Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

おひとりさま

最近いろいろ溜まっております。
私、悩み事とか気軽に人に話せない性格だから
どんどん自分の中に溜まっていって爆発しちゃう。

でも昨日ゼミ担当の先生と話したら、少し楽になりました。



はい、黄金週間始まりましたね!
シングルも発売しましたね!
そして昨日一昨日とテレビいろいろ出てましたね!

あ、まだ明日はどっちだ見てない…
でもぐるナイやらMステはしっかり見たけどね♪




一昨日、面接で再び名古屋に行ってきました!



これは東山線のポスターです!
やっぱりeighterさんいたよね。
スーツ着て写メってまじまじと見たよね。

金沢駅にもあるの分かってるけど、
改札通らないと見れないので、金沢では見てません。
(ケチ!って思わず言っちゃうよね)

そんで面接終わってバスの時間まで
念願のこれ!!



抹茶だからずーっと飲みたいと思ってやつ!
もちろんパウダー多めにしてもらいました(^^)

味はおいしかったんだけど、チョコのほうが強くて
普通のフラペチーノより抹茶感が薄かったような…
(あんなもんなのかな?)

でも甘さ控え目で、そこは良し!






もっと色々書きたいけど、土スタが始まるのでまた今度!




追伸

おもてなし課とレインツリーの国借りてきたんだけど
レインツリーの主人公がにしきっぽい(^o^)
スポンサーサイト

edit↓ top↑

だらりゆるり

久しぶりにスーツも着ず、だらだらしてます。
だらだら大好き!最高!(はい、干物女です)

先週は毎日のように選考があって、
精神的にどうにかなっちゃいそうでしたー。
人が信じられなくなった一週間でした。



てことで今、物欲が半端ない\(^o^)/
化粧品類、服、バッグ、パンプス…
それぞれ欲しいと思うものがあるんだけど、
バイトほとんど入ってないからお金ないし買えない\(^o^)/

いや、全くないって訳じゃないけど
この時期に自分の欲を満たすために使っていいのか?
って思うんだよねー( ̄▽ ̄)

はああ早く就活終わらせたい…
先が見えない毎日から抜け出したい…


これ、就活終わったら派手にお金使うパターンww




そういや明日は謎の番協dayですね!
いいなーエイトに会えるんだもん。

地方住みってこういう我慢を毎回のようにさせられてるよねww
申し込んでも当たる訳じゃないし。
地方住みだからって外れることもあるし。


明日何か発表されるのかしら?
最近水面下で活動されてるみたいだし。


楽しみ半分、恐れ半分。






それじゃ(暇なんだけど)この辺で!

edit↓ top↑

○○散歩

今日は面接で朝からバスで名古屋へ。
すっっごい疲れました。はい。

なぜ疲れたかというと、



わかりますかね?
すば散歩で最後に出てきた公園です\(^o^)/

面接会場から歩いて行ける距離で、
時間にも余裕があったので行ってみました!

意外と人が多くて、すばちゃんが座ってた所からは
なかなか写真撮れなかったけどww


あ、この記事のタイトルの○○には名前入れようと思ったんだけど、
なんせ本名だと元ネタと同じになっちゃうのでやめました(^_^;)



面接終わったあとは、友達とデパ地下で夜ご飯探し!
美味しそうなクレームブリュレとビビンバを買って
バスの中でむしゃむしゃ食べました(^o^)



そんな感じでバスに揺られ金沢に帰ってきました( ´ ▽ ` )
本当に疲れたww睡魔が襲ってくるww



てことでそろそろ寝ようかな…

edit↓ top↑

こんな時間だから

明日はどっちだ見逃しました。

アイヤーーーー!


って感じですw

でもすぐ再放送してくれるのが
NHKのいいところ。




こんな時間に更新するの珍しいんだけど
何が言いたいかっていうと、

なかなか上手くいかないよね、この世の中。


いい顔しながら違うこと思ってる大人たちばっかりでさ。



どんなに感触良くても、全然違う所で判断されて
結局ダメだったり。


でも、そんな中でも中身をちゃんと見てくれてる人もいる訳で。
そういう出会いをもっと大事にしなきゃ、と思う毎日です。




そういえば!

明日にしき名古屋らしいですね。

私ちょうど来週名古屋行くんだけどww
一週間遅かったら良かったのに( ̄▽ ̄)


ま、こんな感じで人生上手く行かないことがほとんどですよね。



通信もついに1人になっちゃったしね。
もうラジオで何言ってるかわかんないくらいわちゃわちゃしてるのを
聞けないんだろうなって思うと、
やっぱり変化を受け入れられないよね。

売れるってこういうことか、って思う。


エイトは個人より複数で絡んでるほうが絶対面白いのになー。


今が頂点っていうわけじゃないだろうけど
数年前みたいながむしゃら感や一生懸命さは無くなってるよね。
それがすごく寂しく感じる…

まあ彼らももうアラサーですからねw
いつまでもギャーギャー言ってられないかww




さ、ちょっとばかり心が落ち着いたのでそろそろ寝まーす。


きっと明日のPVが流れる時間には起きられないでしょうww
せっかく今ひかりTV見られるのにww



それでは!

edit↓ top↑

明日はどっちだ

今こっちでは桜が満開です。
兼六園行きたいなー!
でも行けないっていう現実w



そういえば、やっと明日はどっちだ全部見ました!
あれ見ると自分もがんばろって思えるよねー。
あの時間帯っていうゆるさと、三馬鹿の空気がまた良くて。

自分もまさに崖っぷちな状況だから感情移入しちゃうしね(^_^;)



あと!
昨日のレコメン聞きました。
丸ちゃんすごいいっぱいいっぱいだったねww

横山さんがあんなにあっさり辞めたのはまだ受け入れられないけど
丸ちゃんには頑張ってほしい!よね!
丸ちゃんらしく、丸ちゃんらしく。





それでは!

edit↓ top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。