Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

やっと

昨日、大阪二日目とBOBの感想書こうと思ったのに
吐き気と頭痛と微熱でダウン(^_^;)
今日はだいぶ楽になったけど、学校は休みました…
(夜は人が足りないので少しの時間だけバイト行くつもりだけどw)

さて、ついに8周年イベントが解禁になりましたね!
やっぱりエイトの日は京セラですか!

最初聞いた時は素直に嬉しかったけど、
応募方法見てちょっともやもや。

色々考えた結果こうなったんだろうし
もう決まったことだから仕方ないけどさ、
FC枠なしは痛いよね(´・_・`)

それに興味本位でCD買った人が当たって
デビュー前からずっと応援してる人が外れるのも
なんか…違うよね。

あと一人一口にしたりとか、
有料イベントもFC限定にしたらいいのに。


あー、最近のエイトのやり方に文句ばかりの自分が嫌だorz

とりあえずeighterで埋まるといいな。

edit↓ top↑

到着

今我が家に着きました!
いやー現実が辛いね(^_^;)

しかもこのタイミングで丸ちゃん主演ドラマ発表しますかwww
いや、おめでとう!なんだけど
昨日言ってくれたら良かったのにww
(そんなこと無理だけどさw)

まあ7月からはチェリーな丸ちゃん楽しみにしてます笑



さーてシャワーしよっかな\(^o^)/

edit↓ top↑

大阪一日目

今シャワーしてまったりなうです!
今朝早かったから瞼が重いw

さて今日は朝6時40分頃に金沢を出発してバスで京都へ行き、
京都から新快速で大阪へ。

ホテルへ荷物預けてからヨドバシでご飯。

桃ちゃんのリクエストでうどん\(^o^)/
麺がいい感じのかたさでもちもちしてておいしかったー!

お腹が満たされたところで新世界へ。


パズルドキュメンタリーと照らし合わせながら写メるww
丸ちゃんあんな人通り多いところでしゃべってたんだね!

途中安田くんがカゴツルベのカンパニーで行った
串カツのお店を見つけました(^^)
お店の外にはサインのコピーが2枚ほどあって、
安田章大来店をかなり推してたwww

それからしばらくブラブラして、
パパドルのよーいドン!の場所を発見。

(一応他の方の顔を消しておきました)

最初わかんなかったけど、このお店見てピンときたww

一通り回ったあと、再びタコ天閣へ。

暑いし熱いしで、食べる大変だったけどおいしかった♪

それから電車で道頓堀へ。
なんばのモスでほろにが抹茶を飲んで幸せな気分になってから、
とりあえずここ。

5年ぶりに見た松竹!
(ちなみに前回見たのはただの観光で)

ここの前ではしゃいでると知らないお姉さんに
突然すごい勢いでぶつかられてビックリ。
しかもたまたまぶつかったんじゃなくて、
明らか私を狙ってぶつかってきた感じでさ!
なんなんだよーあのお姉さん(−_−#)
しかもぶつかった後ちらっとこっち睨んだからね。
きいーーむかつくーーー!
私なんもしてないのになんなんだあの人!
腕に痣できてるし!!くそう!!

こんな出来事あっていらいらしつつ、
明日BOBだと思って抑えました。

それからホテルでちょっと休憩してからトリキ!


私はとりあえずカシオレで乾杯。
ちなみにこのサラダは大根オクラのサラダwwww

今回もたらふく食べてトリキを楽しんできました\(^o^)/



さて、明日は東通り行ったり梅田周辺うろうろして、
それかーらーのーBOB!

約3ヶ月ぶりに生で見る丸ちゃん\(^o^)/
きゃーーー\(^o^)/


今日はゆっくり休んで、明日一日楽しみます!
それでは(^-^)/

edit↓ top↑

3分の1刈り上げくん。

久しぶりにパソコンから更新。

あっという間にBOB東京も千秋楽を迎えて、
明日から(であってる?)大阪公演が始まりますね!はやーい!
私は26日の朝こっちを出て、2日間かけてパズル巡りを企んでます
そして、締めくくりに27日の18:00開演のBOBに行ってきます!
約3ヶ月ぶりの丸ちゃん

私ガリガリな丸ちゃんより、ふくよかな丸ちゃんのほうが好きだけど
実際生で見たらどっちにしろイケメンなんだろうなw
(関風コンで見た丸ちゃんのイケメンさに衝撃を受けた私)

いつものことながら、全然実感わいてませんw
服も決めてないし荷物も準備してませんw
まあ、金曜日授業ないしバイトも休みにしたから
1日で全部やってしまおうと…

終わるかどうか不安だけど、終わらせないとねw



今さらですけど、先週のパパドル!
安田くんで始まり、安田くんで終わる
錦戸亮主演のパパドル!

