Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

2013

今お父さんの実家にいます!
2時間ほど前に着いて、11時間後にはもう出てますww


年末にこっちいるの久しぶりすぎて
年末感ゼーローなんだけど、
さっき紅白の大倉くん見て、ああ大晦日かって思いました~

大倉くんかっこよかったよ!乳首!
あとはエイトの出番待つのみ(^o^)



突然だけど、大晦日ということで、
簡単に今年振り返ろうかなーと思います。

今年は就活から始まって、不安がいっぱいで
でもエイトは結構最初からかっ飛ばしてて
なんだかぐちゃぐちゃでした。

でも今思ったら就活なんてあっという間で
そのあとは遊びまくってましたwww

誕生日はディズニーの飛行機乗って横浜行ったり
夏休みは中学の友達と夜遅くからバーベキューしたり
京都行ったり東京行ったり横浜行ったり…

いつも以上に色んな所行ってましたw


(卒論もやらなきゃ…)




で、ツアーは名古屋行って、本当に楽しすぎて
あの日がどんどん遠くなっていくのが寂しいくらい。

お金あれば福岡も行きたいところなんだけど…

まあなんだかんだ色々あったし、いっぱい悩んだけど
今はすごい楽しいことしか思い出せない!

能天気な奴ですねwww


年明ければ、もう学生でいられる時間も少なくなって
社会人になっちゃいます。不安。

ツアーも今まで以上に行けるかわかんないし、
どんな仕事するのかもイマイチわかんないけど
(女子社員が少ないらしい)

エイトを癒しに頑張らないとね!


その前に、卒業するまで色々楽しまないとね\(^o^)/



なんか話それちゃったけど2013年も楽しい1年でした!



明日は朝から初売り行って、2、3はバイト行ったら
4日は1日かけてバスで渋谷へw


こっちにいても慌ただしいんだけど
今この時間はゆっくりしようと思います!





それでは、良いお年を!

edit↓ top↑

バイト納め

ついにこっちでも雪が積もりました。寒い。


てことで、今日が今年最後のバイトでしたー!

こんなこと言っちゃあ接客業失格だけど、
今日も忙しいのにめんどくさいお客さんが多かった…

心の中で何回暴言吐いたことかwww


バイト中の私、なかなかの女優だと思うんだよね~
家と外じゃオンオフ激しいからw
社員さんに反抗期なさそうって思われてたしww

思いっきりありましたよ(⌒▽⌒)
今でもたまに反抗するよ(⌒▽⌒)



明日は弟が帰ってきて、いとこ家族と焼肉だー!
肉肉ーーーー\(^o^)/





てか、名古屋からもう一週間とか早すぎません?
2013年もう終わるとか早すぎません?

名古屋の余韻からまだ抜け出せないままMステ見たけど、
何あの年下組のかわいさ!!

お兄ちゃんたちが歌ってる間に、後ろでわちゃわちゃするんじゃないよ!

曲のつなぎ方は何かアレだったけど
みんなニコニコでかわいかったので許します。←

あと丸ちゃんの城島リーダー!!
ついにセンターにまで来ちゃってるwww
しかも八乙女(呼び捨て失礼)が丸ちゃんの代役やってるしwww

なんかもうジャニーズ愛しいよ\(^o^)/

(派閥なくなれば尚良し!)



あとさ、紅白の関連の記事呼んだけど
リクルートスーツで来る丸ちゃんwww
さすがっすwww
もう「面接かと思って」っていう見出しから笑えるwww

しかもさらっと画像で歌う曲ネタバレしてるっていうね!


アイヤー!





なんか名古屋からずっとエイトにデレデレだから
このテレビラッシュが楽しすぎてね!
(とはいいつつ、仕分けは見てない)

紅白にカヴァコラ、福岡もあるし
クリスマスから年末までほんと忙しいだろうけど頑張ってほしいものです。


この流れで大阪行けるなんて幸せだなあ。



それでは、今日はこの辺で!

edit↓ top↑

JUKE BOX 12/23



昨日の記事に張り忘れたやつ↑


はい!今日は23日のことをつらつらと書いていきます。
パソコンでセトリ通りに曲流しながら。


23日は昼前にホテル出たんだけど、キャリーを入れるロッカーがない!
とツイッターで言われてたみたいで、
実際に栄駅行ってもほんとになかった…

みんなキャリー持ってうろうろ。
結局どうしようもないので、泊まったホテルにお願いして
預かってもらうことに。
チェックアウトしたにもかかわらず、ありがとうございました(ノω・、)

それからお昼食べて1時過ぎにドームへ。

この日は高校の後輩と大学の友達と会いました!



