Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

down↓up↑

今日は結果オーライ?な日でした


まずチキンな私はやっぱり安全策を取って
電車で行くことにしたんだけど、
駅着いたのがギリギリで駆け込み乗車ww
そしてふわたんに連絡を取ったところ…

用事ができたので2人で行ってきて!

というメールが。

これ見て固まったよねw

と言うのも、昨日の夜もう一人の友達から
早く帰るから2人より早い時間に行くってメールが来てたんです。

私はてっきりふわたんにも言ってあると思ってたんだけど
実は言ってなかったみたいで…

で、もう駅着いちゃったし一人で回るか…
と思いつつとりあえずトイレ言ったら、


女の子の日、襲来。




これで一気にテンションdown↓



で、応急処置して一人でぶらぶらしてたら

「○○ちゃん?」
と、同じくお一人様だった高校のときの友達に遭遇!
そして一緒に回ることに
3年間同じクラスだったのに、遊ぼうって言ったきり
1回も遊んでなかったんだけど
まさかこんな形で遭遇するとは!


友達曰く、今日は仕事休みで一人で買い物来てて
私のこと誘えばよかったと思ってたところらしい。
すごーい奇跡。
そしてそれを聞いた私、涙ちょちょぎれ。


お互いこの偶然に驚きつつ、2人でぶらぶらして
スタバ行っていろんな話して…。
最後は反対方向なのにも関わらず
「ちょっとでも長くしゃべれるし」という理由から
最寄り駅まで送ってくれることに
ここでも涙ちょちょぎれ。

そして眼科寄ってコンタクトもらって帰ってきました


なんか今日はすごく充実してた気がするー。
うん、すごい楽しい一日だった!


でもバーゲンは初日だったから、平日なのに人いっぱい
結構いろいろ安くて欲しいものあったけど、
人の多さに疲れて、結局これしか買ってないw




\4,410→ \1,575になってました。安い!



ちなみに今回の柄↓




ちっちゃいうちわももらえてラッキー\(^0^)/




また遊べたらいいなー



追伸
まみちゃんコメントありがとう!
同じ記事にレスしときます

edit↓ top↑

脱きのこ

嬉しいけど、生で見れなくてちょっと悔しいw


今日分かったこと。

同じゼミで大倉担の子がいるんだけど
その子も私と同じ掲示板見てた!
ここまで一緒だと話とかノリが合いすぎて、
今日のゼミ、ずーっと∞の話で盛り上がってた
楽しかった~!

そしてものすごくコンサートに行きたくなった!
冬のツアーもいいんだけど、
やっぱり∞は夏のイメージなんだよね。
ただ汗かくし、化粧とれて残念な感じになるのがお約束。

でも汗かきまくって叫びまくるのも楽しくて好き。
今だにPUZZLEのオーラス行けなかったのが心残りorz
(確実に行けなかったんだけど)


8周年は夏にツアーしてくれないかなあ。



そういえば、ついに…
夢に安田くんが登場しました!!!
どんな話かと言うと、私・安・女の人(友達?)で話してて
女の人が安に向かって、

「安田くんってさ、絶対○○(私)のこと好きだよね~」

て言ってて、
私と安で必死に否定してたんだけど…


実は両想いっていうwwwww

そして同じ部屋で寝ましたw
(何もやましいことはなし!)

なんとも痛ーい夢を見てしまいました。
起きたときちょっと恥ずかしかったw

出てきてくれて嬉しかったけど、
さほど感動はしなかった。(おい






さて、もう明日で6月も終わり。
横じゃないけど、本当に早い!!!

そんな明日は、一斉補講日なんだけど
私は補講ひとつもないから休み
バーゲンに行ってきまーす
楽しみなんだけどさ、車で立体行くのがこわいw
前に一回行ったけど、狭くてぶつからないかひやひやしたもんww

あーそろそろコンタクトも取りに行かないと。




それでは。






追伸

昨日のにっき。と言い、今日の大切な日と言い…
言えない嬉しい報告って何だよう!!!!

edit↓ top↑

こげきど!

全開ガールの予告確保\(^0^)/

edit↓ top↑

あめにもまけず。

最近…というか今日、一日に2回も安田くん見て思ったんだけど
髪さらつやすぎないかい??笑
なんかあまりにもきのこ極めてて、鼻で笑ってしまったw
不評にもかかわらず、極めてるところが可愛くて。


私、LIFEあたりのやすの髪型好きなんだよなあ~。
あと金髪も恋しい。

でももう20代後半だし、金髪にはしないかな




生まれる。終わっちゃたね!
犬を飼うということも終わっちゃったし
ちょっと寂しい

生まれる。は最終回までにいろいろありすぎたから、
最後ハッピーエンドで終わって良かった!

