Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

4月最終日

もう明日から5月ですか。早いね~!
ってこれ毎月言ってるね笑

昨日ピアノスコア届きましたー\(^o^)/
予定より2週間くらい早かったかな?
早速一通り弾いてみたけど、いいね!
特にピアノから始まる曲はうおーー!ってなるwww
リズムはさほど難しくない(と思う)けど
臨時記号が多くて大変だよねorz
でも楽しいし、いい暇つぶしになりますw

そして、安田くんがeighterを賑わせてますね。
な ん で す か あ の 髪 型 。



…いやー度肝抜かされましたwww
きのこがものすごく可愛くみえるもんww

さすがですね、安田章大。
あれではなまる出るとか、岡江さん、薬丸さんはじめ
世間の皆さんを気絶させる勢いww

きっとあの髪型で初めて雛ちゃんに会ったとき
どつかれたんじゃないかなww

(´Д`)お前その頭なんやねん!!(バコーン)
(・_・)やす何があってんw
(`ヽ´)あっはっはっは!すごいのきたなあ!
(´∀`)しょーちゃん、似合ってるよ!
(´д`・)やす…笑
(゚レ゜)…

ていう会話が繰り広げられてそうw
これに対して、

( `д´)…だめえ?

って言うんですよね。うんうん。

※全て私の妄想です


安田担は髪型ごときで一喜一憂してたら体持ちませんよねw
ある意味ハートが強いと思うんですが、全国の安田担の皆様いかがでしょう?



さてさて。
明後日の夜にバスでまずは東京へ向けて出発する訳ですが。
ビックリしましたね、事故。
金沢発ということで、本当にビックリ。
私も何度も夜行バス乗ってるけど、今まで事故に遭わなかったから
明後日乗るのものすごく怖い…
かと言って今更予定は変えられないけど。
ちゃんとシートベルトしないとね。

できる限り、自分の身は自分で守らないと。





それでは今日はこの辺で。

edit↓ top↑

メモメモ。

5月3日のはなまるカフェに安田くん。
嬉しさ半端ないけど、果たして生放送で晒しても大丈夫な髪型なのか…w

そしてその日は横浜なうなのでリアタイで見れない可能性大。

もちろん先ほど予約はしましたが(ドヤ顔)


追記

今日はBOB初日!
楽しい時間になりますよう、田舎から願ってます。
来月までネタバレ我慢!!

edit↓ top↑

関ジャニ∞の逆襲

木曜日から咳が出るようになり、
ついに昨日熱が出ました。アイヤー。
熱なんてここ3年くらい出てなかったのに…

てことで今日バイトお休みしましたー。



えっと、まずパパドルですね。
番宣は朝ズバとはなまるとひみつの嵐ちゃんしか見れなかったんだけど、
パパドルはばっちりリアルタイムで見ましたよ\(^o^)/

いやあ、なんだかすごいドラマでww
まずあんなに街中エイトのポスターだらけってありえないよねww
さらにラッピングバスまでwww
あったらあったで常に満員だろうなw

さらにひみつの嵐ちゃんの映像そのまんま流れるからほんと混乱するよね!
私の父がいい例w

でもeighter得なドラマでおもしろかったー!
亮ちゃんかわいいし、エイトの楽屋の感じとか妙にリアルだし!
(錦戸亮の検索結果もリアルでしたねww)

8周年がこんなにメディアで取り上げられるとは思ってなかったな(^_^;)

そしてレコメンで愛でした。初オンエア!
エイトにしたら爽やか~な感じだけど、
あの歌詞みたいに思われたら…って考えると顔がにやついてw
(痛くてドームすいません)

そんでもって昨日のAスタ!
いやーなんだか泣かされる内容でしたね。
ぶっちゃけ今の推され具合が嫌というか、
ちょっと怖いというか…
エイトがどんどんおっきくなることに戸惑いがあったけど、
今のエイト見てると素直に応援したくなる。
なんていうか、すごく毎日楽しそうでさ。
(うまく表現できないやorz)

鶴瓶さんもエイトの頑張りとかちゃんと見てて
あんな風に言ってくれるなんて嬉しくなったよ。
しかし、鶴瓶さんなんであんなに安田安田言ってたんだろうwww
ま、確かに変なやつだよねww
頭に花咲いてるもんねwwww

