Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

暇を持て余した

どうも、暇なので久しぶりにパソコンから更新しちゃってます。

ほんとは眼科に行きたかったんだけど、めんどくさいのと
風邪で頭痛鼻水が治らないのを理由にやめましたw


眼科が地味に遠いのと、車で行きづらい場所にあるのが不満。




そういえば東京ドームの一般がどうやら結構とれてるみたいで!
昨日再販もしてたもんね。

私悩んだもん、思い切ってとっちゃおっかなってw



本音は福井行きたいけど見つかる気配ないし
どうせならドーム行くのもアリかな、と。

でもホテル予約してないし、友達の家に泊めさせてもらうのも悪いし
バスもないかなーと思って断念。

ドームがこの感じだと京セラもローチケ枠多いかな?
それだったらいいんだけど。



今週末は新潟で某モア…おっと間違えた、
錦戸さんの誕生日ですね!

行きたいのはやまやまなんだけど
実ははっさい行った4人でお泊りして特典DVD見よう!
という予定になっております。ええ。

実は2日に弟があるテーマパーク(って言っちゃバレバレかw)
で、部活で演奏することになって
それを見に私以外の家族は東京へ行くことに。

もちろん最初は私も行く予定だったんだけど
金曜日は必修のゼミがあるというと
「じゃあちゃんと学校行って」と言われww
黙っていればそれまでなんだけど、
家に私一人→どんちゃん騒ぎできる!と思って
はっさい行ったメンバーに召集かけましたw

で、たまたま3日にその中の一人暮らししてる
すばちゃん担のお家に行きたいっていう話になってたから
じゃあ2日は家泊りに来なよ!とw


4人で鍋しながらエイトを見て、エイトについて語り、騒ぐという
素晴らしいプログラムが出来上がってますw



うー楽しみ!
暴れまくるぞおおお!←




そのためには金曜日まで風邪治さないとねw




edit↓ top↑

独り言

あんな些細なことにいらいらするなんて
いつから自分はこんなちっぽけな人間になったんだろう。


こういう時は寝て忘れるのが一番かな。

edit↓ top↑

びっくり

どうも水曜日から風邪でダウンしてましたー。


ついさっき届いたんですけど…



びっくりしたー!
繰り上げ当選とかあるんだねww
(後ろののり○まの袋は気にしないでw)


さ、エイトは今日明日静岡ですね!
がんばれー\(^o^)/
ついでに久しぶりのくらすますも更新いっぱいしてね(はあと)


それでは!

edit↓ top↑

テレビラッシュ

Mステに仕分けに今日のヘイヘイヘイ。
いやーやっぱエイトいいわー!←

今日のヘイヘイヘイはバイトで見れないかと思ったんだけど、
うまいこと8時から休憩入ってて
一人で踊ってましたwww

あの場に他の人入ってきたら終わりだったなw


さて、お風呂入ってきまーす。

edit↓ top↑

ビッグマウス

どうやらとんでもないニュースが発表されましたね。



ま さ か の 映 画 。




し か も 主 演 。





さ ら に ラ ブ コ メ 。





うわあーーーーー!!!!
おめでとうおめでとうおめでとう!!!!

関ジミ3と言われ、今だにエイトの中で知名度がちょっとアレな安くんが




映画主演だなんて。





いやーおっきくなったね!!
(私が言うことじゃないかw)



ほんとにおめでとう!!



来年秋公開みたいだし、それまでに就活終わらせないと!

edit↓ top↑

きたきた



今届きました\(^o^)/
今日バイト休みにしてよかったー!
これから特典と言いつつメインと言わざるをえないDVD見るぞっ!


あ、ドーム当落は、私の名義全滅でしたw
桃ちゃんがまだ確認してないみたいなんだけど
長居当たってるし、期待できないかな…


年末どうしようw

edit↓ top↑

for No.∞

写真集、届いてから今日まで穴があくほど見ました!

巷では表紙に汚れがあって交換してもらう人がいっぱいいたり
届くのが遅かったりといろいろあるみたいですが…
まあこんだけ真っ白な表紙だと汚れるよね!絶対!
私は汚れとかあんまり気にしないけど。


で、感想です!
値段も値段だし買うの躊躇うけど、買って損はないです!
むしろ買って正解!お金やばいけどw

写真集というよりは∞祭パンフの拡大版って感じかな。
プラべ写真はすごい良かった!!
いろんな表情、風景が見れたし(^^)
エイトの楽屋の散らかり具合がすごかったww

あと、やっぱり∞祭はキツかったんだなあーと思ったね。
みんなぐったりなんだもん。
そんな中行列で待ってるeighterのために中継で楽しませてくれたり、
相当疲れがたまってるはずなのにそういう顔一切見せなかったり。
だてにアイドルやってる訳じゃないんだし、そんなの当たり前かもしれないけど
それを出さないって相当難しいと思う。

本当にお疲れ様でした!楽しませてくれてありがとう!