結人くん生まれるところは感動したなあ。


うん、いいドラマだった!

たっちょん3ヶ月間お疲れ様



そういえば私、免許とってから1年経ちました!
でも初心者マークは取りませんww
運転はだいぶ慣れてきたけど、まだ怖いし。
できれば運転なんかしたくないくらいww

誰か…代わりに運転してーーー!!!
(切実)






さて明日からまた一週間、頑張りますか。

edit↓ top↑

手短に

今日は生まれる最終回!
最後にやっと太一くんが林田家戻ってきたから、
安心して見れるぞ\(^0^)/


あと昨日のレンジャーのすばちゃんにはやられたぜ!





以上、かなり適当な
携帯からの無駄更新でしたw

edit↓ top↑

梅雨

暑いし湿気多いしベタベタするし…
やってきましたね、この季節が


そういえばこの前、ニノ担の友達に
懐かし~い雑誌の切り抜きもらいました!
一番古くて多分…前夜祭の頃かな?

いきなり授業中に大量の切り抜きinクリアファイルを
周りに人がいるにも関わらず渡されまして、
「好きなだけ持ってっていいよ!」と言われ、
授業中に一人でにやけながら物色しましたw

ちなみにnotヲタの友達は白衣+黒縁の横、
上半身裸のぽにょ倉に悶絶してましたw

あとニノ担の友達が
「やっぱ関ジャニは錦戸が花形やよねー」
って言ってたんだけど
私「花形」を「鼻型」と勘違いしてて、思わず
「やっぱり?鼻でっかいよね!!」
って言ってしまいそうだった…
「鼻型やよね」って意味わかんないよwww


ちなみに私としては、花形はやっぱりすばちゃんだと思う。うん。




切り抜きはいっぱいあって選びきれなかったけど
レポ載ってる記事いっぱいもらった
懐かしの山田雛のソロコン、関風横アリオーラス、
初京セラ、47沖縄オーラス、全員集合横アリなどなど。
あとレコメンに全員集合したのもあったはず。

ほんとに懐かしい!
あれから5年とかほんと早いよね~。
関風コンのセトリ大好きだったなあ
who's foods?とかPotentialもっかい聴きたい。


とりあえず、関風コン横アリオーラスのDVD出るなら
何が何でも買います。←

edit↓ top↑

notドッキリ

朝からびっっっっっくりした!

24時間テレビのドラマ、主演が…







村上信五だなんて!!!







全国のeighterさんに衝撃が走ったんじゃないですかね。
(私もそのうちの一人w)

そして親友役にすばちゃん\(^0^)/
やっほーい松原.\(^0^)/



恐らく笑いを我慢することはできないでしょう。

だってね、どんな役きても全力すぎて
村上信五にしか見えないんだよねw




でもドラマ班の誰かだったら
やっぱりねみたいに思っちゃうけど、
意外にも雛ちゃんだし、ぜひ頑張ってほしい!

edit↓ top↑

ぬじいっく

自分の家のテレビで仕分け見れるなんて!


感激しつつしっかり爆笑しましたとも。ええ。
ぬじいっくの破壊力、ハンパないwwww
どっからそんな名前出てきたんだよwwww

やっと丸すばゲストのレコメンの
あの爆笑の意味がわかったよ、丸ちゃん。


でもさーあの企画、かなり精神的にやられそうだよね

優しい先輩俳優さんもいたけど、
最後の清水さんの言葉は…おそろしかった

私としてはメンバーの絡みがもっと見れたら良いけど、
うちのお父さんも「おもろいな、これ」と言いながら
ずっと見てたし、一般の人も結構笑えたんじゃないかなー。

この感じで、こっちでも仕分け放送してー!




てか、やっとジャニ勉1時間になったのに
録画したまま全然見てないやwww

いつ見ようかね

edit↓ top↑

年を取るということ

今日で20代突入しました。
10代という青春とはおさらばですw


私20年も生きたんだー。
まだそんな実感ないや。(なったばっかりだしね



あ、ハタチになったのでお酒解禁だ!笑
私はお酒弱いんですけどね。
これで堂々とトリキに行けるぞww
そしてコンサート終わりの打ち上げで飲めるぞww

今年ツアーあったら、打ち上げという名の
ヲタ会に参加できたらいいなー。

誰か誘って



今日は0時になってから、お誕生日メールがいっぱい来ました。
ちゃんと覚えててくれた子、若干忘れてた子、
そして思いっきり忘れてる子。笑

みんな含めて、大好きです!

