Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

さよなら9月

そして待受ありがとう!
約2ヶ月ちょい楽しませてもらいましたよ\(^0^)/



以上、携帯から言いたいことだけ。





((追記))

…あれ?
普通に待受見れるよ。。。
てことは11月までってことですかww

edit↓ top↑

休みの午後昼下がり

いや、休みではないんですけども。
ついでに言うと夕方の時間に差し掛かってきてますけども。


どーもこんにちは。
みなさん如何お過ごしですか?




月曜日から学校が始まったんだけど、
初っ端から休講だったり、人数が多くて抽選になる授業があったり…


と、愚痴から入りましたけど今日は嬉しいことが2つ!



まず近所の郵便局にATMに払込機能がついてました
いえーい
これでいつでも振り込みに行けるよう
(仏滅なんて気にしないww)

そして、私が行ってた高校がある試合で優勝
いえーい
(あえて何かは言わない)

いいところまで行っても結局負けちゃうのに
今回は私立に勝ってさーすごい!

先生おめでとう!




そうそう。
10/14のMステに∞が出るらしいんだけど、
生放送で歌っちゃう感じなの??
歌うとしたらアルバムの曲ですかー??

今いろいろ情報が飛び交ってるけど
とりあえず待てって話なんだよね。うん。




えーと書くだけ書いて、ネタがなくなっちゃたので
今日はこの辺にしておきます笑

(ゆるすぎwww)



それでは!

edit↓ top↑

忙しい?三連休

夏休みが今日でおしまい…信じたくないねwww



えーとまずは、オフ会のこと書こう!
23日に友達に誘われ、石川eighterオフ会に行ってきました!
メンバーはいろいろあって、最初は大倉担3人に私。
みんなかわいいし美人でしたよう。
でも初対面だから気まずい感じがwww


某カラオケ店について
みんなうちわ・ペンラ持参でDVD鑑賞!のはずが、、、


DVDが再生できない。


アイヤー!


ということで、お部屋を変えてもらって
確認でDVD入れるのにお店の人に渡すと…


「8UPPERSですね」


…!?


4人とも目がテン。
なんとその方も同じ仲間みたいで、(eighterかどうかは不明)
MAPロケで横すばが来たときに「握手してもらいましたよー」
とさらっと言われ、一気にみんなテンションあげぽよ←

そんなこんなで、「コンサート始まる!ヤバイ!」と言いながら
うちわペンラ用意して、鑑賞会スタート!

踊って叫んで歌って笑って…
とにかくノリがみんな良すぎたので楽しすぎた!
ネタがありすぎて、ここには書けませんwww
とりあえず、次のツアーであの人見たら動き一つ一つに笑っちゃうwww

そして途中から渋谷担の子が合流。
この子がまたすごいエピソードの持ち主でして…


MAPロケでこっち来た時に横すばに遭遇した話。
その子のお姉さんの友達がたっちょんの同級生で…という話。
友達が安のサイン(コンでGETしたの)持ってていらないって言うので
良かったらどうですか?という話。

…本当にもらえるかわかんないんだけど、
その友達が良ければ、サインもらえることになりました!


顔がにやけるよねー。
にやにやしっぱなしだよねー。



ただ、その渋谷担の子からは連絡がないので
どうなってるか詳細は不明ですwww



そしてプリ撮った後、サイゼで遅めの夜ご飯。
ここでも∞についてしゃべりまくりましたwww


いやー本当に楽しかった!!
またこのメンバーで第2弾できたらいいな





最近ツアーの話がちらほら出るようになってきましたが、
実はまだ振込み行ってませんwwww

いやあのね、家の近くの郵便局のATMさ、払込機能ついてないのね。
で駅とか香林坊行った時にしようと思ってたんだけど
あんまり行かない上に、時間が合わなくてだいたい閉まってるww

ちょっと遠いけど、水曜日にお散歩がてら
違う郵便局行って振り込んできます…


あ!あと眼科も行かないと…(めんどくさいなww)




それでは今日はこの辺で(←横か



edit↓ top↑

まるで

コンサートに行ってきたかのような疲労感。



えーと、オフ会楽しすぎました!!
ノリ良すぎだし笑いすぎで頬骨痛いww

しかも、ある物をもらうことにもなり…



まあ、これの話や感想はまた日曜日に書けたら書きます。




明日はいとこの一番下の子の運動会に行ってきますぜ。
朝早いけど、焼肉ごちそうしてくれるみたいなので
頑張って起きるぞ!





