Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

長居ことありがとう!

さっき家に着きました!
ジェラワットとともに帰ってきました!


感想は後々書きますが、今言えることは




エイト大好きだーーーーー!!!


Eight × Eighter = EIGHTEST !!

edit↓ top↑

遠くへ

このタイトルで、あの曲を思い浮かべた方…正解です。←


ついに明日だあーーーー!!!
とテンションは上がっているものの

まさかの台風接近で明日の天気が危うい。


なんで90度も曲がっちゃったんだよ17号さん!!!
そのまま真っ直ぐ行ってたらよかったのに!!!
進行方向間違えてるよ!!!


なんとか29日は台風は大丈夫みたいだけど
30日は大丈夫なのかな…

延期になると遠征組はほんっと困るよね!
何考えてだ台風は!全くもう!



とりあえず、雨対策を練りつつ
準備に勤しんでるなうです。


せっかくうちわ作ったのに出せないなーこれじゃ。




うちわ作った


いーみなーいじゃーーん!



(言いたいだけ)





それでは、明日参戦の方楽しみましょうね\(^o^)/

edit↓ top↑

まだ

結果聞いてません聞けてません。


なんだかんだ時間がなくて…
明後日の準備もまだできてないっていうw


当落結果見てると、スタジアム当選した人は
ことごとくアリーナ落選みたいで(T_T)
私の名義なんて絶対落選だよwww

長居が奇跡的にいい席(かもしれない)だから諦め…


がつくはずもなく。多分。



アリーナにはアリーナの楽しさがあるし
私はPUZZLE以来アリーナ入ってないから
やっぱりアリーナも入りたいっていう欲もあり…



スタジアム行けるだけラッキーだと思わないといけないね。




と、あたかも結果聞いた感じの書き方ですがまだ聞いてませんw


遅くても明日中には聞かないと!




それでは!





あ、最後に一つ言い忘れ。

三馬鹿NHK特番おめー!
そして京セラの公演時間に驚愕。

edit↓ top↑

祝☆31歳、8周年!

HAPPY BIRTHDAY !!
to SUBARU


そして、

KANJANI
8th ANNIVERSARY !!





まずはすばちゃん!!
ついに31歳ですね!!
あんなかわいい31歳、日本中どこ探しても他にいないっていうくらい
年々愛おしくなってきてます。はい。

すばちゃんのくしゃくしゃな笑顔大好物です。←

すばちゃんにとって、楽しい一年になりますように!




さらに、関ジャニ∞、全国デビュー8周年!


エイトはエイターが連れて来てくれた8周年って言うけど、
私からしたらエイトに連れて来てもらった8周年。

お互い一緒にここまで来たんだよね。

eightとeighter、一緒に歩いて来た8周年。
これでいい。これがいい。



最後に、

すばちゃん31歳、関ジャニ∞8周年おめでとう!!!!

edit↓ top↑

座席報告

今能登なうなんですが、お母さんに封筒開けて見てもらいました…



まさかの




ついに





アリーナ E8ブロ 一桁番





でした。





バスの中で、
えええええええ!!!!
って言ってしまいましたw


まさか自分の名義で、
しかもスタジアムで、

こんな席がくるなんて!!!




いやーこれで研修頑張れそうです。

edit↓ top↑

エイトから

全国のeighterへ、破産の可能性大のお知らせがありましたね。


ベストにドーム、カウコンに嬉しい出費なんだけど!

現実は!

お財布の中、口座の中が寂しいことになってますw
村上さん、お金ちょうだいよ(真顔)



とりあえず。

福井が外れて、全くチケが見つからなさそうなら
ドーム行こうかなって思ってます。

でもアリーナ当落の前にドームの振込終わっちゃうかな?(´・_・`)
そうだったらどうしようorz

あ、カウコンはもちのろんで申し込みますよっと\(^o^)/
元日公演あるんだっけ?
あるならそれももちのろんで申し込みますよっと\(^o^)/



全国のeighterさん、節約生活頑張りましょうね!!



