Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

とりっくおあとりーと

今週の自担ウィークが楽しすぎて、
今日で10月終わりだなんて信じられない。

安田くんひたすら可愛い。なんなんだよー!!

昨日のTOKIO兄さんたちや麻生さんとの絡み可愛すぎた。ふう。




バイトの合間にレンジャー読んだけど
にしきの長文に感動しました。
めっちゃ長い!!しかもいいこと書いてる!!ってww

毎週毎週ドラマ頑張ってます!見てね!
みたいな感じだけど、
たまーにこうやって語ってくれる所好き。



そういえばエイトが斗真主演映画の主題歌に決定したんだってね。おめー。




(冷めてるように見えますけど、全く冷めてませんからね!!)





グッズも発表されたし、来週にはツアー始まるしでワクワクしてます。





そうそう。全然話変わるけど
今日バイトでレジ立ってた時、イケメンのお兄さんが来たのね。
あの人イケメンだなーなんて思ってて
その人がレジ近くに来た時にもちらっと見たら、

ま さ か の 同 級 生 。


特に話もしなかったし気づかないフリしてたけど
同級生をイケメンだと思って
目で追ってた自分が恥ずかしくなりました(⌒▽⌒)

そんなこと思って顔真っ赤になって余計恥ずかしくなりました(⌒▽⌒)


ま、でもイケメンだったのには変わりないし。

ただ昔より体がごつくなっててちょっと驚いたww




どうでもいい話したところで、どろん。

edit↓ top↑

人それぞれ

昨日のThe coversが素晴らしくて。



あんなすばちゃんの声初めて聴いたし、
テレビであんな楽しそうに歌ってるのも初めて見たかも。

…いや初めてじゃないかもしれないけどww


でも昨日の見て、ショック受けてる渋谷担が近くにいて
ああ、そういう風にも見て取れるんだな…と。


彼女の中で関ジャニ∞・渋谷すばるが大きすぎるのかな?
(って言うと本気愛っぽいけど、全くそうじゃない)

この間のMステから何か彼女の中で気にかかっていて
本来楽しめるはずのものが楽しめてないみたいで。

でも純粋に楽しんでる子もいるわけで、
その渋谷担の子が言っていることに
その子は若干いらいら?悶々?としているんだよねー。

ほっとけばいい話なんだけど、どちらの言い分も分かる私は
相反する二人の意見に同意してる。

自分でも何言ってるのか、何思ってるのかわかんなくなってくるww



純粋に楽しめないのは今までいろんな姿を見てきたからであって。

でもそんな姿を見て元気もらってるのは確か。


元気にわちゃわちゃしてるのもいいけど、
それが甘えに見える時だってある。





それぞれ思うことは違ってて当たり前なんだけど
それを吐く場所によっては押し付けになっちゃうわけで。


改めて人間関係って難しいなあと思います。



でもきっと、あの子はコンサートに行けば通常運転になるんだろうなww





とりあえず、青春ノスタルジーは神。

edit↓ top↑

合わせたお味噌は合わせ味噌

ここ一週間、脳内でアルバムエンドレス再生。
そしてセトリを妄想する日々。



さてさて。

Mステで不満爆発しましたが、ライブモンスター様が
それを帳消しにしてくれました。

みんな歌詞ぐちゃぐちゃだったけどww


音楽番組で規制音モザイクありがとうございました!
ごちそうさまです!!

プレパラートパラチクロロベンゼンピコジコミモラタンス!!


やっぱりアルバムの宣伝で出てるんだから、
その中のシングル以外の曲歌わなきゃ!ね!


それにしてもドリカム中村さんが、
あんなにしゃべる人だとは思わなかったww

ぜひすばちゃんで大阪LOVERお願いします!!




そして安田くんが映画の宣伝で、どんどんテレビに出現しますね。
(前売り券まだ買ってないなんて言えない)

安田くんがピンでこんなにバラエティーに出るなんて
なかなかないですからねww

私は今からAスタが楽しみで楽しみで…
↑もちろん永久保存版決定です




あーいつ前売り券買おうかなぁ…
誰か買ってきてくれないかなーーーー(自分で行け)

edit↓ top↑

店長で転調させよう

昨日のMステがねえ、不満でいっぱいなんですよ!!

最新アルバムからって言ってんのに、
どうしてへそ曲がりあおっぱななんですか!!

この2曲が嫌いな訳じゃないんだよ。

でもアルバムだよ?
たこやきとか絶対インパクトあるじゃん!!しかもリード曲なのに!!

なぜ歌わないのーーーーーきいーーーー(♯`∧´)


それに昨日のMステ色々と詰め込みすぎ!!
最初のVTRもう少し短くてもいいんじゃないの?

海外アーティストもいてそっちに時間割きたかったのはしょうがないけど、
へそ曲がりもあおっぱなも駆け足すぎて
ぜーんぜん印象に残らない。

せっかくアルバムいい曲揃ってんのに、
なぜここでいつものやつ持ってくるのよ!
もはやあおっぱなへそ曲がりの宣伝じゃん!
アルバムの宣伝してくださいよテイチクさん!!!


あとさあ、頼むから気まずいももっと楽しそうにやってーーーー(>_<)
他のみんなが楽しそうにやってる分、
気まずいが余計変なイメージ持たれちゃうんだよーーーー!

