Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

行ってきます!



よいお年を\(^0^)/

edit↓ top↑

到着!



王将からの京セラ!

edit↓ top↑

ホテル到着



ほぼすっぴんで梅田歩いてからのホテルです。

今からグルスと戦いながら準備しまーす。

edit↓ top↑

お昼



大阪着きました!
胃の調子が悪いのでうどんです…

edit↓ top↑

出発!



今金沢出発しました\(^0^)/
バスの中でみかんでも食べようかなww


edit↓ top↑

来年もよろしゅうお願いいたします

どうもこんにちはー。今日から大阪ですね!
ヒルナンデスに夫婦出ててビックリw
会場入りギリギリなんだろうな~
夫婦ファイト!

私はと言いますと、昨日一週間ぶりのバイトで
重い物を持たされあちこち筋肉痛ですwww
さらにお腹が冷えたのか、朝からグルスですwww
でも風邪は引いてません(ドヤ)



さて、私の大阪参戦日まであと2日です。
いつも通り実感わいてない
そして準備もあんまり進んでない
でもって明日バイト

・・・今日の夜頑張ります。


あと大阪で会う人も整理しとかないと。
えっと、紗英さんにchi.さんにめいちゃんにえりりんに
ゆんさんに高校の友達にいつものメンバーに…
大阪着くの31日の昼過ぎなのに、こんなに会えるのかしら。
いや、頑張って会う!
ていうか会わないと2011年は終われません!



さ、毎年恒例(?)の1年の振り返りいっちゃいましょー!
(おそらくこれが最後の通常更新になるので)
興味のある方はどうぞ
・・・手抜き感は否めませんがww

edit↓ top↑

EIGHT×EIGHTER 名古屋レポ【MC】

KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません @ナゴヤドーム



MCいってみましょー!
もはやうろ覚えなので言い回しなど違うところもあるかと思いますが
そこらへんはお許しを



メリークリスマス!から始まった名古屋MC。

・MステSPの裏話
ジャニーズのグループはジャニーズ部屋になってて、
∞の楽屋はみんなゲームしててとにかくうるさいらしいw
横)怒られるで、いつか
KAT-TUN田口やニノがよく遊びに来るみたい。
ニノにいたってはずっといるんだって。
ガガ様のおしりに興奮する∞たち。

そして今年もTOKIOリーダーになりきったのに一回も抜かれなかった丸ちゃん。
横)まるが負けたんじゃない!カメラさんが映さんかったテレ朝さんが負けたんや!
丸)でもテレ朝さんがなかったら(Mステに)出れてない…
雛)真面目や
リーダーに何年やってるか聞くと10年くらいやってると言われた丸ちゃん。
丸)来年もよろしくお願いします!って言ったら、来年もな!って言ってくれた

・もんじゃいでの丸ちゃん
一列に並んだ時に、自分の脇のにおいをくんくんww
横)なんなん?
丸)勝負なんです!爪痕を残すかって
横)爪痕は残すけど、こいつ変なヤツやなって
いいですねー!

変なヤツは丸ちゃんにとって褒め言葉のようですww

・キスマイ宮田くん憧れの先輩
丸)丸山くんは面白いことも、かっこいいこともできますよね!って言われて、ピンとこなかった
会場大爆笑www
横)先輩っぽいこと返してたよな!
丸)忘れたなー

・丸ちゃん卒業
横)ほんま丸は大事やで!
倉)ほんま!いつも笑わせてもらってる
雛)そんな丸が今日卒業します!
ありがとう!お疲れ様!と言い出す他6人www
それに対し、
丸)惜しめや!
これを「おしめ」と勘違いするみんなwww
さらにおしめをする動作をする丸ちゃんwww
そして理解不能な歌を歌いだす丸ちゃんwwww
横)自由時間ちゃうんやから!

