Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

やっちまった

えーとえりりんに聞いて、電話しちゃいました。



イープラスで、

トラストいかねぇ

大阪8月6日1部




とっちゃったーーーー!!!!
やっちゃったーーーー!!!!
やふーやふーやふー!!!!

テストなんて知りませんw
でも不安なのでトンボ帰りですwww





興奮して体の震えと汗が止まりませんw

edit↓ top↑

おあいそっ♪

今から家族で回転寿司\(^0^)/

久しぶりだー!
お腹すいたー!



…ただ天気すごいorz

edit↓ top↑

おめでとー!

亮ちゃん月9出演おめでとー!!
ついに∞から月9出演がでた\(^0^)/


NEWSが24時間テレビしてるときもドラマ出てたし、
今回もそんな感じだけど
体調には気をつけて頑張ってね!


脇で春川楓出しちゃいなよww






追伸

めいちゃんへ。
リンク追加しておきました!

edit↓ top↑

わんしゃんりたーん

嵐やV6など、次々とツアーが決まってるね~。
うらやましいいい!
しかもV6石川に来るとか。
あいつの誕生日に来るとか。

ちなみに私は、おそらくその日は
石川にいませんwww
多分名古屋。


さて、∞はいつですか?
24時間テレビ終わってからですか?
さっきゅうに知りたいです。
(師走次郎的なwww)


最近Twitterしてみようかなー、なんて思ってます。
でもこっちの更新が疎かになりそうで…
でも確実にeighterさんとの繋がりは
多くなると思うんだよね。
(充くんのアカウントも見つけちゃったしw)

うーん、悩みチュウ。




そしてまた私の頭を悩ます話が。
某店でまたまたメール会員限定で
全品半額セール!!

行きたい行きたい服欲しいうわああああ!
でもそんなにお金に余裕なああああい!
(いつものことですけど)


いや、でもこんなチャンスは半年に1度しかないし
行くべきですよね!

うん行こう♪




あ、丸の連載「章ちゃん」だらけ!
山田大好きな私はニヤニヤが止まらない。

edit↓ top↑

やっぱり

揺らぐー。
行きたいけど、
行きたいけど、、、



うーんお金の計算してからちゃんと考えよ笑

edit↓ top↑

語りたい.jp

久しぶりにパズルのドキュメンタリー見た\(^0^)/

なんか、あの夏を思い出した。
辛かったけど楽しかった夏。



そしてやっぱり、関ジャニ∞いいなーって思った!
今ものすごく誰かと∞について語りたい!



私の夢はコン後に打ち上げで、
eighterさん達と呑むこと。
(場所はトリキ希望で)
(東京ドームだったら、949希望で)

今年やっとはたちになるから、
堂々とトリキ行けるぜ\(^0^)/


今年中に叶えられるかな~

edit↓ top↑

トラストいけねぇ

トラストいけねぇ事実を嘘だと思いたくてしょうがない。


なんでだろう?今回は落選祭りみたいで。
どうした安田。
いつからそんな人気出たんだw
私が中学の時なんて、ほとんど誰も知らなかったのにww


日程の問題(大阪短すぎ)に、キャパの少なさ、時期…
いろんなことが重なってこの倍率の高さ。
しかも今回はメールで申し込みだから、余計高くなったんだよね。

ソロコンは平日だし学校休めるはずもなく
(義務教育中だったしw)
818とカゴツルベは部活が忙しくて、土日休めず。
しかも副部長なんてやってたもんだから、
そんなこと理由に演奏会近いのに休むのは
他の子たちに申し訳なくてね。

そしてやっと大学生になり自由になった頃に
舞い込んだ自担舞台主演。

悩んだけどやっぱり行きたくて、申し込んだ結果
落選祭り。


うーん、やっぱり5、6年前とは違って、∞は人気が出てきたよね。
安田担もすぐに見つかるようになって嬉しいのは嬉しいけど…
なんかなー。

eighterとしては、∞がこうして活躍してるのを
喜ぶべきなんだよね。

でも…それを心から喜んでない自分がいる。


具体的にグループ名出すのは良くないかもしれないけど
嵐みたいにどんなところでも見るようになって、
たまに、1つ番組とかCMとか見るだけで嬉しくなるような
そんな感情が薄れてっちゃって、
ツアーもドームしかしなくなって、
FC入ってるのにチケットも全然取れなくなるが
すごくすごく怖い。