まだまだメール募集中なんで、
私のアド知ってる方はぜひとも送ってやってください。
一言でも長文でも何でも大歓迎ですので!

(…思いっきり催促してるよコイツwww)


さっそく調子乗ってごめんなさい


あと∞からの誕生日動画も嬉しかったなー。
あとでもっかい見よっと。




誕生日に横の映画の話と、
「DERO」を新しくした番組「TORE」に
松原.がチームリーダーとして出ることが分かって
いい誕生日プレゼントをもらえた気分

∞もおっきくなったなあ。
嬉しい限り。



それでは!





追伸

久しぶりにテレビでおめぐ見た!
かわいかった





edit↓ top↑

打ち合わせの真相

朝起きてびっくり!
横、映画「天地明察」出演おめでとー!!
岡田くんと2回目の共演\(^0^)/

どんどんすごい仕事が発表されるからこわいなww



明後日からクランクインするみたいだし頑張ってね♪

edit↓ top↑

役者山隆平

丸ストロベリーナイト出演おめでとう!!!!!

どんどん演技の仕事入ってくるね!すごい!


ストロベリーナイトは見たいドラマだったから、
楽しみが増える\(^0^)/

今撮影してるみたいだけど、頑張ってね!

edit↓ top↑

ようやく

明日は丸倉のお試しかっですよ~!

CM見たけど、大倉さんぶっ壊れてますよねww
あんな姿、∞の番組以外で見たことないぞww

明日は急いで家帰らないと!


あとこっちじゃ放送されないけど、PONに安も出るよね
やっぱりきのこなのかしら。
そして丸のときみたいに、ちっちゃい写真でるのかな

よし、どうにかして見よっと。


そういえば一昨日からなぜかやすば更新されてるけど、
ポエマーみたいな文章だった。(おい

なんか最近いろいろと感じることがあるのかな。

ま、誰にだって捌け口は必要だし
誰かに向けて書いた文章だとしても
私はあえて深読みはしないよん。

私は"関ジャニ∞の安田章大"が好きなんだから。




あ、今思ったら
私が十代でいれるの今日と明日だけだ!!
うわーーーーーーー
成人っていろんなことができるようになる反面、
いろんな場所で責任がついてまわってくるよね…
私に成人っていう言葉はまだ早すぎるんですけどw

あ、でも誕生日動画見れるしいっか(単純




さーて今からトリックだ!わくわく

edit↓ top↑

∞な金曜日

9号車2番A席とEigtopopから抜け出せません。
ていうか、のぞみ1号って始発は新大阪発じゃないんだよね~
この前授業中に暇だったから時刻表で調べたら、
東京発でしたww

あ、時刻表は授業で使うものであって
決して私が趣味で持ち歩いてるわけじゃないからね!


そこんとこよろしくぅ!
(チャラ男か)



さて、まずはMステの感想から。
ミニステで安がいなくて、みんなで昔の写真持ってたって聞いて
始まるまでちょっとそわそわしたけど
いっちばん最初に出てきたから、安心ww

あれは視聴者に向けたプチドッキリですか?

横がにっきで行ってたとおり、結構しゃべってたよね
丸の言われようには爆笑でしたけどww

あと雛ちゃんガサツ全開だったwwwww
ちょっと落ち着けよ!って思ったけど、
あれでこそ、村上信五。
どんなときもブレないのが、村上信五。
さすがですアニキ。

そして一人真っ黒な方が。
こげきど亮さん。
なんだか目の下のクマが目立ってて
お疲れな感じだった?
でもいつものように笑ってたし、ちょっと気まずい祭りでしたね。
やっぱ気まずいの距離感好き

歌は、良かったんだけど、所々残念。(というか気になった)
でも完璧じゃなくて、ちょっと何かが欠けてるところが
∞らしくて、いいんだよね。
(なんだろう、この親目線な感想はww)
でも確実に成長はしてるのがすごくわかる。

早くコンサートで聴きたいよー!


…Mステだけでこんなに長くなっちゃった


その次、生まれる。&犬を飼うということ!
生まれるは、最後に太一くんが走って
病院に来てからがすごくよかった。
でも太一くんの走ってる姿にちょっと笑っちゃったww
だって、普段あんな必死に走るたっちょん見ないんだもん。

とりあえず太一くん、早く林田家に戻ってきてね!


