Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

If or… IV 東京弾丸ツアー②

さて、2日目のレポでございます。
MCを中心にしたいのでそれ以外はささっといっちゃいますw


朝は9時くらいに起きて、いろいろ準備して
雨の中新大久保へ。
そういや1日目は上野にも行きました。書くの忘れてたw

予想外の雨だったから、桃ちゃんと
「丸ちゃん雨男っぽいし、今日のイフオア来たりして~」
なんて言いつつぶらぶらして、割と空いてたお店でお昼ごはん。



意外と味が薄かったのでコチュジャンをかけまくる2人w
店内は韓国人の従業員さんにK-POPのPVが流れてました。
K-POPに全く興味のない私は目の前の石焼ビビンバに夢中\(^o^)/

ご飯食べて、プリ撮るためだけに新宿行ってからの再び新大久保。
マックで時間潰してから、いよいよイフオア!

開演前のグローブ座↓



チケット買って、中入って、BOBフライヤーもらって席に行ってみると…
2階最後列の1番右端。(上手側?)まさかのパイプ椅子www
ちょっと見づらい部分もあったけど、舞台側だから近い!

~開演~

ストーリーはある島で生まれて家族に捨てられたコージが
東京で自分とそっくりのジーコ(性格は正反対)と出会い、
コンビを組んでデビューするが…っていう話。
シリアスな所もあるんだけど、そこはさすが村上信五、
かーなーりー笑えますwwww

まずね、ホストクラブでの場面。
コージ早口すぎて何言ってるかわからないww
歌もひどいwwwずっと音が一定www
さらに投げキッスでは唾がぶしゅーww

いいとこなしのコージですがスタイルだけはいい。足が長い。

映像はイフナンデスとか、まあパロディだらけw
ていうか、盛りだくさんすぎて何を書いたらいいのかわかんないww

あ、そうそう!
恒例の先生のところは、ものすごく生き生きしてて楽しそうだったんだけどチームワークをチームワクーと噛んでしまうww
無理矢理チーム枠と言ったことして話を繋げる先生ww
説明し終ると、「あー危なかったー」w

本編が終わってMCへ。

・インフルが流行ってます
友達とご飯に行った雛ちゃん。
お店で友達の知り合い(院長さん?)に今1人舞台をしていると話すと、
「ぜひ(にんにく注射を)打ちにきてください!」と言われたので
後日そのオフィスに行ってみると…
「あの~…本当に申し訳ないのですが…院長がインフルになってしまいまして…」

まさかの展開にww

雛ちゃんは「次会ったろーと思って!場所も覚えたし」
と企み顔で行っておりましたw

あと風邪は気持ちや!(気持ち次第ですぐ治る)と
大きな身振り手振りで豪語する雛ちゃん。

・365日中、360日調子が悪い丸ちゃん
収録終わりに丸ちゃんをご飯に誘ってみるも、ちょっと体調が…と断られる雛ちゃん。
あんなに騒いでたのに!と思いつつ、ドラマ続きだったので諦めた雛ちゃん。
次の日の通信の収録でマスクをしてポカリ片手に現れた丸ちゃん。
ラジオなのにマスクを取らない丸ちゃんに「マスク取れっ!」と言うと
丸ちゃん顔が真っ赤っかwww
そして酒臭かったらしいwww
というのも、ずっと誘われても断ってた人にまた誘われ
断りきれずに行ったらしい。

雛「優しいからなあー」

この話からも分かるように、押しに弱い丸ちゃん。
それを楽しむメンバーたち。

雛「丸、飯行こーや!」
丸「ちょっとお腹が…」
安「丸、飯行こーや!」
丸「ちょっと喉が…」
これに便乗して丸ちゃんを誘う錦戸さん、大倉さん。
困る丸ちゃん。
雛「どうすんの?俺が1番に誘ったやん!誰と行くねん!」
と、わざと言ってみるものの結局
丸「やめとくわあ…」

