Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

祝☆31歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to SHINGO



遅くなりましたが、31歳おめでとう!!
今やエイトで一番稼いでる雛ちゃん!!

昔は雛ちゃんのかわいさかっこよさに気づけてなかったけど
やっとここ数年で気づけました\(^o^)/←
最近は「ほんとイケメン結婚して」が口癖です。
(あ、そんな痛い子じゃないからね私w)

今日はストロベリーナイト公開日だし
雛ちゃん誕生日だしめでたいね(^^)


いつも以上にまとまってませんが、
まあ一言でまとめると、
要は雛ちゃんが大好きってことです。はい。



雛ちゃんにとって、今年も良い一年になりますように…☆

edit↓ top↑

膝小僧丸見えジャニーズ

明日はどっちだレギュラー化おめでとう!!
三馬鹿とか素敵すぎる(*^o^*)
ただ、密着?する人はしっかり選んでほしいな(^_^;)

レギュラー化ってことは、今年も紅白の可能性ありってことかしら?
カウコンもしてほしいけど、圧倒的に入れる人のほうが少ないし
この前みたいな感じのほうがいいのかな…


そうそう、現在ESやら履歴書に追われてますが
マネキンファイブに夜行観覧車にはらちゃんに仕分け(太鼓のみ)は
ちゃーんと見ました!
アホの国の王子様には笑ったww
あの格好は安田くんだから許せる訳で、
一般男子が着てもドン引きだよねw

あと夜行観覧車の大志くん!!!
なんてイケメンなの!!!
ジャニーズなのに完全に安田くん負けてるw
あの車が飛び出してくるシーンとか
漫画みたいできゅんきゅん\(^o^)/

あ、もちろん安田くんもイケメンでしたよ!


はらちゃんも思ったより面白くてハマりそう\(^o^)/
丸ちゃん運転久しぶりだったんだねw
鬼教官以来してないみたいな…
うん、よく頑張った!笑


仕分けについては、まあ、
違う意味で言いたいことありすぎて
長くなりそうなのでやめときます( ̄▽ ̄)


それじゃ今日も一日頑張りましょう!

edit↓ top↑

生きてます

もう今日で1月半分終わっただなんて…


えっと久しぶりですけど、
あれからはまあまあぐうたら過ごして
この前の土日には学校主催の面接対策の合宿に行ってきました。
模擬面接では、先生やら先輩にずっと表情がかたいと言われ続けましたww
そんなに楽しくもないのに話しながら笑えないよww
たまたま同じ班に顔見知りのeighterがいたので、
ちらっとお話したりもしましたが。


エイト事で言えば。
今週から夜行観覧車とはらちゃんですね!
昨日イオン行ったら例の表紙の夜行観覧車の文庫本があって、
思わずニヤニヤしちゃったよねー!
for no.8もあってニヤニヤしちゃったよねー!


はい、就活生という身ですが、まだまだeighter辞められません。



就活終わったら、バイト再開して
ジャニ勉の番協応募したり、
ばしゃ馬の舞台挨拶応募したり、
ツアーもいっぱいいけたらいいな\(^o^)/



相変わらずくだらない内容ですが、
今日はこの辺りで!

edit↓ top↑

8EST→9EST

2013年になり、早5日ですか。
はやいなあー!!

大阪から帰ってきたら、そのまま母方のばあちゃん家へ行き
いとこ家族と総勢12人で寿司やらオードブルやらを
食い荒らしてきましたww

30日に、そのいとこ家族(結構新規な嵐担w)と会ったとき
「今日の夜、チケットないけど大阪行ってくる」と言うと
半分馬鹿にされつつ、半分好奇な目で見られつつあったわけなんだけど、
オーラス入れたことを話すと心底驚かれましたw



まあこんな話より、8ESTオーラス・遠征の感想いきます!




詳しいレポはtwitterで回ってるから書きませんが…w



いやあ、私たち4人、ほんとアホだよねww
チケないのに年末年始に大阪行くなんてさwww

1日は、ブランケット持ってる立ちんぼさんが
断然有利な状況でして。

2人に分かれ、さらに立ちんぼする人、ネットでチケ探す人で
お昼前くらいからずーっと立ちっぱなしでした。

会場時間が近づくにつれて、立ちんぼで譲ってもらえてる人が
ちらほら出てくる反面、

「あの人チケットないんだ、可哀想」

みたいな目でたくさんの人に見られました。
うん、すごく辛かったね。
普通に立ってても足震えるし、感覚なくなるし。


で人がごった返してきてる中、
まずPちゃんとKちゃんコンビが声かけられまして。

そしてそのあと、桃ちゃんが1枚で声かけられて。
(桃ちゃんはポチ袋作戦)

