Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

あの頃は

こんな時代が来るとはとは思いもしませんでした。


何のことかって…




そりゃあ安田くんのドラマでしょう!!

今年2つめのドラマ?
そして11/2に映画公開?


あの時は想像もできませんでしたよ(´・_・`)
すごいよ安田くん。
どうしたの安田くん。


大きい仕事がこうやって発表される度に、数年前のこと思い出すんだよねー(^_^;)

ヲタじゃない友達に、「関ジャニで誰が好きなん?」と聞かれ、
「安田章大って…わかる?」
「ごめん、分からんw」

という会話をしていたあの頃( ̄▽ ̄)


今じゃ名前言うだけですぐ反応してくれるし!
いやー嬉しいよね、これは。



てことで、彼が引きこもり役?っていうのに
今だにピンと来てませんが、
どんな感じになるのか今から楽しみ\(^o^)/

頑張ってね~!!

edit↓ top↑

空白

あれから全く更新してませんでしたねw


毎日卒論で頭いっぱいなんだけど、
全然進まないっていう日々を送ってます。

そしてバイトばっかりしてるし、欲しい物がどんどん増えてるっていう。



そういえばこの前久しぶりに高校の友達に連絡して
来月すっごい久しぶりに2人で遊びに行くことに\(^o^)/
向こうも就活終わってたから良かった!

そして話が進み、夏休みに2人で
東京の大学に行った友達の所へ行くことに♪( ´▽`)

高校卒業する前からずっと遊びに来てって言われてたのに、
なかなか遊びに行けなかったんだよなー。

少しずつ予定が決まってきて嬉しい限りです(^^)
後はエイトのツアー待ちですよ!!

NEWS決まったんだよねーいいなあー。

てことで、エイトも早く発表してください。
ねえ、もう大体の日程は決まってるんでしょ?
場所も決まってるんでしょ?

じゃあいつ発表するの?








やっぱこの先は言いませんww
この書き方して今すごく後悔してるwww

やめときゃよかったwww
(って思いつつ消さない私)




変な感じになっちゃったので今日はこの辺で。

edit↓ top↑

祝☆28歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to TADAYOSHI.O



エイトの最年少がもう28歳!!ひええええ


てことでおめでとうございます!

いつもLINEでネタにしまくってますが
本当は大好きなんですよ!

数年前までは、前に出てしゃべる大倉さんが想像できませんでしたが
今となっては1人ラジオが成立するほどですよね。
そして、いつのまにやらエイト内で1、2を争うほどの
イケメンになっちゃって。ひゅーひゅー!!


去年は4回も間近で拝ませていただきました。
今までで一番近かったし、こんなに多くこっち来るのも
初めての体験でした。

あんな近距離で見て思ったのは、やっぱりイケメン。うん。
悔しいけどイケメンでした。


てことで、
これからも「あっはっは!!」で世界を救ってください。←
(丸ちゃんは石油で救ってくれればいいよ)


あとドラマに映画ね!
ドラマは毎週欠かさずちゃーんとみてるよ!ゆとり!
映画に関しては、ストーリーはあまり好きじゃないんだけど(小声)、
解熱の舞が見たいので、あの4人で見に行こうかなって思ってます。




あなたにとって、28歳も楽しい1年でありますように。







追伸

何の前触れもなく突然発表される、シングルの詳細。
発売日は誕生日の2日前。
通常初回プレスに、シングルRemix。

さーてどれにしようかな!

edit↓ top↑

ラッシュ

錦戸さん、訳わかんなくなるくらいテレビ出てましたね。
昨日録画した僕らの時代見たんだけど、
朝からあんな話題いいのwwww

たぶん、亮ちゃんもいっぱいイケナイこと
しゃべってたんだろうなー。
ネタがネタだけにすごい聞きたかったww



特に書くことがないのに更新しているんですけど…

今暇なんでね。



(暇って素晴らしい!!)




あ、そうそう。
誕生日ディズニーは、残念ながら
いろん事情を考えてなくなりました。がーん。

その代わり、横浜観光するけどね!

久しぶりに飛行機にも乗るから
今からドキドキしてるっていう。



…今考えたら、ちょうど一ヶ月後じゃない!
てことは、21歳もあと一ヶ月か( ̄▽ ̄)


それまでにおもてなし課見に行かないと!










ほんとに書くネタがないので
今日はこの辺で。



VIVA無駄更新!

edit↓ top↑

祝☆32歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to YOU.Y



あれよあれよという間に32ちゃいですね!


レコメン卒業しちゃったり、
最近レンジャーでも何かあったのかな?と思いますが


ちゃんと笑ってますか?


