Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ハクナマタタ

予定って良くも悪くも、崩れる時は
一気に崩れるんだね。笑
(一気に4つも!)

そんな一日でした。


そして中2の時からコンタクト使ってるんだけど、
今日初めてレンズ割れました
そろそろ変える時期だったし、無駄にならなくてよかったけど。



∞は24時間のロケとかもいろいろ行ってるみたいですね。
今すごい忙しいだろうな~。
噂によると仕分けも総集編だったとか。
ハイチュウの会見は4人で、しやがれは5人だし
2人はドラマで1人は舞台やってるしで、全員揃うの難しいんだろうね。


なんか∞が24時間のパーソナリティって、今だに変な感じ。
私の中で∞の夏は何かしらやってるイメージしかなくて。
(全員でツアーとか舞台とかね)

今日のヒルナンデスでドラマの映像流れたんだってね!
全員標準語で共演っていうのも変な感じwww



なんだかんだ言ってますが、
せっかく24時間テレビやるんだし、∞らしく
笑顔がたくさんの番組になればいいなと思ってます。

ワッハッハーとかズッコケとか歌って欲しい!
(おそらく歌うだろうけど笑)





話は変わりますが、来週からテストです。
いつものごとくやばいですww
1年の時とは違って、レポートやら提出物がありすぎます。
そしてテストの勉強も時間が足りませんwww

あー勉強しなきゃ。





追伸

いつも言い忘れてますが、
拍手してくれてる方ありがとうございます!


edit↓ top↑

にゅー

ハイチュウのサイト見てきた!
メイキングも見れるとかすごいな\(^0^)/

気まずいやら丸と亮ちゃんやらで、
ニヤニヤが止まらないぜww



しかし∞の皆さん忙しすぎるでしょ!
情報に追いつけないぞーorz

edit↓ top↑

ダンゴ虫な草太くん

今日は一限自主休講しました\(^0^)/
ちょっと罪悪感あるけど、
朝早く起きるのがどうしても嫌だったw



今日ツブサニコイのPV解禁されたとか。
ちらっと画像見たけど
マイホームみたいなバンド形態なんだね!
またMステでひやひやする感じかな笑


そして衣装がいつもと違う色で
違和感ありまくり\(^0^)/

暗くて誰が何色かはっきりわかんなかったけど、
安田くんがピンクなのはすぐにわかりました。



さすがでしょ。←






じゃあ学校行ってきまーす。

edit↓ top↑

思いがけず




ブリュレ。

今日初めて食べたー。
食べてる間、ずっとブリュレ脳内再生。


さて、この土日は休んだ気がしません。


昨日は午前中補講で帰ってきてからレポート。
(あんまり進んでない)
今日は27時間テレビ見つつ、レポート。
(アナログが終わる瞬間、ばっちり見ました)


こんなに時間あったのに、1つしか終わってないw
まあ、もう1つは遅くても来週の月曜日提出だから
いっかなーっていう気分です。


ちなみに昨日は町内の夏祭りで、
しょぼーい花火を自分の部屋から見てました。
(近すぎて、大きい花火の時は、ちょっと家揺れたけどww)
途中メッセージとか入ったりして
「結婚してくれ~!」と公開プロポーズしてる人も。
でも家からだと声しか聞こえないし、
正直「はよしてー」って思ったりww

無駄に携帯で写メったり、iPodでビデオ撮りました。


やっぱり花火っていいよね~。





いきなりだけど、私亮ちゃんが作る曲好きなんだよね。
なんとなく歌詞とか儚いんだけど、
この先には希望があるよ!みたいな笑
使ってるコードも私の好きなの多いし、
(大体ピアノで適当に弾いてみて気づくんだけどw)

なんていうか…一人でいるときに聴きたくなる。
私の場合ね。

あんなに遊んでるのに、いい曲作るなーって
いつも感心する。(おい



そんな亮ちゃんが出てる「全開ガール」は明日!
このドラマのおかげで、少し月曜日が楽しみ(*^_^*)

edit↓ top↑

今日もまた

ハリポタなう。
家にDVDとかあるのに、
テレビでする度いつも見てるww




明日は1限から補講orz
起きれない\(^0^)/

edit↓ top↑

まだまだ

今日から世間の学生は夏休みですか。
ずるいずるいずるい!