そしてインタビュー。
言葉に少々違和感を覚えた(というかライターさん書き方かな?)けど
読んでて泣きそうになったし、
ここまで大きくなったことが素直に嬉しくなりました。(親かw

今の私の年齢くらいに、人生の崖っぷちに立ってたんだよね。
学校も辞めちゃったりして後戻りもできない状態で
(しかも周りのJrもどんどん辞めていくなかで)
突き進むしかない、でも仕事がない。
そんな中で7人が切磋琢磨して、諦めずに這いつくばって。
一人間としてすごいと思う。
私の人生まだまだ甘いなと思った。
そして、7人がそこで諦めてなくて良かった。


あとね、恋愛論。
多少これを見るeighterに気を遣ってんのかな?とも思うくらい
みんな今は仕事が優先って言ってて
なんだか申し訳なくなった。
一般人ならもう結婚して子供の1人や2人いるくらいなのに…
人に夢を売る仕事をしてるんだから仕方ないのかもしれないけど。
いつかは男として幸せになって欲しいなあ…

とは言ってるものの、もし誰かが結婚するってなると
私は素直に喜べるのかしら(^_^;)
まあ今遊んでる分には何も思わないけどね。
ちゃんと仕事してるなら、裏で遊んでてもいいかなって。



はい、好き勝手に語ってきましたが、
買おうか迷ってるeighterさん、
お金に余裕があればぜひ買ってください!
(私は余裕ないのに買っちゃったけどw)

これ読んだらまた一段とエイトが好きになります。
eighterで良かったと思えます。






それでは、今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

edit↓ top↑

お久しぶりです



前回の更新から今日までの間は
国家試験を受けに名古屋へ行き、
(自己採点の結果合格してそうです)
その日の夜にこっち帰ってきて三馬鹿の番組を見て
学校行ったりバイトしたりで今日に至ります。


やっとさっき届きましたよ\(^o^)/

今から堪能したいと思います!うふふ(*^nn^*)

edit↓ top↑

8EST長居【行動記】

前の記事の適当さひどいなw
ほんと誰得なレポでごめんなさいw
(もはやレポなんて言えない)


明後日国家試験ですが、行動記行ってみましょー。

≪29日≫

朝金沢を出発して、バスで京都、電車で大阪へ。
同じバスに同じ大学の子がいたんだけど、
バスに乗ってる時から、エイトの昔のTシャツ着てたw
(表に「関ジャニ8」ってかいてあるあのTシャツ)
ちょっとビックリしたwww

大阪駅で化粧したりして、お昼過ぎにホテルに荷物預けて
お昼も食べずにグッズを買いに会場へ。

14時すぎから並び始めたんだけど、列 が や ば い 。

いや、ほんとに見たことないくらい列並んでてさ。
最後尾どこwwwwってくらい。
開演前にチェックインしたほうが楽だろうと思ってたんだけど、
絶対間に合わないww

で1時間以上並んで、16時過ぎた後にやっと買い終える。
完全に時 間 が や ば い 。
しかも雨降ってるし、地下鉄混雑しすぎだしww
急いで走ってホテルへ。

地下鉄では「ここで逆流してる人何?」と言われながら電車へ。
逆流してドームすいません。

ホテル着いていらない荷物置いてクロックスに履き替えて
近くのコンビニでカッパ買って、再び長居へGO。
髪も顔もくちゃくちゃだったけど、
そんなこと気にしていられないくらい時間が危なかったw

で駅からカッパ着ながら走って、なんとか開演前に会場入りました。
友達とも全く会えず、息切らしながらエイトコールw
体力の限界を感じる2人ww
(でも空撮のカメラに手を振る余裕はあったw)

席についてまずビックリしたのは、
ステージとの距離より、すぐ目の前にいたスタッフさんとの距離w




終演後は規制退場+駅の入場規制があったけど
案外すぐに電車に乗れました。

で、念願の!コンサート後の!



お店が広いのと会場から離れてるのもあって待ち時間ゼロ!
eighterさんも結構いました♪

久しぶりのちゃんとしたご飯&お酒にテンション上がる。
でも疲労感でいっぱいww2人とも眠いwww

たらふく食べて飲んで、歩いてホテルへ。



↑荷物で散らかる、桃ちゃんのベッド。

エイトの曲流しながらシャワーして荷物整理して就寝zzz


≪30日≫

台風の影響で電車が止まるとものすごく困るので、
チェックアウトの時間よりも早くホテル出て、お土産買って京都へ。
(後日丸の大切な日を見てウハウハする)

バスまでかなり時間があったので、駅向かいのイオンへ。



朝ごはん兼お昼はうどん!!
桃ちゃんと遠征行くと、うどんか石焼ビビンバ食べるのが恒例w
イフオアもBOBも∞祭もうどんか石焼ビビンバ食べてるwww

そしておやつは…



これ、金沢でも飲めるんだよねww
別に京都じゃなくてもwww
ま、旅の思い出ですね。


で暴風雨の中バスに乗り込み、
ジェラワットとともに金沢帰ってきましたw


バスの中では∞祭行ったメンバーでLINEしてました~。
このメンバーほんと楽しいww

(一昨日の夜は気持ち悪い顔文字で、
昨日の夜は私が描いたエイトのイラストで盛り上がるww)


こんな感じで、いつも以上に時間が詰め詰めで
いつも以上に天気に振り回された遠征でしたw

でもすっっっっごく楽しかったーーー!!!
コンサート終わりにトリキ行けたし、うちわ持ってプリ撮れたしw


次は年末に大阪行けるといいなー!

edit↓ top↑

8EST長居【超私的レポ】

セトリやらその他諸々はツイッターでお願いします(^^)
しょっぱなから投げやりwwww


では今からタイトルどーり、超私的かつ誰得なレポ書いていきます!
正確ではないので、ニュアンスだけでも。


※がっつりネタバレしてます!