それが、今すごく心配です。



きっと横の性格だから、周りに弱み見せないようにしてるんだろうな…

なんとなく、そんな感じがする。
私もそうだから。



でも色んな番組でメンバーから弄られてる横見ると、
なんだかすごい嬉しいです。
あーこの感じ待ってた!って思っちゃうww

今年はいつ遊べるかな~

その時を心待ちにしてます!



横にとって、この一年が
来年の誕生日に楽しかった一年だったな、
と思えるような年になりますように!



…なんか回りくどい文章だなww




最後に。

32になっても可愛らしいところ、大好きです!

edit↓ top↑

豪遊週間

学生最後のGWが終わりました!


…ってこんな書き方すると悲しいな(ー ー;)

まあ来年はあるかわからないので、
3日から今日までは全くバイト入れずに楽しみましたよ\(^o^)/


まず3日は竜王のアウトレットへ!
COACHとか驚きの安さでびっくりした(°_°)
いろいろ欲しいものあったんだけど、結局私が買ったのは
タンクトップと刺繍入りのカットソー?とペプラムのブラウス(^^)
思いっきり夏服買いました!

あとお昼には甲賀流のたこ焼き食べて、


帰りに寄ったSAでうどん食べて、


おばあちゃんのおごりでスタバの抹茶ティーラテ飲みました♪
スタバで抹茶系頼む時は、いつもパウダー多め、シロップ抜きにしてもらってます。
ティーラテの時はオールミルクで!

…すごいめんどくさい客だよねw


で、4日は一日中住宅展示場見て
久しぶりにいとこ家族がこっち来たから遊んで
夜は総勢11人で近所の焼肉へ*\(^o^)/*

5日はだーらだらと一日過ごし、
今日はあの4人でランチしてお買い物♪( ´▽`)

お昼はパスタ食べて、


映画館で100回なくことのフライヤーもらってきて
県庁おもてなし課のポスター写メって、


ぶーらぶらとお買い物!


(こういうパンプス欲しかったの!)


やっぱりあの3人といると、気遣わなくて楽なんだよね(*^_^*)
4人で早くツアー決まれーって話ばっかりしてたなww
みんなエイトに会いたくて仕方ないのです( ´ ▽ ` )ノ


GWはこんな感じで楽しく過ごしました!
こうやって改めて見ると、贅沢ばっかりしてるwww


さ、次の楽しみは6月!
なんと人生初の誕生日ディズニーができそうな予定\(^o^)/
そして誕生日の夜は横浜!

って言っても弟の部活の演奏会なんだけどね(^_^;)

まあこれも楽しみにして1ヶ月頑張ります!





追伸

4/30に内定頂きました!
ただここで就活終わらせようかどうか
すごーーーーく迷ってます。正直。

edit↓ top↑

3分の1

一年の3分の1がもう終わっちゃいましたね。はやーい!
気がつけば、18時でもまだ明るいもんね(^^)



さて、私の就活具合ですが、この前初めての最終面接がありました。
ゼミの先生に、初めての最終は撃沈しやすいから
模擬面してもらったほうがいいよ!と言われてたんだけど
連絡もらった次の日に最終だったから
すっっごい念入りに準備して(^_^;)

結果は、採否に関わらず一週間以内に
書面でお伝えしますってなってるんだけど
さっきその企業の人事の方から連絡きて
今度本社のほうに来てほしいって言われました。











これって…

期待してもいいんですかね?



私持ち駒も少なくなってきてて
ありがたいことに、もう一つ最終に進みそうな企業があるんだけど
正直天秤にかけたら、連絡もらった企業のほうが
自分がのびのびと働けそうな気がするんです。
(正直な話、本命ではなかったんだけど)

今から選考を受ける企業と比較してもね。


いいお知らせだといいなあ…




そして、明日から再び連休ですが
私は家族でアウトレットに行ってきます!ひゃっほう!

お金はないけど、欲しいものがありすぎるので
明日はいっぱい買っちゃいそうww


あ、セブンとのコラボまたやるみたいですね!
私は去年と同様、全く買う気ないんですけど( ̄▽ ̄)
キティちゃんもかわいいとは思うけど
どうせ買っても放置になるのが目に浮かぶんだよねww
それに私キャラ物を持つタイプじゃないし…




くじロット買いして担当ごとで分ける皆さん。
1つしかないものはどうやって分けるのか
(コンビニで買った本人が全部持って行くのか)
そこら辺はっきりさせた上で分けたほうがいいですよー!

で、分ける人全員にちゃんと話しておく。
これ大事ですよー!

と言うのも、私の周りでこの件に関して揉めたことがあったので。
やっぱりそれなりの値段のお金が動くことだから
そういう所は有耶無耶にしちゃ駄目だと思うのです。

またロット買った本人がとんでもなく非常識な世間知らずの子だったからw



見てる人少ないだろうけど
皆さん気をつけてくださいね!




それでは!

edit↓ top↑