黒安田くんにやられました


実際メンバーの1人があんな状況になっても
誰も攻めはしないだろうし、一緒になって喜ぶんだろうけど

安田くんが黒すぎて…


私、気絶。




いいねえパパドル!
いろいろとリアルだったり、そうじゃなかったりするけどw
今週のパパドルの横のセリフはないなwww
本人は絶対あんなこと言わないと思うwww

そしてタイミングよくパパドルでも大阪。
私も今週末大阪。

はい、ロケ地巡りも合わせてしますww
金曜日に必死に調べますww
ある意味忙しい一日になりそうだな…





それでは!

edit↓ top↑

祝☆27歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to TADAYOSHI.O



もう27歳…恐ろしー!!!
去年も書いたけど、私の中ではまだ21歳くらいなんだよね笑
まあ自分ももうそろそろその歳になるんだけどww
いつも貶してばっかりですが、
よく食べるところ、よく笑うところ("あっはっは"ってねw)
大好きなんですよ。

最近では石津が世間を賑わせてますね!
そりゃあ、コツンってしたり(しかも声に出して)
「石津黙る」「石津めげない」etc…
なんてハマるに決まってんじゃん!
石津かわいいんだよー!くそう!

話が若干それましたが…
大倉忠義の27歳もいい一年になりますように\(^o^)/


本当におめでとうございます(^^)!

edit↓ top↑

いろいろと

やっぱりLINE始めてから急激に更新頻度が落ちました(^_^;)
私器用じゃないから、あれもこれもできないんだよなあ…
ブログもして、ツイッターとかしてる人すごいわ!

さてさて、いろんなことが発表されたりされてますね!
まずは愛でした。の詳細\(^o^)/
2タイトル合わせての応募券…何を考えているのテイチクさん!
レンジャー映画のHPにも8日はエイトの日っていうのもあるし…
8周年どうなんのー!!!!
(とりあえずアリーナツアー希望)

そしてセブンのくじとコラボ商品。
皆さん予約とかしてるみたいですね!
すごいなー私なんてくじはしないつもりだし、
商品も出会えたらイヤホンジャック買おうかなって思ってるくらいwww


そしてハイチュウの新CMもひっそりと流れ始めましたねw
最近情報が多すぎてなんのこっちゃよく分かりませんが、
三毛猫とパパドルと夜更かしはちゃんと見てます\(^o^)/
悔しいけど、石津がかわいい…w


それじゃ今日はこの辺で!



追記

恥ずかしーw
日付詐欺バレバレじゃないw

edit↓ top↑

祝☆31歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to YOU.Y


去年30になったと思ったらもう31ですか!
早いですね~…

ってことでなっぴーばーすでー\(^o^)/
最近はコーヒーを飲みながら小説を読むという、
横山裕にしてはかなり大人なことしてますね!
もう31だもんね!

でも変わらずゲーム大好き弟大好きなところもあったりして
やっぱりピーターパンだなあって思ったりw

今年は8周年ということで、今まで以上に
充実した一年が送れますように!



本当に本当におめでとうございました!

edit↓ top↑

よこはまーはまはまー

某県の歌を思い出しますねw

えっと2日の夜に金沢出て
6日の朝に帰ってきましたー!

天気悪かったのが残念だったけど
修学旅行ぶりの横浜楽しかった\(^o^)/

1日目は雨だったから弟の大学ちらっと見に行ったくらいで
あとはずっとアパートに引きこもり。

2日目は弟が出るパレードを見に、
スタート地点の山下公園へ。





そこで高校の後輩に会って、「その訛り懐かしいです!」と言われたりw
それから猛スピードのパレードに必死に追いついて
かなりの距離を競歩で移動www
足が破壊されました\(^o^)/
でも、途中LIFEのジャケ写?か何かで
使われた建物見つけてハーイテンション!
ゆっくりと見たかったなあ(´・_・`)

パレードが終わってからは近くまで見にきた
東京の親戚と会ってしゃべってから中華街へ。





お目当ての梅蘭に行く途中から雨がorz
で、少し待ってからいよいよ梅蘭へ!
この時点で2時は過ぎてましたw
お腹はち切れるほど食べて、疲れたから弟のアパートに戻りましたー。

夜はこの日から合流した祖母姉も合わせて
ワンルームに5人でご飯食べて寝ましたw
ものすごく狭くて大変ww

夜にアパートの近くからみなとみらいの夜景が見えたんだけど、



ちょっとわかりづらいかな(>_<)
実際はもっと綺麗でした!


3日目はクイーンズスクエアに行ってきましたー。
お昼に食べたつけ麺。



たいした写真撮ってないな私w

連休だから人いっぱいで疲れたけど、
すごい楽しかったなー!

帰りはJUMPコン終わりの子がたっくさんいましたww
なんかすごく怖かったww
うちわいっぱい持った子を見てお母さんが
「今日なんかコンサートあったん?」
と鼻で笑って一言w

お母さんも分かってきましたww
さすがジャニヲタの親ですねww




駆け足でしたが、今日はこの辺で!

edit↓ top↑

はなまる

今朝無事東京駅に着きまして、
今は横浜の弟のアパートなうです\(^o^)/


きったない部屋ではなまる見たけど、
思ったより髪型が全然良くてテンション上がりましたw
しかも自分で刈ったんだねwww

もう終始かわいくて、最後の番宣まできっちり見れて
朝からほんといい気分です♪


今日は雨だからどこも行かない(というか気力がないw)ので
部屋の掃除の手伝いでもします(^_^;)

edit↓ top↑