なんでうちの大学夏休み短いんだよう
しかもテスト終わった次の日からすぐ勉強会orz

今年の夏は遊べるのかしら。





なんくるないさでのみんなの役柄が判明しましたね!


丸ちゃんが2児の父…

これは衝撃ww
でも萌えるよね。うん。
(最近は丸にデレッデレな私)

そして他の役の設定もリアルだよねー。
彼女がいたりいなかったり、精肉店でコロッケ作ってみたり。


今まで∞全員でドラマ出るって、約束(仮)以来あったっけ?
(あれ結局お蔵入りになっちゃったしね
当時はこっちで放送されないのわかっていながらも、
ものすごくワクワクしていた気がする。


とりあえずなんくるないさで
吹き出さないよう、頑張ります。



あと来週のヘイヘイヘイになぜか村上さん、
8/4のVS嵐に錦戸さん。

∞さんたち、忙しいっすねー!



今がチャンスだもんね!頑張れ!






追伸

最近、なぜかPUZZLEにはまってます。
なんか1秒KISSとかアカイシンキロウとか
急に聞きたくなってくる、2011年夏。

edit↓ top↑

今日は海の日。

全開ガールの日だからか、一日中にしやんがおしゃべり。
時々チャラくなるんだよねww


そんな今日は2回目の更新ですけど、
暇だから更新してるんじゃないですからね!←

更新せずにはいられなかったんです。




まずECOスペシャル。

なんですか、あのかわいすぎる山田は。
新婚旅行ですか??

「章ちゃーーん!」
「まるぅーー!」

このやり取りだけでご飯何杯いけることか!(ぇ


はしゃぐ安に、それを優しい目で見る丸。
もう久々の山田に終始ニヤけっぱなでしたwww
(お母さんいる前でニヤけ抑えるの大変だった)



都市伝説の番組に出たベテランをしっかり見て

かーらーの

全開ガール。



あのね、だんだん若葉ちゃんがかわいく見えてきた笑
あの強がってツンツンしてるところとか!

意外とガッキー×にしやんもいいね!



そして最後のあれw
このドラマは、どうやら最後に爆弾落とすのが好きなようで。

ツブサニコイをBGMにもっかいスローでやりますかww



しばらくあの顔からは離れられないでょう。
今日の夢に出てきたらどうしようww





そうそう。
やっぱり∞全員で24時間のドラマ出るんだね!
やっふーい!!

ちらっと画像見たけど、みんな友達っていう設定かな?
なんて個性豊かな友人たちなんだろうw


8月20、21日はテレビの前から離れられない。
どうしよう!いつ寝たらいい!?

…て言いつつ、録画してしっかり寝ると思うけどw




明日は1限休講だから朝ちょっとゆっくりだあー

では、今日はこの辺で。

edit↓ top↑

山田祭

やっとヒルナンデスで山田見れたー\(^0^)/


いいとも終わって突然現れる山田、
のっけからちょけてる山田、
清史郎くんの消しゴム飛ばして喜ぶ丸、
小学生と同じくらいピュアな丸、
頭おっきい安、
派手なのか爽やかなのか…不思議な格好の安、


全部ごちそうさまでしたー!

久しぶりに山田のわちゃわちゃ見れて満足\(^0^)/



きっとecoスペシャルも山田祭なんでしょうなww





山田好きな私にとっては堪らない一日(^^)

edit↓ top↑

幸せ探すぞ☆

8時にまたしゃべったよー!
今度はやすー!

