Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

束の間の癒し

DVDジャケ写見ました!
夜行観覧車、はらちゃん毎週ちゃんと見てます!
イフオア大阪お疲れ様、そして東京初日おめでとう!


ということです。はい。




先週と今週の夜行観覧車は良幸くんいっぱい出てて
興奮がおさえきれなかったwwww

ひなこちゃんうらやましいぞっ!
私のこともなぐさめ(ry



さて、来週の今日は面接で県外に行くのです。
日帰りなんだけど一人で見知らぬ土地行くのって
こんなに不安でいっぱいになるんだね。


ほんとに不安しかない。
面接も初めてだし。

本命じゃないし圧迫面接でもないみたいなんだけどね。

こればっかりは慣れだよね。



社会人になるための第一歩!
がんばろ!

edit↓ top↑

待ち焦がれた

やっっっっとレコメンで発売が発表され
先程テイチクHPで詳細出ましたね!!

今日もテストあるのにそれどころじゃないよね!!!
長居が映像化とか楽しみすぎて!!!

そして初回には京セラも入るだなんて…




テイチクさん愛してる(大声)




ただ一つ不安要因が。
長居の席が席なだけに、自分映ってたら怖い。
自分しか分からない程度ならまだいいけど、
友達とかにもバレるくらい映ってたらいーーーやーーーー!


雨風でぐちゃぐちゃになった醜い姿で
興奮して手振ってるとこなんて映ってたら…

ある意味恐怖映像(白目)




まあそんな心配するほど映ってないかな!
うん、映ってなかったらいいなw



さーて、DVD初回かBlu-rayどっちにしようかな…
姉ちゃんはどっち買うんだろうか。

edit↓ top↑

あれから



もう一ヶ月経っちゃいましたね。
今月にはDVDの詳細発表されるかな?
エイト不足だから早く見たくてしょうがない!

ドラマはちゃんと見てますよー
昨日は良幸くん全く出てこなかったねw

でもあの予告!



黒縁×白衣


=全安田担気絶



じゃないっ!?
あれは一瞬だったけどやばかったなー!
顔がでかいのはまあ置いといて←


そして今日は泣くな、丸ちゃん!
田中くんもイケメンだよね\(^o^)/
そして毎回悪魔さんが切ないw

私としては、田中くんと悪魔さんのラブストーリー希望。



ラブストーリーといえば…




にしき映画主演!

おーめーでとーおめーでとーーー♪


でも、ストーリーの種類としては個人的にあまり興味ない(小声)
(100回泣くことも同じく)

あ、エイトが女優さんといちゃいちゃするのが嫌!とか
そういうことじゃないからね!w
なんか王道のラブストーリーって苦手なんだよね~

安田くんのはラブコメだから楽しみなんだけど。



今事務所の皆様方は必死にお仕事取ってきてるんだなあ、
と思う今日この頃です。



いつものようにまとまりのない文章になってるww


ってこんなことしてるより、勉強しろよって話だよね。
(月曜日からテストなのです)



それでは!

edit↓ top↑