そんな安田くんの現在の髪型がとんでもないことになっているようで…
去年からどれだけ安田くんの髪型に驚かされているのかww
きのこになった時はこの先どんな髪型になっても大丈夫だと思ってたけど、
さすがに半分坊主半分プリンはキツイよww

実際テレビとかで見ると唖然とするんだろうなww
でもなんだかんだでそのうち見慣れて
可愛いとか言っちゃいそうな自分がいます。はい。



さてさて来週の金曜日からBOBが始まりますね!
私はちょうど一ヶ月後に見に行くわけですが
役者山隆平を生で見るのは始めてだからわくわく\(^o^)/
さらに今更だけどパズル巡りも計画中!

edit↓ top↑

惜しい

パパドル主題歌「愛でした。」、
6月13日発売\(^o^)/


今年が閏年じゃなかったら14日になってたのでしょうか…
(私、6月14日生まれなんです)


まあ1日早いけど、エイトからのプレゼントということにしておきましょう!



追伸

今日の頂きもの。

edit↓ top↑

行ってきました!

昨日は半日外にいましたw

ってことで、まず毎月?恒例の鑑賞会!
の前に、まずはカラオケ。

最初はまあ、LINEで絡んでても初対面の人もいるから
みんな探り探りだったんだけど、
だんだん打ち解けてきて盛り上がりました\(^o^)/
もちろん私はテンション崩壊www
桃ちゃんがすばちゃんの歌ってる時の体の動き真似したり
輝ける舞台のすばちゃんの足でパンパンしたり
cinematic(つづりあってる?)で替え歌したり
Dye D?の間奏でメイキングのように遊んだり
間違えてもう一回入れてしまったからもう一回同じことしたり…
とにかくふざけまくりましたwww

そして場所を移動して鑑賞会!
今回はBlu-rayということで、初回しか買ってない子が多かったから
ビジョン映像やエンドロールにみんな大興奮ww
シアターだから5.1chサラウンドに対応してて、臨場感が凄かった!


で、とりあえず一通り見たあと、ビジョン映像を何回も見て、
噛み付くところで一時停止して、各々担当に噛みつかれたり
本編でも同じようなことしたりして
それを撮影してみんなで爆笑ww
(だいぶ痛いですねwww)

そんな感じで騒ぎまくり汗かいたあとに花見に兼六園へ。







こんな感じで、ちょうど満開でした!
しかも無料開放されてたから8時すぎにも関わらず人いっぱい(>_<)
聞けば昨日は兼六園が有料化してから一番入場者数が多かったとか…

坂多いし人いっぱいで大変だったけどすっごい綺麗だった!
やっぱり兼六園はいいね\(^o^)/

で9時半過ぎに解散。


笑いすぎて喉が若干ガラガラにw
毎回思うけど本当楽しい\(^o^)/
来月はいつになるのか、日によっては参加できないかもしれないけど
来月も行けるといいなー!


あ!そういえば金沢駅の改札入った所の壁に
パパドルのポスターが2枚もありました!
金沢駅にドラマのポスターが貼ってあるなんてすごいww
しかもほくろのない錦戸亮が壁にででーんとww
いやー金沢駅もやりますな!


そして最後に今日主婦バイト(ポルノの大ファン)の方から聞いたお話。
休憩が一緒になって、私が関ジャニ∞好きなんですって言ったら
その方さらっと「私の京都にいる友達、錦戸と中学の同級生なんだって」と。

そうなんですか~…

ええええ!?



多分そのお友達さんとはポルノ繋がりだと思うんだけど
まさかの繋がりでビックリww
ちなみに中学から遊び人だったみたいですww
さすが、中学からブレない錦戸亮!


もうひとつジャニーズ関係の話(誰かと知り合いとかそういうのではない)
聞いたけど、これはここで言える話ではないのでやめときます。
ま、そんな大した内容じゃないんだけどね。


では明日は1限から授業なので、今日はこの辺で!




追伸

三毛猫見ました。
石津のキャラ最高。

edit↓ top↑

満開

13日の金曜日ですが、今日こっちでは桜が満開だそうです。
兼六園行きたいな~無料開放の間は人が恐ろしいんだけどね(^_^;)
お花見は高校生の時に部活終わりにふらっと兼六園行ったくらいで、
ここ最近は全然してないなー。
日曜日はオフ会だしできないし笑


さてさて、今日はしんちゃんの映画で
明日のブランチに錦戸さん、
来週も錦戸さんがちょちょっと番宣でいろいろ出まして、
そしてパパドル初回にレコメンに斗真ゲスト、
さらにさらに新曲初オンエア!

