Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

信ちゃんなっぴばーすでー

ということで、昨日行って来ました!
村上信五誕生日会in石川!

…表はそうなってましたが、実は!
1月生まれの参加メンバーのサプライズもやっちゃおうと!
そういう企画になっておりました。


まず参加メンバーは

・私
桃ちゃん
まなちゃん
みさとちゃん
春奈ちゃん(たっちょんタメのお姉さま)

に、今回のサプライズのターゲットだった2人

ゆりあちゃん
ひとみちゃん

ここまではすでに会ったことがあるメンバーで、
さらに今回初参加の、

ちはるちゃん(JK世代!)
ゆいちゃん(実は田口担)

という担当がかなり偏ったメンバーでしたww


カラオケに集まって、自己紹介の紙を書きーの自己紹介してからのー
夜な夜なからスタート!!
(もちろん本日の主役・村上信五のうちわを部屋に飾って)
みんなマイクなくても歌ったり踊ったりwwww
そしてガヤは完璧wwww

そんな中2人に渡すための色紙を書いてもらうのに、
バレないように私がひとみちゃんを連れて別室へ。

ひとみちゃんにはゆりあちゃんのメッセージ書いてもらってるんだけど
みんながいる部屋では、ひとみちゃんへのメッセージを書いてもらうという
2人に怪しまれない作戦で、なんとか成功!

※2人はそれぞれ1人分のサプライズ企画しか知りません


そしてその後まなちゃんと私で色紙仕上げて、
しれーっとカラオケに合流。
途中、他の部屋から無責任が聞こえたりして
そわそわする私たちwww
声が男だったので、まさかの男のeighter!?なんて思ってたけど
たまたま無責任歌ってたようですwww



で、プリ取ってから夜ご飯を食べに「RYO」へ。
ここでハッピーバースデーを歌うことに…つまりネタばらし!
2人には「であ○○(それぞれの名前)ちゃ~ん」と伝えてあったんだけど
他の7人は「であ…ひとみちゃん、ゆりあ~」と歌うという。
2人とも「えっ!自分も!?」という反応で
だーいせーこおー!でした


そしてご飯が運ばれてくると、
みんな空腹だったのか無言でほおばるwww

ちなみに私が食べたのは、RYO定食A。
ハンバーグに、

カニでダシをとったお味噌汁(お吸い物?)に、

ご飯とお新香。

これで980円なり。千円でおつりがくるなんて
このお味噌汁がほんとにおいしくて!
ひとみちゃんとゆいちゃんとこのおいしさについて話していると
まなちゃんに「あの3人さっきからおばあちゃんみたいwww」と言われ
三馬鹿ならぬ三ババ(byゆいちゃん)結成wwww



そんな感じでご飯を食べつつ、ひたすらエイトの話で盛り上がり
ほんとに楽しい一時でした~!


そしてバースデーケーキに、

マダム"シンコ"のケーキww


みんな「マダムシンゴやったらかなり強そう」と。
確かにwwwww


お店の計らいでこんなおしゃれにしていただきました!

ものすごーーーく甘かったけど、おいしかった


そして最後にそれそれ持参のうちわを出して記念撮影。
お店のスタッフさんいろいろとドームありがとうございました(礼)

そんでもってみんなでまた集まろうねと言って解散しました。
ほんと楽しかったな~サプライズも成功したし良かった良かった



以上、今月のオフ会感想でした!





追伸

やっとプレミアム見ましたが、
渋谷すばる×ザ・クロマニヨンズ、
…すごい。奇跡のセッション。

すばちゃんのクロマニヨンズが大好きっていう気持ちだったり
クロマニヨンズ4人の音楽に対する思いだったり
なんか…いろんな感情が入り混じってて。

すばちゃんの幸せそうな顔を見るだけで
私も幸せだった。


またいつか、このセッションがどこかで
実現することを願ってます。




それでは!