今日も彼は小さい幸せを探すみたいですよ。




世間は3連休ですか。
毎日ぐうたら生活を送っている私は、
レポートに追われてます。

今週木曜日提出1つと、来週月曜日提出2つ。



いつものごとく、全然進まないw
だって暑いんだもん←

何回気分転換をしたことかw

てかもはやレポート<気分転換なんだけどさw




今日は午後から某イオン。
いろいろ欲しいものあるし、ちょいと調達してきます。

でも大抵欲しいもの買いに行くときに限って
何が欲しいかわかんなくなっちゃうんだよなあ…









たいした内容でもないけど、今日はこの辺で。
(THE☆無駄更新)


edit↓ top↑

ハリポタなう

やっぱアズカバン好きだー\(^0^)/

てか待受ってもうしゃべんないのかな?

edit↓ top↑

久しぶりに

レンジャーの感想を書いてみようと思います。
(久しぶりというか、書いたことない気がするw)


渋谷さん

久しぶりに長文!やっほーい!
今週はこういうテンションか…と思っていましたけど、

まさかのすば倉

モデル体型のふんわりパーマの男が小走りとかw

そんな男に耳元で囁かれて、ドキドキする渋谷さん。



どひゃーーーーー!!


誰かスタッフの方、この状況隠し撮りしてませんか?



錦戸さん

今週も業務連絡ですね。
でも亮ちゃんがツブサニコイ大好きって言うから、
私も思わず「大好き!」って思っちゃったじゃんか。

あ、7upのCMよく見るよ!(感想じゃない


丸山さん

7月だし祇園祭の季節だよね!
祇園祭って八坂神社だったっけ?

…そういえば下のほうにひっそりとある

「リセット爆弾」

どうなってますか?



安田さん

相変わらず絵文字乱用してますねw
(そんな所もかわいくて大好きなんですけど)

私はエネルギー受け取ればいいんですね。了解です。

任せて!←



大倉さん

にしやんと海!
すばちゃんと三角関係ですか!(ぇ

最近狙った発言ばっかりしてますけど、
それはeighterにキャーって言って欲しいんですか?

どうなんですか?



…言って欲しいなら喜んで言うよ!笑



村上さん

夏と言えば確かに松竹座だよね。
(当時中学生だった私は、言ったことないですけど)

松竹座と言えば、扇子のグッズあったよね?
あれ欲しくて仕方なかったなあ~。

最近は楽しくやってるようで、良かった!



横山さん

最近ジャンケン負けっぱなしw
横のジャンケンの作戦に毎週はまってまーす
(ていうか、ここ2、3週ずっとパーじゃない?)

バーベキューと言えば…ちゃんとバーベキューって書けるのかなw
もうバベキューって書いてないよね?笑







もはや感想じゃなくなってるしw



明日から合同企画のFLASHのダウンロードが始まりますね!
どんなんだろー!わくわく!


そして山田が大好きな人に朗報きましたね!


月曜日のヒルナンデスに山田出演\(^0^)/
やったー山田山田山(ry

しかも月曜日祝日だし普通に見れる


ちょっと心配もありつつ…
ecoスペシャルの前にも2人のわちゃわちゃが見れるなんて



幸せー!






三連休はレポートに追われるだろうけど
ヒルナンデスとecoスペシャル楽しみに頑張ろ!


edit↓ top↑

ぶっちゃけ

ananに載ることってすごいの?





毎日暑いですねー。
たまに暑さで起きちゃう。
その時のテンションの下がりようと言ったら…



最近頭の中はトラスト祭りですww
暇な授業の時は、常に妄想してますww


あ!
24時間のドラマの写真がいろんな所で流出してますね。
もちろん見ましたけど…



学ラン?
すばちゃん茶髪??

村上さん…頭から羽????



ごめんなさい。
あれ見たとき、コントかと思いました。(おい

ありがとうオカンのときの学ランも
正直キツいな~!と思ったけど、
さすがに三十路で学ランって…ねぇ

いやでも、これは芸能人の特権だと思うよ。
だって制服とかって、着たいと思っても着れるもんじゃないでしょ?
完全コスプレになっちゃうしねww


違和感ありまくりだけど、松原.の演技楽しみ!