もはやコンビニ感覚どころじゃないもんね。

∞が嵐みたいになるかはわかんないけど、
確実に∞は大きくなってる。


今年もツアー決まったら、きっとどの会場も
倍率恐ろしいことになるんだろうな…


これでツアーも全滅だったら、私発狂しちゃうよw



(いつから私はこんなに心が狭くなったのかな)




なんだか愚痴っぽくなっちゃったorz
プレイガイドは…悩んでるけど
私が行ける公演って限られてるし
多分電話しないと思う。

でも急に心変わりしちゃうこともあるしw

ま、現段階の話です。

edit↓ top↑

結果

やっぱ落選\(^0^)/
ゆなも落選\(^0^)/

どんだけ倍率高いんだ。





夏は国家試験の勉強頑張れってことですね!

edit↓ top↑

ウバラン

さっき久しぶりに24時間のCM見た!
よーく見たら、たっちょんだけズボン派手ww

なぜ??



えっと、特にこれと言って書くことないんだけど
暇なので、書いてます。

この前、一対一で今度話したいなーって思ってた人から
お泊りに誘われました!

…大学の女の友達ですよ、もちろん。
男じゃないでーす。

ちょっとテレパシー感じましたw
でも素直に嬉しかったです。
その日、私から今度話そうよって誘おうと思ってたから。
こんなことってあるんだー。
鼻歌歌いたくなった気分。(どんな気分だよwww



なんか内容が薄っぺらすぎるので
今日はこれで終わり。





そいえば、オフ会の日程決まったのかな?

edit↓ top↑

くりびつ

こっちでもその顔放送してたの、
すっかり忘れてました。

さっきテレビに横映ってて
素でビックリしたwww



最近∞(の誰か)が出てるレギュラーあんまり見てないかも。

ちゃんと毎週見てるのは冒険くらいかな?

ドラマはちゃんと見てるけどね。



思えば、関パニくらい、メンバー同士絡みがある番組って
案外なくなってきてる気がする~。
(ゲストは豪華だけど)

私はメンバーのわちゃわちゃが見たいんだよー!!

てことで、関パニかむばっく。





そういえば、グローブ座HPにポスター出てたね\(^0^)/
かわいいかわいいかわいいかわいい!!
あれは、きのこの上に無理矢理
帽子のっけた感じですかw

自分名義で1公演しか申し込んでないし、期待してないけど
ま、当たればラッキー!
くらいの気持ちでメール待ちます\(^0^)/



じゃ、おやすみ!






…丸の大切な日にUPの文字がないほど、悲しいことはない。

早く日本戻ってきてー(>_<)

edit↓ top↑

祝☆26歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to TADAYOSHI.O




(゚レ゚ )今日誕生日なのはー?
(エイター)おおくらー!!


なっぴーばーすでーたっちょん!!

いやーたっちょんも26歳ですか。
私の中では21~3歳で止まってる感じなんですけどね笑

世間ではかっこよくて背も高くてクール
って思われてるけど、実は…


ヘタレで、
誰よりも女子で、
肌荒れてて、
酔ったらいろいろやらかしちゃう。



そんなところも含め、大倉忠義が大好きです。
(eighterしか知らない一面って感じがいいw)

とりあえず今は、目の前にあるお仕事、
ドラマ撮影頑張ってね!


たっちょんにとって、実りのある1年になりますように。

edit↓ top↑

久しぶりに普通のこと。


昨日はひいおばあちゃんの四十九日でした。
こんなこと言うの不謹慎かもしれないけど、
なんかすごく楽しかった。というか笑った。

お通夜とかお葬式の時も思ったんだけど、
あんまり親戚集まることってないじゃないですか。
特に私のところなんて、お盆も年末年始も
集まったりするわけじゃないし。
だからこういうときしか集まらないんだよね。

私人見知りだから、昔から良く遊んでるいとことしか
しゃべったり遊んだりしなかったけど、
なんていうか…私にもこんな親戚いたんだ、って思った。

ひいおばあちゃんがこうして会わせてくれたんだよね。



言葉選びにすごく悩んだけど、
私が思い描いていた(サマーウォーズみたいな笑)
楽しい親戚の集まりでした。

おいしいご飯も食べれたし!笑


行って良かったなーって思いました。




明日はヤツの誕生日だよ!
レンジャーで誕生日アピールしてたヤツの!笑
夜にでも記事書いとこー。

edit↓ top↑

2週連続きのこ

再びあの魔法にかかりました。


そうです。安田マジック。



あの衝撃から一週間、今日見たら

「かわいい」

の言葉しかでてきませんでした。



はい、今日もMステはマイホームでバンドでしたね~。
まず衣装にビックリ!
だってヒョウ柄だしwwみんな奇抜だしww
おばロクを思い出させる衣装www
村上さん、チンピラにしか見えませんでした。
(あれで札束セカンドバック持ったら完璧)

さらに村上さん、通訳さんのお手伝いですか?笑
ちょいちょい後ろ向いてたよねww
あれはすごいよ!

