Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

今日だけ

ごめんなさい。

edit↓ top↑

良かった



遅くなりましたが、昨日見てきました!
小ネタ満載で楽しかった\(^o^)/
そして天地明察の予告が流れ、
美坊主を堪能(?)した私たちw
(まあ爆笑したんだけどw)



ネタバレになるから詳しくは書かないけど、
スクリーンで見れてほんとに感動!
特にOPは鳥肌たった!

コンサートとは別物である意味良かったと思ったよ。うん。




とりあえず私は明日からテストのために
勉強頑張らないと…(^_^;)



それでは!

edit↓ top↑

なにわの日

祝☆エイトレンジャー公開!!
おめでとーーーーーーー!!

ついに今日、関ジャニ∞全員でスクリーンデビューするんだね。
パッチ見に行けなかったから楽しみすぎてしょうがないんだけど!

てことで午後からエイトレンジャー見て
その足で花火行ってきます\(^o^)/


当初の予定の人数より少なくなっちゃったけど
久しぶりに会える子ばっかりだし楽しみ(^^)

edit↓ top↑

空と海

( `д´)間に俺☆


てことで世間は夏休みですねー
私はこれからテストでまだ夏休みじゃないんだけど。


えーと書き出したはいいけど時間がないので簡潔に。
(なら書くなよって話だよねw)

・Mラバ見ました!
・今日からすごはち応募開始
・怒涛のテレビラッシュ
・5年前の今日は47石川
(安田くんの汗でびちょびちょな左肩触ってちょうど5年w)
・土曜日はLINE仲間でエイトレンジャーからの花火\(^o^)/




じゃあ授業行ってきます!

edit↓ top↑

溶ける

一気に暑くなりましたね!
毎日汗がすごいwwww

でも嫌いじゃないな、夏は。


さて、あっちのほう(TBS)では昨日からドラゴン青年団が始まりましたね!
残念ながら石川では今のところ予定なしorz
自転車少年記みたいにさー、全国的に放送しようよー!(叫)


そして昨日は無料イベントの詳細も発表!
京セラですごろくすんのwww
松原信一さんどなたwww
かずひろ.とは別人ですかwww

いやー最初の数行でツッコミ所満載!


でも本人確認は顔付き身分証持参とか、結構厳しいね…
うん、不正行為なくなりそうで良い!
これでみんな行けるようになるといいんだけど。

まあ外れてもダイジェスト映像見れるもんね!
テイチクさんありがとう\(^o^)/


そして今週か来週から出演ラッシュで大変だけど、
なんとか付いて行けるよう頑張ろうっと!



それでは(^^)

edit↓ top↑

たてこんでます

昨日のシネホリなうなんだけど、
安田くんのコメントあれだけですかwwww


えーと昨日検定があり、来週の土曜日も検定があり
これから学校の試験やら模試やら色々あるのに
この三連休はバイトしか予定がなく、
お金ないのにサンダルを買ってしまい、
ボーイズオンザランもリアルタイムで見れてなく…
雑誌も全然チェックしてませんw
これでもeighterですw

まあ雑誌はたまーに立ち読みする程度で
最近はほとんど買ってないんだけど(^_^;)


そういや今日は広島で防犯教室ですね!
聞いた話ではすごい列で整理券も時間早めて配ったとか。
いやーエイト人気者になりましたね!
私が中学の頃なんて、周りに知ってる人なんて全然いなかったもんなー。
そんな中、私、中学の頃は廊下で友達と
好きやねん歌ってらしい。←記憶なし


さて、準備でもしますかね!


それでは!





追伸

ちーちゃん拍手ありがとう!
でもLINEのアカウント検索しても見つからない(>_<)

edit↓ top↑

まだまだ続く

昨日更新する予定だったんだけど、いろいろあってできなかったorz

この一週間は、LINE仲間であり石川eighterでもある
友達6人で飲み会をして笑いまくり
山田が表紙という奇跡があり(山田大好きなのに買ってないw)
そして昨日はセブンに行ってこれを買ってきました。



これとお父さんにゼリーをww
セブンのものはこれだけしか買ってませんw
イベントもあるし、お金使ってられんわーなんて思ってたら、



スタジアム決定。





…へ?





さらに全国10都市以上でアリーナツアー。





「アリーナツアー」



アリーナツアー…



アリーナきたああああああああああ




うっひょおおおおおおおお
これ石川来そうじゃんうひょおおおおおおお






― しばらくお待ちください ―








はい。こんな感じで今に至ります。
いやあね、スタジアムだけだったらね、正直ね、(点多い)
ずーんって感じだったけど
アリーナときちゃあね!テンションだだ上がりですよ!
一昨年はエイト石川の日は地獄だったからね!
初めて地元入れなかったもんね!
(今回は秘策があるもんね!)


はあ、とりあえず村上さん、お金ください。(切実)

edit↓ top↑

一般結果

周りの友達にも手伝ってもらいましたが、
自分の名前で大阪12日グループ④2枚取れました\(^o^)/

気が抜けすぎて鼻水がやばいなうwww

edit↓ top↑