お菓子に手紙にありがとう(´;д;`)
私もなんか用意すればよかった…


で、14時半過ぎに中入ったんだけど、モニターに

「Merry Christmas」の文字が!
サンタコスもすごいいっぱいいました~。

今年ラストだと思うとテンション上がって
平泉成さんの真似しながら歌ってました。すいません。
今思うとほんと恥ずかしい…

なんやかんやしてるうちに照明落ちてスタート!!

席は3塁側で、メインステ寄りのスタンド真ん中らへん。
音はきれいに聞こえてきましたヽ(・∀・)ノ


内容は、まあ、ツイッターとかで流れてる通りなんだけど
なんか最初から、空気が違った気がしました。
エイトもテンション高くて、
すばちゃんフルスロットルだし、
丸ちゃんが柄にもなく興奮してて色気ダダ漏れで、
大倉さんラーメン消化しきれてないし
クリスマスバカなろうぜだし…

ここで会場のテンションも上がったんじゃないでしょうか。

私の真後ろが男eighterで、うおおおおお!!って叫んでました(*゚Д゚*)笑



そうそう、TWLのすばちゃんの大サビのところで
真正面ですばちゃんが止まったの!!
しかも私ら(の周辺)見ながら歌ってたよーーーー!!
Pちゃん号泣。


TAKOYAKIのすばんちゃんのピーはナナちゃん人形でした。
「俺のナナちゃん…俺の…」

丸ちゃんのギャグは、この日じゃなかったかもしれないんだけど
ピコピコハンマー縦に持って「T!」と言ってたwwww



この日といえば、最後の安田くん挨拶からの
All is wellからの妖精涙からのよーこそーですよ。

(省略しすぎwww)

まさかAll is wellで大倉くんが涙で詰まって歌えなくなるなんて。

ていうかもうすばちゃんが最初から全力で、
それ見てるだけでもう泣きそうになってくる。

で、錦「せーの!」会場「よーこそーーー」



なんかすごいこんな気持ちになったの久しぶり、
っていうくらい楽しくて幸せな空間でした。

正直、エイトが近かった22日よりも充実感感じました。


ダブンアンコの急上昇なんて、ちゃんと歌ってなかったし笑
ヤンマーもアリーナ降りてるし笑


今も余韻から抜け出せないくらい楽しかった。うん。




17:45頃?に終わって、電車の時間もあったので
申し訳ないんだけどすぐに会場出ました。

最終の特急で帰ってきたんだけど、
自由席の列がすごすぎた…
私が乗ってたのは一番後ろの車両だったんだけど
米原からは、自由席車両だけじゃ収まりきらなくて
後ろの車両の通路まで人が。

そんなの気にせず、パンフ広げて見る私たち。
当然隣に立ってたeighterさんもチラチラ見てたww


それにしても帰省か!っていうくらい乗車率すごかった…




何にもオチがなく終わっちゃった笑




こんな感じで名古屋遠征しゅーりょー。
全然名古屋堪能できてないけど、すっごい楽しかった!!
まだ大阪もいけるなんて幸せ。

一緒にいってくれたPちゃんKちゃんありがとう!
大阪もよろしくお願いします!!







追伸

Mステのメドレー曲やばーい!
TAKOYAKIに好きやねんとか!!

でもバイトでリアタイできないっていう。
バイト呪。

edit↓ top↑

恐怖再び

Pちゃんから連絡来たのですが、







オーラスも









アリーナでした!!!こわーーーー!!








しかもどうやら真上ムビステ通るっぽいしバクステ近そうだし…



名古屋とそんな変わらなければ、
今度こそ銀テ取れそう…!

edit↓ top↑

JUKE BOX 12/22

名古屋が楽しすぎて、クリスマスどころじゃないです。現実辛い(-_-)


レポっていうものでもないんですけど、
自分のメモ用に22日のことつらつらと書いていきまーす。




22日は、朝5時に起きて6:30のバスで名古屋へ。
9割eighterでしたねwww

名古屋着いて、化粧して、ホテルに荷物おいてお昼。



ホテル近くのハワイアンのお店で、からあげが美味でした(*^o^*)

で、グッズに並ばなきゃいけないからドームに向かいました。
30分ほど並んで売り場着いて、30分ほどでお目当ての物買いました!



思ったより空いてて良かった(⌒▽⌒)


それからチケット交換したりするのに
イオンへ避難。
相変わらずすごい人でしたー。

で、無事チケット交換してドームへ!