edit↓ top↑

暇なので

今日は石川eighterが集まって、雛ちゃん誕生日会なんだけど…

友達との待ち合わせ時間よりもかなり早く駅に着いてしまい、暇です。
1人で服見てると店員さんに話しかけられるし…
ゆっくり見させてくれよっ

そしてたった今、友達から電車が止まったというメールが。
まさかの遅れですか。
うわーん。


1人でヲタ誌見てるのもなんだか恥ずかしかったし…


誰かかまちょして←
(安田か)

edit↓ top↑

祝☆30歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to SHINGO


ついに30歳!おめでとー\(^o^)/
お金とニキビのイメージがすっかり定着し、
レギュラーも増え舞台もあり、ピンでバラエティの司会もして
CMもして、この1年でガッサーとお金が入ったことでしょう。

そんな大忙しの雛ちゃんですが、
コンサートやエイトといる時には、また違った一面がありますね。
たまにちょけてみたり楽しんごならぬいとしんごが出てきたり…
そんな雛ちゃんを見るのが大好きです。
そして、夫婦や三馬鹿の空気感が大好物です。

今日はヒルナンデスにレコメンもありますし
毎日忙しいとは思いますが、体に気をつけて
お仕事頑張ってね!

イフオアも当日券狙いで挑戦してみます(^^)


雛ちゃんにとって、2012年も楽しい1年でありますように!

そして大阪太郎2012もありますように☆


追伸

雪がすごいwww

edit↓ top↑

あれから

カバー見に行ったんだけど、いいのなかった…
ので、結局弟が持ってたの使ってます。
青だしちょうどいいかなってww


最近のエイトのこと(仕分けとかドラマとか)についてあんまり書いてないけど、
ストロベリーナイトもハローワークもちゃーんと見てます(いきなり何の報告)
今週の金曜日には少クラプレミアムもあるし!

そんでもって、来週の日曜日には雛ちゃん誕生日会\(^o^)/
今のところ16~25歳の11人が集まってるみたい。
人見知りだし初めて会う人もいるしで緊張するけど、
こんないっぱいのeighterさんとわちゃわちゃできるのが楽しみ(^^)





それじゃ、今日はこの辺でおやすみなさーい!

edit↓ top↑

いい天気

にも関わらず、iPhoneと格闘してます。



昨日突然変えることになり、
(早くしないとキャンペーンが終わっちゃうので)
さらに元の携帯の中のカードも返さなきゃいけなく、
データをSDに移したり、また控え忘れて
Jコードもわからなくなりオワタな状況です。



あー打ちづらいよう




これからカバー買ってきます
また夜にでも更新しよっと。






追伸

私のアド知ってる人でアド変きてない!
という方いましたら、お手数ですが
アドレスを載せてコメントください(>_<)

edit↓ top↑

計画中

イフオア東京に当日券狙いで行くかもしれない。
…というかそのつもりですww

まだ日は決めてないんだけど、2月後半の平日にしようかと。


そして丸舞台は大阪に行きたいなと思っているのであります。

千秋楽行きたいけど、火曜日は必修があるから休めない(>_<)
今のところ、日曜日の夜公演狙いで行くつもりです\(^0^)/




上手く予定通りに行く可能性はゼロに近いですww



それでは明日も学校なので、おやすみなさい!

edit↓ top↑

お昼時の吉報

丸ちゃん舞台おめでとううううううう!!!!!

行きたいなあ!
丸ちゃんの演技、生で見てみたい!

よし、桃ちゃん誘ってみるか。



そんな去年の今日は、ギルバート初日でしたね。


いやー前に横がレコメンで言ってた話、
(東京の星見ながら役者なんねんって言ってたやつ)
もう夢じゃなくて現実になってるよね?


役者山隆平がいろんなところで見れるようになって嬉しいなー!

edit↓ top↑

MAP石川 第3弾

弟にパソコンを占領されているため、携帯からこんばんは。

先週の水曜日あたりから頭がぼーっとしていて、
ついに今日バイトでやらかしちゃった…
今まで以上にレジ恐怖症になってしまったようorz
しかしこの頭痛はいつになったらおさまるのかな~
多分風邪なんだろうな。





さて!
話を切り替えて!
今日のMAP in石川!