MJの錦戸さんにもカチンと来ましたけどね!笑



なんだかなあ…


最近のMステはイマイチです。正直。
歌ってる所が全然頭に残らないというか。

Mステの演出とか構成とかも良くないんだろうけど。



このアルバム、こんなにいい曲揃ってるんです!ぜひ聴いてください!
っていうのが見えてこないんだよね…

FIGHTの時はこれでもかっていうほど
モンじゃい歌ってたのにね( ̄▽ ̄)



ただ一つ良かったのは、こっぱみじんこですwww
あれには笑いましたwww

ありがとう丸ちゃんwww





こんな感じで、不満をぶちまけてみました。

エイトのことが大好きだからこそ出てくる不満だと思ってます。

だって今回のアルバムほんといい曲ばっかりだから、
歌番組でアルバムの曲歌わないのもったいないもん!


もう少し、宣伝方法を考えて頂きたいものです。

edit↓ top↑

JUKE BOX

昨日バイト行く前にゆうメールで初回Aが届き、
やっと今日全部見終わりました!


ユニット決めとBBQには萌えと笑いが詰まってましたよ。ええ。


3枚とも買っちゃってお金…って感じだけども
結果的に3枚買って大満足です\(^o^)/
曲もまだ1回しか聴いてないのに、割と好きなの多いし!


ツアー楽しみ(*^o^*)



そして、今日FM石川でまるくらからのコメント流れました!
他地方でもコメント流れてるから、まさか2人から石川って聞けるとは…!

特典でまるくらのわちゃわちゃ見てからまるくら株急上昇な私←

ちなみにまるくらが石川にちなんで選んだアルバムの曲は、


北風ブルースでした!



寒いイメージからですかね~
でも石川っぽい曲を思いついてくれたのが意外ww



さて、今日はホンマでっかですね!
わーいわーい\(^o^)/

なんかまた爆笑できそうな内容でwww



それまでに色々終わらせないと!





それでは!

edit↓ top↑

フラゲ

5Sゴールドからこんにちは\(^o^)/
快適すぎて携帯触るのが楽しい\(^o^)/


そうだそうだ。
昨日無事交換が成立しまして、

名古屋22、23日と大阪19日参戦になりました!
今年はこんなにすんなりと決まっちゃってびっくりですww
3人とも去年外れまくったからかな(^_^;)

まあまだ18日夜諦めてないから頑張って探す予定ですけどね。



あと、今朝地元のヤマトさんにアルバム届いたみたいで
フラゲできそうです!わーいわーい(*^o^*)

お?ヤマトさんきた!


いってきまーす!










きましたあああああ!



あれ?何かが足りないよ?


初回Aだけ別包装(⌒▽⌒)

なんで(⌒▽⌒)



よくわかんないけど、多分それも今日中に来るでしょう!

さー卒論なんて存在忘れて見るぞー!

edit↓ top↑

結果

昨日の夜からかけまくって、友達の名義含め
全部の結果確認できました。



今年は、




とりあえず、





名古屋2日目とオーラスは確定しました。
Pちゃんの名義に感謝\(^o^)/



でもまだ他の公演も諦めてはないんですけどwww



あと、今日バイト行く前に5Sゴールド入荷の連絡が来たので
明日朝一で引き取ってきます!!ひゃっほーーい!


この2つの件のせいで、午前中のバイトはちっちゃな失敗続きwww




でもバイト7時間頑張れたし良かったーー(>_<)

edit↓ top↑

散財

えーと、少し間が空いてしまいました。

まず、エイトの露出ラッシュですね!
更新は滞ってたものの、出てる番組はしっかり見てます\(^o^)/
安田くん金髪がイケメンすぎてね!!
うちわ期待大!!

陰陽屋にしきもぽやぽやしててかわいい(*^o^*)
主題歌は、まあ、最近よくある爽やかバンドな感じ。うん。
愛でしたっぽいな~って思いました。

あと村上さん!プレゼンターお疲れ様でした!



さてさて。
今日は強風の中、渋谷担の後輩とランチしてきました。(お買い物も兼ねて)

まあ一番の目的はこの子を受け取ることだったんですけどね。



後輩のお友達さん様様!ありがとうございます!

そしてこれから出費が増えるにも関わらず、
私の物欲は止まりませんでしたww

手帳に化粧品に雑貨に色々と…

まだ財布とか秋冬の服とか欲しいものいっぱいあるんだけど!
どうしましょう!お金がない(⌒▽⌒)






…とりあえず、当落早くしてください。


以上!

edit↓ top↑

月始めにくしゃみ

今日から10月ですよ…こないだ夏だったのに!!
今日内定式っていう方いっぱいいると思いますが
私の内定先はしないので、今日もモラトリアム楽しんでました(⌒▽⌒)

そうそう。朝起きてさ、



村上さんハクション大魔王!!




前に噂流れてたからあんまり驚きはしなかったけど、
主題歌カバーまでしちゃうのね信五さん!!!

某ドッ○キリのようですが、今回は本当なんですよね!!!



ひゃーーーーおめでとーーーー!!!





多分本人が一番びっくりしたでしょうね。



(画像見て朝から大爆笑したことは内緒)



あとライブモンスターが10/20なんだよね?


下半期に一気に動き出すエイト。


もうちょっとまんべんなく動いてよね~( ̄▽ ̄)


とは言いつつ楽しい季節がやってきた!と思ってますww



それでは!

edit↓ top↑

