Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

そういえば

にしき映画おめでとう!!
これからツアーもあるのに撮影とか忙しいね。
torn頑張れ!




今いいとも見てるんだけど、まさかの七尾市からのお花www
菜々緒っていう名前だけでふるさと大使ってwww

ちなみに同じ中学高校だった子でななおちゃんっていたな~




っていうお昼の独り言でした。

edit↓ top↑

はっさい

関ジャニ∞、
関西デビュー8周年!!
おめでとーーー!!!!




見事にデビュー日は何のイベントごともなかったね(^_^;)
こういう日こそeighter同士でわちゃわちゃするに限ると思うんだけど、
残念ながら予定はなしw
それに勉強も全くしてないから、そろそろ危ないw


ツアーの申し込みもとりあえずスタジアムだけしてきました!
本当は味スタの予定だったんだけど
その日に桃ちゃんがあるバイトをしなくちゃならないことになり
試験一週間前だけど、29日の長居に行くことにしました笑

だからそろそろ本気出して勉強しないとヤバイのです。
(遅いよw)



そういえば、この前地元の海に某俳優さんが来たとか。
(私が実際に見たわけじゃないけど)
場所が特定されるのは嫌なので誰かは言わないけど
かなり有名でテレビ見てれば顔は絶対見てるはずの2人。

しかもそのうちの1人の奥さんの弟(これまた有名な人)も
先月に地元の海に来てたみたいで。


なぜそんな綺麗でもない地元の海に
芸能人が来るのかww
ほーんと不思議ですww





それでは!

edit↓ top↑

∞祭②

遅くなったけど、レポ(という名の私的な感想)の続きを。


個人ブースを諦めてヒストリーへGO。
中に入るとディズニーのアトラクションの入り口みたいな感じで。
で、右側が三馬鹿の写真、左側が年下4人組の写真。
私はとりあえず左側見てたんだけど、
我慢できずに右左交互に見てたww
(あれ、なんか聞いたことあるフレーズね)

最初の頃はかわいい感じなんだけど
途中で顔がらしくなってくるよね。
芋倉にいかつい安田、ヤンキー小学生なにしき、
丸ちゃんはそのまんま!w
でも外国の子供みたいでかわいいんだよな~
あんな親戚いたら溺愛間違いなし。


それから年表見て懐かしい懐かしい言って、
衣装見て懐かしい懐かしい言って、
ポスターのすばちゃんのサイン(もはや落書き)に大爆笑。
あれほんとにひどいwwwそしてホラーwww
目を黒く塗りつぶしたり、囲ってみたり
あごひげ伸ばしてみたり、お尻からなんか出してみたりww
師匠さすがっすw

あとクリパの映像が流れてたりとか。
あのVTRの中に関風オーラス入ってたら完璧だったのにー。
じっくり見たかったけど、時間がなかったので次へ。

奥へ進むとエイトレンジャーで使われた衣装、小道具、セットが!
エイトが変装したポスターも全部あったんだけど、
大倉さん、全部名前が中国人なんですけどwww
選挙ポスター指名手配ポスター、
みんな日本人の名前なのにwwww

eighterさんみんな爆笑www


と俺グッズ生で見れたことに感動。
俺推し半端ないけどw

で、上にエイトレンジャー7人が飛んでるちっちゃい人形が吊り下げられてて
ロマネのオーケストラver.のBGMの中、
エイトからのメッセージが。


2人とも出たくなくて、ずっと角におりたい!と駄々こねる。


でも時間が迫ってきてるので急いで体験ブースへ。
村上さん列がかなり空いてたので友達と撮ってきました!

2人で一万円札出して、村上さんの手のひらに重ね、
2倍になりますように!と、願いを込めてピースw

はい、後ろの人に笑われました、ええ。
でも桃ちゃん曰くあたたかい笑いだったと。

良かった~!



それから横すばの告白ブース並んで
ちょくちょく中継で爆笑してトーク会場へ。

場所はえ-14の100番台だったんだけど案外見やすかった!

