Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ホルモンなう



まさかのトリキが×だったから、
友達の家付近のホルモンのお店へ\(^0^)/

ゆずジンジャーうまい!
(もちろんノンアルコール)

edit↓ top↑

マックなう



駄菓子屋さんで丸とか∞の話聞いてきました(^^)
お店のおじいちゃんすごいいい人だった!

丸と撮った写真もあったし、
24時間テレビ決まったっていうのも、
電話して報告してくれたみたいです。



ほっこりしたー(^^)



また詳しくは石川帰ってから書きます!

edit↓ top↑

京都の朝

私1人起きてます。
2人とも二度寝チュウ。

昨日はフィギュア見て、
犬を飼うということ見ました(^^)
さち妊娠しちゃったんだね!
その時の勇ちゃん顔ったら…ww
でも仕事やめちゃったし、どうやって養っていくんだろ。
(あのドラマ結構リアルだよね)





さて、今日は駄菓子屋行ってかーらーの、
河原町行ってかーらーのトリキ\(^0^)/

服買いまくって、食べまくるぞー!




しかしお腹空いたなあ…

edit↓ top↑

友達の家なう



ドッキリ大成功ー\(^0^)/
めっちゃ友達ビックリしてたー!笑


えっと17時頃京都着いて、
今買い出しから戻ってきましたー。


今日は炭水化物パーティーww

edit↓ top↑

今車の中でロリコスRemix聴きながら、ぼーっとしてます。

眠ーいorz




昨日かおるさん(錦戸担)から応募券が届きました\(^0^)/
待受かわいいね!
でもサイズが合わないww

あとメッセージも、上手くまとまってないけど
自分なりに考えて送りました。
どう使われるかわかんないけど、
とりあえず、今自分が思うことを言葉にしてみました。

合同企画の∞GIFTも謎だね\(^0^)/





いよいよ明日から京都!
ドッキリ成功するかな(^^)

京都行ったら、鈴虫寺と鳥貴族は行く予定!
久しぶりに3人で会うから笑い止まらなさそうww




さて、ワッハッハー終わったら学校行こっと。

edit↓ top↑

きょーときょー。

さっき京都のこといろいろ調べてて、
丸にゆかりのある場所どこだろう?
と思ってeighterさんブログ巡りしてました。

いいね京都\(^0^)/


とりあえず友達には鈴虫寺行きたい!
とは言ってあるのね。

他にないかな~と思ってたら
丸がよく行くらしい駄菓子屋さんがあるらしく。
場所調べてみると…

友達の行ってる大学の近く\(^0^)/
これは行くしかないよね\(^0^)/


私京都って電車とかバスで通ったことしかなくて。
だから買い物もお寺巡りも
楽しみで仕方ない(^^)


明々後日出発だあー!





そうそう。
まだ日は決まってないんだけど、
某掲示板の金沢オフ会に参加決定しました\(^0^)/

またひとつ、私の夢が叶いそうです!





…私、遊びほうけてるなww

edit↓ top↑

神出鬼没

アカン警察見ましたが、
突然消えて突然現れる安田くん。

髪型こっちのほうがいいよー!
めっちゃかわいかったじゃん\(^0^)/
何できのこにしちゃったんだよお!


…でもそのうちきのこも
かわいいって思うんだろうな笑



それにしても、浜ちゃんに叩かれて嬉しいそうにする顔とか
ワイプに映る笑顔とか
もうかわいすぎて\(^0^)/

一人できゅんきゅんしてましたww






そして行列に雛ちゃん。

生放送でぶれませんね!
さすがです親分!

しかし、ランナーが徳光さんにはビックリした!
77歳で24時間走るのってすごいよね。

…てことはさっきの流れからしたら
雛ちゃんが西尾さんと司会するのかな?




てか最近∞の露出が多くて
頭ちゃーめーちゃーめー\(^0^)/

(業界用語使いたかっただけw)

edit↓ top↑

クォーター山隆平

前々から噂には聞いてたけど、



丸ちゃん映画ワイルド7出演おめでとー!!!!!