ひゃー忙しいw
嬉しい忙しさですけど\(^o^)/
木曜日は大忙し\(^o^)/


そういやこの前のブラマヨの番組も見ました!
「錦戸亮 ドM疑惑」に何を今更wと思ってしまってドームすいませんww
カミカミ王子なんて呼んだことないしww
誰に呼ばれたのよwww

そしてヘイヘイヘイのネタをまだ覚えているブラマヨ吉田ww
懐かしいなーwww

それにしても、終始うるうる目で一人で頑張ってた亮ちゃんがかわいすぎたー!
すごい笑ってたしね(^^)
笑顔の亮ちゃん見るとなんか安心するな~



さ、今日は健康診断行って夕方から必修の授業があり
そのあと2時半くらいバイトですorz

この必修の授業が火曜日にあると思ってたから
シフト出すときに金曜日に入れたけど、
時間割が発表されるとなんと金曜日に入ってて
休むのもなんか申し訳ないから時間をずらしてもらいました…

金曜日にあるならバイト入れてなかったのにーーー!





朝から文句言ったところでドロンします。
それでは!

edit↓ top↑

おーわーりーまーすっ

明日から授業が始まります。

つ ま り …

春休み終了のお知らせです。アイヤー!
長いようで短かったなあ(>_<)

で、春服がないと気がつき焦って今日買い物に行ってきましたw

水玉ワンピと七分袖ブラウスがそれぞれ¥1995、
春物のニットが¥3990に靴下×2

これだけでなんとかなるかはわかりませんが、
とりあえず明日から頑張ります笑


では、今週もレコメン聞きながらLINE体制とるのでこの辺で\(^o^)/

edit↓ top↑

新年度

あっという間に4月になりましたね!
最近1週間1ヶ月経つのが早くて感じて恐ろしい(>_<)

新年度も始まりますね!
一人暮らし始める方もいっぱいいらっしゃると思います。
(私の弟もそのうちの一人)
私は昨日やっと資格の講座が終わって、やったー\(^o^)/
と思っているところだけど、今週金曜日から学校ですorz
ついに3年。就活が始まる学年。

いやあーーーーー!!!!

現実と向き合わなければならない歳だけど、
まだ精神年齢が追いついてませんwww
私はいつ大人になれるのでしょうwww


しかーし、嫌なことばかりではなく
まず、15日にLINE仲間でヲタカラからの鑑賞会!
LINEではどんどん人が増えて20人超えしちゃってるわけですが
15日は出席率が高いみたいで、始めて会うeighterさんも!
あーまた私のアホな性格がバレるんだろうなwww

(みんなに会うとテンション上がりすぎてついバカ騒ぎしちゃうのです)

そしてそのあとはひたすら反省ww


まあでもみんなテンションおかしいから少し緩和されるけどね笑



そしてパパドルに三毛猫に雛ちゃん×マツコの番組も始まりますね!
パパドルはリアルすぎてわけわかんなくなりそうwww
もうすでにちょっとわけわかんないけどwwww
実際見るの複雑…って思っちゃう時もあるけど、
8周年の記念ということでよしと
しましょう!←

三毛猫は(昨日のTOREもばっちり見ました)たっちょんの役が面白いよねw
CMで一瞬映るあの顔に毎回吹き出しそうになるwww

私は嵐とエイトの共演にあまり沸かない(嫌いではない)人だけど
相葉ちゃんとたっちょんの共演はなんか雰囲気がほんわかしてていいね♪

雛ちゃん×マツコの番組は、こっちで放送されるのかどうかすら知りませんw
多分されると思うけど…どうなんでしょうか…



ふー、久しぶりにたっちょんやら雛ちゃんやら言いましたw
実はここ1、2年くらいで普段の呼び方が大きく変わりまして(^_^;)
雛ちゃんはしんご、亮ちゃんは錦戸、やすは安田(これは昔からかもw)、
たっちょんは大倉呼びなんですよね笑

ちょっと前までは丸って呼んでたけど
最近のかわいさを見るとどうしても丸ちゃん呼びになったりだとか。

でもここで呼び捨てはしづらくて、
久しぶりに雛ちゃんとかたっちょんって使ったw
もしかしたらこれからこういう呼び方出てくるかもしれないけど
決してヲタ卒したとかそういうのではないのでw




それでは、今日も良い一日を!

edit↓ top↑