そしてトーク開始。
まず最初にVTRが流れるんだけど、
PUZZLEのドッキリを思い出すww

まず横がホワイトボードを背に立っていて
メンバーが何も知らされず部屋に入ってきます。

その反応がほんっっっっとに笑えるwww

「はよ座れ」
間髪いれず
「はい」

とか、

大倉さんがすっぴんで登場→やばい
→安田くん帽子貸してあげようか?→意味ない
丸ちゃんが使用済みのしわくちゃなマスク出す→借りる

とかww
これはぜひDVDとかにしてほしい!!


で雛ちゃん以外が揃ってみんな
「この流れはまさか!?また!?」ってなるんだけど



雛ちゃん登場。


みんなの頭上に「!」

「はよ座れ」
「なんでや」(即答)

と言いつつ座る。

で、この企画の趣旨が説明されエイト登場。
勝負はじゃんけん。

私が入ったグループ④がトーク最終だったので
これまでの点数が出てきて、

1位横山、2位村上、3位渋谷、4位安田、
5位大倉、6位丸山、7位錦戸

でした。確か。(曖昧だわww)
優勝すれば10P、準決勝まで行けば7Pだったかな?
真ん中らへんは優勝すれば逆転できそうな感じなんだけど
一人だけ消化試合の方が。

そう。



錦戸さん。


一人だけすごい点低いのww
それに気づいた錦戸さん、ガチで駄々こねますwww
すごい長い時間駄々こねますww

でシードがあったのでくじ引きでそこ勝ち取る錦戸さんw

自分がセンター取れないことをいいことに、
自分が足骨折したらPVは6人になる(センターのど真ん中がいなくなる)
と悪ーい顔で企む錦戸亮ww
小学生かwww


一回戦すば倉、二回戦横丸、三回戦雛安で
関ジミ3が勝ち進む。

四回戦丸倉、五回戦ヤンマー。
じゃんけんの前に意気込み言うんだけど
大倉さん、丸ちゃんのギャグには笑ってあげてたみたいな感じのことを言い
丸ちゃんものすごいショックを受けるw

で結果大倉さん勝っちゃうww
ヤンマー戦はまさかの錦戸さんが勝っちゃうw

決勝戦はtorn!
でもここで勝ってもお互いセンターになれないw

結果、大倉さん優勝。

最終的には
1位横山、2位大倉、3位安田、4位村上、
5位渋谷、6位タイで丸山錦戸

でした!
結果が出た時にわんだほーが流れたんだけど
丸ちゃんが変な動きしだして、横以外みんなノッちゃうww
冷静な眼差しで見る横山さんwお願い止めてあげてw

で横がセンターになったことよりも
ほほえみデートの内容で盛り上がる6人ww

やいやいしてトーク終了!
最初のVTRから腹筋崩壊して疲れたw



それから残り2人と合理してヨドバシでうどんを食す。
もちろんエイトのこと語りながらね!

泊まりにしてたら飲みに行ってたんだけどねえ…残念(´・_・`)


で、私と桃ちゃんは先にバスで金沢に帰りましたとさ。



いやー初めての4人だったけど
同い年で話合うし、何より楽!
すごーい楽しかった\(^o^)/

朝みんなで動画やら写メ晒して思い出に浸ったのも良かった!


さて、次はツアーですよ!
味スタは一ヶ月切ってます!!

本当は長居行きたいんだけど国家試験の一週間前なので
スタジアムは味スタのみ、
アリーナは恐らく就活で12月は行けないため福井のみの予定です。
新潟も行きたいんだけど、その日は家族で諸事情がありディズニーへw
しかも錦戸さんバースデー被っちゃってるから
きっと倍率恐ろしいだろうし…



あー福井全ステしたいけど無理だろうなあ…
就活なかったら12月のも行けたのになあ…
(でもぶっちゃけ福井も危ういかもしれない)

まあ、とりあえず申し込みしないとね!

さよなら数人の諭吉さん…

edit↓ top↑

関ジミ3から

大倉さん!初主演映画!恋愛もの!