・横山妄想劇場、開幕
クリスマスにコンサートに来る=浮気みたいです(余計なお世話ww)
横)女性だってね、宅配のお兄さんとか
雛)何かの見すぎや!
タンクトップの亮ちゃんを見て…妄想劇場が開幕。

【設定】夏場にかっこいいお兄さんがエアコンの修理に来たら

横)錦戸が来て、奥さんタオル貸してくださいって。
  渡すとき近づきすぎて「すいません」とかなったら

会場興奮。
横)でも実際はおじさんが来るんですよ。ベテランやから手際いいですからね


・アラサーたちの青春時代
恋バナしたい!という横の希望で、こんな話に。

まずは雛ちゃんが横すばに当たって砕けろ!とアドバイスされたので
実際に当たってみると案の定砕けて、公園のブランコに乗って一人号泣。

倉)アイドルやったんでしょ?
横)アイドルって失恋するんですか?
雛)するでえ!

お次は丸ちゃん弾き語りのお話。
好きな子にあげるっていうのに、「oh my friend~♪」から始まる曲を
録音して渡そうとしてた丸ちゃんww

さらに横山さん。
当時、同級生の彼女が好きだったけど、その気持ちをずっと隠してて
あるときその二人が別れてしまい…
横)家に遊びに来た時(その女の子が好きな)くまのポーさんを渡して今日告白する!って
雛)偽物や!
12時になったら告白するって決めたのに、いざ12時になるともじもじしてた横。
そして、
横)「俺たちって付き合ってんねんな?」
女の子)「いつから?」
横)「今から」

eighter発狂。

横)どっくんは?ロマンティックなやつ
錦)あっ
横)あったんや笑
iPodをアップルストアで買うと、裏に文字を入れてくれるから
あるメッセージを入れて渡した亮ちゃん。
(私の大学からもらえるiPodも裏に校章かなんか入ってた)
メッセージが気になるeighterに対し、
錦)言ったら引くくせに!

そんなクサイ言葉入れたんすか、錦戸さんw
そしてこの話、すごいリアルwww

iモードができたばかりの時、メールで同級生に告白された大倉さん。
クラスの(かっこいい)子と遊びに行くんだけど、どう思う?というメールが。
倉)「いいんちゃう?正直嫌やけど」って返事したら「好き」って

eighter)ぎゃああああああああ!!!

丸)客席見てたんやけど、盛り上がってる人とぎゅんって下向いてる人に分かれるな!

そりゃあファンにもいろいろいますからね

雛)すばるは?
す)中1の時、先輩が…
雛)(笑いながら)言えること!?俺知ってる!?
す)お前が知ってることは全部あかんことや!

気になるwww

そのあとエピソードしゃべるんだけど、話がぐるぐるしてよく分かんないから
横がたまらずつっこむwww


・腕を上げた安田くん
横)やすは?たかしくんの話して?
安)俺はゲイか!
横)腕あげたなー!
安)(左腕を上げて)あざーっす
横)ほんまに腕あげよった!笑
す)やす、ゆかりちゃんの話して!
安)誰やねんゆかりちゃん!それやったらたかしくんのほうがおもろいやろ!俺はバイか!
横)やす、腕あげたなー
安)(左腕上げて)あざーっす


あとMOTONAVIに丸ちゃんが出ている話とかもありました。
MCはだいたいこんなもんかな!

edit↓ top↑

肉日和



今から某ホテルでローストビーフ食べ放題\(^0^)/

日曜日も肉(焼肉)。
そして今日も肉。


肉ばっかりww


edit↓ top↑

EIGHT×EIGHTER 名古屋レポ【本編】

※がっつりネタバレしてます。見たくない方はスルーで!



KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません @ナゴヤドーム


覚えてる範囲で書くので、正確ではないです。
そしてかなり適当ですww
まずは本編から!

