Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ジェラワット

あれから一年経ちましたね~。
早いもんで。

カッパ着ながらだったけど、席も良かったし
エイトもテンション高かったから
あの時は楽しかったなあーって今日一日思ってました。

と言っても、今日は母方のおばあちゃん家を建て替えるのに
お引越し作業と掃除で一日が終わりましたがww

今日から数ヶ月、おばあちゃんが同居することに(⌒▽⌒)



あ、そういえば。
陰陽屋へようこその主題歌がエイトなんだってね!

お金ないよテイチクさん!
どうしてアルバム3枚も買わせた後にシングル出すの!!

ていうか、最近シングル出すスパン短くないですか( ̄▽ ̄)
いや、いいんだけど、良くないよ!

そんなにポンポン出されると曲が定着しないのよね(*_*)

(3ヶ月連続リリースがいい例)

無責任くらいの一年に一枚もどうかと思ったけど、
その分楽しみが大きいんだよねー。


ってさっきから文句たらたらですがw




やすばの変化が良すぎたので、良しとします!←



青春ノスタルジーもいい感じだったので良しとします!←




それでは(^o^)/

edit↓ top↑

祝☆32歳

HAPPY BIRTHDAY!!
to SUBARU.S


そして、

祝☆関ジャニ∞ 全国デビュー9周年!

おめでとうございます!!


まずすばちゃん。
スバラジ最高でした。笑いました。

すばちゃんの歌ってるところはもちろん、
狙ってないのにかわいいところとか
32歳なのに未成年に見られるところとか
でも出しきっておじいちゃんになってるところとか
松原.とか横すばとか丸すばとか気まずいとかやすばとかすば倉…
すばちゃんが絡んでるコンビは全部好きです。

つまり要約すると、すばちゃん大好きなんです。

eighterのお父さんだもんね!!


去年長居で祝えたこと、今でも忘れられません。
本当に幸せでした!


これからアルバムの宣伝やツアーで
すばちゃんの姿見られるを楽しみにしてます。



(これでも私、安田担)




そして、関ジャニ∞デビュー9周年。
去年8周年迎えたと思ったら、もう9周年ですね。

私がエイトの歴史語るのなんてまだまだ早いと思うけど、
私がeighterになってからも本当にいろんなことがありました。

エイトのスピードにちょっと着いていけなかったこともありました。

でもやっぱりeighterでいることが楽しくて仕方ありません。
7人が笑ってるの見るの大好き。こっちまで笑っちゃう。



来年は10周年ですね。
エイトのことだから、もっと驚くようなことするんだろうな~
来年は社会人1年目だから、今までみたいに
エイトに着いていけないかもしれない。
それが不安なんだけど…


でも!


エイトのツアーとかイベント(あるかわかんないけどww)を楽しみに
社会人としてお仕事頑張れたら…と思ってます。



早くツアーで会いたいです!
神様お願いっ!←



すばちゃんにとっても関ジャニ∞にとっても
さらに活躍できるような素敵な一年になりますように\(^o^)/

edit↓ top↑

解禁

朝起きてiPhone予約しようとしたけど出来なくて
悶々としてたらレコメンでたこやきOAと聞きまして、
急いで聴いてきました。




朝から聴く曲じゃないwwww
笑いすぎて腹筋崩壊wwww

最初っから銭ゲバ八重歯ってwww
そんでコッチ系って何ですかwww

かーらーのーにしきのねっちょりというか、ある意味ホラーな歌い方…
それに対してキャーーー!!

ってwwww

ソース串カツ錦戸亮です


どういうことwww誰か説明してーー!!


そんでもってすばちゃんの規制音だらけwww
あれ下ネタともとれるけど、意外と普通なこと言ってそう( ̄▽ ̄)

で、収集つかないまま丸ちゃんの一発ギャグww
久々のこっぱみじんこww

そんで横の早口!ひたすらかわいい(*^o^*)

で、太鼓の達人さんね。~だドン!


メンバーカラーも入ってるし、
ヒャダインさんすごいや\(^o^)/

早くコンで聴きたいよね!
夜な夜なレベルで騒げそうww


アルバムが楽しみになりました!
(↑まだ予約してないヤツ)


そしてそして、なるなる。最終回!見ました!

なんだか上手いこと話進んでいくし
すぐ丸く収まっちゃうから、抑揚?ないように思えたけど
最後のお別れ会は、ちょっと泣きそうになりました(>_<)

昇くんと陽子ちゃんの関係も、
あのままで良かったのかもしれない。
友達以上恋人未満みたいな。

さ、次は横のドラマにインチキにしきですね!