交換相手がとても親切なお姉様で、
私らにお菓子まで用意してくれてて本当に申し訳なかった(´・_・`)



そんで入場しまして、お席へ。
バクステ近すぎて唖然。
こえーよ私の名義。



去年はトロッコ真横で今回はバクステ横だなんて。
今までのは何だったんでしょうかwww

ドーム初アリーナということで、
3人で自担うちわと、鮭蝉(あえての)鯖うちわ持ちました\(^o^)/



そして開演。



メインステは遥か遠くなんだけど、
ムービングでバクステ来た時は本当に!本当に!
エイトがすぐそこにいました。大興奮。
自担運がない私だけど、ステージ角に立ってた時は…

私多分すごい顔してたなwww

すばちゃんは、手振ってもぺっぺと振り払ってましたwww


7人とも間近で見れましたよ本当に。
こんなこともう一生ないだろうな( ̄▽ ̄)

青春ノスタルジーの時はにしきが途中振り間違えたのか、ニヤッと笑って
そのあとはロックスターばりにスタンドマイク持って歌ってました!

そんで、あおっぱなの心~♪の所で
村上さんがアリーナのほう振り向いて
振りやってるのを大倉さんに教えて2人でにやにやしてたwww

あとは~


ビースト!!ビースト!!あれはやばい!!
まず映像がかっこいい!女の店員さんかっこいい!

で、話題のふんどしですよ!

私らのほうはにしきしんごコンビが来て
にしきのお尻にはボディシールが(^o^)

最初でっかいほくろだと思ってたんだけど、ボディシールらしいです笑

村上さんは私らのブロックに向かって仁王立ちしながらの、ダイソンエルビス。



ビーストの演出が神すぎて、そのあとのヨシャオなんて記憶に残らないwww
なんて思ってたけど、安田くんサンタがかわいすぎてね。
私悶えたよ。

スカートなんて反則!



あとレスキューレスキューもすごい近くで見れたけど、
バクステ側は音がすごい反響して、ただでさえ何言ってるのかわかんないのに
さらにドラムのシンバルが直接聞こえるもんだから
ものすごーくノリづらかった(^_^;)

すばちゃんもちょっと走っちゃってて
にしきがドラムに寄って合わせてた…


音に関してはひどい!っていう印象しかなかったんだけど
近さを楽しむ公演でした!この日は。



でもすばちゃんの声量が半端ないのはすごく分かった。

さすが!!惚れる!!




あと、アンコで村上さんがアリーナ降りてきたんだけど
同じ地面に立ってるのがすごい不思議でしたwww
思ったより背が小さくてかわいかった(はあと)



そんなこんなで、あっという間に私の初日が終わりました。
約一年ぶりのエイト。楽しかったです。


夜は、お酒飲みたかったけど疲れきってたから
近くのモスでお持ち帰りして
お部屋にうちわ立てて、それ見ながら3人でむしゃむしゃ笑

夜はなぜかテンションが上がって
真っ暗な部屋の中、それぞれ自担の好きな所はを語り尽くしましたwww

今思い返すとほんと恥ずかしいwww



こんな感じで22日はしゅーりょー。






次の記事では23日のことを。

edit↓ top↑

全開

今年ラストの終わりました。
久しぶりにすっごい楽しかった。


今までも楽しかったんだけど、なんか今回は違う楽しさ。




大倉泣かないでよおおお
安田泣かさないでよおおお







みんなで歌う「よーこそーー」が最高に気持ち良かったです。







ばいばい名古屋。

edit↓ top↑

今年ラスト公演!

ナゴヤドーム行ってきます!!


お腹破裂しそう…

edit↓ top↑

名古屋!

行ってきましたーーー!
席がバクステ真横のブロックで、



みんな近すぎて失神www




いつも自担運がない私ですが、
今回は思った以上に安田くん来てくれました!




ただ、音が反響しすぎて、何言ってるか
何やってるかあんまり分からなかった(*_*)




明日はスタンドの真ん中らへんなので
音がちゃんと聞こえたらいいなあ…

edit↓ top↑

ひっきー

今日は先生の都合で、ゼミが休講になっちゃって
バイトもないので絶賛引きこもり中。


銀行行ってお金おろしたいんだけど、
こんな天気だし、足が動かない( ̄▽ ̄)

いや、今日か明日に行かないとダメなんだけどね。




名古屋行く準備もしてるけど、なーんか実感わかない!
23日は周りで行く子多いけど、22日は全然いないから尚更かな…



特に書くこともないし、暇だなーー






天気ちょっとでもいいから良くなって!

edit↓ top↑

一つ目の山

今日、とりあえず一つの山を越えました。
無事終わってホッとしてます。

評価は、まあ、厳しいことも言われましたが(^_^;)


だいたいびっしり十何枚と書いた論文をね、
10分の時間厳守で発表しろって言うのがおかしい話なんですよ!

伝えたいこと伝えられるわけないしwww


10分におさめるとなると内容ペラペラになっちゃうから
さらに先生から内容薄い、聞いたことあるって言われちゃう。

っていうオチ。



なんだかなーこの発表会は必要だったのかと甚だ疑問です。

久しぶりに友達と会えたのは良かったけど!