今回のお席は、1塁側の天井席2列目。
いつもの「え!意外と近くない!?」は今回も感じましたw
ちょうど花道とムビステが前にある感じです。

会場内では仕分け・横ドラマ・ワイルド7のCMが流れてました。
(∞も会場内でこんなの流れるようになったんだと感動)

《OP》
とにかくみんなカッコイイ。そして笑えるww
噂の夫婦のキスもありましたー!!
その場面では「うひゃああああああ」と叫ぶ私ww
最初の丸倉のバイクの競争?とか、安とか
本当にかっこよくてやばいです。

野球の試合のようなアナウンスとともに順番に
メインステに降りてきます。
ここで紹介される時に背番号指すんだけど、指し方がみんなかわいい。

1.LIFE~目の前の向こうへ~
2.宇宙に行ったライオン
3.ローリングコースター
4.ツブサニコイ

ここまでバンドです。
宇宙に行ったライオンの映像?から
お金かかってるなーっていうことがまず分かりますw
そしてローリングコースターで雛ちゃんまさかのウインク!
ごちそうさまでしたー!!(へにゃ)

《挨拶》
男のeighterがすごく多くてビックリ!!
私が今まで入った中で一番多かった気がする…

雛)男性eighterでメリークリスマス!
男eighter)メリークリスマス(もぞもぞ)

っていうやり取りもありましたw

5.モンじゃい・ビート
6.イッツマイソウル
7.T.W.L

この辺は踊って跳ねてで楽しかったー!!
大山田の絡みに私大興奮ww

8.スケアクロウ
片手にOP映像に使われたサーフボードを持って登場。
クリスマスイブということで、その場でくじを引いて
会場にいる1人にプレゼント。
見事に反対側の方が当たってましたwww
錦)オークションとかに出さんといてや!これ高いねんから!
   もしオークションで見かけたら錦戸亮まで!

間奏あたりのサックスがかっこよかった!

9.パンぱんだ
パンダの被り物かわいすぎるううううう!!!!
(横山さん途中まで口パクだったけどかわいかったら許す)
最後、

丸横)みんなおやす 横)パアアアアアン!!!
丸)ふえ~

には会場爆笑ww

10.Water Drop
かっこいい、おしゃれなダンスなんだけどここで事件。
Aメロが始まると真ん中のたっちょんの台以外
(つまり他6人が乗ってる台)がどんどん下がっていき
たっちょんソロコン状態にwww
亮ちゃんは街を歩けば~を「下におるけど~」って歌ってましたww
(最初歌詞間違えたかと思ったよ)
しかしこの曲、亮ちゃん以外口パクってことがよく分かります

11.Fight for the Eight
WSで流れてた光る衣装。
これいい!!遠くからでも分かりやすい!(そこかよ

12.365日家族
ぶっちゃけこの曲あんまり聴いてなかったんだけど、
生で聴くとすごく心に染みる曲。
∞らしくないけど、∞にしか歌えないと思った。

13.I to U
これ大好きな曲なんだけど、あんまり覚えてないww
でも心地よかったのは覚えてる。

14.Eightopop!!!!!!!!
とりあえず踊りまくりましたwww
みんなバクステに移動してきた気がする。

15.Fly High
これもすっごいノリやすくて楽しかった!!
途中たっちょんが花道切れる手前らへんで
ジャケット脱いできれいに畳んで、その場に置いていきましたw
あれは何だったのでしょうwww

《MC》
後ほど。

16.Dye D?
一番楽しみにしていたと言っても過言ではない曲。
映像がものすごおおおおおおおおくヤバイです。
メインステが近くない席の場合、
映像を真剣に見ることをオススメします!!
(映像から一切目を離さなかった自分ww)
金髪美女が持ってるワイングラス通して
7人がドラキュラってことに気づくんだけど、
その瞬間がとてもかっこいい…そして鳥肌が。
映像だけでDVDにしてくれませんかね?テイチクさん。

17.wander
これなんで本編ラストにしなかったんだろ?
wanderはみんなの歌唱力がすごい。特にすばちゃん。
「圧巻」って言葉がふさわしいくらいすごかった。
これも心にじーんってくる曲。

18.雪をください
19.君の歌をうたう
20.10年後の今日の日も

クリスマスバージョンということで、
みんなサンタやトナカイの格好で気球に。
(丸ちゃんのあれは何?星?月?w)
横は黒いサンタでした!
正直GIFTの曲は何か歌うかなーって予想してたけど、
まさか10年後歌うと思ってなかったから
最初自分の耳を疑ったwww
それから「ウソやウソやウソや!!」と一人パニックにww

