Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

明日はどっちだ

今こっちでは桜が満開です。
兼六園行きたいなー!
でも行けないっていう現実w



そういえば、やっと明日はどっちだ全部見ました!
あれ見ると自分もがんばろって思えるよねー。
あの時間帯っていうゆるさと、三馬鹿の空気がまた良くて。

自分もまさに崖っぷちな状況だから感情移入しちゃうしね(^_^;)



あと!
昨日のレコメン聞きました。
丸ちゃんすごいいっぱいいっぱいだったねww

横山さんがあんなにあっさり辞めたのはまだ受け入れられないけど
丸ちゃんには頑張ってほしい!よね!
丸ちゃんらしく、丸ちゃんらしく。





それでは!

edit↓ top↑

