Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

夏の終わりに

今日で8月が終わって、明日から9月とか。

夏休みらしいことほとんどしてないのに、
もう夏休みの半分が終わったとか信じられないww



8月最終日の今日は、ゼミの班活動で
金沢にある3つの茶屋街に行ってきました\(^0^)/
恐らく生まれて初めて行きましたwww

ひがし茶屋街は観光客多くて大変だったな~
まあ一番有名な所だから仕方ないんだけどね。

丸が47の時期の痛快エブリディのロケで来たり
山田の2人がプライベートで来て写真を撮った、
懐華楼もちゃーんと見てきました!
(字違うかも。)

にし茶屋街はひがしに比べるとちょっと地味だったけど、
人も少なくて、時間がゆっくり流れてる感じがよかった(^^)



しかし非常に暑くて結構歩いたから、疲労感が半端ない。

ちなみに同じ班の大倉担のMちゃんは、
しっかりanan買ってきてましたww
私も中身見せてもらったけど、なんでかな、
諸々笑っちゃいました。

ごめんねたっちょん!

いや、かっこいいのはかっこいいんだけど
なんか…アレについて真剣に語ってるのとか…ねw
ananで脱いで、表紙を飾るっていう夢があったことも驚き!



今まで知らなかったたっちょんが出てきてるね\(^0^)/

いいと思う\(^0^)/←






では、明日も早く起きて
ゼミの研修で能登に行かなくちゃいけないので、もう寝ます!


明日の早起きが憂鬱orz

edit↓ top↑

衝撃の朝

日付変わっちゃいましたが、
27日のつもりで書きます。



今朝は起きてびっくらぽん。
(充くんが使ってたんだっけ?)



たっちょんが


anan。




ついに脱いじゃいましたか。


画像見たんだけど、
なんか鼻で笑っちゃったww

わー!かっこいいー!せくしー!って言うより、
カメラの前で裸でこんなポーズって
どういう気持ちなんだろ…

って真っ先に思いましたww


これが丸だったら確実に雄叫びあげてたな。うん。

安がヌード…



は、ないなww






さて、今日の夢には久しぶりに∞全員御出演。

まずね、私がいとこ(今は4歳なんだけど、
なぜか夢の中では1、2歳くらい)を
抱っこしてコンサート見てて。

そんで丸が来たからいとこの手ぶんぶん振ったら
気づいて手振り返してくれて、私大興奮。

で、私の席らへんだけ
ステージと同じ高さの台みたいなのになってて
いとこをあやすために寝転がってたら
私を跨いで丸が立って歌ってんのね。
(よくよく考えたらどんな状態だよww)

でもその時の丸の横顔が
ほんとに生で見てる感じで、汗もかいてて
すごいリアルだった\(^0^)/
かっこよかったー!


そして最後掃ける時も丸は私を見つけて、
おっきく手を振ってくれましたとさ。



なんて幸せな夢\(^0^)/



現実ではありえないなww
まず私だけにファンサっていうとこがありえないwww

でも一度は最前でファンサもらってみたい。


ファンならみんなが叶えたい夢だよね!





そんな日は来るのでしょうか。

振り込め用紙も来たことだし、
これからは妄想に勤しみます。


ちなみに私は地元もないし、カウコンさえ行ければいいと思って
カウコンだけ申し込むことにしました。

地元来るんだったら、全部入りたいけど、
ドームツアーだしね。
回数より1回の思い出が大事だと思うようになりました!

だってドーム公演すごい疲れるんだもん。
(20歳が言うことじゃない)




そんな私も、いつしか大人になったのかしら。


…いや、まだまだ子供かな。

edit↓ top↑

ギリギリ

かなり遅くなりましたが…


関ジャニ∞

関西デビュー

7周年



おめでとー!!!!!!!!




今日のヒルナンデスは
24時間の裏側に、
ワインで酔った横に加えて、
夫婦のイチャイチャが見れて大満足\(^0^)/


見直したよヒルナンデス\(^0^)/




今日のレコメンは四天王だけど、
今日一日ほぼ勉強してたのと
(受験生の時より勉強した気がするww)
明日学校でまあまあ朝早いので、


寝ます!