おやすみなさい(-_-)Zzz

edit↓ top↑

祝☆30歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to SUBARU



三十路突入おめでとーーー!!


最近ものすごくあなたが可愛くて仕方が無いです。
どうしたらいいですか?(え


思うこといっぱいあるのに上手く言葉にできない
自分がもどかしいけど、


あなたが関ジャニ∞にいてくれて良かった。
そしてeighterという名前をありがとう。


6人に囲まれて爆笑してるのも
小さい体で一生懸命ダンスしてるのも
気持ちよさそうに歌ったりギター掻き鳴らしてるのも
全部全部、大好きなんです。

これからもいい意味で変わらず、自分の信じる道を突き進んでください。


産んでくれた妙子さんにも感謝!




そしてそして、、

関ジャニ∞ 全国デビュー7周年!

これも本当におめでたい。
こうして今年も祝えることが嬉しいです。

ここに来るまで、想像できないくらいの苦労をしたんでしょうね。
だから今、こうしてたくさん仕事があるんだと思う。
これは紛れもなく7人の努力の証じゃないかな、と私は思ってます。



来年はいよいよ8周年。
今年のドームツアーもそうだけど
どんなことをしてeighterを楽しませてくれるのかな?

楽しみにしてますぜ!







今日という日を、7人が楽しく笑って過ごせていますように。



みんなに、おめでとう!

edit↓ top↑

急に

台風の影響か、いきなり寒くなりましたね。
今まで冬のほうがマシ(あくまで)だと思ってたけど、
だんだん夏のほうがマシに思えてきた。

寒いのやだよー!!

(こういう時に風邪引くんだよね)

でももう9月も後半だと思ったらそんなもんなのかなあ…
もう来週から学校とか信じられないwww



さて。
今日のTOREには松原.が出てましたねー。

床の間のあの2人なんなんだ!!
そしてすばちゃんかわいすぎるなんなんだ!!

結構出番少なかった気がしたけど、すばちゃんでお腹いっぱい
そして最後の雛ちゃん落ち方綺麗すぎwww


いつか横すば亮ちゃんで床の間してほしいな~
(大山田でも可)




…あっさりTOREの感想終わらせちゃったww



えーと。
明後日、同じゼミの大倉担から誘われまして

念願の!

オフ会に!

行ってきまーす!

ひゃっふうーーーーー!


今まで何回かお誘いはあったんだけど、
企画倒れになることが多くてなかなか実現しなくてね。

やっと夢がひとつ叶ったぞーい!
お金に余裕ないけどねー!


担当にかなり偏りはあるけど
うちわ・ペンライト持参で楽しんできます
(ひそかに同担の子にわくわくしてる)




ていうか今日このパソコン変。
パソコンというか予測変換なんだけど、

さっきの「行ってきまーす」が「一滴マース」になったり
「あるけど」が「歩けど」になったり


一滴マースってなんだよwwww






むかつくので、明日の記事の下書きでもします。
(なんだそれ)

edit↓ top↑

お疲れ様でした

今日はいろいろと不意打ちがありましたね!