まさかのtornで3回目の石川with篠井さん。
まだ1度も行ってない所もあるのに、3回もありがたいですね。

いやーあの組み合わせでどうなるかと思ったけど、
篠井さんが(小学生みたいな)2人の保護者な感じだったね\(^0^)/


香箱は毎年食べてるけど、私も内子より外子のほうが好きだな~!
ちっちゃい頃は外子ばっかり食べてたww


そして寒ブリ!
こっちはマグロより寒ブリって人のほうが多い気がする。

しかしあの亮ちゃんが「魚の味せえへん!」って食べてたのに感動したww
そして睫毛が長いww


次にレンコンですよ。

(´д`・)俺の目に泥入ってませんか?

レンコンを折った瞬間…
( ゚ヽ゚ )あっ

最後の晩餐は…
(`ヽ´)カレーライス
(´д`・)焼きそば

子供かwwww


よく料理するの?と聞かれ、
(´д`・)ちゃま ちょくちょく ちまちゅよ

私の腹筋が崩壊しました。
(笑いすぎて)
さすがっす、錦戸さんwww


さらにおじいちゃんみたいな感想の(`ヽ´)
もはや自分の家のように勝手にお茶を飲みだす(´д`・)


自由すぎるよこの二人www



細かい所もっといっぱい書きたいんだけど、
そろそろ指が疲れてきたので
今日はこの辺で!




明日学校から帰ってきたらもう一回見よっと♪





追伸

MAPの地図に思いっ切り私の住んでる町がある件について。
(金沢港もレンコンの所も近いもんなあ)
でも町の名前は出てなくてちょっと残念な件について。

…これ以上言うと、住んでる町がバレるのでやめときますw

edit↓ top↑

中学以来の




Exciteです。
いやー本当に久しぶりすぎて内容あんまり覚えてなかったww
そしてみんな若い!声もなんとなく幼いし、はりきってダンスしてるしwww
今じゃありえないよねー。

でも松竹座やっぱいいなー!1回でいいから行きたかった。
(松竹座の時代は中学生でした)
2006年にやってた安のソロコンも行きたくてしょうがなかったけど
普通に平日だったし行けなかったな~。

…という話はおいといて、
Exciteは懐かしの曲がいっぱいで楽しかった!
そして内くんがイケメンすぎて、呼吸の仕方忘れましたww



今日の鑑賞会のメンバーはゆなまなちゃんみさとちゃんという
初めてのメンバーでした!

最近できたスクリーンでDVD見れるとこ行って、
Excite → 寝起きドッキリ → Heat upの特典
っていう流れで、最後少しだけ今日の仕分け見てきましたー。

しかしExciteの村上信五を大画面で見ると、
いろんな意味でぶっ壊れますねwww
マルチアングルも雛ちゃんしか見なかったけど
なんかいろいろすごかったよ彼www
さすがっすwww

渋谷すばる(23)の破壊力もすごかった。




さーて、明日はいよいよMAPにtorn!そして地元!
なんでこっち3回も来てるのか謎なんだけど、
先週の予告で香箱食べてたよね!
あれ金沢港だよね多分!

あー来ること知ってたら早いうちに行ってたのにい。




そんじゃ!




追記

chi.ちゃんコメントありがとう!
明日くらいに遊びに行きます

edit↓ top↑

バビ~ン(爆発)

またまたお久しぶりな感じになっちゃいました、こんにちは。
今日はうちの学校もセンターの会場になるので、学校お休み
夕方からバイトですけどね

そういえば先週の金曜日に出たオリスタ欲しかったのに
全然本屋行く予定なくて、結局買えなかった…
レンジャーの写真とか見たかったのになあ。
今年最初の後悔。


今日から横ドラマということで、朝いろいろ出てたみたいですが
私は爆睡でしたwwww
朝が遅いときは思う存分寝たいもので…
まあ最近は、∞がWS出る時は見れたらラッキーくらいの気持ちなもんで
ヲタ誌も買わなくなったし、いい意味で落ち着いてきました。はい。
(でも本屋に行くとがっつり見ちゃうww)