ちょっと思ったんだけど
撮影中にカブトムシ出たら、あの格好で

「カブトが飛ぶぞおおおおおおお!!!!」

て言うのかしらw






そういえば、今日ほろよいのはちみつレモン飲んだ!
はちみつレモンは初めて飲んだけど、
甘いし、私みたいなアルコール弱い人にはもってこい

ある程度お酒強くなりたいなー。
お酒弱いていろいろと損だし




それじゃ、今日はこの辺でドロン
(ドロンとか久しぶりに使った)

edit↓ top↑

焦げたイクメン

えっと書きたいこといっぱいあるんだけど、
まずはめざまし、とくダネ、いいともを簡潔に。



・めざまし

ベッドでワンセグで見ました。
キラースマイルやっちゃった錦戸さんww
めっちゃ恥ずかしがってるしww
でも眠そう。
ガッキーかわいい。

・とくダネ

「あまたつさぁーーーん!!!」
どうした錦戸さんw

・いいとも
友達の家にちょっとお邪魔して見て、
そっから学校行くまでの間はワンセグで録画して、
学校着いてからは授業始まってもこっそり見てました。

最後のいいところで録画切っちゃうし私
授業始まったから音出せないし


でもすべったのにピースでごまかそうとそしたり、
セットの壁に隠れちゃう亮ちゃんがかわいすぎた!




さーてそしてドラマですよ。

・イクメン仲間に挟まれると小さい草太さん。
・ガッキーよりも小さい?草太さん。
・基本的に薄っぺらい草太さん。(体)
・ちっちゃい子の扱いが手馴れてるにしやん。
・ちゃっかり黄色い腕時計の草太さん。
・とりあえず黒い草太さん。
・夜だと背景と同化しつつある草太さん。
・最後のちゅー。


私久しぶりに月9見た気がする。
結構コミカルで見やすかったし面白かった!

でも鮎川若葉さんの性格しんどそう。
ガッキーも大変だろうね。(何の心配)


初お披露目の「ツブサニコイ」は
予想外の曲調でちょっとびっくらぽん。
意外とテンポ遅めだったし。

でも月9で∞の曲流れるのにはちょっと感動したなー!
今までじゃ考えられなかったもんね。

∞もおっきくなったなあ…




これから月曜日が楽しみになるぞー!
月曜日昼から授業でよかった


でも明日朝早いーorz




では、おやすみなさい。

edit↓ top↑

トラスト開幕

昨日から始まりましたね~。
私はガッツリネタバレ見る人なんだけど、
ネタバレ見たら、すごい楽しみになってきた!


話自体もそうだし、安がどんな演技するのかも。



今だに行けるっていう実感ないんだけどねww




とにかく約1ヶ月、怪我のないように頑張ってほしいです!

明日はWSでやるかな?
山田山田\(^0^)/




そして明日はいよいよ全開ガール!
ツブサニコイもお披露目\(^0^)/


めざましとかいいともに亮ちゃん出るんだよね?

学校行くギリギリまで車の中でいいとも見よっと(^^)






それでは!

edit↓ top↑

新曲

8月17日に発売\(^0^)/

初回はPVとメイキング、
通常にはカップリングが3曲!


みたいです!



ひゃっほう\(^0^)/
お金ないぞー\(^0^)/







追記

コメレス>>かなさん

コメント頂いた記事にお返事しておきました。

edit↓ top↑

七夕

あいにくの雨。
七夕ってあんまり晴れてないよねー。

7/7に天の川見た記憶はないけど
(いや見てるかもしれないw)
天の川ってお盆におばあちゃんの家の窓から
よく見えてたなー。

田舎だからすんごい綺麗に見えるんだよね。


7/7といえば、4年前の今日から必殺仕事人に始まったはず!
なぜかこれはよく覚えてるww





全開ガールのエンディングがやっと発表されたよー!
「ツブサニコイ」ってなんてタイトルなんだ。
だって一文字変えたら全く違う意味になるんだよw


例えば…

・サ→シ 「ツブシニコイ」



うわー怖いよ怖いよwww
ってこんなことしてたら営業妨害もいいとこだ

もう一個あるけど、あえてここでは言いませんw


でもどんな曲になるか楽しみ!
シングルで出すのかな?それともアルバムに収録?