あ、あと振り込みも行かなきゃ。やばいやばい。



それでは!

edit↓ top↑

思いがけず

今日バイトから歩いて帰ってると、
ちょうど隣のアパートに住む同級生(子持ち)が
タバコ吸いに外出てきて、すごく気まずかった件。

なんであのタイミングで出てくるんだよっ!




はい、そんなことより、渋谷担の後輩のおかげで
今更ですが君うたキティが手に入ることになりました\(^o^)/
いぇい\(^o^)/

もうすっかり諦めはついてたんだけど、
後輩の友達がたまたま見つけたらしくて
ついでに青も買ってきてもらいました!

後輩と後輩の友達ありがとう!感謝!




さて、なるなる。も半沢もいよいよ最終回ですね。
(昨日の半沢で俵屋のじろあめ出てきて笑ったw)

昇くんと陽子ちゃんまた指切りしてたけど、
指切り以上のことはないんですかーーー???
最終回ちょっとは期待してまーーーーす(⌒▽⌒)


あとにしきのドラマね!
私、演技してるにしき大好きなんだよね。
ほんとかっこいい。←普段そんなこと言わない奴

だからドラマが始まるとにしきでアタマいっぱいになっちゃう。
そしてバラエティのにしき見て、スッと覚める。
(要はドラマにがっつり影響される)




着地点を見失った所で、おやすみなさい。

edit↓ top↑

祝☆29歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to SHOTA.Y




ついに29歳ですか!おめでとう!!20代ラスト!!

昨日も同じようなこと言ったけど、
私の中でヤンマーは22、23くらいで止まってます。


正直、eighterになったばかりの頃は
こんなにも長いこと安田くんばかり見てるなんて、思いもしませんでした。

なんでだろう?

やっぱりなんだかんだ言って、好きなんだよね~。
(もちろん恋愛感情ではなく)

それほど周りに名前も顔も知られてなかった安田くんが、
今や主演映画やっちゃったり、壽賀子ドラマ出ちゃったり。

こういうことも、もちろん想像してませんでした。

もっと色んな人に知ってほしいな…とは思ってたけど、まさかね。

私はまだまだ短いほうかもしれない。
もっと長い間、安田くんを応援してる人はいっぱいいる。

でも安田くんを8年見てきて、どんどん活躍していく姿見ると
まだまだこの成長を見ていたい!って思う。



年数なんて関係ないってよく言いますよね。
私も好きになった当時はそうでした。
昔から応援してる人と同じくらい好きなんだ!ってね。

でも8年経つと、それまでの経験?とか思い出とか重みとか…
やっぱり1年そこらファンやってるのとは違うんだよね。

なんて表現したらいいのかわかんないけど…

こんだけ見てきたからこそ思うことがあるというか。

そういうことに気づきました。
そしてその8年がすごく楽しいものであったということにも。






…自担の誕生日とは全然ない話になっちゃってるww



毎度のようにまとまってないけど、
今言えることは、ここまで安田くん応援してきて良かった、ってことです。

そして30歳に突入していって、
どんな所で活躍するのか非常に楽しみなのです。


今のところまだeighterは辞められなさそうなので笑




最後に。


安田章大の29歳が今まで以上に楽しく
よりたくさん幸せを感じられるような一年でありますように。


いつまでもアホで可愛い安田くんでいてね!!
大好きだぞ!!!

edit↓ top↑

インチキと林檎

まずは、今日は何の日かというと



内くんの誕生日ですね!!おめでとう!!
私の中じゃ19くらいで止まってるんだけど、もう27なんだよね~。
(そんな私はもう22…)

いつかエイトと並んで立つ日が来たらいいなあ…(^^)



そして先程見ました!インチキ占い師!

黒くない?
ねえ、黒くない?

でもインチキな雰囲気すごく似合うよ\(^o^)/
そして覗き込まれる感じ?あれいいww
ちょっとドキッとしたwww

パパドルがアレだったから、陰陽屋はすごい楽しみ!




さて、数時間後ですね!
なんとかしてリアルタイムで情報を得ようと思ってます。

発表されたら予約とかしたほうがいいのかなー

まあ、ようやくiPhone4から卒業できそう\(^o^)/

わーい\(^o^)/

edit↓ top↑

下向き矢印

今の私の調子を例えるならそんな感じ。



えーと何から書こうか…
まずエイトの話かな!

