Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

もう

明日から12月なんですね。
一年ってほんと早いなー(´・_・`)
一日は長いのに、一週間、一ヶ月はあっという間。

義務教育の頃はあんなに長かった一年なのにねwww
年をとるってこういうことなのね。

そんな私は明日から就活解禁です。
不安しかないです。
でもやるしかないんだよね。
ここばっかりは逃げられない。
自分のためだし。


うん、エイト事に関してだんだん疎くなると思うけど
適度についていければなあ…と。


そういや、一昨日のベストアーティスト見ました!
みんなぐだくだwwww
でも楽しそうな7人に癒されました。
安田くんは私をどうしてくれるのでしょうか。

オリスタの安田くんもやばいんでしょ?
あれが映画館で見れると思うと爆発できますよ。ええ。

舞台挨拶とかも行けたらいいなあ。



あ、それと、
ローチケ先行抽選は見事全滅ですw
一般頑張りたいけど、その日朝から合説なんだよなあ…


うーんあの2人に託そう。

edit↓ top↑

Wでめでたい!

紅白出場確定おめでとーーー!!!
内定報道には複雑だったけど、
出場者の中に、関ジャニ∞(初)ってあるとやっぱり嬉しい!!



ほんとにおめでとう!!!!

edit↓ top↑

祝☆29歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to RYUHEI



29歳おめーー\(^o^)/!!!
丸ちゃんが29歳だなんて…信じられないww

去年に続き、今年も大活躍でしたね!
ちなみに今年エイトの中で一番生で見た回数が多いのは、





丸ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


多いって言っても4、5回だけどww
イフオアの時チケットないのに東京まで行って、
次の日の当日券取れただけでも良かったのに、
さらに丸ちゃんがゲストで来たのは
正直丸ちゃんに運命感じました(黙


去年今年といっぱい頑張ってたから
来年くらいはゆっくり…

と思ったけど、丸ちゃん最近結構ゆっくりしてるよね笑
それに多方面で関係者の方々は
来年も丸ちゃんのことほっとかないと思います(^_^;)



と、いうことで

29歳も丸ちゃんにとって実りのある1年
になりますように\(^o^)/



さあ、今日は皆で
クラップユアヘンズパンパン!!

edit↓ top↑

年末のご予定

どうも、内定という言葉に敏感になってきました
来月から就活生となる私です。



エイト紅白内定ですかー。
嬉しいのやら寂しいのやら、正直なところ複雑です。

あの世界にいる人にとっては、やっぱり紅白は夢の舞台なんだと思う。
紅白に出ることによって、周りの見る目も変わってくるだろうし。
でも個人的には去年みたいにカウコンしてほしかったなあ…と。
もちろん入れる人入れない人いて不平等だし、
私だって運良く一昨年去年と入れてるけど
今年あったら入れる保証なんてないし
入れなかったらきっとすごいやさぐれると思う…笑

そう思うとテレビで見れる紅白はありがたいと思うんだけど、、、


嵐の売れ方見てる分、人気出て環境変わっちゃうのがすごく怖い。
現に変わってきてるんだろうけど。
そして素直に喜べなくなった自分にも嫌悪感。



でもまあ彼らは喜んでることだと思います!
そんな彼らを祝福しないなんて、それまた酷い話(´・_・`)

てことで、



紅白内定おめでとう!!!!!!!

edit↓ top↑

衝動

今日は思いきってコート買っちゃいました\(^o^)/
福井行かない分、お金使っちゃったwww

サーモンピンクのPコートに
ダルメシアン柄(っていうのかな?)のキュロット!

もう一目惚れwww

セールじゃなかったし安い訳じゃなかったんだけど、
ええい、買っちまえー!と思ってさw


Pコートはベージュと迷ってたんだけど
(ネイビーも捨てがたかった)
ちょっと冒険してみようと思って、
サーモンピンクにしちゃいました。

合わせる服限られるかな?とも思ったんだけど
羽織ってみると、ピンクが一番かわいくて(^^)

んで、キュロットも一目惚れww
素材も冬っぽくて、腰のところゴムだったし
楽そうだったので!



いやー、満足満足o(^▽^)o

edit↓ top↑

ふん、だ

福井のチケも見つからない上、
国家試験は不合格というWパンチ。
まあ国家試験のほうは、自己採点でヘマしてたので
実際はあと2点くらい足りてなくて、悔しいのは悔しいんだけど
まあいっか、とも思ったりw

で、福井は諦めてます、ええ。
当落直後は全滅とかよく聞いたけど
なんだかんだ、スタジアムもアリーナ何公演も入ってる人多い気がする…
世の中お金が全てってやつですか(−_−#)

掲示板でも定価以上の取引前提の人が多くて、呆れてる毎日。


まあ、いいんです。京セラ入れたらそれで。

てことで、土日どっちかは桃ちゃんとバカ騒ぎする予定www



そういえばこの前、昔の記事見てたんだけど



同一人物が書いてるとは思えないくらい、文章違うよねwwww

何だろう、あの絵文字の乱用はwww
自分で見て恥ずかしくなってくるレベルwww



と思うと、
私も落ち着いたなあ( ´ ▽ ` )

edit↓ top↑

来年は、安田時代

安田くん、ドラマ出演おめでとーーー!!!
すごいね!どうしたの!革命起こってるよ!