なんにしろ、これからの楽しみが増えますね




そうそう。
今日のヒルナンデスに∞全員出たとか。

うわあああ録画なんてしてないよう!
そんなの聞いてないよーーー!!




…ま、いっか。(開き直る)


8月20、21日は嫌でもずっと見れるもんね!





∞のみんな頑張ってー!





追伸

chi.さんコメントありがとうございます
明日返します

edit↓ top↑

本日2回目

TORE見ました。




どうした村上信五。
かっこよすぎるじゃないですか。
イケメンすぎるじゃないですか。





ベッキーが羨ましい!!
私も受け止めてくださいよ(黙

でもちゃんとファンに配慮してるところがいいね!
ベッキー好きっ!

そしてすばちゃんがかわいすぎて、もう…
数分しか出番なかったのにねw

今日の松原.最高でした!




そしてそんな松原.に夢中になってる間、

出ましたね、ペラ山裕さん。
公式には発表されてないのに、PV撮り言っちゃってるww

ポスターの件があるからニヤニヤしていられるけど、
これがなかったら、全国のeighter大騒ぎだよw

どんな曲なんだろう。わくわく。





追伸

前の記事見て、不愉快になった方
いらっしゃったらごめんなさい。

書かなきゃ気が済まなかったもので…

一個人の戯言だと思って
軽ーく流してもらえるとありがたいです。

edit↓ top↑

とーれー

喉になんか引っかかってる感じがつらい。
そして鼻水も出る。

ううー。頭も痛くてちょっとしんどい。


夏に風邪ひくなんて私らしくないぞ!



今日も大倉担の友達としゃべって基礎ゼミが終わりましたw
もう一人の子そっちのけ。申し訳ないorz

なんていうか…
やっぱり今のエイトの現状にとまどってるんだよね。
嬉しいと寂しいが交差してる。

私は器が小さい人間だから、現状を受け止めきれなくて。


前は、例えばCDとか「色物」ばっかりで
ほんとはいい歌いっぱいあるんだよ!って
世間一般の人のたちに聴かせたいくらいでさ。
私たちにしか知らないエイトを知ってほしかった。

だけど、その「eighterだけが知ってるエイト」が
少しずつテレビで見れるようになってきて


うーん、最初はただただ嬉しかったんだけど、
あまりにいろんな人に知られてなんだか寂しいというか。

CDも「(いい意味で)普通な曲」が多くなってきて。
少し前の私は、こうなることを望んでたのに
いざ現実になると、とまどっちゃう。

もうワッショーイ!って感じの曲(例えがww)
出さないのかな…   みたいな。

エイトもみんな20代後半だし、いつまでもこういう
イメージでやってられないんだろうけど

せっかくの最初で最後かもしれないチャンスなのに
素直に「もっとでっかくなってほしい!」って言えない。


それにここ最近eighterになった方と、
…仲良くできる自信がない。



駄目だな、eighterとして。



ここ最近のエイトの人気は、
そういう人たちの力でもあるのにね。


私もまだまだ精神的に子供なんです。
体は大きくなったんだから、心も大きくならないと。




うん、ちゃんと向き合おう。









あ、こんな話しちゃいましたが、今日からTOREが始まりますよ!
ヒルナンデスに不意打ち松原.で、変な声出ちゃったw

すばちゃんかっこいー。
雛ちゃん…相変わらず村上信五!って感じ。
(どんな感じだよww)



とりあえず、風邪早く治ッテクレー!

edit↓ top↑

こふこふ

気づけばトラスト行くまで約1ヶ月。
はやーい。
バスの予約してなーい。

どーしよー。



そして国家試験まで約2ヶ月。
こうやって見るとまだまだな気がするけど、
覚えることありすぎて時間が足りない。
今までコツコツとしてこなかった私が悪いんだけどさw

あと来週提出締め切りのレポートもしてないww
今週頑張ろう。


うー咳がひどくて喉が炎症起こしてる。多分。
咳もね、なるべく我慢してるんだけど…しちゃうんだよねえ。

咳払い・するのも痛いし。
しゃべるのしんどいのにしゃべっちゃうし。
おかげで声がガラガラですw
ヒーヒー言ってます。(notヒーハー



今日は∞のことほとんど書いてないな~
あ、明日大倉担の友達に関パニのDVD持ってないか聞いてみよ!