そんな丸ちゃんは今だに誤魔化す時は、
雛ちゃんの目を見ないらしいww
さらに、わざと忙しいときに電話をしようと企む雛ちゃんw
雛「ここ(後頭部)らへんハゲできてるかもですけど笑」

・丸ちゃん登場
MCが終わって雛ちゃんがはけると、会場内がざわざわ。
みんな後ろを向いてキョロキョロ。
誰か来てたのかな?って思ってると、
再び雛ちゃんが登場。
雛「ありがとうございます。今スタッフに聞いたんやけど、丸来てたんでしょ?」

会場:ぎゃあああああああああああああああ!!!

1階N列31番に座っていて、後ろ子はここに座ってたよ!とアピール。
本当に1人で来てて、その周辺の人たちはあたふたしてましたw
ただいつ入ってきたのかもわからなかったし、ものすごくビックリした!

雛「(舞台に上がるかどうかは)知りませんよ。あの子がどれだけ空気読むかで」
みんなが待っていると丸ちゃん登場!
いかつい指輪してダメージジーンズをいかついブーツにインして
青い長いストールを首からたらしておりました。


会場:ぎゃああああああああああああ!!

さーと舞台を横切ってハケようとする丸ちゃんw
会場があまりにもキャーキャー言うから
丸「キャーって言ったら声が届かない!」

イフオア見にくるといつも舞台に上がる丸ちゃん。
雛「お前くらいやどっぷり楽しんでんの!」

丸ちゃんは前の日に突然決めたらしく、雛ちゃんは全く知らなかったみたいで。
それなのにMCでたまたま丸ちゃんの話をする雛ちゃんに、
丸「腕あげたなー!」

そのあとBOBの話になって、
雛「誰がBOBやねん」
丸「…」(あわあわ)
雛「決まってへんのか」
丸「いや…」(頭ぽりぽり)
雛「ハゲるぞ」
丸「最近インターネットであいつハゲるかもって言われてた…」

丸ちゃん頑張れw

それからオーパーツの話したりして
2人ではけていきました。
途中からグローブ座が丸ちゃんを励ます会にwww


ま、ばーっと書きましたがイフオアはこんな感じでした!
まさか本当に来るとは思ってなかったのでビックリ。
電話繋げてくれた桃ちゃんに感謝ですね\(^o^)/

イフオア終わったあとは新宿行って
はなまるうどん入ってうだうだして、
駅周辺うろうろして、バスで金沢に帰りました。

いやー初イフオア楽しかったなー!
正直今まで他メンバーの舞台とかに、
その人の担当じゃない私が行ってもいいのかな
って思ったりして、あんまり行かないようにしてたんだけど
その分行けば良かったって後悔することも多くて。
で、今回は今年に入って行くこと決めたから
チケットもないのに東京まで行ったけど
いろんな奇跡が重なって、本当に楽しい旅行ができました。
忙しいのに舞台ではいつもと変わらない雛ちゃんで
私には分からないくらい疲れたまってるはずなのに
たくさん笑わせてくれて、イフオア見れて良かった!
って心の底から思いました。

雛ちゃんありがとう!



以上、弾丸ツアーレポでした!





追伸
亮ちゃんドラマの詳細が発表されましたね。
いろいろぶっ飛んでますが、妄想楽しませてもらいますww

edit↓ top↑

BOB結果

私と桃ちゃんとローチケ、ぴあ、イープラスそれぞれ一口ずつ申し込んで…


桃ちゃんが5/27の大阪夜公演を当ててくれました\(^o^)/
間違えてA席にしちゃったみたいなんだけど、
かえってそれがよかったのかも!


ちなみに結構みなさんが当てておられるローチケをはじめ、
ぴあイープラスは全滅でしたwww


それでは後ほど!

edit↓ top↑

If or… IV 東京弾丸ツアー①

ちょいと遅くなりましたが、弾丸ツアーのレポです!
まずは1日目から!