すごいよ最近の∞!
みんなやりたいことが
どんどん仕事として入ってきてる(^^)


しかもこの映画に出るために大型二輪取ったとか、
ペーパー丸山だったのにすごいよね!

さっきYahoo!のニュース見たら、
丸の記事ばっかりだった\(^0^)/
主演瑛太なのに、それより目立ってるし笑



これは絶対見に行きたいなー!





今週いろいろありすぎて
私にしては珍しく、ほぼ毎日更新してるw



とりあえず、まだ撮影あるのかわかんないけど、
あるんだったら頑張って\(^0^)/

edit↓ top↑

Mステ

えーと。




安田くん、





き の こ ?





きのこ頭が衝撃すぎて、
ダブルバイセップス見るの忘れましたww

EDもみんないろいろやってたみたいだけど、
家族にテレビを取られ
むなしくワンセグで見たため
(しかも今日に限ってなぜか
コマ送りみたいな感じだった)
ほとんど何やってるかわかんなかったww

このポンコツケータイめ!!





…さて、後半戦楽しみ\(^0^)/


追伸

(´Д`)=む~ちゃん

edit↓ top↑

プレミアム

何あの髪型ー!
かわいいんだけどオ〇マに見える…


/(>_<)\アイヤー


でもやっぱりかわいいんだな~


そして職権乱用しちゃってー!
もはや素人の一ファンじゃんwww
何ちゃっかりペン準備してんのwww

…安よかったね!


TWLは予想以上にかわいい!!!!
またコンサートまでに振り覚えろよ
っていう∞から宿題が出されましたね\(^0^)/
うん、頑張ります。

そしてイエローパンジーストリート。
みんな歌めっちゃ上手くてビックリ!
なんか感動しちゃった…笑

安のギターは急☆上☆Showのやつだよね。

ちくしょーかっこいいぜ!(誰





次はしんちゃんにMステ!
Mステ楽しみ\(^0^)/

edit↓ top↑

えいとづけ

昨日のレコメンは
危ない2人が来ちゃいましたね\(^0^)/

全国ゾーン初っ端から笑いで始まるってww

そしてやっぱり丸の俳句www
なんなのあの俳句ww
俳句って言っちゃっていいの!?笑

しかも今都みやげなの!?
最近雑誌読んでないから
京みやげしか知らなかった\(^0^)/


とりあえず笑いが止まらない1時間でしたw




そしてもうちょっとで始まりますね!


少クラプレミアム

(・_・)か~ら~の~

しんちゃん

(・_・)か~ら~の~

Mステ

(・_・)か~ら~の~

生まれる。

(・_・)か~ら~の~

犬を飼うということ

(・_・)か~ら~の~

ありえへん!!!(こっちだけ)



こんだけぶっ続けなのもすごいよね\(^0^)/
なんて幸せな日なの\(^0^)/




あ、丸ちゃん公約果たしてくれるかな?
私わざわざダブルバイセップスだっけ?
調べたんだからね!笑

edit↓ top↑

たおる

昨日の夜届きましたー。
今回はフラゲできなかったorz

私はTVアニメ盤を買ったんだけど、
PVもメイキングもよかった\(^0^)/

PVは好きなように動いてるから
みんなのわちゃわちゃ見れたし、
メイキングはもう…


萌えポイント満載\(^0^)/

妖精だったり雛丸だったり気まずいだったり…
私、一人でうはうはしてたよww

あと業界用語ww
そして安田くんちょけすぎww

もうねーいろいろありすぎて書けない!

見た人はわかりますよね!
(投げやり)



そうそう。
私Amazonで予約してて、
応募券のこと発表されても

ま、いっか。

と思ってキャンセルしなかったのね。

でもやっぱり応募券欲しくなって
いろんな人に余りませんか?って聞いたら、

カウコンチケ譲ってくれた
かおるさん(錦戸担)に1枚譲ってもらえることに!!