というくらい映画ドラマのお仕事が発表され
信じられないけど、ものすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。


原作前に読んだことあるんだけど、
あんまり覚えてないww

時間あったら学校の図書館で借りてみよっと。

edit↓ top↑

東京行きたい病

今日明日は何にも予定がないので、
本当に東京行けば良かったと後悔。

と眼科なうな状況で言ってみる。



あー誰かが行こう!って誘ってくれたら行ってたんだけどなあ。
(お一人様はまだまだ勇気がないのでw)


来月から就活始まるし、のんびり?していられるのも今だけで
服買ったり映画見たり遊んだりしたいんだけど
なかなか友達と予定が合わなかったり。
まあ私が出不精なのもあるんだけどw


とりあえず月曜日から京セラ先行の申し込み始まるし
忘れずにしないと…




思ったより眼科空いてて早めに呼ばれそうなので
今日はこの辺で!

edit↓ top↑

この前の話。

ちょっと遅くなったけど、2日~4日のお話。

・2日
学校が終わってからしばらくしたら、
桃ちゃんと渋谷担のPちゃんが到着!
2人のテンションおかしいwww
散々家の中できゃっきゃしてから、丸山担のKちゃん来るまでに
お買い物へGO。

で、帰ってきて去年のツアーのブルーレイ大音量で流しつつご飯の準備…
って言っても、ほぼ桃ちゃんがしてくれたんだけどね!←

Kちゃんも到着して、4人でかんぱーい!

この日のご飯はとり野菜鍋!
(石川県民なら分かりますよね!あの美味さ!)
Pちゃんは富山出身のため初めて食べたみたいなんだけど、
美味しいって言ってくれて嬉しかった\(^o^)/

※作ったのは桃ちゃん


9時半すぎまでうだうだ食べながらしゃべって、
お風呂入ってから∞祭トーク鑑賞会!
(この時点で12時すぎてたww)

みんな眠気に耐えつつ、叩いて被ってでは腹筋崩壊ww

眠気が最高潮に達したところで(3時くらい?)
電気消しておやすみー


のはずが



なんとなくしりとりしたくなったから
私からしりとりスタート!

私は至って普通なのに、他3人におかしい人呼ばわりされるw
なんでえええーーー!

で、満足して寝て、次の日起きたのが10時。


こんな生活してたのバレたら怒られるw

朝マックしようって言ってたのにもう間に合わないということで
お昼にマック。
起きて、何も食べずにマック。

恐ろしい。


でマック食べつつ昨日のトークの続き再生!

途中桃ちゃんママから電話があり、桃ちゃんが帰ることに(T_T)

残った3人でどうしようかと話になり、
結果、初回A全部見たあとに、これ。



人生ゲーム\(^o^)/
これが予想以上に大盛り上がりwww
なんとこれを、次の日もずっとしてましたw

途中、女じゃなく男乗せて、エイトにみたててゲームしたんだけど
大倉さんが料理人になり、フリーターになるマスに止まり、
お金ないのに美顔器みたいなの買わされたり
安田くん独り身にさせたら大儲けしたり、
丸ちゃんは借金まみれの子沢山だったり…

3人でありそうありそう!と爆笑してましたw

あー楽しかった!


そんなこんなで2人が帰って
掃除したりしてたら、東京組が帰ってきて…


おばあちゃんからお土産に





ダッフィーのクッション、メモ帳とペン、

お母さんからスケジュール帳いただきました!

クッションのお値段がw



こんな感じで(ぜんぜん伝わらないだろうけどw)
楽しい3日間が終わりました!

みんなで新潟のネタバレ見ながらやいやい話すのも楽しかったなー!

チケとれたらこの4人で京セラ入る予定だから、
次会うのは年末かな?

チケとれたらいいなー頑張ろ!

edit↓ top↑

祝☆28歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to RYO



ここ最近でかなり愛しく思えるようになった錦戸さん。


年々にしきのことが好きになっていく自分がいます。
∞祭にしろほほえみにしろ、ほんと可愛いですね。
(アラサーのことを可愛く思ってる私ってw)




28歳も笑顔が絶えない錦戸さんでありますように!

edit↓ top↑