【言い忘れ】
関ジャニ∞、並びにスタッフの皆さん
味スタ2daysお疲れ様でした!!

edit↓ top↑

初スタジアム



昨日買ってきたうちわの材料たち。
これ買うの恥ずかしいんだよねwww
長居の席次第で作ろうと思います(^^)


さて、ガッツリネタバレ見ましたけど





セトリが神。






の一言に尽きる。うん。


再来週ですか?私が行くのは。
普段コンサートで泣かないんだけど
泣いちゃう可能性大w
しかも私が大好きなコンビが出てくるということで、
間違いなく発狂。



いやー素晴らしいね8周年\(^o^)/

edit↓ top↑

明日は

いよいよ関ジャニ∞初のスタジアム。


グッズ見たけど、全部欲しくなる勢いw
みんなイケメンすぎでしょ!!
安田くんきのこだけど!!
そんなの気にしてないけど!!

うちわとか全部欲しいけど、
お金に余裕ないから自担のみw
(アリーナで買い足す可能性大)
てかうちわスタジアム仕様でありがたいね\(^o^)/


ついに明日かー。
もう夜行で向かってるeighterさんいっぱいいるんだよね!

それ考えるだけでわくわくするぜっ(^^)

セトリも気になるなー!
音漏れのネタバレはガッツリ見たけどw
もし口笛の向こうとかヤジルシとか明日を狙え歌われたら
私確実に昇天します。

あと好きやねんとかおばロクも久しぶりに踊りたい\(^o^)/
すごはちでの上位5位は確実に入ってるよね?ね?
あーもうわくわくが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))



そして長居のチケが19日発送!

…私その日家にいないんだけどw
なんでこの日に学校の研修(しかも泊まり)なのww
でもお母さんに開けて中身見てもらうのは怖いので
(チケまで切っちゃいそう)
仕方ない、帰ってくるまで我慢。


さて、今日も支離滅裂な文章でしたが、最後に一言。


明日明後日、無事成功しますように!

edit↓ top↑

祝☆28歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to SHOTA



安田くんおめでとーーーーー!!!!
もう28ですか、早いですね。
あんなにかわいらしくて、でも男らしくて、
頭の中お花畑でも許される28歳なんて世の中に他にいます?笑

私今までいろんな人に目移りしてきたけど、
結局は安田くんに戻っちゃうのよね。
まさかこんなにずっとファンでいるとは思ってなかったなw


まあ何が言いたいかといいますと、



いつもありがとう



そして大好きです!



ってことです。



そろそろコンサートで私がいる側に来てね!
いつも反対のほうばっかりなんだから!
(これは単に私が担当運ないだけなんだけどw)



今年もおめでとうが言えて良かったです。


安田くんにとって充実した、楽しい28歳になりますように。

edit↓ top↑

今日が終わる前に

少しだけ。


会報届きました!
やっぱり単独だと情報量が多くていいね\(^o^)/
思わず顔がにやけてしまったじゃないw



そして、内くん!
26歳おめでとう!!!

私の中ではずっと19で止まってるんだけど、
気づいたら私も21で(^_^;)

でも今だに内くんがアラサーだなんて変な感じ。


進む道は途中で変わっちゃったけど、
内くんは内くんで良い時間を過ごせてると思うし
これからもそうであるよう願ってます。



それでは!

edit↓ top↑

あおっぱな

一昨日CD届きました!
ありえへん全員集合前半やっと見ました!
金沢のお店出ててびっくり!
お母さん曰く有名なのに、私知らなかったよw

あと昨日で年下組入所15年おめでとう!
そして今日はMステにボーイズオンザラン最終回!

丸ちゃんお疲れ様でした!



以上!
(急ぎの文で申し訳ないorz)

edit↓ top↑

報告

遅くなりましたが…

29日長居取れました\(^o^)/
良かったー!

edit↓ top↑

小さな感動

ボーイズオンザランに片桐さん!
しかも役名同じだし!
BOBの再来で感動\(^o^)/



そしてこんにちは9月さん。
当落まだ聞いてません。
当たってますように。

edit↓ top↑