おやすみなさーい(-_-)Zzz

edit↓ top↑

24時間テレビ 感想Part2

つづき。


・結人くん
1年に1回泣くか泣かないかの私でも、
これはさすがに泣けました。
あんな一生懸命生きてたのに、たった8年で
天国行っちゃうなんてね。

でもレンジャーがああやって誰かの力になってると思うと
∞も嬉しいだろうし、やってて良かったって思うよね。

この企画に関しては、思うことがいっぱいありすぎて
文章にできないなあ…

・無限大
この流れで無限大は反則。
でも結人くんも好きだったっていうのは、私まで嬉しくなった。
あと羽鳥さんも「ここは急がなくていい」って
言ってたのにもジーンってきた。

無限大って言われたときに会場の人たちが叫んだことについて
いろいろ言われてるけど、
私もあの場にいたら、同じ反応してたと思う。

あれはeighterにとって、無限大がどんなに大事な曲かということ
そしてそんな曲を結人くんも大好きだったということ、
さらにあの武道館で、全国ネットの24時間テレビという番組で
7人で歌うっていう驚きと感動があったからだと思う。

eighterじゃない人からすると不愉快だろうけど、
∞が無限大を24時間テレビ歌うっていう裏には
eighterのいろんな思いが詰まってるからこそ、
あの場で叫んじゃったんだろうなあって思う。


早くコンで無限大歌いたいな、結人くんの分も。




・笑点
キリマンジャロ登頂に感動しつつ見た笑点。
あれ?メンバーカラーの着物??

歌丸さん=たっちょん?

って笑点メンバーを∞に置き換えて見てると
めっちゃおもしろかったwwww
なんとなくキャラがあってるんだよねwww

笑点にこんな面白い見方があったとはw
大発見!


・大演奏会
すばちゃんの笑顔がすごく良かった。
なんかほっこりしましたよ。
みんなで支えあって、笑顔で演奏してる姿は
眩しいくらい輝いてました!
選曲があえて∞の曲じゃなかったのも逆に良かった!
今年のテーマの「力」を感じた企画でした。

しかしすばちゃん、成長したなー。(上からでごめんなさい)



・吹奏楽
柏じゃんっ!
私もあんな舞台で吹きたかったー。うらやましい。
ただ反響板ないせいか、金管があんまり飛んできてなくて
大変なんだろうなーって思った。
ちなみに今年金沢であったイベントに柏が来たとき、
ちゃっかり顧問の先生と写真撮ったうちのお母さんは、
先生が映るたびにテレビに向かって手振ってたwww
「せんせぇーーーっ!!!」って叫びながらww


・マイホーム
∞の歌わなさすぎて若干不安だったけど、
この流れでマイホームきちゃうとは。
一人で見てたら、確実に号泣。
親もいたから必死にこらえてたけど。
7人が笑顔だったのも逆に泣けるよ。


・ED
徳光さんがゴールして、安に話しかけてたね。
まさかここが瞬間最高視聴率を記録するとは!
よかったね安!

∞が大役を務めた24時間テレビが終わると思うと
無事終わったことの安堵と、
もう終わっちゃうっていう寂しさで
なんとも言えない気持ちになった。



ここからは総括になりそうなので、
追記に書いていきます。


edit↓ top↑

24時間テレビ 感想Part1

やっと時間ができたので、感想書いていきます!
ちょっと遅くなったけど笑

全部書いてるととてつもなく長くなると思うので、
ものすごく印象に残ったものだけにします。


・OP
番組始まる前の不意打ちの∞から緊張しまくってたw
OPはなんかどかーんって感じだと思ってたから
あの登場は意外だったけど、逆に派手じゃなくてよかった気がする!
でも∞があんな大きい舞台(いろんな意味で)立ってると思うと
最初っからうるうるきちゃった。