3人とも、ものすごく申し訳なさそうな顔で
私の前を通っていきました。
私は「いってらっしゃい」って送り出したけど、
左を見ると、がらーんとしてて正直さびしかったです。

ここまでくると、3人入れただけでも十分、
これからホテルに戻ってなんか食べようかなと思ってた矢先でした。



「1枚だけしかないけど、よかったら…」



開演30分前のことでした。
まさか私に声かけてくれるなんて思ってもいなかったから
思わず泣いちゃいました。

譲ってくださったのは、徳島から来た親子eighter様。
友達が一人来られなくなって…と私のところへ来てくれました。
上手く話せない中、チケットない中石川から来たこと、
一緒に来た友達はもう中にいること、
今回はまだ長居しか入っていないこと、
いつから好きなの?と聞かれ、05年から好きなんですと答えると
「そっかーそれなら良かった」と言ってくださって。

お席はバクステ寄りのスタンド下段、
着席ブロックから数列後ろという
立ちんぼが譲ってもらうには贅沢な場所でした。

そして、オーラスというとても幸せな空間でした。



ドームはOPの映像もセトリもスタジアムとは全然違って
すっごく新鮮でしたね!
セトリはあんまり把握してなかったから、
ONEとかkicyuとか興奮しましたwww

そうそう、私全くと言っていいほど安田運がないんだけど
今回は結構きてくれました!
いろはの時なんて立ち位置ほぼ目の前だったもん。
アンコでも上半身裸できてくれたし!
(下がロンスカ?だったから、風呂上がりのおっさんみry)

あとまたまたにしきです。
まあ今回は∞祭ほど分かりやすくないし
ファンサなんて思い込んでナンボでしょ!って感じなんだけどw

私らがいるあたり見て、すごくにこにこしてて
口パクでありがと!なんて言ってたり
目の前通過しても見てくれてたり。

※あくまでも私の勘違いが9割です

なんなんでしょう、かわいい子でもいたのでしょうかww



そして最後の挨拶。
私ほんっとに涙出てこない人で、
(もちろん感動はすごいしてる)
たまにうるうるって感じだったんだけど、
あのタイミング、あの空間であの言葉を聞けたことが、
胸の奥になんとも言えない気持ちで残ってます。

安田くんのあの言葉。
私も何回も思いました。
何回も自ら離れようかと考えました。
(実際のところ行動には移せてないけど)

遠くなったのは間違いないと思う。
みんなが感じてると思う。
でも、少なくとも安くんがそれを理解してること、
私はその気持ちだけで十分でした。


亮ちゃんのあの言葉。
やっと直接聞けた思い。
彼は目頭を押さえて「嘘」と言ってたけど
目はうるんでました。

亮ちゃんは「8人目は私だと言ってください」と言いました。
でも私の中で、8人目は、他の誰でもなく、内くんでもなく
永久欠番にしておきたい。
それが私の中で一番しっくりくる。



8周年、エイト自身にもいろいろあったように
私自身にもいろいろありました。
eighterになってから一番動いた1年でした。

そして、紅白の舞台に立つ7人を見て
こんなに大きくなったんだなって思いました。
私がこんなこと思うのは違うかもしれないけど。


8周年という記念イヤーが終わって、9周年。
今年は少し休んで、またゆっくり進んでくれたらいい。
そんな風に思いました。

でも、エイトのことだからゆっくりなんてスピードじゃないだろうなw



私もがんばらないとね。





大した感想も書いてないのに
長々と私的感情を語ってしまい、
ここまで読んでくれた方(いるのかな?)すみません!




こんな私ですけど、仲良くしてくださる方いましたら
どうぞ今年もよろしくお願いします!




それでは!

edit↓ top↑

元日の奇跡

あけましておめでとうございます。
詳しいこと後々書きますが、

オーラス譲って頂けました。



本当に幸せな空間にいられました。





譲ってくださった、徳島の優しくかわいらしい親子eighter様、
一緒に立ちんぼ頑張った友達3人、
ツイッターで呼びかけてくれた友達、後輩、

本当に感謝でいっぱいです。



目の前で譲ってもらえてる光景を何度も見て
辛かったし、もうダメかなって思いました。
そして友達3人も個別で譲ってもらってて私一人で外立ってて。


もう一人でホテル帰るしかないかって諦める矢先のことで、
こんな奇跡起きるんだ、って思いました。



また詳しいことは、上に書いた通り後日書きます。




今言えること。



関ジャニ∞大好きです。
eighterで良かった。


本当にお疲れ様でした。





それでは!

edit↓ top↑

