Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

やっぱりそうきた

エイト主題歌おめでとう!!
まあ予想はできてたからサプライズ感はあんまりないけど(^_^;)

そして感謝祭なうですが、
錦戸さんぽやぽやしててかわいすぎます\(^o^)/

edit↓ top↑

近況

専らLINEばっかりやってますww

最近は…CCレモンの地中海レモン飲んだし
ハイチュウの空箱をバイト先からもらってきたり、
やっと山田のTOREも見れましたし、
あとレコメンを10時から聞いてヒナヒナガハガハに爆笑したり
スバラジが聞けて感激したり
パパドルにわくわくしたり…

あとはBlu-ray見ながら自分が映ってないか探したり笑
ゆなは見つけたんだけど、隣にいるはずの私がいないwww
いないというか、いるはずの所が真っ暗でwww
なんかいいのか良くないのか(^_^;)


そういやパパドルに早速エイト全員出るんだね!
今年の私の誕生日は木曜日なので
非常にわくわくしております\(^o^)/
6月の2週目だから最終回の1つ前くらいかな~

パパドルほとんど情報解禁されてないけど、
土曜日のオールスター感謝祭でスポット見れるかな?




この先も楽しみしかありませんね!
恐ろしや8周年!

edit↓ top↑

ありがとう

月曜日に桃ちゃんのお家にお邪魔し、
Canジャニ見たりしてヲタトークしながら
変な写メやムービーを撮りあったりして笑いまくって、
そのままのテンションで火曜日に鑑賞会してきました!

もうね、間違いないね。
「最高で最強」
この一言に尽きる。


何回見てもその度にいろんな発見がある!
例えばOPのナスのヘルメットとか
Dye D?のすばちゃんとか。

ありすぎて書ききれないからあえて書かないけど、
EIGHT×EIGHTER最高\(^o^)/

特典も盛り沢山だし、たくさんのスタッフさんの努力も見えるし
テイチクさんを始めツアーに関わった方全員にお礼言いたいよね!

書きたいことまだまだあるんだけど、
アプリでレコメンを聞いてみようと思うので、
このへんでドロン。




追伸

安田くん、iPhoneを大切に扱って下さいw

edit↓ top↑

独り言

いよいよ今週発売ですね!
LINE仲間の中には明日フラゲできるという子も。
ずるいー!とは思うけど、20日にみんなで鑑賞会するから
全然我慢できるのです\(^o^)/
大人数(みんな石川のeighter)で大画面で鑑賞会…
考えるだけでもにやにやww
そして急に、明日桃ちゃんの家に泊まりに行くことになり
まなちゃんも来ることになりそうで、
前夜祭からの鑑賞会というヲタ充なスケジュールに\(^o^)/\(^o^)/


さてさて。
CCレモンのCMの噂がほんとだったり、
MAPが来週でおしまいだったり
嬉しいことも寂しいこともありますね。
今日のMAPは楽しかったなー!
エイトの番組に久しぶりにゲストなしの
7人だけの環境で番組が進んで行くって
なんて楽しいんだろうwww

わちゃわちゃが見れてほんとお腹いっぱい!

ぶっちゃけ仕分けは回を増すごとに見たくなくなる…
やっぱりゴールデンは一般の人にも支持してもらえるような
見てもらえるような企画にしないといけないわけで、
そこは十分わかってるんだけど、
ファン視点では物足りなさすぎるんだよね。
エイトが歌わないのに仕分けるとか
○○さんが苦手な芸能人仕分けとか
ほとんどの企画が(私としては)おもしろくないし、興味がわかない。
これエイトの番組でやらないといけない?みたいな(^_^;)
昨日の仕分けもテレビで流してるだけで、ほとんど見てなかったしw

豪華なゲストに豪華なセットよりも
関パニみたいな番組のほうが全然おもしろい。
そしてエイトの良さもぐっと出ると思う。
でもやっぱり番組製作側としては、
ファンの要望に答えるだけの番組は作れないよね、うん。

なんか文句ばっかりになっちゃったけど、
ゴールデンの時間帯に冠番組持つってことはやっぱりすごいこと。
いろんな人に見てもらえるし、関ジャニ∞を知ってもらえるし。
エイトはもっといろんな人に知ってほしい!って常々言ってるから
エイトの夢がどんどん叶っていくのはすごく嬉しい。
知名度も抜群に高くなったし!

