
思わずKちゃん(丸山担)とハ○!○ゲ!いって言いまくったわwww




そうそう。

高校サッカー北陸対決!
こういうのを胸熱って言うんですよね!

何とは言わないけど、お向かいなんでね、
練習してるとこ良く見るのでね、
頑張ってほしいです。

スタメンに地元の人いるのかしら。

edit↓ top↑

この間の

昨日の朝帰ってきましたが、新年早々、東京横浜に行ってきました~。

目的は弟の大学の演奏会だったから、家族で行ったんだけどね!


4日は1日かけて渋谷までバスで。

渋谷に入ってからこれ発見!



本当はバスが止まってた時に撮ろうと思ったんだけど、
ちょうど信号機で顔隠れてたんだよねww

ちなみに東横線で渋谷方面行く時、
中目黒にもでっかい看板があって見れました\(^o^)/

東京楽しい!


6日はZIP見れなかったけど、PONとeveryは見ました!

ヒルナンデスとミヤネ屋は出かけてたから見れなかった…

お昼は、





またまたパンケーキのお店行って、
そのあとは横浜でお買い物。

慣れなてないのに、ヒールの高いブーツを履いて階段降りたもんだから
派手に踏み外して足にでっかい痣が3つもできてしまいました( ̄▽ ̄)
正座できません( ̄▽ ̄)


横浜で買い物したものは…




うちわの材料のみwww




ちょっと奮発して高いカッティングシート買っちゃった\(^o^)/

卒論もしなきゃいけないけど、大阪行くまでに作らないと!




明日はモニタリングにDMAT初回!
木曜日の夜はいつもバイトなんだけど
珍しく休みだったからリアルタイムで見れる~(^o^)

モニタリングの山田と福岡の映像楽しみ!

edit↓ top↑

いっぱい

今渋谷でバス待ちしてます。


朝からの番宣見れるものはちゃんと見て
カヴァコラもなんとか見れましたけど






もうほんっっとに!




楽しかった!!




すばちゃんの色っぽく激しく歌う感じとか
にしきのはにかみながらもギター掻き鳴らすところとか
丸ちゃんの凧とか(これが全て)
昔を思い出させる大倉さんの歌い方とか
村上さんの震えた手で弾くピアノとか
横山さんの音出しもろくにできなかったであろうトランペットとか

2時間が短くすぎて、でもいっぱい詰まってて
本当に楽しかったし、
エイトがこうやってゴールデンでこんな番組するなんて
本当に感慨深かったです。


大阪行ける今が幸せすぎて、2週間後が来てほしくないくらい。



あ、安田くんね。







すっっっっっごいイケメンでした。

これに尽きる。

LiLiCoさんとの絡みが可愛すぎてね。


グイグイ行く安田くんに、
ガチで恥ずかしがるLiLiCoさん。

なんて可愛いの!!!!




日テレさんあんな安田くん見せてくれてありがとうございます(土下座)






じゃ、バス乗ったので、おやすみなさーい!

edit↓ top↑

ここはどこ



多分長野。



2週間前は名古屋行くバス乗ってて
今は渋谷行くバス乗ってて、
2週間後は大阪行くバスに乗ります。



忙しいサラリーマンかww

edit↓ top↑

あけました

おめでとうございまーす!

2014年ですね!相変わらずeighterでやっていきますよ!



てか、エイト24Hのパーソナリティー決定を
しやがれで発表するってどういうこと??
今年は夏コンなしってこと??

なんかコンで発表するならまだしも、
しやがれで重大発表とか言っといて
今年はエイトです!どん!みたいなの何?w

いや、まあ、いいんだけども!


本人ら気合い入ってるだろうし!
また頑張ろうってなってるだろうし!



カウコンは飯島派の独壇場って感じだし
年明け早々なんだかなーっていう気持ち。




でも!


エイトから可愛い年賀状が届いたので良しとします\(^o^)/

edit↓ top↑