おめでとーーーーーー!!!!!



髪型変える発言はこれのためだったのね(^^)
あの指燃えたあああああって言ってた地味な人が主演映画…

いやーすごいね。



これからツアーもあるすごい忙しいだろうけど撮影頑張ってね!!



そして昨日レポ書こうと思ってたけど
一昨日から父方のじいちゃんばあちゃんのほうに行ってて
更に今日は高校の部活の集まりがあるから書けないっていうwww

金曜日に書けるかな?

edit↓ top↑

∞祭①

今朝帰ってきて夕方からバイトだったんだけど
日中一睡もしてません!眠い!

てことで、12日グループ④のレポと感想を。



11日の夜行で大阪へ向かって、
大阪着いて有料のパウダールームで化粧して
みんなで朝ごはん。



今回のメンバーはLINE仲間でタメの、
渋谷、丸山、大倉、安田担の4人\(^o^)/
なんとみんな血液型が違うという奇跡w

朝からべちゃくちゃしゃべってからいざ会場へ!



テンション上がるよねー!

グッズ買ってからチケットホルダーもらって中入ったんだけど、

人が多い。暑い。すごい。

の三拍子w

とりあえず仕組みがよく分からなかったから
すぐにライブ会場へ。

今回は桃ちゃんとチケが被ったので、
私のを残り2人に譲って、桃ちゃんのチケで入ってきました。

いやービックリした!
E7の後ろから2列目で!
いす5つあって通路だし!

そして開演。
久しぶりの近さに大興奮。
終始ヤバイ!!しか言ってないww

まず最初はF5、6の間に雛ちゃん。
その次にE7、8の間に横。(白いイケメン)
さらに同じところに丸ちゃん。(プリケツ)
そしてE7、F7の間にたっちょん。

これね!すっっっごい近かった!
あんなに近くで見たの初めて!
桃ちゃんも大興奮wwww
肌が思ったより汚くてちょっと心配…
でも満面の笑みで歌ってました\(^o^)/

そしてE7とE8の間ににしき!
私の横通った時は反対側向いてたんだけど、
本物だーと思って(何回見てもこの感覚から抜けないw)
F7とF8の通路に行ってもぽけーと見てたのね。
そしたら、なんか目が合ってる気がして手をぶんぶん振ったら…

にしきもぶんぶん振ってきたーーーー!



もしかしたら私の後ろの人とかにしてたのかもしれないけど、
それにしてはタイミング合いすぎだったし、
今まで大したファンサ貰ったことのない私が
錦戸さんから貰えるなんて奇跡に近いから
これは自分へのファンサだと思い込んでおきますw

あとひとつのうたではすばちゃんが近くに!
なんかこの世のものとは思えなくて
これまたぽかーん。
あのね、美しすぎた。

近くのeighter見るとかじゃなくてずっと遠く見てるんだけど、
それがすばちゃんらしいなーって思った。
eighterの歌声に耳傾けてね。


正直メインは遠かったしあんまり見えなかったんだけど、
思った以上にトロッコで回ってきてくれて嬉しかった!
ただ自担運がなかったのは残念だけどw
(いつものこと!)

でも渇いた花での夜な夜なトリオのいちゃつきはかわいかった(>_<)!
あと丸ちゃんがかなりベースを間違え、ガチで謝ってたwww
(途中でおらんくなった!byすばちゃん)
でも生ボイパ(かなり上手い)披露してた!
エイトeighterみんな「お~!!」って反応w