なるなる。見ましたけど、回を重ねるごとに気になっていく
昇くんと陽子ちゃんの関係!
お互い男女として意識してるのか、それとも兄と妹のような感じなのか…

私としてはどっちもアリなんだけど\(^o^)/

昇くんが突然、陽子呼びになったのも気になるよね~


あっ!ほんでもって昨日の仕分けね!




すばちゃあああああああああん!!!!





もうなんでしょうね、


久しぶりにおでこがこんにちはしてる上に白のスーツ(?)で、
我らがメインボーカルとしてカラオケ対決ですよ!!

ぶっちゃけ最近の仕分けほんと見る気おきないんだけど、
これは見なきゃダメだ!って思ったよねww



で、めでたく勝った訳でして!



おーーめーーでとーーーおめーーでとーーー!! byあ


BOROさんが大絶賛なのも嬉しかったし、
すばちゃんの歌を色んな人に聴いてもらえたのがすごい嬉しい(^^)

どうだ!これが渋谷すばるだ!

って近所中に叫びたくなったww



そしてPちゃんがすごく安堵していましたww



あと、大倉も挑戦権獲得おめでとうねー。
(テンションの差ww)




えっと、タイトルの意味に関しては
こっちが本題になるのです。


まず今日のバイト疲れた!!笑


5時間しか働いてないのにほんと疲れた…精神的に…
なんかね、いつも以上に(こんなこと言っちゃ良くないかもしれないけど)
お客さんの質が悪かったように感じました。
無茶苦茶言って社員さん怒鳴りつけて帰る人、
たくさんお客さんが並んでるのに、カゴ置きっ放しにして
レジの順番だけ確保して他の所見に行っちゃって
後回しにされるとむすっとした顔をする人、
いい年したケバい女の人で、タメ口で上から物を言う人…


書き出したらキリないやww



お客様は神様とかいうけど、神様だからって横柄な態度とるのは間違ってると思う。
神様だからって何でも許される訳じゃない。

こっちの態度が悪かったらそりゃダメだけど
きちんとした対応してるのに、あんな態度とるのは人としていかがなものかと。

DSでこれだから、コンビニとか飲食はもっとひどいんだろうなあ…




あともう一つ。眠いから簡潔に。笑


仲良くしてたeighter4人の関係が危ういのです。
危ういというか、なんだか前と違うのよね。

詳しいことは書かないけど、一人心境の変化があって
そのせいで他3人とのテンションが噛み合ってないんです。

私はこの状況をハッキリさせておきたいんだけど、
当の本人がなかなか返事をくれないというか…

なので、直接4人でご飯でも食べながら話しましょうってことになりました。



なんだか中高生みたいだけど、ここはなあなあにしちゃいけない気がして。

本人の口から色々聞くのすごい怖いし、
自分が周りを傷つけること言っちゃいそうで怖いんだけどね。




ああもう限界!眠い!
中途半端だけど、この辺で終わろうかな…




矢印が上向きになるように頑張ろう。


おやすみなさい。

edit↓ top↑

驚くようなスピードで

あっという間に9月。
ツアーの申し込みも始まったし、
今日はあの曲の番協ですね。



ついにPVまでeighter入れちゃいますかww
嫉妬にしか聞こえないかもしれないけど、
ぶっちゃけお金払ってまでeighter見たくないぞ私ww
ライブの雰囲気なら全然いいけど、わざわざ呼ぶ意味ww


ていう感じで少し不満もありますが、
まあ楽しみにしておきます。
(買うか買わないかはまた別の話)


さて、昨日・一昨日と東京に行ってきました!
ツアー資金もあるのにいっぱいお金使ってしまった\(^o^)/

夜行バスで日曜日の夜にこっち出て、一日目は
ハリーポッター展にテレ朝ぶらりして





吉祥寺でパンケーキ食べて雑貨屋巡りして、



かわいいカフェでご飯\(^o^)/





絵本の世界に入り込んだような小ささ、かわいさでした!
私はトマトのタコライスにしたんだけど
ボリュームもあって野菜いっぱい食べられて良かった\(^o^)/

ハリーポッター展も楽しかったし、
吉祥寺もおしゃれでかわいいお店ばかりで幸せ(*^o^*)
案内してくれて、泊めてくれた友達に感謝!


続きは追記にて~。

edit↓ top↑