気球は天井につきそうなくらい上がってて
思ったほど近くはなかったけど、天井席に向かって
一生懸命手を振る山田に涙ちょちょぎれ。

21.夜な夜な☆ヨーNIGHT
これね、ほんと盛り上がるwwww
めっちゃ楽しいwwww
そして衣装から演出から派手wwww
「さあ今宵も始まりました~」のセリフのところで
安がなんか言ってたんだけど、
早口なのと反響してて何言ってるかわかんなかったww

22.あ
歌に入る前、
す)メリークリスマスは今日しか言えないけど
  ありがとうはいつでも言える。
  人と人が足を引っ張り合うんじゃなく、助け合えばいい世の中になる

みたいなこと言ってて、会場全体がほっこりした雰囲気に。
そして間奏の合唱がすごく長くて、そして綺麗だった。
「一生死ぬまで忘れません」ってことも言ってたなあ…

《バンドセッション》
安ギターから始まり亮ちゃんギターへ。
途中安が「真似して!」って言ったのか、
亮ちゃんが「無理や!わからん!」って笑いあってた。
ヤンマープライスレス。

23.ミセテクレ
24.Do you agree?
25.Hi & high

やっぱアグリーはバンドじゃないと!
そしてバンドメドレーで腕振りすぎて筋肉痛にw

《挨拶》
横が挨拶。

横)僕らについてきてくれるかな?
会場)いいともー!!
雛)ノリええなー!

8周年はおっきいこと考えてくれてるみたいです。
ここの挨拶になるともう終わりか…っていつも寂しくなる。

26.マイホーム
電車の関係で途中で抜けるって時に、マイホームはあんまりだwww
でもやっぱりいい曲だよね、マイホームって。

《アンコ》
・無限大
・無責任ヒーロー
・フリーダム理論

久しぶりの無限大。久しぶりのあの感じ。
ひとつのうたもいいけど、やっぱり無限大。

無責任をがっつり踊ったあと、フリーダム理論をBGMにして
ドームをあとにしました。
途中で抜けるってこんな悲しいんだねorz
ほんとに嫌で嫌で仕方なかったorz

《Wアンコ》
・ズッコケ男道

聞いた話では、安が脱いだとか!
あー見たかったあああああああ!!!!
そしてズッコケ踊りたかった…


ざっと書きましたが、本編はこんな感じです
今回は「魅せる」演出が多くて、そして豪華で
∞もこんな風にできるようになったんだ…と感慨深くなりました。
物理的な距離もあり、いつものように楽しめるか不安だったけど
∞の新たな一面が見れて、新たな可能性を感じることができて
本当に行って良かったって思いました。

次は大阪!
また関ジャニ∞といっぱい笑えるといいなあ。




それでは!







追伸

明日MCレポ仕上げます!(仮)

edit↓ top↑

EIGHT×EIGHTER 名古屋 【行動記】

メリークリスマスですね!

昨日はあれから11時半頃に家に着いて中入ると、
今更玄関にクリスマスグッズが。
さらにトイレの電気の笠にピンクの不織布?が貼ってあり
なんだかえろーい雰囲気にwwww
(母の仕業です)

そんな母は、今朝遅くまで寝てた弟を起こすのに
弟のトランペットを勝手に取り出して、
ブブゼラのような音で弟を起こしに行ってましたww
(どーでもいいwww)



さて、ネタバレを書く前に今回は先に行動記を書いちゃおうと思います。





KANJANI∞ 五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません in名古屋


朝は7時半に金沢駅集合で、状況は最初の記事の通り。
それからまなちゃんとバイバイしてしらさぎに。

桃子ちゃんとは離れてたんだけど、まあ電車はeighterさんだらけ
前も後ろもみんな!
そして後からゆなやひとみちゃん(この前のオフ会で知り合った石川県民の大倉担)とも
同じ電車だったことが発覚。

無事時間通りに名古屋に到着して、空腹を我慢しながら
とりあえずドームに向かうことに。
電車調べたけど、よくわかんなくて迷走する二人w

まあなんとか電車でドームに着き、グッズ売り場前で
かわいいだのかっこいいだのイケメンだの言いながら
なんとかグッズ購入。
(私は大阪でも買いますが)
そういえば、ドームに行く途中たまたまえりりんと遭遇
またまた運命的な出会い方しちゃったよ(黙

それからイオンに行って(もちろん大混雑)
オフ会メンバーと桃子ちゃんの相方さん合流。
いやーイオン広いね!!
そして所々でパッチアルバムやDVDが流れたり。
いいねこういうの

それからはゆんさん、chi.さん、えりりん(2回目)と会いました!