そして丸ちゃんそっち疑惑。
何度も聞くエピソード
丸、先週より痩せた???

横からやいやい言うたっちょんww

今回も∞みんな楽しそうで何より
(亮ちゃん歌詞間違えてたけどww)
(でもかわいかったけど!)


ただやっぱりMステって音響良くないよね…
aikoの時も∞の時も音小さいし
(もしかして今回は当て振り?なんて思っちゃったり

毎回本領発揮されてなくて残念
やっぱりバンドはテレビでするより、
コンサートでするのが一番いい!!

と、思いました。




2週連続お疲れ様でした!
これから生まれると犬

ただ、犬は明日法事で早起きだから
リアルタイムで見れない
早く寝ないと明日絶対起きれないし

ごめんね勇ちゃん。←

edit↓ top↑

会いたくて震える

あながち間違いじゃない笑




さて、ラッキーなことにマイホームフラゲ!
やったやったやった
もしかしてAmazonさん、ギリギリに予約したほうが
早く届きます?(DVDもそうだったし)

メイキングよかったー
あの自由でアットホームな感じいいね!
そして今回も萌えポイントだらけ
(えらく長くなるのではしょりますw)
待ち受けもかわいいし満足

前回のダウンロードの時に入力したメッセージで、
∞の形になってるポスターがお店にあるらしい!
(被災地だけなのかな?)
なんか感動だよね。さすがテイチクさん!
こっちにもあるんだったら見てみたいな



365日家族の詳細も発表されましたね!
気まずいの曲入っててよかった
あと安田プロデュースで全員曲としてリアレンジした

「Eightopop!!!!!!!」

なんですか!!
ナイスネーミングなんですけど!!笑
全員でTOPOP歌ってるってやつ?
それだったらやーばーいー。
(映像で見たかった…なーんて)
うん、とりあえず第3弾もいい感じに興奮できそうです


あと、トラストいかねぇも結局申し込んじゃいました
大阪土曜日1部という激戦日にw
もちろん今回もゆなと行きます
外れたら、潔く諦める!(て言って後悔するパターンw)
当たればラッキーくらいの気持ちです。

えりりんは東京に行くのかなー
もし大阪行くんだったら、年末ぶりに会いたいな




それじゃ今日はこれでおしまい。




あー!アカン警察見てない!
明日でいっかww

edit↓ top↑

まさかの



フラゲ\(^0^)/
Amazonやるうー!

今からDVD見ます!

edit↓ top↑

祝☆30歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to YOU.Y



ついに30歳!おめでとーーーーー!!
ゲーム大好き、色白、肌綺麗、家族思い、
レコメンでゴネる、最近はドラマにひっぱりだこ…

そしてメンバーで1番関ジャニ∞が大好き。


テレビだけ見てたら、ただうるさい人かもしれないけど
本当はすごくしっかりしてて、ちゃんと考えてる。

そんなあなたが大好きです。



またeighterと一緒に遊んでね!
そして…また雛ちゃんと2人でご飯行ってね!笑



30代最初の年、
横にとって楽しい、素敵な1年になりますように…

edit↓ top↑

GW最終日

長かったGWが終わっちゃうorz
明日から学校とか嫌だよー

あ、今日で横のソロコン行ってちょうど1年経つんだ


しかも気付けば、明後日マイホームフラゲですか。
今回もフラゲはできなさそうだけど

ほんと早いな~。
明日から怒涛の∞週間だね!