21日の夜出発だったのでストロベリーナイトを見つつ準備。
ありがたいことに桃ちゃんに乗っけてもらうことになり、
22時半前に金沢駅に向けて出発!
もちろん車の中はエイトしか流れてません\(^o^)/

そんで金沢駅着いてバス乗り場まで行って、23時に東京へ。
※最大の目的はイフオア。でもチケットはなし。

もちろんバスの中で熟睡はできませんでしたww

22日の6時過ぎに新宿に到着しまして、
私はすっぴんマスクにコンタクトなしというむちゃくちゃな感じで
しばらく駅構内をうろちょろ。
途中でコンタクトつけて、とりあえずホテルに荷物を預けて
新大久保のマックに入り浸る2人。
桃ちゃんとは学校も同じだから、いろんな話しました。

それからちょちょっと化粧して、いざパッチのロケ地へ!

じゃん



汚い字で申し訳ないですorz
この時期は周りの木に葉っぱがないからイマイチわかんないけど、
行ったらビビッときますw
そして思いの外すぐそばに大きな道路があるから、
パッチごっこは結構恥ずかしい…笑
ま、しょっちゅう来れる場所じゃないので
堂々とパッチごっこしましたけど。

その次はファミクラ目指し原宿へ。
途中にこちらが↓



こんなひっそりとあるんですね~意外。

途中にあったタワレコでヲタ誌立ち読みしたりして
桃ちゃんとちょけながら歩いていると、ディズニーストアが!
もうお店の外観からかわいい。ユニベアかわいい。
何か買う予定はなかったんだけど、桃ちゃんにつられて
家で使う用のプラスチックのコップを購入。

そろそろ当日券の電話の時間ということで、向かいのマックへ移動。
端っこのディズニーストアが見える席でラストチャンスに懸ける2人。

2人でかけまくってたけど、やっぱり繋がらないので交代でかけることに。
12時20分まで私、それから桃ちゃんという順番で
20分に交代して桃ちゃんがかけると…

「ナビダイヤルにお繋ぎします」

ん?
(桃ちゃんが固まる)

桃ちゃんが口パクで…

繋 が っ た !


うひょー!!!!!
てことで、当日券GET!
端っこで2人で小さくガッツポーズしてからのハイタッチw

こっからは幸せすぎてふわふわする2人www
東京という大都会であはあは言いながら石川弁を話す2人…
(方言がなんぼのもんじゃい!)

それから新大久保うだうだ周り、ホテルでちょいと休憩。
オーパーツのCMが流れまくっててテンション上がる\(^o^)/

そして6時頃に、人生初!eighterなら一度は行きたい、



桃ちゃんはまだ19歳なのでお酒はやめて、ミックスジュースで乾杯!
このミックスジュース、噂には聞いてたけど本当おいしい(*^^*)

そんで注文したのはこちら。



つくねチーズ焼に、



左からもちもちチーズ焼、ハートたれ、もも貴族焼、かわたれ



で、ささみ梅マヨ焼にもも肉オーロラソース焼。
写真はないけど、和風野菜さらだも。

さらに、



カマンベールコロッケ。

〆はこちら。



チゲフォー。桃ちゃんはとり白湯めん。


どれもおいしくて、お腹がパンぱんだになりました!
次はツアーの打ち上げとかで、LINE仲間で行けたらいいな~


トリキ出た後は、明日のためにグローブ座へ。

巨大シンゴ↓



だーれもいないグローブ座の前ではしゃぎまくる2人ww
「シンゴ2人占めー\(^o^)/」とか言いながらwww
この様子をLINEで実況www
さらにテンション上がり、BOBポスターの丸ちゃんに
遠近法を使ってちゅーしてみたりww
それを写メってLINEに載せてみたりww
(かなり痛い上にアホでドームすいません)