・生きてるだけでなんくるないさ
これは、雛ちゃんが思ってたより演技うまくてビックリ!(おい
そしてすばちゃんがイケメンすぎる。
あと∞全員が出てるシーンは思わず顔がニヤけてましたww
とくにみんなで飲んでる場面とか。
だって薬指の光ってるモノみたら、、、ねぇ
丸が2児の父親役っていうのが新鮮すぎる!
セリフは標準語でも、いつもの∞の感じが出てて
なんだかほっこり。

視聴率も22%もあったみたいで。
雛ちゃんよかったね!春川楓期待してますよ


・しゃべくり
これは深夜だからこそできた感じがwww
亮ちゃんさ、スターが歌い終わったあと
すばちゃん?とかに押されて横に並んですべってたよねwww
恥ずかしい映像は、みんな若いなーって思った。
映り込むすばちゃんがかわいかったぞ
検証は最後投げやりな感じだったのが残念だったけど、
まさか全国ネットで妖怪ケツ洗いが出てくるとはwwww
安田くん、全国にケツ洗い浸透しちゃったよww
あとグランドフィナレーもめっちゃ笑った!!
あの件、∞生き生きしすぎww
日曜日のにっき。もティシャツになってたし
キッサコさんのことと言い、ハンバグー・ジャニズ事務所のことと言い
ちょっと人として危ないよねwww
でも上田さんに「いくつなの?」って聞かれて
「30ちゃいです!」って答えたのはかわいすぎた


・ダーツの旅
横と亮ちゃん見た小中学生の反応には笑ったww
地元に∞なんて来たら、私だってあんな感じになるなww
でも∞ってやっぱ知名度高くなってきてるんだな~。


・パントマイム
これはもう!!!!
安が子供たちと一緒にやってるだけで感動。
みんな楽しそうだったし、笑顔だったし!
パントマイムがすごい上手くてビックリした!
あと衣装がみんなお揃いでかわいかった

そして、これ見てたら全国の人に
「どう?安田章大ってすごいでしょ!」
って言いたくなったよ。
全国の安田担のみなさんも同じこと思いませんでした?

あと最後らへんのBGMがトラストみたいだった!


・ダンス甲子園
これは、あの日全eighterが衝撃を受けましたね。

DJ大倉、出現。

正直ダンスなんて見てられなかったしwww
横が前の企画で号泣してたからかもしれないけど
あれは、衝撃でしょwww
最後に至っては舞ってたしwww
とにかく笑いすぎて腹筋痛かったwww


大倉忠義さん、ネジは見つかりましたか?


・書道ガールズ
は!か!ま!の信五!(伯方の塩のノリで)
袴×村上信五、かっこよすぎる!!
あまりにかっこよすぎてしばらく呆然ww

雛ちゃんとダウン症の子たちの頑張ってる姿、
ほんとに素敵だった!!
しかし、雛ちゃんが太筆もって下におろした場面は鳥肌もの!


・史上最大の無責任
えっと、コン行きたくなりましたよ。
あれ完全コンサートのノリでしょ!

一人でテレビの前で、全力で踊りましたとも。

ただ、ドームでする無責任が史上最大なんじゃないかと
ふと思ってしまった。
(そういう意味じゃないのはわかってるけどね)




結構長くなったので、Part2に行きまーす。

edit↓ top↑

24時間お疲れ様でした!!!!
やっぱり∞は最高で最強!!!

全国のeighterさんもお疲れ様でした!



同じ時代に生まれたこと、
そして∞に出会って、
eighterになれたことに感謝!


∞は私の誇りです。
これからもついていきます。




本当に、本当に、お疲れ様でした!

edit↓ top↑

no title

あの子もおんなじeighterだったんだね。


うん、eighterで良かった。

edit↓ top↑

あとちょっと!

緊張してきたよー!!
ついさっきまでイライラしてたけどww

3時半からの直前SP?は
最初しか出なかったね笑



さて、もう10分後!
無事成功しますように!
頑張れ∞ー\(^0^)/

edit↓ top↑

いよいよ明日

今日の生放送ラッシュが終わりましたねー!