そして最終回の犬!
スかいが死んで、勇ちゃんがいない間は
大がすごくしっかりしてて泣いてなかったのに
勇ちゃんに「頑張ったな」って言われてからの大の号泣
ほんとによく頑張ったよね。感動。
そひて眞子ちゃんの「しゅるつ」が毎回かわいすぎる。


あと勇ちゃんが取締役になったこと
サチに言いたくてうずうずしてたのに、
全く相手にされてなかったところもかわいすぎた!!

そんでもって最後のほっぺにちゅー。
不意打ちすぎて、「ウホッ」って言っちゃったよww
なんだあれ。
萌えのかたまりじゃないかよう!!!!!!!

勇ちゃんとサチの関係も、本郷家の雰囲気も大好きだ
ほんとに温かくて、癒されるそんなドラマでした。

亮ちゃんお疲れ様!





追伸

堀田くんの「コングラッチュレイション」に加えて
噂のイケメン店員。(若干声がカスカスなw)

素敵な爆笑をありがとう。

edit↓ top↑

最後に

イケメン店員の登場…
まさかの村上さんですかww



うん、たまにイケメンに見えるしいいと思うー。
(棒読み)




なんてね笑

最後に勇ちゃんとイケメン店員の共演が見れるなんて豪華!

あと今日はMステだし生まれるもある\(^0^)/
明日はブランチにたっちょんも生出演だよね!

Mステでは、またeighterをドキドキさせるんでしょうかw




楽しみ\(^0^)/

それじゃ、学校行ってきます。

edit↓ top↑

萌えに意味なんかなくてOK!

Eightopop!!!!!!!が神すぎる件について。




365日は歌詞がすごくいいね!
PVも感動的だし。
ただメイキングにわちゃわちゃが少なかったのがちょっと残念
(いつもよりね)
ただ丸のカメハメ波が入っていたのは笑ったww

そしてえいとっぽっぷですよ。問題の。



まずもう出だしからにやにやが止まらないよねwwww
いっちばん最初の笑い声はすぐに雛ちゃんってわかったよw
よくレコメンでするもんね、あの笑い
そして今時な歌詞ww
萌えだのなぅだのあげぽよさげぽよ…
今時の言葉を凝縮した歌詞だよねー。
うん、安田っぽい。笑
あとEighterって入ってるの嬉しかったな~



…あれをハイテンションで歌ってる∞の皆さんを
想像するだけで、さらにニヤける顔。

ふわたんに聴かせたいぜ!笑
そしてぜひ映像化してほしいぜ!




そんじゃ、Eightopop死ぬほどリピしてきます!←

edit↓ top↑

げっとん



またまたフラゲ\(^0^)/
Amazonの法則(勝手に命名)通り!

edit↓ top↑

祭だ祭だー

明日は百万石まつりだー!
他にもTHE BOOMに水樹奈々(漢字あってる?)に
ケツメイシのライブもあるらしいから、
駅周辺とか街らへん人やばそうww

ちなみに今日弟が21世紀美術館で渡部豪太見たらしい。





そんな今日は、学校終わってから
ふわたんとお買い物\(^0^)/
半額セールでネイビーのブラウスと
ドルマンニットを購入しましたー。

明後日のご飯のお金も残しとかなきゃいけなかったから、
あんまり買えなかった(>_<)

それなかったらもう一着は買ってたんだけどww




さーて今から犬飼!

edit↓ top↑

梅雨さんの季節

ついに6月!
10代サヨナラの日が刻々と近づいております。
うわーん



昨日トラストチケ、発券してきました!
席は12列目。
良くも悪くもない、真ん中らへん。
30番台だったので、右から見る感じです。

そして偶然にも、えりりんも同じ公演入るみたいで!
ひゃっほーい
席も1列後ろでそんなに遠くないし!

こりゃ運命か~♪(ロリコス


日帰りだしあんまり時間ないけど
なるべく一緒にいれたらいいなー



そういえば仕分けSPがABCテレビを除いた
全国で放送されるとか!
やっと見れるんだーーーー\(^o^)/
ジャニーズ愛見たいけど、最近したばっかだしないかな。

あと来週Mステでしょ、CD発売でしょ、
あとー…何がある?笑

ま、なんかいろいろありますよねw


そして今月はいろんな動きがあるみたいで。
何ですか?
24時間テレビ関係ですか?
3ヶ月連続の合同企画ですか?
それとも…ツアーですか?(きっとそれはないな)

横山裕改めペラ山裕さん、レコメンでペラっちゃって


何があっても嬉しいとは思うけど、
なるべくお金を使わないような情報でお願いしますw
今究極の金欠なんでww

…て無理だなw

edit↓ top↑