ゆんさんは美人さんなので、元旦ぶりに会ったけど
すぐに見つけられました
待たせてしまったり、時間があまりなくて
対応が適当になってしまったような…すみません
大阪でもよろしくお願いします(ぺこり)

そして初めて会うchi.さん。
まさかの本名一緒ということで、私かなりぐいぐいいっちゃったww
いやー同い年なのに綺麗なお姉さんて感じで
なんとchi.さん、すばちゃんのユニフォームを作っていて
テンション上がって写メらせてもらいました!
ほんとにそのまんまでただただ「えーすごい!」しか言えなかったw
また大阪でも会えたらいいなあ
ありがとうございました!

そして会場入る前にゆなと合流して、またまたえりりんに遭遇w
なんとかわいいクリスマスカードをもらいました感激
私何も用意してなかったのにorz
そして3人で夏ぶりに写真をぱちり。
えりりんありがとね!


15時半頃になったので、みんな別れて会場へGO。



そしてアンコ3曲目で嫌々会場をあとにする私と桃子ちゃん。
急いで駅に向かっている途中、こんなものが。






そうです。アリーナしか拾うことのできないものです。
たまたま階段に1枚だけ落ちていて、興奮する二人w
でも1枚しかないので桃子ちゃんにあげました。
(私も欲しかったけど、私以上に桃子ちゃんが欲しいだろうから)


そんなこんなで無事特急に乗り、飽きるほど二人で語り合い、
金沢駅でバイバイしました。


昨日一日はこんな感じでした!



よし、明日も明後日もバイトないから
頑張ってレポ書こう



それでは!

edit↓ top↑

しらさぎなう

19時頃アンコ途中で抜けてきましたorz


最後までいたかったー!!
うわあああああん!



また帰ったら感想書きます!





最後に…セトリの一部がクリスマスバージョンに\(^0^)/

edit↓ top↑

ゲーセンなう



全部ミカンジャニ\(^0^)/

edit↓ top↑

到着



着きましたー!
今からグッズ買ってきます(^^)

edit↓ top↑

おはようございます

しらさぎなう。


朝駅に着いたら、まなちゃん(大倉担)が
大山田のうちわ持って私を待ってましたww
周りに変な目で見られましたww
(でも嬉しかったなんて言えないw)



行きは友達とバラバラの席なので、
一人携帯とiPodでなんとか乗り切ります。




じゃ、また後で更新しまーす\(^0^)/

edit↓ top↑

お急ぎ

もう寝ないと明日起きれないので少しだけ。


はなまるとMステ最高でした\(^0^)/
はなまるは丸が本当に∞好きっていうのが伝わってきて…
解体新書はもっと細かく見せてほしかったけどw
東京の映像も結構見れたしよかった!


Mステはやっぱり青の人がイケメンすぎた(>_<)



明日、そんなイケメンと会えるなんて
今だに信じられません。


電車止まらなければいいなあ…
こっち結構積もってるしorz




短いですが、また明日!

edit↓ top↑

空に願うよ

雪はいらないってー♪


どうも、こんばんワンツー(って久しぶりに使った!)
えっと名古屋が明後日ですね。早いもので。

イブに∞と過ごせるうなんて浮かれてましたが、
明日から天気が荒れるみたいで、こっちは暴風雪…
車怖いから安全第一に考えて、急遽電車で行く事になりましたorz

ただ電車も止まる可能性大だし、名古屋に何時に着けるのか…
楽しみなんだけどそれ以上に不安のほうが大きい。
しかも最終が20時3分発らしく、途中で抜けないと間に合わないかもorz