まず朝は目覚まし何回目かで起きて、
たまたまワンセグつけたら∞登場!
寝起きなのに全速力で階段駆け下りたよww

横さ、昨日のテンションのままじゃない?
とにかくみんなテンション高くて、安心した
ただある人に衝撃が走ったよねwww
どっかに髪の毛落としたのかな??
なんか気合いの入れ方、ちょっと間違ってるよねww

今日1日、見るたびに笑いこらえるのに必死でした。
であ、大倉さん。


あ、安は髪短くなっててかわいかった!!
さようならモップ、こんにちはたわしって感じで


そんでZIPかーらーのースッキリ。
結構リアルな話してましたな∞さんたち。
テリーさんに髪型突っ込まれる大倉さんww
(ここで録画して、私は学校へ)

帰ってきてから見たけど、こちらも笑いました。

(PONはこっちで放送せず。がーん)


そしてヒルナンデスは…
録画しなかったの悔やみましたよ。
勉強会の最中にこっそりと、ワンセグの電波探りながら
途中から見てたけど(もちろん音消して)
なんだかまた弟なにしやんが出てきてた気が…!
あー録画すればよかったorz

ちなみに友達は、こんな私に呆れてましたけどw



そしてMステ!!
バンド+SMAPと一緒だと余計緊張するよ
今日は雛ちゃんが大人しかったけど、
丸ちゃんがノリノリーーー♪
途中すごい勢いで話に入ってきたよねwww

演奏のほうは、ひやひやしたけど頑張った!!
たっちょんソロの時は、どんどん音消えて
「やばいやばいやばい!!」って思ったけど
ちゃんと山田が合わせて入ってきたのに安心
たっちょんが気持ち込めすぎたのと、アコギが走っちゃって
ちょっとずれたのかな?

最後亮ちゃん謝ってたのに対して
みんなが「いいよ!」って言ってて、うるうる。

∞の関係性っていいよね!うらやましい


今日はずっと∞全員見れて幸せでした!
∞大好きだぞー!!


明日から24時間テレビ本番。
今年は震災もあって、いつもより大変だし大役だけど
いつもの∞らしく、頑張ってね!


きっと∞なら成功できると信じてます。






追伸

ゆな誕生日おめでとーーーー!!
これで堂々とトリキ行けるよww

edit↓ top↑

久しぶりの

わちゃわちゃで、死ぬ程笑ったー!!!
ほんとに人気アイドルなんですかwww



あのさ、5人モノマネのクオリティーが低すぎるよねww
羊とヤギなんてひどすぎるぞww
そしてイントロ長めのえんだーないん!!
私の腹筋ぶっ壊すつもりですかwww


てか24時間前に元気すぎるよ\(^0^)/




こんな状態で
寝れるかわかんないけど

とりあえず、おやすみなさい!

edit↓ top↑

しゃー!

今日のレコメンゲスト山田\(^0^)/
嬉しすぎるよー!!!!
山田のレコメン以来じゃない!?


明日朝から学校だけど
今日はレコメン聞くしかない\(^0^)/

edit↓ top↑

言い忘れ

仕分けゴールデンおめでとう!
コツコツ頑張ってきたのが
やっと実を結んだね!

しかも2周連続2時間?もするなんて!


