Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

水を得た魚のように

只今舞い上がっております。
ヒャッハーーーーーーー\(^o^)/


昨日は1年の時に同じゼミだった友達(最近eighterになった!)と
ランチして買い物して私の家でDVD見て、
夜は9時すぎから暗闇の中、海辺の寒いところでBBQww
懲りない私たちwww

で夜中に帰ってきて携帯見てたら、



五大ドームツアー!!!!

アルバム!!!!



やっとやっと!!!



なかなか寝れなかったよね、うん。

日程やらアルバムリード曲やらユニットで対決やら
色々突っ込みたい部分はありますが、

とりあえずこのお知らせだけで舞い上がっております。(2回目)

ようやくあの4人で入れそうです。わくわく。




それでは!

edit↓ top↑

きゅうさい

一昨日はこっちすごい雨で、そのおかげか
夜が涼しくなってきました。

こうやって夏が終わって秋がくるんだな~
夏の終わりってなんか寂しいよね(´・_・`)





さあ、今日は!
関ジャニ∞
関西デビュー
9周年!!

おめでとーーーー!!



遅くなっちゃいました。(^_^;)





さて、なるなる。は録画してハリポタ見て
(全部DVDあるのにテレビ見るタイプw)
昨日のしやがれね!!



感想。




渋谷さん、可愛いです。

にしき、最初(いろんな意味で)飛ばしすぎて後半空気ww

丸ちゃん、終始変。(シャツインはひびったwww)

安田くん、も○○り。

大倉さん、なぜあの競技に立候補?
(おそらくほぼ全eighterは結果が見えてたでしょう)

村上さん、人間離れ。

横山さん、地味に尻相撲。



はい、こんな感じでね。
色々言い出すと止まらないからやめとくけど
久しぶりの7人での生放送はほんとにハラハラしたwww

関西デビュー9周年を土下座で迎えちゃうしwww


でもやっぱり私にはエイトが必要だと感じました\(^o^)/

てことで、早くツアーを!!

edit↓ top↑

暑い暑い

夏、満喫してます。



↑こういうポスターありそうww





はい、えーと、この間の土日に
家族で京都に行ってきました!

修学旅行で関西行かなかったから、
初めて行く神社仏閣が楽しかった\(^o^)/

車で早朝に出て、ホテルに荷物おいてから

金閣寺行って、


龍安寺行って、


清水寺!


ちなみに姉弟3人でおみくじ引いたら、
みんな凶でした(°_°)



二年坂、産寧坂あたりはすごい楽しかったー!
この一日で抹茶の試飲、お菓子の試食をどれだけしたことかww
抹茶が好きすぎる私には天国でしかなかったけど(*^_^*)

しかし暑かった!ほんとに!
清水寺行くまでの坂が地獄!

そのおかげで母・祖母はバテバテ(^_^;)


で、喧嘩になりながらも夜ご飯食べてホテル戻って一日目しゅーりょー!



そして二日目は嵐山へ\(^o^)/

トロッコ列車乗って、





舟下りしてきました!

舟下りはお兄さんたちのしゃべりがおもしろすぎたwww
さすが毎日しゃべってるだけありますwww


あ、そういえば駐車場からトロッコ列車の駅行く途中に
丸ちゃんお気に入り?の嵯峨野湯見つけましたー!
写メってないけど←

で、その後嵐山ぶーらぶらして、抹茶ソフト食べてから
京都駅のイオンへww

お母さんが現金ない!って喚いてたから
カードが使える場所っていうことでw


お昼食べてお土産買ったりしてから
途中で晴明神社寄って、夜ご飯にくら寿司行って
お家に帰ってきました~。


ものすっっっごく暑かったけど
京都満喫できて良かったなー\(^o^)/



次は東京ですo(`ω´ )o
予定立てなきゃー!





それでは、おやすみなさい。

edit↓ top↑

お盆

今お父さんの実家へ向かってる最中です。

この土日はバイトで、ものすごーく忙しくて
やっと昨日から休みです\(^o^)/

お盆ということで、今日の夜は再び中3の時の友達と集まって
(=エイト×ディズニーはリアルタイムで見れない)
明日はばあちゃん姉弟でイ○ン行って
そこで高校の時に仲良かったまみちゃんに会って
夜はいとこ家族らと焼肉行ってーの、
土日は京都っていう予定です\(^o^)/

わーい\(^o^)/




…京都行く準備いつしようかなw

edit↓ top↑

馬鹿になりました

昨日はエイトの日!

なのにバイト先でてんやわんやがあって大変でした…

突然、冷蔵庫と冷凍庫と冷房が切れて
(照明とかは全然切れてない)
しばらくつかないままで、アイスは危なくなるし
店内めっちゃ暑くなるしで、
社員パートバイトみんな変な汗いっぱいかきましたww

で、帰ってきてそのままBBQに合流。



地元のビーチでやってたんだけど、
暗い中食材焼いてるし、みんな出来上がってるし
久々に会って爆笑してほんと疲れたwww


真夜中に花火もしたりww


でも意外とあんな時間でも花火してる人いたんだよね!
しかもちっちゃい子供いるし!

そしてビックリしたのが、当時全然エイトに興味持ってなかった子が
∞祭に2回も行ったという…

しかもエイトの中じゃ安田くんが好きらしく笑

本人曰くエイトはまだ軽い感じで、
AKBとかそっちらへんがメインみたいだけど(°_°)

思わぬ人とエイトの話できたのも楽しかったー!
でも私がeighterだってことは全く覚えてなかったww



そんな感じでよく分からない時間まで友達とわいわいしてました!


あー笑った!





追伸

錦戸さん、あれには触れちゃダメだよ。
そう思っても心に留めておいてほしかったな~

edit↓ top↑

夏休み

久々にパソコンから更新!


夏休みですねー。私にとって学生最後の夏休みです。
まあ、今はバイトばっかりなんですけど(^_^;)
ツアー資金を稼いでおります!

フィルフェスも気になってるんだけどねー
あのパンフの画像の安田くんはどうしたのかしらww


あ、もう少しでエイトの日なわけですが…
その日、私は中3の仲良しグループ(っていえばいいのか?w)で
BBQすることになりましたー!
でも私22時までバイトだから、そっから合流。
その頃食べるものあるのかなwww

しかもみんな夜通しでやる気満々www
次の日何にも予定ないからいいんだけど!

でもこういうの大学生っぽいよなーと思ってわくわく。
(実際は半分以上社会人w)


それにしても、もう∞祭から1年経つのかー。早くない!?
去年の8月9月はほんと楽しかったなあ…
夢のような時期でしたねえ。



さて、エイトさん!そろそろツアー発表を!

なんか最近匂わせてるよね!

大切な日でもスバラジでも!

eighterは干からびてます!早急に!



…「早急」って書くと、あの伝説の聖闘士星矢思い出しちゃうww





そういえば、ばしゃ馬さんの前売り発売されてますね。
私はまだ買ってませんww

渋谷担のPちゃんが映画館行ったときに売り切れてたらしいけど。

また補充されるっしょ!って思ってたら、Pちゃんに
「自担の映画だろ!?もっと気合入れろよ!」と怒られました\(^o^)/


すいませーん\(^o^)/



あ、でも予告は目に穴があくほど何回も見ました!
タバコやばいいいいいい!!!
そして07、08年頃を思い出す金髪!!

私映画館で泣くかもしれないな、こりゃ。



まさかスクリーンで安田くん主演の映画が見られるなんてね。



ここまでファン続けて良かったよって思いますね。うん。







それでは今日はこの辺で!

edit↓ top↑