それじゃ今日はこの辺で。

edit↓ top↑

そんなこともある

WSでの24時間テレビの会見、結構期待を裏切られたそうで
まー仕方ないよね!
周りが豪華なんだもん。

どんなおっきい仕事でも、扱われ方が残念な∞が愛しいw


そして東京の駅で全開ガールの
巨大にしやんポスターも見れるみたいですね。

いいなー都会っ子の特権だね。

画像ちらっと見たけど、でかさハンパないww
画像でびっくりするってことは
実際はもっとでかく感じるんだろうね~。

そんなの吹き出しちゃうよw(おい




今日は鼻水の日。
昨日ちょっとおさまったと思ったのにぃ。
そして喉もいがいが。

こんな状態だから、土曜日からマスクつけて寝てるんだけど
朝起きたらマスクないんだよねww
片方のゴム外れてるとかのレベルじゃなくて、
してないことになってるんだよねww

そしてそのマスクは丸まったタオルケットの中から
半分に折られて出てきましたw

それでもめげずに今日もマスクして寝てやろうと思います。






てか今週もうトラスト初日ですか!
早いな~。

こうやって人は(ry



それでは!



追伸
chi.さんコメントありがとうございます!
明日返しますね

edit↓ top↑

夏風邪

多分…。
昨日は片方だけ鼻水止まらなくて、今日は喉いがいが。
鼻詰まりのほうが嫌だと思ってたけど
喉いがいがも結構しんどいなあ。




さて、今日は24時間テレビの会見がありましたね。
明日のWSは多分見れないな。寝てるし。笑
いや、でも見たい!
眠気眼でワンセグで頑張ろうかしら。

今回パーソナリティとかドラマ出演者豪華じゃない!?
堀北真希ちゃんとエイトが一緒に見れるなんて
楽しみ楽しみ!

そしてドラマも豪華!
…でも雛ちゃんが難病の役とか、
(ごめんね)正直想像できないよww
だって、

「気持ちや!気合や!」

とか言って、病気とかふっ飛ばしそうなんだもんw



まあでも期待してます。
役者、村上信五。

彼ならやってくれる!(笑



そして観覧の募集も始まりましたね!
私は国家試験近いし、テレビ最前列で見ます。
姉ちゃんといとことばあちゃんは申し込むみたいだけど。
あとゼミの友達も行くみたい!

みんなが当選するのは無理だけど、
なるべく多くのeighterさんが行けますように






あーコン行きたい!!



edit↓ top↑

ほんとかな

月9のエンディングがエイト ら し い です。



はいお金なーいw
いや露出増えるだろうし嬉しいんだけど
しばらく貯金させてほしwwww

でも出るんだったらエイトらしい、
ズッコケとか無責任みたいな感じがいい。
ていう私の希望。

(あとNEWSにも活動させてあげてよジャニーさん)


しかも今までよりシングル出る間隔狭いから
1曲ごとの思い入れというか、印象が薄くなる…
って思うのは私だけかな


いやーエイトもおっきくなったな。
松竹時代とか、誰もこんなこと人気出ること
予想できなかっただろうね。

ここ最近の人気はエイトの努力の証だと思うよ。

(偉そうな口たたいてすいません


まだ公式発表されてないし、
第三者が撮った画像しか見てないけど、

ほんとだったらおめでとーう!!!

edit↓ top↑

我がフリ直す

昨日のレコメン、いろいろとすごかったみたいで。

気になってレポとかいろいろ探して見たけど…

正直、同じeighterだと思いたくないなあ。
なんであの子が選ばれたんだろ…



夫婦、生放送からのあれで本当にお疲れ様。笑

次からはまともな子が出てくれるといいな。






さーて今からもののけ姫\(^0^)/

edit↓ top↑