で、思う存分騒いで満足した田舎者2人はホテルへ帰って行きましたとさ。

②につづく。




追伸

今日のは丸ちゃん出ずっぱり!
もうちょっとでいいとも\(^o^)/
でもBOB先行、まずぴあ落選でしゅん…

edit↓ top↑

休憩なう

イフオアの感想書きたいところですが、今日も明日もバイトorz
まあ月曜日は休みだし、丸ちゃんがいいともめざましにも出るし頑張れますよ。

そして突然、このタイミングでYou&J解体のお知らせ!
エイトしか使わない私にとっては嬉しいお知らせでございますな。
そしてこれを機に、エイトが大好きな人にもっとチケ当たるといいなと思う。

そろそろ休憩終わりなんで行ってきます!



追伸

ちーちゃんコメントありがとう!

edit↓ top↑

終わりました!

イフオア終わりー!
まさかのまさかの丸ちゃんゲスト\(^o^)/
自分らの予想が当たりましたw
雛ちゃんも丸ちゃんもイケメンでした!

edit↓ top↑

またまた

マックなうで赤い箱の芋食べてますw
あと2時間でイフオア\(^o^)/

edit↓ top↑

夜の雛ちゃんを

2人占めなうww

edit↓ top↑

念願の

トリキなう!
ミックスジュースで乾杯☆

edit↓ top↑

夢が現実に

再びマックなうです。
明日の当日券に桃ちゃんと挑戦しましたが…



なんと!





明日のイフオアの当日券が取れました\(^o^)/
てことで明日雛ちゃん拝んできます\(^o^)/



桃ちゃんありがとう!

edit↓ top↑

東京!

6時過ぎに新宿着きました!
そしてすっぴんでマックなうですw

edit↓ top↑

明日は…

イフオアです\(^o^)/







…と言いたいところですが、全く繋がりませんでしたw

あえて平日の昼公演狙ったのにどういうこと!?
恐るべしイフオア人気。


とりあえず明日はパッチごっこでもしてみようかなと友達と計画中。
あと明日も当日券の電話in Tokyoでしてみるけど。


いやー村上信五はすごいですな!

edit↓ top↑

DVD詳細

やっと発表されましたね!以下テイチクHPより。





2012年3月21日(水)リリース


昨年5会場10公演で計47万人を動員した関ジャニ∞初の5大ドームツアーの中から、大晦日京セラドーム大阪の夜公演を中心に収録。セットリストから映像や衣装、演出の細部にわたるまで全てメンバー自身がプロデュースした今回のライブは、巨大バルーンや火柱、噴水などのダイナミックな演出を織り交ぜつつエンターテイメント性を追求した内容に。メンバーの渾身のライブは必見!破竹の勢いで活躍し続ける関ジャニ∞にとって、8周年に突入する瞬間を収めた記念碑的な作品に!メンバーとファンがひとつになり会場のテンションが最高潮に達した瞬間、「TOUR 2∞9 PUZZLE」以来約2年ぶりに∞レンジャーがサプライズで登場 !!!!!!! 鳴り止まない歓声の中、語られた言葉とは、、、!?

各パッケージ本編には錦戸原案のオープニング映像(OVERTURE)を収録。
初回限定盤には特典映像として、そのサイドストーリー「丸人(まるびと)」(丸山出演、未公開映像)の他、各会場のMCダイジェストや、クリスマスの名古屋を彩る楽曲、東京ドームでファンの皆様からのサプライズを収めた渋谷「あ」、思わず笑みがこぼれる仲良しパンダ横山、丸山による「パンぱんだ」、各地を沸かせた陽気な3人組村上、安田、大倉「夜な夜な☆ヨーNIGHT」のダイジェスト映像、リハーサルの合間に錦戸がモンじゃいオーケストラとセッションした「BJ」等、注目の映像を多数収録。また、5大ドームツアーを記念してドーム型の形状をした特殊パッケージ仕様!
Blu-ray盤は音源、映像ともハイクオリティーな仕様で、ライブの臨場感そのままにお楽しみいただける5.1chサラウンドと、マルチアングルで、メンバーがドラキュラに扮した「Dye D?」や「パンぱんだ」「スケアクロウ」の会場ビジョン映像を収録。