かおるさんにはお世話になりっぱなしで
私の中で女神の位置にいます笑

本当にいい人すぎるんです。
私何もお返しみたいなこともできなくて
ものすごく申し訳ないけど、
もしチケットのこととかで何か協力できることがあれば
喜んで協力したいと思ってます。
ほんとに感謝!

edit↓ top↑

ちらっと宣伝

今日はBS-TBSのキャサリンの再放送で四郎ちゃん見て
(と言っても数十秒ww)
それから学校に行きました~。
なんとなくちゃらい格好の四郎ちゃんww
久しぶりのドラまるちゃん(意味わかる?笑)
にテンション上がった!!
あと朝FMでTWL流れて思わず音量上げたけど、
サビ行く前にフェードアウトwww


そして英語の授業で斜め前に座ってた子が
PUZZLEの時の横のファイル持ってた!!
なんてわかりやすい子なんだ
おそらくeighterでしたが、なんせ私人見知りなもんで
もちろん声は掛けませんでした。

いつか掛けてみようかしら。




そいでもって、月9最初のほう見てたら
なんだか見たことのある文字列が…



そうなんです!

ビルのガラスに、

反転した、

「8UPPERS」の文字が!!


なんか笑っちゃったよww
わかる人にしかわかんないよねw


気づいた人いますか?

edit↓ top↑

相思相愛を感じたい

DVD見れば見るほど∞が好きになる件について。
(タイトルDIVEから取ったものの、気持ち悪いなww)




暇さえあればDVD見てます。
そして必死に泣かないでとテクノの
振り覚えようと頑張ってます。
でも私にはセンスがないので、結局挫折してます。


いやーコンサートに行きたくなるね!!
あと1度で良いからブルーレイで見てみたい。
誰か持ってないかなー?



あ、昨日しんちゃん(not信ちゃん)の映画公開だったね。
申し訳ないけどお金に余裕がない上、
どうせ来年テレビでやるだろって思い
見に行かないことにしましたw
しんちゃん、信ちゃん、たっちょんごめんなさい。
(ややこしいなww)


あと明後日CDフラゲでしょ?
(できるかどうかわかんないけど)
そして木曜はレコメンにアイツ…

横がアイツって言ったら、アイツしかいないよね!!
1年ぶりのアイツ楽しみだな



いきなりDVDの話に戻るけど、
DVD見るとさ、なんともいえない感情?気持ち?
が生まれるんだよねぇ。
∞が好きすぎてどうにかなりそうな。

だからeighterさんたちとカラオケとかで鑑賞会したい!!
飽きるほど∞について語りたい!!

ゆなとしようって言ってるんだけど、
なかなか予定が合わずorz
GW中にできたらいいな~。


あー明日からまた学校…
タオルとスパイ楽しみに頑張りますか。




追伸

先週のヒルナンデスのサバンナ高橋は
私の代弁者でした!
コント20本楽しみにしてますよw

edit↓ top↑

犬を飼うということ

結構リアルなドラマだったな~!
それにしてもいちいち亮ちゃんがかわいい!!
特に正座して座ってるとこ\(^0^)/

最初はパパとか似合わないなww
なんて思って見てたけど、
不思議とパパらしく見えてくるんだよね。

さすがにしやん!


お母さんの尻に引かれてるとことか
スカイに負けないくらい、子犬の目だったとことか
予想以上に良かったドラマだった\(^0^)/

そしてマイホームもいい感じの曲で(^^)
どっちかと言えばカップリングっぽいけど笑
エンドロールで関ジャニ∞って出たときは、ちょっとテンション上がった\(^0^)/




あ、やっぱり亮ちゃん
鼻でかいなって思いましたww

edit↓ top↑

復活

今日は学校サボっちゃいました。
学校すら行かずサボったの人生初!
まあ授業1つしかなかったし、いいかなって思ってww


昨日は私にしては珍しくかなりへこみまして、
ヤンマータメの友達と電話したら
かなり楽になりました(^^)
感謝感謝!