とりあえず明日は、お試しかの放送でしょ。
あと横の誕生日!(三十路とか信じらんない

他にテレビはレギュラー以外だと、
ひみつの嵐ちゃんにたっちょんで
またまたMステ。

…ひみつの嵐ちゃん忘れそうwww



そういえば、この前の犬を飼うということ
すっっっっっっごい良かった!!
あの最後のシーンとか号泣だよ
(と言いつつ涙は流れませんでしたが)

本郷家いいわー。

本郷家の皆さんの演技がすごく良かった!
演技の上手い下手よくわかんないけど、
あれはほんとにグッときた。

来週も楽しみ


生まれるのほうは…
内容重いけど、あれもリアルだよね。
林田家の兄弟の気持ちとか。
私だって突然お母さんに「妊娠した」なんて言われても
そう簡単に賛成とかできないだろうし。

でも今はバラバラでも、これからひとつになっていくんだろうね。

こっちも毎週楽しみ




金曜日の記事に拍手してくださった方、
ありがとうございます

edit↓ top↑

えむすて

とりあえず、終わったあと
ものすごく∞にお疲れ様!って言いたかった。


夫婦頑張ったね。
SMAPっていう大先輩がいて
きっと尋常ないくらい緊張したと思う。

音かなり外しちゃってたけど、
生歌生演奏で一生懸命やってる姿、かっこよかったよ!


すばちゃん気持ちよさそうに歌ってたね\(^0^)/
亮ちゃんは安定してたし、
たっちょんも楽しそうだった!


しかーし。




丸ちゃん…顔パンパンwwww

そして安。


あれ?
新メンバー?

ビートルズ??




あ、安田章大くんですかww


っていうくらい誰かわかんなかった\(^0^)/


前回よりかなり衝撃受けたけど、
ワイプで口ずさんでるの見たら不覚にも、

かわい。


って思っちゃった。

安田マジック。




てか来週も出るとか!!!
ビックリ\(^0^)/
やったね\(^0^)/





あ、さっきSMAPが歌う前に
画面見たお父さんに

「大倉の隣におるの誰や?」

って言われたww
お父さん名前と顔一致してんのww

しかも私が、

「安田章大やよ」

って言ったら、

「あんな髪型しとったっけ?」


…お父さん安田わかんのwwww
髪型には私も驚いたけど、
お父さんがそこまで知ってるのにも驚いたw


すごいや関ジャニ∞\(^0^)/w





さ、今から生まれるに犬を飼うということだ!

edit↓ top↑

こどもの日

もう明日で京都行って一週間経つのかぁ…
早いなー


昨日はまず大学の友達と買い物してきて
夕方から高校の友達とカラオケしてからの夜ご飯

服はどこもそんなに安くなかったけど
イーハイフンでグレーのカーディガンを
¥3990→¥1995のさらに20%OFFで購入

そのあとのカラオケはとりあえずみんな
真剣に歌いました
JOYだったから∞のPV入ってて、初っ端TWL入れたら
みんなギャーギャー騒ぎ出すwww
(ちなみに私以外eighterはいません)
そっからの歌うまい子の林檎さんやら、AKBやら…
もちろん私は∞しか歌いませんでしたけどw

久しぶりに遊んだから、すごく楽しかった
また夏休みにでも集まれたらいいなー。



ていうか、私お金ないのに遊ぶ予定ばっかww
(明日もまた遊ぶし


安の舞台どうしようか。
818もカゴツルベも部活で行けなかったんだよなあ…
あの時は諦めついたけど、やっぱり後悔したんだよねorz


次いつ舞台主演でやるかわかんないし、
何より演技する安田章大っていうの見たい。
せっかく自分が応援してる人が主演で舞台やるんだし、
テストなんかより、行きたい気持ちのほうが大きい。


東京は遠いから大阪がいいんだけど、
あの日程じゃ大阪どこも激戦だよね
行くとしたら大阪の土曜日かな。
(テスト火曜日始まりって何なんだよw)


うーんとりあえず申し込んで、当たってから考えますか

edit↓ top↑

おおきに京都!Part2

《5/1》
Yちゃんが16時からバイトのため
ちょっと早めに行動して鈴虫寺へ。
でも人が多くて、お地蔵さんにお参りして
その辺ぶらぶら。
雨が結構降ってきたから、鈴虫寺近くのお店で
3人でお団子食べました




出来立てのお団子食べるの初めて
甘いたれにお団子の焦げた感じが、すごくおいしかった

そのあと雨の中駅まで歩いて、Yちゃんのお家へ。
私はしなかったけど、2人ともお昼寝w
することなくて暇でしたwww

Yちゃんがバイトから戻ってきて、ジョイフルでご飯~。
(京都まで行ってジョイフルwww)

《5/2》
京都最終日orz
10時ごろYちゃんとバイバイしてから京都駅へ。
お土産買ってから伊勢丹の都路里
私そんなに裕福じゃないから、一番安い白玉パフェにしましたw
でも白玉もちもちで、抹茶クリームがすごくおいしかった

そんでバスに乗り込んでから、例の舞台の話が。

ま、とりあえずビックリしたよねww
(安、2度目の舞台主演おめでとう!!)