初回限定盤
【品番】TEBI-8847~9
【価格】\6,800(税込)
【商品形態】DVD3枚組

DISC-1:本編
◦OVERTURE
◦LIFE ~目の前の向こうへ~
◦宇宙に行ったライオン
◦ローリング・コースター
◦ツブサニコイ
◦モンじゃい・ビート
◦イッツ マイ ソウル
◦T.W.L
◦輝ける舞台へ
◦スケアクロウ
◦パンぱんだ
◦Water Drop
◦Fight for the Eight
◦365日家族
◦I to U
◦Eightopop!!!!!!!
◦Fly High

DISC-2:本編
◦Dye D?
◦wander
◦急☆上☆Show!!
◦ズッコケ男道
◦Wonderful World!!
◦夜な夜な☆ヨーNIGHT
◦あ
◦ミセテクレ
◦Do you agree?
◦Hi & high
◦マイホーム

【ENCORE】
◦フリーダム理論

【ENDROLL】
◦マイホーム "FIGHT" Remix

【エイトレンジャー】
◦∞レンジャー
◦モンじゃい・ビート

DISC-3:特典DISC
◦丸人

TOURめいきんぐ
◦オープニング映像メイキング
◦錦戸亮「BJ」~1回きりのシークレットライブ~
◦横山裕、丸山隆平「パンぱんだ」~ユウ・ユウ、リュウ・リュウのパン!!!!!~
◦クリスマスspecial in ナゴヤドーム~雪をください、君の歌をうたう、10年後の今日の日も~
◦村上信五、安田章大、大倉忠義「夜な夜な☆ヨーNIGHT」~3人の背中には何が...~
◦渋谷すばる「あ」~5万5千人が協力!! アリガトウ~

◦各会場MCダイジェスト

初回限定盤仕様
◦Puccuri!? Dome Case
◦LIVE Photo Book【60P】封入
◦EIGHT×EIGHTER CARD【LIVE edition】封入

詳細は決まり次第お知らせ致します。

--------------------------------------------------------------------------------

通常盤
【品番】TEBI-8850~1
【価格】\4,800(税込)
【商品形態】DVD2枚組

DISC-1:本編
◦OVERTURE
◦LIFE ~目の前の向こうへ~
◦宇宙に行ったライオン
◦ローリング・コースター
◦ツブサニコイ
◦モンじゃい・ビート
◦イッツ マイ ソウル
◦T.W.L
◦輝ける舞台へ
◦スケアクロウ
◦パンぱんだ
◦Water Drop
◦Fight for the Eight
◦365日家族
◦I to U
◦Eightopop!!!!!!!
◦Fly High

DISC-2:本編
◦Dye D?
◦wander
◦急☆上☆Show!!
◦ズッコケ男道
◦Wonderful World!!
◦夜な夜な☆ヨーNIGHT
◦あ
◦ミセテクレ
◦Do you agree?
◦Hi & high
◦マイホーム

【ENCORE】
◦フリーダム理論

【ENDROLL】
◦T.W.L "FIGHT" Remix

【エイトレンジャー】
◦∞レンジャー
◦モンじゃい・ビート

初回プレスのみ
◦EIGHT×EIGHTER CARD【COUNTDOWN edition】封入

詳細は決まり次第お知らせ致します。

--------------------------------------------------------------------------------

Blu-ray盤
【品番】TEXI-8802
【価格】\6,800(税込)
【商品形態】Blu-ray1枚

本編
◦OVERTURE
◦LIFE ~目の前の向こうへ~
◦宇宙に行ったライオン
◦ローリング・コースター
◦ツブサニコイ
◦モンじゃい・ビート
◦イッツ マイ ソウル
◦T.W.L
◦輝ける舞台へ
◦スケアクロウ
◦パンぱんだ
◦Water Drop
◦Fight for the Eight
◦365日家族
◦I to U
◦Eightopop!!!!!!!
◦Fly High
◦Dye D?
◦wander
◦急☆上☆Show!!
◦ズッコケ男道
◦Wonderful World!!
◦夜な夜な☆ヨーNIGHT
◦あ
◦ミセテクレ
◦Do you agree?
◦Hi & high
◦マイホーム