ふわたんも電話してくれてありがとう!
心配かけてごめんねorz




今日は一日∞ばっか見てました。
∞のおかげ徐々に回復\(^0^)/
やっぱ私には∞が必要なんですね\(^0^)/



さて、今日から犬を飼うということが始まって
明日はブランチにたっちょん、
来週はTWL発売に、少クラプレミアムに、
Mステに、生まれる。に…
来週金曜日盛り沢山だなー笑
一日でこんなに∞見れるなんて幸せ\(^0^)/



あ、京都2週間じゃん!
早いなあ~

edit↓ top↑

や ら か し た

今日はほんと最悪だった…
吐くところがないので、ここで吐かせてください。





今日の4限の前に友達からある話(というか噂?)を聞いて
ものすごくショックを受けて、
それからずっとそのことが頭から離れなくて
そして授業はものすごく眠く、
当然のことながら帰りは下校時間と重なり
学生がうじゃうじゃいて怖い思いをして帰ってきて
家の前に車止めようとしたら…



ギアをRに入れ忘れてそのまま前進してどーん。



花がない花壇みたいな所に乗り上げ、
大きな石にぶつかってしまいました。。。。。


あーやっちまったよぅ。。。。。
車の前の何か、上にずれちゃってるし。。。。

だいたい向かいの家の人の彼女か知らないけど
路駐してる車邪魔なんだよー!

あの車がいなかったら普通にバックで入れてたのに…
(なんて言い訳してみる)



ていうかあの話、すごい破壊力。
と言うより、私自身こんなにショック受けてるなんて。





誰かに相談したとしても、
自分がどういう答えが欲しいのかわかんない。






なんていうか、周りの人が怖い。

edit↓ top↑

なんだかんだでやっぱ好き

やっと今日DVD3枚隅々まで見終わりました!

いやーeighterでよかった。
今回もそう思わせてくれました。

やっぱり私には∞しかないね!笑




さて、そんなDVDの私的萌えポイント。
(というより気になった箇所)
※途中からメモし始めたため、本編えらい少ないです。



・バンドでのヤンマー
→亮ちゃん、安が気になるんですね。

・関ジミ3
→懐かしい思い出www

・泣かないでの階段ダンス
→私もできるようになりたい(無理

・ほろりのセリフ
→やっぱ「いっぱい遊ぼな!」でしょww

・テクノメドレー
→かわいすぎいて誰を見れば良いのかわかんない

・急☆上☆Showでの雛丸
→マルチアングルが欲しいです

・たっちょんのスティック回し
→スティックになりたい(ぇ

・雪をくださいの山田&横
→横の服を引っ張る安田くん

・蒼写真でのすばちゃんの笑顔
→なんか、救われましたね。

・同じく蒼写真でのたっちょんの涙目(に見えた)
→私もうるうるきたよ


箇条書きだと長くなりすぎる
もう文章で書いちゃおう。

あとは最後の拍手するところで、
スタッフさんがちゃんと映るとことか
みんなで手繋ぐところとか、なんか感動した!

その時の雛ちゃんの真似をするメンバーとか
ナンパして帰ってくださいよ!」とか
ワキ毛大サービスなすばちゃんには笑ったけどw


●エンドロール&アンコ編

・油谷さんのアップ
・プロアクの安…誰?(最初ほんとにわかんなかったw)
・化け物みたいなカニw
・「丸ばっかりやろいつも!
・「営業始めましょ」(ちょっとwww)
・帽子を深くかぶりすぎた雛ちゃん(まるで不審者)

・「こっちのほうがやりたかった」(乳寄せのくだり)
・夫婦の絡み=「たまにあるやつ」
・安の肩に手を置くすばちゃん
・夫婦ふぉーえばー
・「おれ手繋ぎたいっ!
・ちょけてる雛ちゃん=楽しんご


あれ、萌えポイントのはずが、ツボポイントになってるw

あ、でもやっぱり山田のウインクキラーは最高!!
手紙読まれたがってる丸がかわいすぎる
山田大好きすぎる!
ていうか、もうどの組み合わせも好きすぎる!!!!