24時間の∞だらけの最中、
頭がこんがらがってきましたよ\(^0^)/

edit↓ top↑

うわあ…

ついに∞がドームツアーですか。
無理矢理詰め込んだ感が滲み出てますね~。
名古屋入ってないのがひっかかるけどww



もうアリーナではしないのかなあ。
また石川来るの期待してたんだけど。

しかもオーラスがカウコンて
倍率恐ろしいよwww

来年の8周年はアリーナ回ってくれないかなあ…





さーて、今年はどうしようか。

edit↓ top↑

やーるやん

久々パソコンからこーしん。

今日のTOREおもしろかったあー!
あ、おもしろいというか、「萌えた」だね笑

モニターで見守る3人が家族に見えてしょうがないww
夫婦の間に座る亮ちゃんが、かわいすぎる

そして雛ちゃんには優しいのに
横にはつっかかる亮ちゃん。

いつもの通りですねwww
でも横のことほんとは大好きなんだよね
ツンデレさんなんだから



やっぱ夫婦と亮ちゃんの絡み好きだなあ



そして笑ってコラえてに横。
ドラマでの印象強すぎでしょwww

・なんか磨いてそう→時夫
(このパソコン、ときおで変換したらTOKIOで出てきたよ)
・血吸いそう→ハーデス

意外と世間の人はドラマでの横見てるんだね!←
そしてやっぱり横は前髪分けてるほうがいけめん。


吹奏楽の旅のマーチング見てたら、
楽器吹きたくなってくるよー。
なんで姉弟は自分の楽器あるのに、私はないんだよ
せめてマッピくらいは欲しかったよう。

あーほんと楽器吹きたい。
…でもマーチングはしんどいからいいやw




この番宣ラッシュ見て、黄色いTシャツ着て
頑張ってる∞見たら、それだけで泣きそうになるww
ただ明日から怒涛の生放送ラッシュだから、
倒れないようにしていただきたいものです。
(どの目線から言ってんだ)



そして最後に。

ツブサニコイのカップリングが好きすぎる!
ただ七色パラメータの最初が、どうしても
トトロの風のとおり道に聞こえるww

あと今日ばあちゃんが、「ほいだら~」
って自然に言ってました。
雛ちゃんの「ほいだら」に違和感なかったのは
おばあちゃんが原因かしら?




それでは!

edit↓ top↑

再会

昨日は奥能登のおばあちゃん家から帰ってきて
いとこ家族とこっちにいるおばあちゃんと
某居酒屋で夜ご飯\(^0^)/


そして今日は高校の部活の友達と遊んできました!
外食が続いてますw


この集まりは休みごとの恒例になってて
(毎回メンバーは若干変わるけど)
今回もすごく楽しかったー!
高校の部活の友達といると
これでもかっていうくらい笑えるし、
この時が一番自分らしいって思えるんだよね。

だから毎回楽しみ(^^)



今日は、7人で食べ放題ではしゃぎまくって
下手くそながらにボウリング2ゲームもやっちゃって、
そっから一部だけで駅戻ってだべってきましたww


次はディズニー行って、
東京行った子の家にお泊り!

…ただ実現するかどうかは不明w






さてさて。

今日はツブサニコイのフラゲでしたね。
私も無事できました!いぇい!

そういえば今日タワレコ行ったときに
おじさん?が一人でツブサニコイ聴いてて
ちょっと嬉しかった\(^0^)/

残念ながらクローバーの種はなかったけどorz





あ、そういや今日は
ドラフト会議に雛ちゃん出てたんだったね!
がっつりドラマ見てたけど笑

あと24時間テレビの深夜の番組?も
録画したやつまだ見てないし早く見なきゃ。




勉強もそろそろしないとやばいし、
やることいっぱいだな(>_<)




じゃ、おやすみなさーい。

edit↓ top↑

∞週間スタート

一発目の嵐にしやがれが終わりましたね!


笑いが止まらなかったんですけど\(^0^)/
尻相撲見たかったんですけど\(^0^)/

そして日テレ見なさすぎて
24時間とかなんくるないさのCM、
初めて見ましたよ\(^0^)/

みんな生き生きしてたなw
箱の中身当てるやつの夫婦、何いちゃついてんのwww
私もニヤニヤ止まらなかったよwww
あとたっちょんが黒すぎてびっくらぽん。
すばちゃんがかわいすぎてびっくらぽん。(ぇ