今考えると、春休みまで1か月ないよ!ひゃっほい!
春休みは資格の講座に行くかもしれないけど
高校の部活・クラスの友達とか、こっちに帰ってくる友達
みんなと遊べたらいいな~。

でもその前に!
明日はゆな、まなちゃん、美里ちゃんとExcite鑑賞会して
(ついでに言うと、久しぶりの仕分けもあるね!)
29日は雛ちゃん誕生日会!

2012年のっけからヲタな予定しかありませんww
今年もこんな感じでヲタヲタしようと思ってますwww



どうでもいいけど、今年のヲタ活目標。


・ジャニ勉の番協に応募してみる(多分当たらない)
・遠征先のおいしい物を食べる
・参戦数を増やしてみる


どれも達成できるかどうか微妙ですね。
(微妙というか、可能性が限りなく低いww)





もうネタがない…
ということで、お昼ご飯食べてきます






追伸

chi.ちゃんにあすみん、コメントありがとう!
遅くなってごめんなさい(>_<)

edit↓ top↑

EIGHT×EIGHTER 感想

昨日成人式でした、どうも凛です。
いやー男子わかんなさすぎたwww
女子のほうは9割名前と顔一致したけど、
男子ほんとにわかんないwww
というか、顔と名前一致しない人、一致してもわかんない人…
たーくさんいましたwww

久しぶりにいろんな人に会えて楽しかったけど
朝早いし着物しんどいし、そのあとの同窓会も
狭い店内で男子のほぼ全員がタバコ吸ってて空気悪いし
立食だけどとてもご飯食べれる状況じゃなくて、大変でした



文句から始まりましたが、今回のツアーの感想でも
つらつら書いていきたいと思います。
つまらないとは思いますが、興味のある方はどうぞ。




まず最初に、5大ドームツアー制覇おめでとう!!
これは、限られた人しか経験できないし達成できない大きなこと。
多分7人は嬉しさや楽しみの反面、不安も大きかったと思う。
今は無事にツアーが終わってほっとしながらも
今年の8周年は何するか考えてるところですかね。

私は周りの方々のおかげで、イヴとカウントダウンという
貴重な2公演に入ることができました。
イヴは天井2列目で物理的な距離は感じたけど、
それ以上に今回の「魅せる」演出を全体的に見れて
すごーく感動しました。
そして、∞もこんなにお金かけてもらえるようになったんだね!
と素直に思いましたww
そしてカウントダウンはスタンド5列目という
ドームクラスでは経験したことのない席で…
目が合ったとわかるくらいの距離で、
O型三人を間近で見ることができました。
いやーイケメンだった…
(残念ながら安田くんはほぼアリーナを見てましたがww)

この2公演に入れたのは、ゆなとゆんさんのおかげです。
本当にありがとうございました!



さらにさらに。
今回はいつもより多くeighterさんと会場で会うことができました
ゆんさん、あすみん、さつきちゃん、紗英さんに、
chi.ちゃん、えりりん、高校の友達のゆりに…
時間なくてじっくり話せなかったのが残念でしたが、
私なんかと会ってくれて本当に嬉しかったです!

また、去年の後半から仲良くさせてもらってる、
石川オフ会メンバーとも会場でわちゃわちゃできて楽しかった!
みんなありがとね!また今年もいっぱい遊びましょう


こんなたくさんのeighterさんと出会えたのは∞のおかげですね。
いつもいっぱい楽しませてくれて、元気付けられて
そしてたくさんの出会いの機会を作ってくれて…
「ありがとう」以外の言葉が見つからないほど感謝してます。

去年からメディア露出が増え、扱いも良くなって
嬉しさの中に寂しさや不安がありました。
リリースする曲もバラードだったりふざけた感じじゃなくて
正直、∞らしさがなくなっちゃうんじゃないか
とかいろんなことを感じてました。
ツアーも倍率すごすぎて入れないんじゃないか、
行っても前みたいに楽しめないんじゃないかって思ったり。