【ENCORE】
◦フリーダム理論

【ENDROLL】
◦T.W.L "FIGHT" Remix

【エイトレンジャー】
◦∞レンジャー
◦モンじゃい・ビート

特典映像
◦丸人
◦マルチアングル:会場ビジョン映像「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」収録

初回プレスのみ
◦三方背ケース
◦EIGHT×EIGHTER CARD【エイトレンジャー edition】封入

製品仕様
◦5.1chサラウンド収録
◦本編の収録内容は通常盤と同一です。




こりゃ初回もブルーレイも買わないと!!
そしてLINE仲間での鑑賞会が楽しみ

edit↓ top↑

待ちきれない

こんばんはー!
DVDの詳細を今か今かと待ってるのに、
全然発表されないから干からびてきましたw


さて、土曜日は仕分けスペシャル!
体力仕分けが特別編に入るって聞いて下げぽよだったけど、
ジャニーズ歴史検定がおもしろかったなー!
(下げぽよ使うの結構恥ずかしいw)

安くんイケメンだったのに、またまた活躍ほとんどせずorz
いや、してるとは思うんだけど、テレ朝さんがカットするんだよねきっと!

たまには安田章大も流してください(土下座)

そして女装仕分け。
(ぶっちゃけこの企画飽きてきたw)
今回は結構男の人分かりやすかった気がするなー!
私1番以外全部当てれたし(※9番は除く)

まあ結局は爆笑せて見終わったんだけど、
欲を言えばエイトたちが仕分けられる企画が見たいですテレ朝さん。


そしてそして。
明後日東京に旅立ちます。
あ、東京行く前に当日券の争奪戦に参加しないと!
あー電話繋がるかな。当日券取れるかな。不安。

明日中に荷造りもしないと!
あー時間がないのにLINEが楽しくて抜け出せないww


あとここだけの話、BOB先行も電話しちゃいました。
当たるといいな~!




それでは!





追伸

今日のMAPは妖精の公開デートに
マリックが保護者でくっついてきた感じでしたねww
妖精もいいけど山田がみたい今日この頃。


あと、弥重コメントありがとね\(^o^)/

edit↓ top↑

寝過ぎで

頭が痛いですww


えー、今日明日は石川でKAT-TUNコンです。
みんなが浮かれてる中、私はバイトですよっと\(^o^)/
LINE仲間も結構行く人多くて羨ましい限り。

KAT-TUNコンに行けるのが羨ましいと言うより、わくわくしてて羨ましいって感じなんだけどねww


いいもんね!
来週は東京でイフオアだし!

って自分に言い聞かせながら今日から頑張ります、はい。



ま、昨日も言った通り入れる可能性はゼロに近いんですけども(^_^;)


KAT-TUNコン参戦される方は楽しんで!



それでは~




追伸

そろそろDVD詳細発表される頃かな?

edit↓ top↑

終了っ!