一発目、大満足でした!
でも、トラスト見たばっかだからか
いつも以上に安見てたよ私ww




明日は冒険に世界まる見えに法律相談所か…
でもこっち多分世界まる見え放送されないorz

アイヤー/(^0^)\




てか木曜日から生放送続きで、
本当に体が心配。

ヒルナンデス夫婦からの、
レコメン∞ゲストからの、
ヒルナンデス全員?ゲストからの、
Mステかーらーのー…


24時間本番。




売れっ子アイドルですな。




頑張れ∞\(^0^)/

edit↓ top↑

トラストいかねぇ

昨日は金沢でも冒険ロケしてたんだってね。
金沢駅とか近江町にいたとか…

見たかったよーーー
私がまだ電車通学だったら見れてたかもしれないのに。
ていうか、勉強会が違う日だったら良かったのに…

ぐすん。



気を取り直しまして。

やっとトラストの感想書きます。




ストーリーは多分皆さん知っているので省きますね。
えーと…何から書けばいいんだろうww

まず全体の感想としては、ものすごく笑いました!
そして泣けるお話でした。
(私の涙腺は残念ながら機能しなかったけど)
あのカンパニーが作り上げてきたものを生で見て、
その一瞬で感じることができて、本当に幸せな一時でした!

最初はシャインズのノリに若干ついていけなかったけどwww
あんなに正くんチャラいとは思ってなかったしw
(そして足が短い…のか短く見えるだけなのか)

あとケミーの何回かリンボクに言った「デブ!」が忘れられませんww
とりあえずチャラくて軽いシャインズでした!


しかし藤丸くんを助ける会のメンバーもなかなか。
もうね、藤丸くんの動きがいちいち気持ち悪くて!
立ったときの足の長さには衝撃だったけど、
フライングにはほんとに爆笑!!!


あと正くんとさえちゃんの「連絡ちょーだい」とかの件、
正くんがモジモジしててすんごく可愛かった


湯吉さんと正くんの最後のやり取りは良かったなあ。
ずっとお互い素直になれなくてつっかかってたけど、
湯吉さんが正くんの頭を抱き寄せて、
「すっと会いたかったんだぞ」っていうシーンは、
なんとも言えないシーンでした。



そしてカーテンコール。
1回目は手話でありがとうってしてて、
2回目は客席に「楽しかったですか?」とか聞いてたかな。

「東京よりキャパが広いので…あ、キャパってわかりますよね?
でも演技してる時は後ろのほうまで見えてますからね!」

そしたらすかさず湯吉さんに「もう終わってるけどな笑」ってつっこまれるww

(キャパは大阪のほうが狭いよね?)
なんだかいつもの感じの安でちょっと安心?したw

で3回目は1人でステージへ。
ちゃんと左右真ん中のそれぞれに、満面の笑みで
手振って投げちゅーしてくれました!
それだけでも「うはあ!」って感じなのに(どんな感じ?)
後ろの上にいる音響さん指差して、音量下げてってジェスチャーして


「大好きです!!」


って言ってくれて、ほんと満腹


でもね、最初そのジェスチャーした時

早く帰って
or
後ろの列の人座って

のどっちかだと思ったよwww






今回の遠征は悪条件が重なって、
(テスト中だとか、女の子2日目だとか)
暑いし人多いしで結構しんどかったんだけど、
本当に行って良かったと思いました。


舞台で演技する安を見るのは初めてなんだけど、
舞台中、ふと悲しくなる時があったのね。

「なんで今まで見なかったんだろう」って。

ステージ上の安はコンサートとはまた違った煌きを纏ってた。
そんな姿見たら、今までの舞台とか見てこなかったことが、
すごく悔しくて悲しくなって。

でもそんな安からは、いろんな愛が伝わってきました。
カンパニーに対する愛や、演技に対する愛、
そして見に来てるお客さんへの愛。

私この人のファンでよかった、って心の底から思えました。
直接声は届けられないけど、「ありがとう」って伝えたかった。
だから手が痛くなっても、安やカンパニーの皆さんに
精一杯、届くように拍手しました。