曲は日替わり?がDye Dのアコースティックver.でした。



大興奮の中、どこも列がすごかったんだけど
とりあえず体験コーナーのパネルと告白ブースへ。

パネルとの写真は、たかがパネルなのににやけ止まらなかったwww
しかもスタッフのお姉さん、「はい!エイト!」で写真撮ってくれるしw


告白ブースもばっちり動画撮ってきましたよ、ええ。
あれも終わって外出るとき、にやにや止められなかったww
私相当きもかっただろうなww


で、噂の中継ですよ。
毎回突然すぎてビックリしたんだけどw

一番衝撃だったのはすばちゃんが歯磨きながら
思いっきり小指を鼻の穴につっこんでたことw
そしてそれをカメラに向かってポイっw

そして一番かわいかったのは、山田に引っ越しのサカイ!
丸ちゃんだけかと思った安田くんも入ってきたーーーーー!!!
山田大好物な私は息が出来な(ry



で、それから展示ブース行ったんだけど
安田ブース列どこまであるのwwww
なんでこんなに混んでるのwww


時間もあまりなかったのでちょっと並んで雰囲気だけ写メって
(カクレショータも発見!)
中継でのすばちゃんの下っ腹見てから
急いでヒストリーへ。



ちょいとここで切りますw
変なタイミングだけどw

明日にでもまた書きます\(^o^)/

edit↓ top↑

トーク結果

センターは横、
ほほえみデートは丸ちゃんにしきです!

edit↓ top↑

パネルの列なう



さっきライブ行ってきましたけど、
トロッコの通路から2列目の場所でして…


安田くん以外全員近かった!!
とくにO型3人!
太鼓の達人!

安定感の汚肌w
それが確認できるくらい近くて心臓持ちませんでした。

そしてにしき!
これはすごい!

また帰ってから詳しく書きますが…
あれは自分に対してだと思い込んでおくことにしますw


あと偶然ライブ会場で高校のエイター友達と出会ったり!

諸々びっくらぽんでした!

edit↓ top↑

いざ大阪へ!

テンション高めてでいってきまーす!!!
待ってろエイトっ\(^o^)/

edit↓ top↑

あの言葉に

結局、



ネタバレ見てしまいました(小声)



なんて気持ちの弱いヤツなんだ私www
いや、でもね、見て良かったよ。


何よりエイトとeighterが楽しそうで。
それに横のあの場にいなかったeighterへの言葉。


なんか今まで思ってたことが馬鹿馬鹿しくなるくらい救われた。

やっぱりエイトは凄い。





いつも、ありがとう。

edit↓ top↑

これだけは

今すごはちの最中ですね。
すごはちの情報は一切知らないし、
(というか耳に入らないようにしてる)
ネタバレも見ようとは思ってないんだけど、
(ダイジェスト見る頃には落ち着いてるだろうから、それまで見ない)


今日これだけは言いたくて。




8月8日

関ジャニ∞

デビュー8周年


おめでとおおとおおおおおお!!!!






はあースッキリ!笑
今日デビュー日みたいなっちゃってるけど
8づくしの今日言いたかったw



さあ、すごはち行けなかった分、∞祭楽しむぞ\(^o^)/

edit↓ top↑

どうなんだろう?

昨日チケ来まして、

ライブ→E7ブロック
トーク→お5ブロック 一桁番


実際行ってみないとライブはわかんないけど
トークは完全にはしっこwww


で、ネタバレも結構見ましたけども、




12日グループ④のトークおいしいね!意外と!




でもさ、ブースとかヒストリーは全部見れないよねー多分。
うーん友達と相談だな。

edit↓ top↑

夏休み

昨日テストが終わって、やっと夏休み突入\(^o^)/
とは言ってもまだ来週はSPIの模試に
国家試験の模試があるからちょくちょく学校行くんだけどw



いよいよ明日から∞祭ですね!
イベント詳細とかグッズレポ見るだけも
楽しみすぎるんですけどー\(^o^)/
(すごはちはダイジェスト見れるし開き直ってますww)


あとホンマでっかも見ましたけど、
みんなカトパンにデレデレじゃんwww
いい映像が見れましたよw
ただ悔やまれるのは、最後すばちゃんと大久保さんの絡み…


はしょらないでよおおおおお!!!


あの流れ最初から最後まできっちり見たかった(>_<)



そういえば、∞祭のチケまだ来てません!
郵便さん早くっ!

まあ一般だから席は良くないだろうけど
とりあえず早く自分の目で確認したい!!



配達のお兄さん、明日よろしくね(はあと)




それでは!

edit↓ top↑