・めざまし

出るのわかってたんだけど、
まあ見れるかなと思って録画してなかったのに
珍しくお母さんが録画してくれてた\(^0^)/
星来くんのこと大島ってwww
でも大島呼びに怒る星来くんかわいい(>_<)

そして音楽点日本のCMメイキング(?)\(^0^)/
まさかの新CMでビックリ!!
わちゃわちゃ見れて良かったけどあの動き何だww
あの動き頭から離れないんですけどww

ということで、早くCM放送してください。



・いいとも

亮ちゃん黒いwww
てかクランクアップしたら
すぐ髪いじるよねwww
でも爽やかになってた気がする。


そして焦る亮ちゃんがかわいすぎる\(^0^)/

もう一人でバラエティ大丈夫になったのかな?
まあ頑張ってる感はすごい出てるよねw
でも誰かメンバーがいたら多分しゃべんないだろうなw

あと選択肢のイラスト結構似てたよね(^^)
いつの写真見て書いたのか疑問ですけどww
(2006年くらいかな?)


答えはすぐAって分かりましたよね~。



・ネプリーグ

これは、ツブサニコイのPV流れて
関ジャニ∞って答える問題が出ました!
今日最終回だからなんだろうけど、
それでもこうやって問題にされるなんて感動…

もちろん正解してたし、
松坂桃李くんも分かった感じだったし、
知名度上がってきてるね\(^0^)/

これが今日一番テンション上がったかもしれない笑



・全開ガール最終回

一時間で収まるの!?っていう心配はあったけど
なんとかハッピーエンドで終わりましたね\(^0^)/
ちょっと無理矢理な感じがした所も多々ありましたが…

でもやっと二人がいちゃいちゃしてて
思わず顔が緩む私w


何はともあれ、犬を飼うということから
2作連続ドラマ出演(しかも父親役)で
本当に大変だったと思うけどお疲れ様でした!!

最初は父親役なんて想像つかなかったけど
いざドラマ見ると全然違和感ないし、
月9も本当にいい演技してるなーって思いました。
(演技どうこう言える立場じゃないけど)

特に泣きの演技は、見てるこっちも泣きそうになるくらいで。
涙もすごい綺麗だったのが印象的でした。


これからは少しは自分の時間できるだろうから、
思う存分クラブ活動に勤しんで下さい。笑


ツアーでまた一皮剥けた?亮ちゃんを見るのが楽しみです!




携帯でこんな長いの久しぶりに打ったから
そろそろ休みまーす\(^0^)/←

edit↓ top↑

時間ないのに

すばちゃんに電話\(^0^)/

いつもの感じに、
はいはいはいはい出ましたwww



そして恒例の代理でのコメントww


その結果、心を犯されたすばちゃん…笑





とりあえず三馬鹿ににやにや(^^)

edit↓ top↑

ぱつきんきんの大事件


(※日付詐欺絶賛実施中です)


つまり、これ書いてる今は金曜日ですw


さてさて。
昨日からびっくらぽんな話題が2つ。


・ぱつきんきん月刊ダイバー表紙

ある意味大事件ですよね。
レンジャー見た時、だから(黒くなったの)かー!と
ベタな反応しちゃったよww
けど配達「願望」荷物って?
あのー…もしかして、配達「希望」荷物って書きたかった?笑

27歳になっても相変わらずなんだからww


・絶対零度最終回に横

これもにっき。見てびっくり。
でも何日か前のにっき。でジム行ってたから
まさかドラマか?とは思ってたけど…
桜木の後輩とか!うは!

上戸彩ちゃんとの共演知ったときに
あのレコメンの「上戸はん~」が出てきたのは
私だけじゃないはずww





そんでもって今日のモーニングバード。
たっちょんちょっとマシになってたね!(おい
しかしすばちゃんがかわいくてしょうがないんだなー笑
なんだろう、あのかわいさ。

明日は、先週に続いて仕分け2時間SP!
また7人のわちゃわちゃが見れることを期待して☆



それでは!

edit↓ top↑

ようやく

私にも(ぐーたらできる)夏休みがやってきました!!
昨日はたまってるジャニ勉見たりして、
今日は部屋の掃除しつつ、JOKERの再放送見たり。



えーと日曜日の国内旅行業務取扱管理者試験の自己採点しました。
なんと、過去問でもとったことのない点数が!