でも今回のツアーは本当にeighterへの愛を感じました。
ツアータイトルだったり歌詞に「eighter」って入れてくれたり、
天井席の人にも見えるように、気球で天井近くまで上がったり…

そしてカウコンWアンコのレンジャー。
あの時は本当に涙が出るくらい嬉しくて。
PUZZLE以降レンジャーなくて寂しかったけど、
この瞬間、そして8周年のためにとっといたんだなあって思った。


これだからeighterやめられないんだよね!


今年は8周年。∞もeighterも心待ちにしてた8周年です。
目標は今まで以上に∞に会う!(漠然としすぎww
ちゃんとやることやって、お金貯めて、8周年を楽しむ!

就活も始まるしそんなこと言ってられないかもしれないけど、
今しかできないことだと思うし、後から後悔はしたくないし。

いろいろ頑張ります!




ツアーの感想とか言っておきながらほとんど書いてないなww
ま、いっか!!





それでは!

edit↓ top↑

EIGHT×EIGHTER 大阪 【行動記&Wアンコ】

どーもごぶさたしております。
年明けてからまともに更新してません。ドームすいません。
レポにカウコンの放送の感想に書きたいこといっぱいあるんだけど
ツアー終わって抜け殻状態で、なかなかやる気がおきなくて…
もうちょっとで成人式だし学校始まるし、
ツアーお疲れ様会の話もあるし、頭がパンぱんだ。


先ほどいいともに丸ちゃん出てましたね!
とりあえず「かわいい!!」しか言ってません私ww
ありゃ癒しですよ。ほんとに。
顔覗かせてる丸ちゃん、あたふたする丸ちゃん、
最後に小さくパーンする丸ちゃん。
どれもごちそうさまでしたー!!(へにゃ)
関根さんもいっぱい話振ってくれてたね!
今日の夜もリアルタイムで見れないけど楽しみ

えーっとレポなんですが、私の記憶が薄れつつある上
カウコンがDVDになる可能性が高いということで、
行動記とWアンコのみにします

それではいっちゃいましょー!



KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません 最終戦
@京セラドーム大阪


まずは行動記から。


31日午前8時。バスが金沢駅出発。
車内は一般の人が多い感じだったけど、やはりいましたeighterさん。
みかん食べたり爆睡してて、ゆなが合流。
2人して会場の妄想を始める。

そして無事時間通りに大阪着いて、ヨドバシでお昼。
29日ごろからずっと胃?腸?の調子が悪く、うどんのみ
ゆなはきつねうどんでした。
やっぱりうどんは関西だしだよね!

そしてチェックインまで時間があったのでその辺ぶーらぶら。
ほんとに大晦日が今日なのかわからなくなる2人。

15時になったのでチェックインして準備開始。
そんな中追加公演が終わり、会場で会う予定の子から
続々と「どこにいる?」と連絡が…私まだホテルですww

準備が終わってえりりんにお手紙書いて
(ホテルにあった封筒便箋でww)
17時頃にヨドバシで電池買ってって京セラへ。

とその前にまなちゃんみさとちゃんゆりあちゃん(渋谷担)の
石川eighter3人衆と私、ゆなと王将でご飯。
3人とも追加入ってて眠そうなんだけど、テンション高いww

お腹がパンぱんだになったところで、
会場内でまた会おうと3人と別れて、私らはグッズの列へ。
無事グッズ買ったところで、まずえりりんに会う。
名古屋ぶりのえりりん!!
写真撮って、お手紙渡して(もちろん封筒ツッコまれましたw)
そんでいつもの軽ーいノリでばいばい。
ありがとうえりりん!また会いましょう!