あーーーー雪のばかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


なんでいつもこの時期になると荒れるんだよーーー!!!
これだからこの地域は嫌なんだよなあ…




そういえば、昨日グータンでしたね!
一応見てたけど、天気の件でいろいろあったから
正直ちゃんと見れてませんorz
ただ顔真っ赤にして楽しそうにしゃべる丸ちゃんが愛おしくて
私と同じくらいお酒弱いのかしら。
(3%の缶チューハイ1本で顔真っ赤になる私)


そして明日ははなまるカフェに丸、MステSPに∞!
コンサート前にこんなにテレビで見れるなんて幸せ




短めですが、今日はこのへんで!

edit↓ top↑

約一日で



うちわがほぼ完成です。
TORE見ながら頑張りました。
あとは本体に貼付けるだけ!

まあ、そんなに凝ったうちわじゃないので
すぐに作れたっていうのもあるんですけど笑



表はユニフォームの背中部分の「YASU 83」で
裏は「おしり振って(はあと)」ですww

表に関しては、カッターで切ったときにあまりにもガタガタだったから
マスキングテープでごまかしww
(とんだ荒業です)

裏は…言ったらウケ狙いです\(^0^)/
手振ってとかピースしてとかだと面白くないから
あえておしりにしてみましたww

これで周りと被ってなくて、おしり振ってくれたら
確実に自分のうちわだってわかるし(^^)




こんな感じです!
このうちわ見かけた方は、ぜひ声を掛けてください\(^0^)/





さて、名古屋が近づいてきてますね。

いつものように実感沸いてません!
準備全くしてません!



お願いだから土曜日は雪降らないで(>_<)
誰か天気予報変えて(>_<)←無理



今日からまたバイトな日々が始まるけど
まずは名古屋楽しむために頑張ります!




それでは!



edit↓ top↑

東京ドーム3days


時間がないので簡潔に!


・東京ドーム3日間お疲れ様でした!
・今日のゲスト豪華!
・WSにシューイチの丸もちゃんと見ました
・今日からうちわ作り開始
・完成したら写メのせます(仮)



それでは!

edit↓ top↑

ろそろそたくたく


webにメッセージと動画がアップされてましたね~

動画は相変わらずわちゃわちゃな∞でした\(^0^)/
丸すばがかわいすぎる\(^0^)/


さて、明日から東京ですね!
いつWSとDVDのカメラが入るかわかんないけど、
月曜日は朝のニュース見ないとね(^^)

そして気づけば名古屋まで10日きってます。
早い早い。

私、名古屋で会ってくれる方をちゃんと把握できてませんww
めっちゃ多いわけでもないのにww

日曜日にちゃんと整理しておきます。はい。



そして大阪の席なんですけれども、
ちょっと予想外すぎてビビってますww
私なんかがいいのかっていう…

てことで、急遽うちわを作ることにしますw
(名古屋の席分かって作る気0だったw)

日曜日はバイトが休みだから、親のお出かけについてって
うちわの材料見てこよっと。

いいのがあればいいけど…




それでは今日はこの辺で!
(毎回適当な文章でドームすいません)

edit↓ top↑

○○大捜査線

えっと、書きたいことがたくさんあるので、
一つ一つ簡潔にいきたいと思いますー。
(簡潔にまとめられるのか!?)


まずはオフ会のお話から。

午前中に某店の半額セールに行って
参戦服買いーの、店員さんにうちわつっこまれ
そこから∞の話で盛り上がりーので(店員さんのお友達がeighter)
少し遅れてみなさんと合流。
年下なのに大人っぽい子、かわいいお姉さんばかり!
(もちろん前のオフ会のメンバーもいました)

そしてシアターのでかさに興奮して、
単独 → PUZZLEドッキリ →パッチ(途中まで)の流れで鑑賞!
Babunで盛り上がる私たちwww
調子に乗って「息が切れて苦しんご」とか言い出す私www
うざいことばっか言ってドームすいません。
(これが言いたいだけww)