ただファンとしては、複雑なんだよね。
無い物ねだりなんだもん。わかってるわかってる。



えっと、何書きたいのかわかんなくなってしまったww

ま、とにかく言いたかったことは
鑑賞会が楽しみっていうことと、
CCレモンのCMおめでとう!ってことですw


それでは!

edit↓ top↑

いつの間にか

来週もうDVD発売です!わーいわーい

ここ最近は更新が滞ってますが、
恐らくDVD発売されてからは鬼のように更新するでしょうw


そういや、エイトのピアノ楽譜とバンドスコア発売しますね!
私はピアノのほうを買う予定。
もう本格的にピアノしてないけど、暇つぶしにいいかなって(^^)
楽器紹介のほうが見たいけど、
バンドスコア持っててもどうしようもないしww


そして、来週のTOREは…



ですよ。待ちに待った。

私ね、エイトのコンビの中で一番どれが好き?って言われると、
断トツで山田なんです\(^o^)/
あの山田にしか出せない、独特の空気感が好きすぎてww
横がよく、あの2人だけでは心配みたいなこと言ってますよね。
その感じも大好きなんですw

今は数年前ほど絡みが少なくなって寂しいけど
このたまにある山田の絡みが私の元気の源\(^o^)/
(元気の源が少ないってことは…なんて想像は置いておきましょう)

今日の大切な日でも「章ちゃん」出てきましたよね?
それだけですごく幸せになれる自分がいますwww


来週はストロベリーナイトも最終回だし
DVD発売されて鑑賞会もあるし、
忙しい週になりそうですな。


明日は、notヲタの友達でリア充or素敵すぎる女子5人+干物女(=私)で
女子会でございます。
きっと恋愛トークになることでしょうね!
私は話すネタなんてなーんにもないけど!


ま、楽しんできます(*^_^*)

edit↓ top↑

休憩なう

しばらく更新してませんでした(>_<)

レンジャー映画の役の設定に爆笑し、
音楽のちからで改めて関ジャニ∞が大好きだということを実感し、
ヒルナンデスで横みとコンビにきゅんきゅんし、
beatogetherというアプリにハマるという一週間でした。


さーて残り頑張るぞっ!




来週からは資格の講座が始まったり
飲み会×2などなど意外と予定がパンぱんだです\(^o^)/

edit↓ top↑

夜中ですが

情報が回ってきました…




エイトレンジャー映画化!!!!!!

舘ひろしさんが出る上に監督が堤監督だなんて!!!!!
カウコンで今年は会えるって言ったのはこのこと…?


松竹で生まれたお遊びコントが映画になる日がくるなんて…



いよいよ8周年が動き出しましたね\(^o^)/

edit↓ top↑

あっという間に

3月ですね。早いなー。

昨日でオーパーツが終わっちゃいましたね!
ストーリーはまあSFだと思って見てるから理解できたけど、
周りはよくわからんという人が多々(^_^;)

実際最後はなんかモヤモヤした終わり方だったもんなww

でも丸ちゃんの演技にどんどん引き込まれていったなー!
ここ数年で丸ちゃんのやりたいことが次から次へと現実になっていて
なんだかすごく嬉しいですね。
朝起きると何か情報が解禁になってるしw

ストロベリーナイトからのオーパーツからのハロワ最終回にBOB…
大忙しの丸ちゃんですが、頑張ってほしいですね!
…って私が言わなくてもすでに頑張ってるか笑


そうそう。
3月と言えば、DVD発売も今月ですね!
初回特典の収録時間がすごすぎるww
ありがとうテイチクさん\(^o^)/
早くみんなで鑑賞会したいですな。
おっきいスクリーンで(全員集まれば)20人弱で鑑賞会…
はい、考えるだけでニヤニヤが止まりませんwwww
予定通りできるといいなあ~




それでは!

edit↓ top↑