まず今回のお席は、デカイ会場初アリーナ。
E8ブロック、通路真横という恐ろしい席でした。
(言ってしまうと、1番2番でした)


OPは2004年の夏、いい年しておばちゃんの店でたむろする7人の映像。
安田章大(19)に非常に驚く21歳女子がここに。

「俺らもこんなところでライブやりたいなー!」
「無理無理(笑)」
「なにゆーてんの」

みたいなやりとりがあって、丸ちゃんの蝉のくだりがあって
テレビでは星占いが流れる。

『今日のラッキーカラーは…』とエイトのメンバーカラーが
順番に言われ、この色が揃うと夢が叶うでしょう!と流れ、

7人の後ろ姿を見つめるおばちゃん。


その7人の姿が2005年、2006年とどんどん成長していき…


2012年。



っていう感じで本編スタート。涙腺崩壊。



ロマネから始まって、無責任、ズッコケとシングルが続きます。
もちろんがっつり踊りまくるeighter。

雨が降ったりやんだりで舞台上もすべりやすくなってて
危ない状況を楽しむ7人のアラサーたちw

旅人、レイニー、ヘブンリ、おばロク、クルマジなどで
湧きまくる私たち2人w

桃ちゃんと、
イツマイでは「わたしーのともだちシャケです!」
クルマジでは右手ピラピラ、
レイニーではYO!レイニナイっ!ソーロンリー!サッソン!
とちょけまくりましたww

あとあおっぱなの丸ちゃんの「男裸一貫~」のところで
エイトがPVの動きしてたんだけど
すぐ乗っかるeighterww
アリーナもスタンドもみんなwww

すっごい楽しかったなー!!!!



そしてそして!
私の真横の通路をクルマジの時に年下3人がトロッコで通過。
近すぎてビビる私。
大倉くんの鼻の穴だけが妙に印象に残った瞬間。

で、やっと!やっと!間近に安田くんキターーーーー!!!!



…と思ったら。


おケツ向けられて終わった。




なんだろう、自担運のなさに笑えてくるよwwww

彼の顔はいつになったら見られるのでしょうかwwww



真横の通路には全員トロッコで来てくれたんだけど、
丸ちゃんは背中、雛ちゃんは脇毛しか見えなかったよw
にしきに至ってはあんまり記憶にないw

しかし、すばちゃんは2回も来たし、横とは目が合って手振ってもらいました。
カッパ姿の髪ぼさぼさ、化粧ボロボロでさぞ醜かったことでしょうw
そんな私らのほう向いてくれてありがとう!


そして、私は今年この方の運が強いのでしょうか。



大倉さんはなぜか3回も来ましたよ。ええ。



クルマジ、torn、アンコールとw




イケメンだった。すごくすごく。
桃ちゃんに近くでたっちょん見せてあげられてよかった!

でも、予想外に来てだんだん笑えてきた私ww
3回目なんて、「またかい!」って言っちゃったもんw

トロッコ通る時はスタッフさんが柵を用意するんだけど
tornの時は味スタではこの通路通らなかったのね。
それだからか、スタッフさん全然用意してなかったのに、

まさかのこっちの通路来たwwwスタッフさん慌てるww

みんなが慌てた一瞬でしたw



全然レポらしいことしてないんだけど、
これだけは言っておこうっていうことがあります。


まず、30日が中止になって地元でのスタジアム公演は1回きり。
エイトみんな、声を届けようと全力でした。
特にすばちゃん。

ひとつのうたの「ありがとうの~♪」ですばちゃんが真横来たんだけど
歌い終わったら、空に向かってマイクでeighterって叫んでさ。
本気で声を、歌を、届けようとしてた。


そしてeighter。
アンコール前のエイトコールがすごかった。
スタジアムであんなに揃うなんて。
アリーナにいてもスタンドと揃ってるのが分かった。
なんだか30日に入る予定だったeighterさんの分も
声出してるような感じだった。

ツイッターでも、長居付近に住んでる人が
歓声がすごいって呟いてたりしてね、
近所迷惑になってるんじゃないのwと思う反面、
自分があの声の一部になってると思うとすごく嬉しかった。



やっっぱりeighterやめられないね!




なんだか中途半端なレポですが、時間も時間なので
次は行動記でも上げていこうと思います。



では!

edit↓ top↑