PUZZLEドッキリはみんな大爆笑でしたwwww
大画面での「君を泡で包みたい」「ビビデバビデバブン」はきついwww


そして時間になったので、洋食屋のRYOへ。
2階を貸切状態で使っていたため、騒ぐ私たちw
もちろんおしゃれなお店だから、店側からすればいい迷惑w
(マナー悪くてドームすいません)
で、私が食べたのはこちらのRYOカレー。




サラダ、お味噌汁付のこのボリュームで800円!
おいしかった~!お腹がパンぱんだw

そしてアカンが気になりだし、みんなでワンセグを見るものの
ワンセグの電波がないwww
そんな中安田担のみさとちゃんのワンセグが綺麗に入り、
「錦戸亮」の文字が出ると、一斉にワンセグ前集合。

今日もう一回家で見たけどあれ、そんなにアカンくないよね!
私の弟も納豆の中に海苔の佃煮入れるし、
ああいうパンも売ってるよねw
(私もっとひどいの想像してた←)

そして「え!こんだけ!?」と文句を言いつつ
みんな席に戻って語り再開。

のはずが、だんだん雛ちゃんの笑える画像晒し大会にww
あれは腹抱えて笑ったなーww


そして閉店10分前に出て、解散。
(この瞬間ものすごく寂しいorz)
来月もまた集まろうねと言ってみんな帰っていきました。




今日は授業が午後からな上に1コマしかなかったから
優雅にお昼食べてたら、とんでもない情報を聞いてしまい
授業をサボって大捜査線してきました!
(分かる人はピンとくるでしょう)
でもいつもと状況が違い、結局見れなかったけど
あーほんとに悔しいorz

でもなんでまた…3回目だよ?
まだ1回も行ってない所あるのにね。
まあなんだかんだ言って嬉しいんだけどさ
ただ、今日みたいな天気の日にレンコン掘らなくてもww


来年の1月15日が楽しみです




それでは!

edit↓ top↑

初雪?



昨日の夜から道路が白い!
そして今朝寒すぎ!

雪とか全然嬉しくないよーorz



昨日が初バイトでした。
いろいろ大変だったけど、みんないい人だったし
ミカンジャニと応募はがき眺めながら頑張れました\(^0^)/
ただ知らない傷が右手だけでも4ヶ所あるよw


レジの練習もさせてもらえました(^^)
(前の所は説明されて、すぐ接客だった)
ただ、まだ全然頭入ってないからテンパるよう…


今日も17時22時で、レジ入って袋詰めのお手伝いするみたい。
それだけで緊張するんですけどー!
想像するだけで心臓が…


商品の補充も場所覚えてないから、早く覚えないと。
昨日はお菓子売り場で一人あたふたしてたからねww



今日頑張ったら、明日はオフ会!ひゃっほう!

写真は明日連れていく歴代のうちわです。
安田章大8人様です。
私としては、こんなに持ってたんだ!っていう感じだけど
すごい人はもっと持ってるんだろうな~。


明日のメンバーはお姉様が多いみたい。
私の1つ下の年代が一番下らしい(^_^;)

人見知りだから不安だけど楽しんできます\(^0^)/




では!


edit↓ top↑

金髪の彼が

さっき学校から帰ってきて、レンジャー見て、

「おえっ!?」という変な声が出ました。






安田くん年始単発ドラマ出演おめでとおおおお!!!!
私泣きそうなくらい嬉しいよ。本当に。

全く匂わせてなかったし、まさかそんなドラマに出るなんて…



(今、部屋の初京セラの安田ポスター見ながら打ってる私)



どんな役で出るのか気になるところです。



いやー、本当おめでとう!!!
明日からのバイト頑張れそうです\(^0^)/


全国の安田担の皆さん、やったね!

edit↓ top↑

師走も6日目

今日は火曜日。
火曜日と言えば、ドラマ「ハンター」での
戸田恵子さんの金沢弁。
この前ちらっと見たけど、かなり上手でビックリ!
多少わざとらしい所もあるけど、あれくらいの年の人は
みんなあんな感じです(多分ね)
にしても、なぜ金沢弁…