業法は1問しか間違えなくて、約款も実務も80点台後半



説明すると、この試験は

・業法(100点満点)
・約款(100点満点)
・実務(観光地理と運賃・料金の計算など)

っていう3つの科目があって
それぞれで最低6割ないと合格できない試験。


私は今までの過去問とか模試では
一番良くても合格ラインぎりぎりだったり。
本試験も、終わった後自己採点が怖くて怖くて…
でもこれだけとれてたら多分大丈夫、だと思う笑

日曜日は変な汗かきまくった一日でしたww



そして昨日の全開ガール。
草太むかつくーーーーーーー。
なんでフランス行くことわざわざ電話で言うんだよっ!
そして若葉がダメだったからって、そよ子誘うなよっ!
リリカ往復ビンタくらいすれば良かったのに

こんな展開じゃ、そよ子がかわいそうだ。
ま、今まで意地張ってた若葉も原因だと思うけど。



こんな草太にイライラしたの初めてだw
このまま最終回って、話完結するのかな




そういえば、今日はとこが旅行?かなんかで
兵庫から能登まで来るらしく、
途中、私の家寄るとか寄らないとか聞いてたんだけど
結局来なかったしww

あんま話すことないけど、ちょっと楽しみだったのに。
(ちょっとだけ、ね)



私のそわそわ返せー!

edit↓ top↑

祝☆27歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to SHOTA






なっぴばーすでー!
あなたももう27歳ですか。
今日は顔が広い安のことだから、
たくさんの人におめでとうって言われたんだろうね!



私がファンになってから早いもので6年。
私が好きになった頃は「安田って誰?」状態だったのに
今は普通に認知されてきて嬉しい限りです。


これからもかわいい姿、かっこいい姿、
頑張ってる姿、そして意味不明な安を
いっぱい見せてくださいね。


何事も全力投球なあなたが、大好きです。




27歳も、素敵な仲間に囲まれて
安がいっぱい笑っていられますように。

edit↓ top↑

ちょっとだけ

明日の準備もあるし、明日は5時前起きなので少しだけ。



黒柳さん×∞最高!!!
話振っといてさらっと流す黒柳さんwww
「そうですか」に爆笑ww

終始笑いっぱなしの昼下がりでした!


そして内くん25歳おめでとう!!
内くんがもう四捨五入して30なんて信じられない…
私の中では永遠の18歳なんだけど笑
素敵な1年にしてくださいね!


そして仕分けゴールデン初回!
若干CMの多さにイラつきましたが、(おい
バラエティー的に面白くなったと思うし良かった!
フナさんとクラッシュマウンテンには本気で心配したけどww
やっぱゾロって一番笑ったなww

ただ清水さんカムバック。




さーて明日はいよいよ試験です。
石川ではV6のコンサートがあるっていうのにね。

今までの時間とお金が無駄にならないよう、
精一杯力出し切ってきます。
絶対合格してみせます。


…と強気に言ってみたものの、本当は不安でいっぱい。
友達はみんな合格して、私だけ不合格なんじゃないか
って思ったり。

でもここまで来たんだし、あとは頑張るのみだと思ってます。




時間がきたので、この辺で。




追伸

くわたんさん。

コメントありがとうございます!
遅くなりますが、月曜日以降に返信します。

edit↓ top↑

遅めの夜ご飯

やっぱり電話しましたね!
いろいろアクシデントがあり最初聞けなかったけど(-_-)


いつものすばちゃんの代理に
(しかもちょっと喋り方変えてきて)
春夏秋冬よろしくお願いしますに
最後の言い残したことがあまりに普通の会話で、







とりあえずかわいかった\(^0^)/


ただあの金髪(+日焼け)であの甘い喋り方してると思うと、
なんだか笑えてきますけどねwww





さて、今日はもうレコメン聞かずに寝まーす。
(ぶっちゃけ電話企画あんまり好きじゃないので)


おやすみなさい。

edit↓ top↑

寝起きの頭じゃ

すぐに理解できません\(^0^)/



やっぱり名古屋追加されたね!
一番行きやすいし嬉しいんだけど、
最近情報漏れすぎじゃないですか\(^0^)/

だいたい前の日に聞いたことが、朝起きたら現実になってるんですけどww



そしてアルバムも発売って!