長くなっちゃったのでこの辺で一旦止めます
また今度続き書こうっと。

edit↓ top↑

山田ふぉーえばー

とりあえずBOYまで見終わりました。


なんかね、やっぱ関ジャニ∞っていいね。


そしてThank you forテイチクさん。








あーもう山田大好き!!!!!!

edit↓ top↑

待ってました!



一週間前に注文したのに
まさかのフラゲ\(^0^)/

でもせっかく早く帰ってこれたのに
不在票入ってたから、
約3時間のタイムロスorz



今から見るぞー(^^)

edit↓ top↑

始まり

新学期が始まりましたよ~。
1年生が入ってきたということで、学校内人が多い!
事務局も学食も…

そして部活の後輩にも何人か会いました
すばる担の後輩がいたのが嬉しかったなー

あと明日からついに車通学
楽しみ4割、不安6割。。。
うん、頑張ります




∞事はー…
金曜のしんちゃんに昨日のオールスター感謝祭ですかね。

しんちゃんはあんなちょくちょく
コメント入ってるとは思わなかった
久しぶりにふざけて場を白けさせる丸ちゃんが見れた~
(あれ見たら、なぜか丸ちゃんって呼びたくなった笑)
最近こんな丸見てなかったから、久々な感じ

いろんな番組出るようになって、真面目(?)になってるのか
わちゃわちゃしてる∞を見る機会が少なくなった気がするorz

本人たちはきっとそんなこと思ってないだろうし、
楽屋ではふざけてばっかなんだろうけどww


昨日の感謝祭は、見切れ大倉連発wwww
ぬるぬる相撲の時の爆笑には、こっちも爆笑したけど笑
そして順位も171位となんとも微妙な順位でw
(「いない」の語呂合わせができるのは偶然ですか?)

ここ何年かで知名度も上がったと思うけど、
扱いはやっぱり変わらない所になんか一安心




あと今週やっと!!!DVD発売しますね
最近確実に∞不足だから、楽しみでしょうがない!!
水曜日は授業1コマだけだし、午後から見まくってやる





京都ドッキリまで20日切ったー!!
早く一緒に行く友達と作戦立てたいw

edit↓ top↑

メインでパーソナリティー。

ついに今年きましたね。
まさか本当になるとは…



24時間テレビメインパーソナリティー決定おめでとう!!!


24時間も∞出っぱなしですか。
夢のような話だよね(^^)

Tシャツは誰がデザインするのか、
どんな企画をするのか、
師匠とたっちょんは24時間以上起きていられるのか…

心配やら妄想が膨らみますw



とにかくおめでとう!!
今年は∞ゴリ推しだね笑


(…今年も夏のツアーはなしかなorz)

edit↓ top↑

すごい

昨日でMarching Jの募金終わりましたね~。

いろんな意味ですごかった…

ステージに上がってるメンバーもだし、
集まった人数もだし、
マナーの話も…


マナーのことは私が実際に見た訳じゃないけど
聞いた話によると、やっぱりいろいろあったみたいで。

うーん、複雑。



被災者のこと考えたら
あんな行動できないはずなんだけどなあ。

せっかくこうやって企画してくれたのに
それを邪魔するような行動は
被災者の方にはもちろん、
ジャニーズの人とかスタッフにも失礼だよね。



もっと一人一人が考えて行動してほしいものです。








気づいたらもう4月も4日だ~
木曜日から学校とかorz
時間割もちゃんと決めてないw

あーまた学校かあ…







CDとDVD楽しみに頑張ろ。

edit↓ top↑

うひょー

今やっと金曜日のプレミアム見たんだけど、

次回!!!!



うわー!!!!!



まさかの!!!!!








楽しみ(^^)

edit↓ top↑