皆さんお久しぶりです!また間が空いてしまいましたね…

昨日でテストが終わり、今日のゼミ発表も無事終わったので

今日から春休みです\(^o^)/

とりあえず今週は明日からバイト3連勤でバイトばっかりですが、
来週はイフオアで東京!(ただの観光になる可能性大)
3月入れば資格の講座が始まるため中旬から学校行かないといけないけど、
DVD出たら鑑賞会もするだろうし、ゼミで仲良かった子たちで女子会するし
高校の部活の集まりもあるだろうし
とりあえずバイトと講座以外は楽しみばっかりです(*^_^*)


エイト関連については、まず土曜日の仕分け!
結果はまあしょうがないと言うか、空気読んだと言えばいいのか…
すばちゃんが歌わなかったことにはビックリ!
大人の事情ってやつですかね(^_^;)

でも5人すごい頑張ってたし、何より5人の歌の上達ぶりに嬉しくなった♪
みんな努力してきたんだなって感じました(^^)

そしてMAPに昨日のTORE!
いやーまさか3日連続、安くんをテレビで見れるとはw
活躍してたりしなかったり。
派手な格好してるのに存在は地味だったり。

いいんです。慣れたです。(Exciteより)

ちょっとした仕草がかわいかったり、
たまに表情が凛々しくなったりして
なんだかお腹いっぱい安田章大を見た気がします。
そしてやっぱり好きなんだな~って思いましたw

イフオアが終わると8周年が動き出すみたいですね!
何がきてもいいように、今のうちに稼いでおかないと笑
そして丸ドラマに舞台!
これも楽しみにこれから頑張らないと(>_<)



それでは!



追伸

昨日のムラカミーズと言い、
最近の雛ちゃん髪型含め
最高にいとしんごですね(はあと)

edit↓ top↑

生存確認

絶賛テスト期間中です\(^o^)/
そして風邪引いてますw

いろいろ辛いですが、ヒルナンデスで2回目のパープルさん見れたので頑張れそうです\(^o^)/


レコメン聞きたいところだけど、おやすみなさいzzz

edit↓ top↑

すこーしだけ

近況を。

木曜日…横丸のレコメンで大爆笑!
金曜日…その顔
土曜日…久しぶりの1時間仕分け!安田くん、いました?
日曜日…アカン警察。すっかり忘れてましたww

そして現在…明後日からテストにも関わらずLINEでeighterさんおしゃべりww


短くて申し訳ないですが、おやすみなさい!

edit↓ top↑

役者山隆平のお知らせ

本当でしたね、あの噂。

丸ちゃん四夜連続ドラマ主演おめでとーーーー!!!
役者山隆平が続いてますねぇ。
凄いことですよね!
ここ最近で丸ちゃんがやりかった役者の仕事が立て続けてにあって、
数年前の状況を少なからず知ってる私からすれば、
正直変な感じでもあって…
もちろん嬉しい気持ちでいっぱいだけどね(^^)


もうすっかりエイトのドラマ班になってるね!
これから来る俳優のお仕事もエイトのお仕事も頑張ってね!


欲を言うと、もっと山田でいちゃいちゃしてほしいな笑





それじゃ学校行ってきます\(^o^)/




追伸

そういえば…
丸ちゃんドラマに藤丸くんとさえちゃん出るんだね!
トラストメンバーだ\(^o^)/

edit↓ top↑

こんにちは2月さん

にっき。の感想送ろうと思ってたのに、
気づけば消えてました(´・_・`)


さて、今日から2月ですけど石川は相変わらずな天気ですww
雷もすごくて、めったに止まらない地元のローカル線が
停電でしばらく止まるほどひどかった…


最近、大切な日で意味深な発言が多い丸ちゃん。
エイトのお仕事なのか、はたまた個人のお仕事なのか
噂はいろいろありますが何かやってるんでしょうね(^^)
あの数年前の瞑想の時期と比べると、忙しくなったね!
丸ちゃんの活躍をいろんな所で見れると思うと、
嬉しくて一人で踊り出しちゃう←

DVDの詳細も気になるところだけど、
今欲しいものがありすぎてお金がついていくか心配ww
春にも使えそうなブーティーとか
学校用のかばんだとか、旅行に持ってくような小さいかばんとか…

8周年のこと考えると安易にお金使えないww





そんなことを考える、午後の昼下がりでした。
今日もバイト頑張るぞっ。



それでは!

edit↓ top↑