お金ないよー!




しかもケツメイシとかスキマスイッチが楽曲提供なんて。
豪華じゃないですか。


どうした∞。
どうしたテイチク。



今年でこんなんだと来年が恐ろしいぜ!
8周年には国立とかやっちゃう勢いですか\(^0^)/



いろいろと思うことはあるけど、
eighterとして言えることは
∞が昔見てた夢がどんどん叶っていく過程が見れて幸せ!

松竹時代から見てきてる訳じゃないけど
最近はまるで親のような気持ちの自分がいるよww


そして、5大ドーム制覇おめでとう!





さ、名古屋行きたいけどどうしよ。

edit↓ top↑

金髪な安田くん。

最初見たときはヤンキーじゃん!って思ったけど
今となってはかっこよすぎて、開いた口が塞がりません。
昨日のアカンもやばかった\(^0^)/
ただ欲を言えば、あれで肌白かったらもっと良かったんだけど。


さて、今日から番宣祭り!

お試しかの横と言い、Qさまの亮ちゃんと言い
どんなにかっこよく正解しても、
本当に大事な所で失敗しちゃうのが∞らしかった\(^0^)/
やっぱ何かが足りないジャニーズなんだよねww


ま、そんなところが愛しいんですけど。



それにしても雛ちゃんの5位当てた時の喜び様と言ったらwww
一人白亜期だったよ\(^0^)/
八重歯伸びてたよ\(^0^)/


そしてその隣で呆然とする横www
散々悩んだ挙げ句外しちゃうしwww

でも横いけめんすぎた!
私、前髪長いほうが好きだなー。


そしてQさま。
周りに上げられまくるブレザー亮ちゃんwww
一人で大丈夫か?って思ったけど、案外馴染んでたね!

あと王昭君出てきたのにはびっくり。
学校の授業侮ってはダメですね!



そんでもって全開ガール!
しばらく展開ないなーって思ってたけど、
何なのあのラスト!!
新堂先生の一言で周りぐっちゃぐちゃ!
せっかく若葉も素直になったのに!

あー切ない!!!



このモヤモヤ抱えたまま一週間過ごすなんてorz

でもやっと月9っぽくなってきたね笑





話は変わるけど、
今日の模試でやっと合格ライン届いた\(^0^)/
今までの2回は全然ダメだったから嬉しいー!

でも、今まで大丈夫だった科目が
いきなりガクンと下がったから安心してられないorz



明日も学校。
がんばります。


edit↓ top↑

これが噂の



ロビーロマン\(^0^)/
この前ばあちゃんが友達からもらったとかで、
私も一粒だけど食べました!
さすがに一房はもらってないけど(^_^;)

味は…普通のおいしさ笑
多分横すばが食べたのはもっといいやつだろうから、
もっとおいしかったんだろうなー。



今日のMAPはなんだか変な感じ。
だって何度も行ってる所に横すばがいるんだもん!

でもあの3人がチャリで香林坊走ってるなんてww
なんか笑っちゃったよwww


いやーやっぱりMAPで地元取り上げられるのは嬉しいね!
去年は能登のほうであんまり馴染みがないから
ふーんって感じで見てたけど、
今回は知ってる所が出てきて面白かった\(^0^)/




さて、試験がちょうど来週です。
絶対合格したいけど、不安でいっぱいorz
そしてまだまだ知識が足りてない。


あと一週間、死に物狂いで勉強する!




ただ今週は仕分け番宣で
24時間並みに番組出るからな~


録画して終わってから見るのは絶対我慢できないから、
結局見るんだけどwww



でもそれ以外は勉強頑張ろ!





それでは!


edit↓ top↑