テストの最中に大阪行くか、悩みチュウ。


買ったお土産はこちら。




写真にはないけど、おたべもう一箱と
おばあちゃんに赤かぶの漬物も。
抹茶大好きな私にとっては、抹茶だらけで夢のよう



3日も泊めてくれたYちゃん、
バスの予約に、ドッキリも協力してくれたN、
本当にありがとう!!

京都の人はすごく優しい人ばかりでした。
行ったお店の人はもちろん、
高校生とか、全然知らないおじさんまで。
さりげない心遣いが、当然のようにできてました。

あと金沢が小京都って言われてるのがすごいよくわかった。
街並みとか、金沢そっくりなんだもん!
(そりゃ規模とか人の多さは全然違うけどねw)

今回は意外と京都らしいところ行ってないから、
次は嵐山とかベタな所行きたいなあ。



さーて明日は高2の時の友達とカラオケ!
TWLとYPSのPVが入ってるらしいから(JOYだけ?)
思いっきり歌ってくるぞ

edit↓ top↑

おおきに京都!Part1

行ってきました京都3泊4日の旅!
いろいろありすぎて、ほんと楽しかった
感想書いていきまーす

《4/29》
お昼頃金沢出発して京都へ。
途中草津PAですごい渋滞してたけど、
なんとか17時頃に八条口に到着
前々から高校の友達のN(笑)とドッキリ計画してて、
「大成功」の紙も書いて笑
バスの中でしっかりシミュレーションして笑

そんで私と京都の大学行ったYちゃんとしゃべってるところに
Nが後ろから「これ落としましたよ」って言って、ビックリっていうww

Yちゃんは私らが期待してた通りにめっちゃ驚いてて
見事ドッキリ大成功しました
やったね

そんなドッキリのあとは、駅前のイオンぶらぶらしてから
買い出し行って、友達の家でご飯

いっぱい笑っていっぱいふざけて、2時ごろ就寝

《4/30》
二度寝、三度寝してからお昼前にお出かけ
まずは、丸が小2の頃から行ってるという駄菓子屋さん。
住宅街にぽつんとあって、昔懐かしい感じ。
入った瞬間、懐かしいお菓子がいっぱいあってテンションあがる私
ご主人さんもすごーくいい人で、
お店には私らしかいなかったからか、
たくさん∞のお話聞かせてくれました。
丸以外にも亮ちゃん、雛ちゃん、安も昔から来てるようで、
丸は必ず「ただいま~」って入ってくるんだって。
24時間テレビ決まった時も、わざわざ電話で
報告してくれたらしく。(ほっこり
お店にはeighterさんたちが持ってきてくれた
うちわ、レンジャーポーチ、マジカルバンドとか
プライベートで来た時、雑誌の取材での写真があって
まだお家の中にも、いっぱいグッズがあるって言ってました。
丸ちゃん、愛されてますな
また絶対に行きたいと思える、暖かいお店でした

3人で駄菓子食べながら、河原町へ。


河原町は片町(金沢)を超でかくした感じ!
人が多くて歩くの大変

OPA、SPINNSで以下の物を購入




LOWRYS FARMで\4,935→\1,995からさらに20%OFF!



こちらもLOWRYS FARMで20%OFF。



これはSPINNSで。
金沢にもあるんだけど、あんまり行かなくなって
\2,625なり~

いい買い物した

そのあとは鴨川沿いでボーっとしてから
トリキを諦めて情熱ホルモンへ。
(トリキの店員さん無愛想でイラッ
ハラミとテッチャンおいしかった

そのあともしゃべりまくって就寝。
…ちなみに12時超えてすぐ、music.jpのCMがwww
友達2人とも爆笑wwww


長くなったのでPart2へ

edit↓ top↑

バスなう

金沢帰ります!

そんな中安田くん舞台決定ですか??

もちろん行きたいけど
恐らくテスト前~テストと被ってます。



てことで、多分今回も無理\(^0^)/

アイヤー!

edit↓ top↑

抹茶パフェ



都路里のパフェ\(^0^)/
最終日にして、やっと京都らしい食べ物ww

edit↓ top↑