まあ結果はどうであれ終わったので、一安心。
あとはちょちょっとゼミとバイト頑張れば名古屋\(^o^)/

気づいたら2013年終わっちゃうけど!




さーて朝早かったし、ちょっとお昼寝でもしよっかな。







てか、エイトの紅白での曲目wwww

edit↓ top↑

半分

気づけばもう12月も折り返しにかかってますね。

はやーい。こわーい。



最近、高校の時に同じ楽器してた
途中から険悪な仲になって全くしゃべらなくなった子の
働いてる姿をニュースで見て、なんか、
時の流れ?を感じました。

そして小4の時の担任の先生がバイト先に来て
久しぶりに会って(多分小学生以来?笑)嬉しかったんだけど、

久しぶりに見る私は、ちゃんとした大人に見えてるのかなって不安になりました。

こないだ、ソラニン(映画)を見たもんだから
なんか現状に焦るというか、
焦るようなこともないんだけど、
今更私の選択はこれで良かったの?って思うわけ。


まあやりたいこと仕事にできるほど世の中甘くないし
妥協して生きてる人が多いだろうし
私もその中の一人になるんだろうなーって今から思ってるのですが。






昔から過大評価されることが多くて、
頭良くないのに良く言われたり
才能なんてないのにさすが○○だよね!って言われたり。

その度に、周りに見えてる自分と実際の自分にズレを感じて
調子に乗っちゃうこともあれば、悩んだこともあって。


だから本当の自分っていうのが今だによく分かってない。

でも、周りほど努力もしてないのにここまで来てる気がして
面と向かって評価されたり、批判されたりっていうのに慣れていない自分がいるから
その瞬間や、この先が不安で怖くて仕方ない。

受け入れるしか克服する方法はないんだけど。







…何でこんなことつらつら語ってるかというと、






卒論の発表会間近で頭パンク状態なのです。

アイヤー!




全然文章繋がってないけどww







とりあえず早く寝ろってことですね。






おやすみなさい。

edit↓ top↑

いいひ?

ただ今私の頭の中は高良くんでいっぱいです…笑
これはいつまで続くのかしら…

そんな時にやってきた名古屋のチケ。



バイト行く前に開けました。









はい、またアリーナでした!怖い!何で!

ちなみに去年の長居はE8で今年はF8。
自分の名義でアリーナ連続で来るなんて
今までじゃ考えられないwww
天井といえば私、くらい天井常連だったのにwww

23日は交換まで伏せるっていう条件だから
まだどこかわかんないけど
やっと実感わいてきたーーー!


しかも、しれっとポチ袋追加されてるっていう笑



今日は、やっと欲しいと思える財布見つけたし
チケ無事来たし、なんだか一安心。


財布今すぐ欲しいー(⌒▽⌒)
お金ー(⌒▽⌒)

edit↓ top↑

舞台挨拶

武士の献立の舞台挨拶行ってきました!


はあー上戸はん同じ人間とは思えない…
そして高良くんイケメン!!


実質最前列だったんだけど端っこで、
入退場も反対側。

あーあと思ってたけど、司会が目の前だったから、
だいだいこっち側見てくれてたし
まあいい席だったかな、と!


上戸はんもこっち見て手振ってくれたし!



もちろん映画も良かった!







これからバイトだなんて



信じたくない(T_T)

edit↓ top↑

ココハ雨モヨウ

さっきは晴れてたのに、今は雨が降ったりやんだり。

てことで、やっとお家にやってきました!



ここ最近のリリースラッシュで、正直あんまりわくわくしてなかったんだけど
昨日今日、まだかまだかと待っている自分がいました( ̄▽ ̄)

やっぱりヲタですねww


DVD見て曲も全部聴きましたー。
いやー爽やか!
ジャケ写は結構好きです!綺麗だし!


朝焼けの太陽は曲調が予想外。そして音とりにくそう!
エイトにしちゃ珍しい曲だなーと思ったけど、
作詞作曲TAKESHIさん…!わお!


そんでクジラとペンギン。これ好き!笑
歌詞見るとクジラとペンギンっていうタイトルからもう切ない(´・_・`)

丸ちゃんの出だしも好きすぎる!!



あとDVDね。
バンドのPVだしあんまりわちゃわちゃないかなーと思ったけど、
山田、やすば、丸すば、ほほえみコンビなどなど
私の大好物ばっかりでした!!ありがとうございます!!

あと横山さんのトランペットが思ったよりいい音でした(^o^)
(上から目線でごめんなさい…)
そして大倉さん携帯いじりすぎwww
でも歌上手いです。ごちそうさまです。

あとあとー吹奏楽経験者としては、
やっぱりティンパニの叩き方気になる(ー ー;)
あの叩き方じゃちゃんと音出ないよー!
誰か教えてあげてください…



それでは今日はこの辺で。
お腹すいたーーー!

edit↓ top↑