舞台上の皆さんはすごくいい笑顔でした。


とにかく短いようで長くて、充実した2時間でした!
そしてやっぱり安が好きなんだって再確認しました
しばらくこのデレ期からは抜け出せないなww

ゆなとえりりんと行く大阪は間違いないね



さて今週末から毎日、∞の誰かしらテレビに出ますね。
こんな贅沢な一週間ありますかwww
気づけばもう来週ツブサニコイが発売だし。
早いなあ~。こうやって人は(ry

ただヒルナンデス→レコメン→Mステ→24時間って聞いて
みんなの(特に夫婦の)体調が心配

まあ私にできることは、頑張れ!って応援するしかないけど。



それじゃ今日はこのへんで。

edit↓ top↑

すれ違い?

今日、横すば富山で冒険ロケしたらしいです。

そしてなぜか金沢にもいたらしい…
(友達からメールで知った)



うわー!!
会いたかったよー!!

∞の日に横すばがこんなに近くにいるなんてorz




うわーん。
今から明日の予習頑張るぞ。

edit↓ top↑

8月8日は…

∞の日!

テストさえなければ
一日中∞見るのに(-_-)


そういえば、08年の∞は
学校の帰りにスーパー寄って
UFO買って食べたっけ。
懐かしいww




おめでたい∞の日に、
新たな事実発覚。




chain GIFTのFlashも消えてる\(^0^)/
これはショックが大きいぞ\(^0^)/
待受変えなきゃよかったw

edit↓ top↑

一言

今日は一日中、勉強に追われてました。

でもこれだけは言いたい!

安田章大座長、
トラストいかねぇお疲れ様でした!!!!


言いたいこといっぱいあるけど、
明日のテストと明後日の勉強会が終わってから
詳しく感想書こうと思います。






やっぱ安田章大は、
かわいくてかっこよくて最高でした!

大好き!

edit↓ top↑

終わった

最後は投げキッスと

BGMの音量下げてのジェスチャーからの…


(`д´)大好きです!




もうお腹いっぱい\(^0^)/

edit↓ top↑

これから

大阪行ってきます。
トラスト行ってきます。

しょうがないけど、ちょっとボロいサンダルにしましたw
そして席座るとき、思いっきり頭ぶつけたよww
ものすごく痛いwww
めっちゃ見られて恥ずかしいwww



次の更新は帰ってから!

藤丸くん楽しみ\(^0^)/←

edit↓ top↑

なんてこった

今日の夜出発なんですけど…




女の子の日、襲来。






タンミング良すぎるんですけどww
しかも大阪行くのに、違う携帯持って行こうと思って
データ移し替えてたら…



一部のデータ、消失。





しかも∞の画像、着うたとか。
プリ画も消えちゃった。





もはや笑うしかないね\(^0^)/


とりあえず勉強して、準備しよー。

edit↓ top↑

昨日に引き続き、

今日もテストがないので、
明日と月曜日の勉強してます。


時間が足りません\(^0^)/




私がテストでいっぱいいっぱいになってる間に、


今日のVS嵐ににしやん。
14日の行列にたっちょん。
17日のTOREに夫婦にしやん。
さらに笑ってコラえてに横。
20日のメレンゲに丸。

などなど…

番宣でいっぱい出るみたいですね。



わけわかんないぞww
出過ぎで追いつけないぞww



そしてさらに、
秋のフリーターSPに丸が出るとか!



いよいよ丸もドラマ班の仲間入りですか\(^0^)/



ほんでもって明後日トラストです。
明日夜出発です。


実感沸きませんww



大阪ではまたえりりんに会えるから楽しみ(^^)





それじゃ、勉強再開!

edit↓ top↑

今日から8月!

土日放置しちゃった!
あいやー/(^0^)\

そして今日から8月とか。早いよー。
(こうやって人は…)



今日は午後から学校なんだけど、
授業17時半すぎまであるから
明日の勉強あんまりできないorz



てことで、全開ガール見ずに勉強します(>_<)

edit↓ top↑