お次はchi.ちゃん。
chi.ちゃんも名古屋ぶりでした!!
すばちゃんユニフォームを羽織ってました
お互いテンション高くってしゃべりまっくてましたね笑
chi.ちゃんの関西弁かわいくって、そのたびにきゅんきゅん。
今日は楽しみましょー!と言ってばいばい。
ありがとうchi.ちゃん!また会いましょう!
(コメントもありがとう!今度返します)

お次はあすみん。
プリでしか見たことなくて、実際に会うのは初めて。
これまたお互いテンション高くてwww
実際に見るあすみんは、女の子全開でかわいかった
(なんか私変態みたいだなwww)
この時はあすみんのお母さんも一緒にいたんだけど、
お母さんノリ良くて、ついついいっぱいしゃべっちゃいました笑
ありがとうあすみん&あすみんママ!また会いましょう!

お次はめいちゃん。
めいちゃんも石川eighterで共通の友達が何人かいるという。
パッチ石川ぶりだったんだけど、
髪伸びてて、大人っぽくなってました
時間無くてあんまり話せなかったんだけど、
次は地元デートしてゆっくり話したいなー!
ありがとうめいちゃん!また会いましょう!

最後は紗英さん。
紗英さんも石川出身で、ブログも更新率が高く
いつも大勢の人に囲まれてるeighterさんです。
会うのは去年の元旦ぶり!
今回はしっかりフリーペーパーももらいました!
時間無くて写真すら撮れなかったのが残念ですが
紗英さんありがとうございました!またお会いしましょう!



こうして恐ろしい人ごみの中、京セラへ入場していきました。



実際中入って席に着くと、なんと実質5列目という
ドームクラスの会場では経験したことのないお席でして。
余裕で肉眼で見えるし、山車と気球きたときは本当に近かった…

まあこのことはまた次の記事で書きまーす。


カウコンが終わり、規制退場が本当に最後のほうで
それから会場外で同じ高校だったゆりに会っておしゃべりをして
3時にホテルに着きました。

2人でkicyuうちわ並べてニヤニヤしてから眠りにつきましたww



で、1日。
13時頃発のバスに揺られ、19時すぎに金沢到着。



こんな感じで、慌ただしい年末年始でしたwww
会場で会ってくださった皆さん、
楽しい一時をありがとうございました!!

それでは続きにWアンコいっちゃいましょー!

edit↓ top↑

金髪のちっちゃい子分

昨日はバイト、今日は買い物に行っていとこ家族と焼肉、
明日は成人式打ち合わせからのバイト…


とレポ書きたいのに書けない状況でございます。




こんな前置きはさておき、



ドラマ見ました。
イケメンすぎてにやけっぱなしでした。

OPとEDに安田章大って出るだけで感動してましたww
だって地上波のドラマに出るなんて…ねぇ笑



私もあの金髪に捕まえられた(ry



VS嵐はまだ見てませんが、ドラマ見て早く見たくなりました\(^0^)/



それでは、おやすみなさい!

edit↓ top↑

家に帰るまでが



コンサートです。



…ということで、お家に帰ってきました!

いやー寒い!
そして明日バイトだし!
新年早々長時間だし!


昨日が楽しすぎて、まだ余韻に浸ってたいのに
もう現実に引き戻されるのが嫌ー(>_<)



でも待ちに待った8周年だもんね。
頑張らないと!


あ、写真は大阪に持って行った団扇に
大阪で買い足したグッズに、
ゆなからもらった年賀状に、
まなちゃんからもらった銀テにユウユウに
紗英さんから頂いたフリーペーパーに
破損2回目のペンラのストラップ部分ですw



昨日会場で会ってくださった皆さん、ありがとうございました!
時間が思った以上になく、写メ撮れなかったりしましたがorz


また詳しくは後ほど更新します!




それでは!


edit↓ top↑

ありがとう大阪



これから金沢帰ります。
楽しい思い出をドームありがとう\(^0^)/


edit↓ top↑

あけおめ!



やっとホテルに戻ってきました。


PUZZLEぶりのレンジャーに興奮し、
スタンド5列目でO型3人を間近で見れ、
本当に楽しかったです!


今年もよろしくお願いします\(^0^)/

edit↓ top↑