さて横ドラマ決まりましたね。おめでとう!
1月の夫婦は毎年忙しいねー。
ただ役が…東大卒ってwwww
若干不安なのは私だけ?w
横って頭いい役よくくるよね~!
犬飼枠ということで、金曜日にバイト入れても
おそらくリアルタイムで見れるでしょう




日曜日のオフ会、錦戸担以外揃って10人くらい集まるとのこと。
やっふうううううう楽しみいいいいいいい!(壊
オフ会の内容は、大きいスクリーンでDVDを見て
(最近できた所で、この前タダ券をGETしてきたのです)
「RYO」というお店でご飯を食べるみたい。

なんてヲタヲタな一日なんですかwww

私はこういうヲタヲタしたオフ会を待ってたのさ
家にある安田うちわ全部持っていこうかしら。
(もちろんペンラは当たり前で)



そういえば、金曜からバイト入ることになりました。
4時間程度かと思ってたけど、5時間www
確かに17時から22時って書いたけど…けど…
いきなり長くないすか(小声)
私4時間のつもりだったのにww

まあ年末までに給料入るなら頑張りますけど
(もし来月分に回されたら…破産確定な予感)




それでは!



追伸

いつも拍手ありがとうございます♪
そしてくっこさん、コメントありがとうございます





edit↓ top↑

来週の

アカン警察で∞のコン会場に潜入するみたい\(^0^)/
(でも来週オフ会だわ)


何がアカンのか楽しみだけど…
MCが放送されたら、結構まずいと思うww
そして世間がドン引きすると思うww


edit↓ top↑

朝から

ヤンマーMAP見て、思わず更新したくなりました…


めっちゃきゅんきゅんしたよおー!!!



どんな人でもさりげなく優しくする安田章大にきゅん!
ありゃモテるわ!


あと、隅田さんがあれだけくっついてくれたから
男らしい安田章大が見れました\(^0^)/
ありがとうアジアン\(^0^)/
そしてうらやましい!
ついでに言うと、人だかりがすごかった!


いやーもうなんかお腹いっぱいすぎて
今日のB検頑張れません。(え

アジアンと亮ちゃんで安の取り合いにうふふ。



昨日の銀さんからの今日のMAPで、
私の頭完全にやられましたwww

一言で言うと、

最近の安田章大の破壊力はすごい。

です。
(一言でもないか)

edit↓ top↑

にしき!にしき!


今宵はシンゴとともに…



どーもーイフオアの画像にたまげた私ですけども。
村上さん、まだまだやりますね!



さて仕分けに名古屋チケ
配達日。

今日仕分けは結構いい勝負で面白かったな~!
たっちょんの出来杉とにしきコールあたり、家族みんなで爆笑ww

そして女装仕分けはメイクさんが一番楽しんでるだろうねww


それにしても安田銀さんがイケメンでエロい。
立ってるだけでイケメン。
あの胸元にダイブした(ry
丸山しんちゃんは誰も見てない所でもなりきっててかわいい。
ただあの大量の眉毛は必要だったのでしょうかww

すばちゃんのコナンも文句なしにかわいい\(^0^)/
真実は1つ2つ\(^0^)/
(保険かけんといて!byたっちょん)



ほんでもって名古屋のお席は…




またまた天井席ですww
今度は2列目ですww


今年も天井さんと仲良くしてきます!
天井席って遠いし距離あるし落ち込むけど
実際入ると楽しいんだよなーこれが(^^)
私としてはスタンドの後列よりは天井のほうが嬉しいかな。

ま、感じ方は人それぞれですが。


名古屋まであと約20日!
楽しみ~♪





今日、成人式関連の集まりの案内メールが2つ来ました。
1つは中3のクラスで、1つは高3のクラス。
中学のは参加の返事はしたんだけど、
高校のはどうしようか悩み中…


(正直高3のクラスあまり好きじゃなかったw)


友達に聞いてみてからにするけど、
実際金銭的にきついんだよねorz

中学のは一葉さん一人飛んでくし、
バイト代も今月分が年末に入るか微妙だし。

うーんどうしよう。





とりあえず、明日B検で学校に行かなきゃいけないので寝ます!


おやすみなさい(^o^)/

edit↓ top↑

