Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ヒルナンデス!

今日からレギュラー始まりましたね~!
暇なので全部ばっちり見ましたけど←

いのっちとの絡みいいね\(^0^)/
(いのっちってちゃんと予測変換で出てきた笑)
eighterさんならあの話何回も聞いてるよねw
今日ので何回目なんだろww


でも夫婦といのっちの絡みめっちゃ楽しかったな~♪
ベストアーティストでの∞とV6の良かったし、
これからもいろいろ絡んでほしいなー。





いよいよ明日から始まりますね…
いやー代々木周辺が恐ろしいことになりそう。

ジャニーズ目当てで募金行くのは、私はアリだと思うけど
マナーだけはちゃんと守ってほしいな。


明日から3日間、うまく行きますように…





私は明日明後日、ひいおばあちゃんの
お通夜とお葬式に行ってきます。
主にいとこのお世話係するんだろうけど(-_-)

edit↓ top↑

発表

ついにジャニーズのプロジェクトが発表されましたね~

Marchingって聞いて違うほうを思い浮かべた
吹奏楽経験者は私だけじゃないはず。←


にしても急だよね。
明後日とかの話でしょ?

行きたいのは行きたいけど、
混乱しそうだし怖そうだし
まだ第2弾のイベントとかありそうだから、
今回はやめとこうかな…



でもジャニーズ全員ってすごいよね。。。

edit↓ top↑

板前は私。



夜ご飯がスーパーのお寿司だったので集めてみました。

カウコン以来の寿司ジャニ∞\(^0^)/


edit↓ top↑

プレミアム

楽しかったー!
なんか久々にジャニーズのいろんな曲聞いた!

懐かしいものもいっぱいあったし(^^)



∞は意外な曲がリクエストされててビックリ。
2006年頃のが多かった気がする。
そして久しぶりに金髪安田とこんにちは\(^0^)/
…若かったなあw





あと平家派神!!!!
あれ何回見ても思わず見入っちゃう。
兄さんたちすごいです。







V6を見て、久々に学校へ行こう(特に少年オカダ)
を見たくなった今日この頃。

edit↓ top↑

うぉーい!!


テイチクさんいきなり発表するねw
3ヶ月連続リリースやっちゃいますか!?



珍しく詳細とかのせてみる。




●シングル3ヶ月連続リリース第1弾
T.W.L/イエローパンジーストリート
2011年4月20日(水)リリース

T.W.L:テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ

イエローパンジーストリート:「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」主題歌

・初回限定 TVアニメ盤

\1,470(税込)

1.T.W.L
作詞・作曲:北川悠仁/編曲:野間康介
2.イエローパンジーストリート
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

特典DVD
「T.W.L」Music Clip+メイキング映像

・初回限定 映画盤

\1,470(税込)

1.イエローパンジーストリート
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.T.W.L
作詞・作曲:北川悠仁/編曲:野間康介

特典DVD
「イエローパンジーストリート」Music Clip+メイキング映像

・通常盤

\800(税込)

1.T.W.L
作詞・作曲:北川悠仁/編曲:野間康介
2.イエローパンジーストリート
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
3.T.W.L(オリジナル・カラオケ)
4.イエローパンジーストリート(オリジナル・カラオケ)
仕様

「クレヨンしんちゃん×関ジャニ∞」コラボジャケット


●シングル3ヶ月連続リリース第2弾
マイホーム
2011年5月11日(水)リリース

テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」主題歌


●シングル3ヶ月連続リリース第3弾
365日家族
2011年6月8日(水)リリース

TBS系 金曜ドラマ「生まれる。」主題歌






すごいじゃん!!
同時期ドラマの主題歌担当ってすごくない!?
(しれっとモンハンのCMきちゃってるしさー)
∞どうしたのー!!
テイチクさん頑張るねー!!



てな感じで朝からビックリでした。
ちなみにDVDは4月13日発売みたいです。
…実はまだ予約してないwww
確実にやばいwww

ま、手に入らないわけじゃないしいっか。←



今日午後から眼科行こうと思ったのに
診察券がない・・・orz

edit↓ top↑

すげー!

まさかとは思ったけど…



やっぱりあの日の仕事は、
モンハンCMだったんだね\(^0^)/
おめでとー\(^0^)/


まあ横すばがあんだけ喜ぶのって
モンハンくらいしかないよねww

edit↓ top↑

久しぶりに

※日付詐欺



金曜日に、約半年ぶりに高校の部活で集まってきました
2人急に来れなくなって、結局8人だったけど
いつものようにバカ騒ぎできて楽しかった
やっぱあのメンバー楽しい


でも集合18時半にも関わらず、
全員揃ったの19時くらいwww
相変わらずなこの感じwww

一人小学生のようにストロー噛むしww
やっぱあの子は大学生になっても中身は小学生でした


そして、今まで彼氏いなかった子に彼氏が出来てて、
多少焦りましたけど…


まあ幸せそうだったしよかった



また今年の夏もみんなで集まりたいなあ
ていうか、多分集まるだろうな笑








そういえばジャニーズでチャリティーのなんか
企画とか考えてるみたいですね。

私に出来ることなんて限られてるし、
こういうので何か貢献できたらいいなぁ。



edit↓ top↑

世の中が大変になってる中、
普通に生活してるのがすごく申し訳ない。


停電も断水もないし、
あったかい部屋でぐーたらして自分…


無力だなあ、って思う。






それと同時に、
世界中の人が日本を支援してくれてる。

すごく嬉しいです。
どんな形であれ、
すごくありがたいと思います。






今日本が一丸となって
一生懸命頑張ってる。

私も頑張らないと。






こんなとき、
フカフカ聞くと心があったかくなりますね。

edit↓ top↑

とりあえず

飛行機は手数料なしでキャンセルできました。
電話なかなか繋がらなくて大変だった…

edit↓ top↑

仕方ないね

ディズニーは明日以降も休園するみたいなので、
行かないことになりました。


飛行機のキャンセル料が半額くらいとられちゃう。

edit↓ top↑

無題

昨日はこっちも揺れました。
激しい揺れじゃなくて、
船みたいに気持ち悪くなるような揺れ。

テレビの映像ずっと見てると気持ち悪くなってくる…






明日の予定ははまだどうなるかわかりません。
行ったとしてもディズニーが営業してるかわかんないし。

もし営業再開したとしても、
いつもみたいには楽しめるはずないよね。

久しぶりのディズニーだし、行けるものなら行きたい気持ちもあるけど

なんていうか…テレビ見てたら、そんなこと思っていられなくて。




何でよりによってこの時期なんだろ…








一人でも多くの方が、早く救助されるのを願っています。

edit↓ top↑

わーい

雛ちゃんは犬のことを「わんころ」と言いますけど、
私のお父さんは「いぬころ」と言いますwww



今日、母姉弟が横浜に旅行で行ったので
明日までお父さんと2人

いや、別にいいんだけどね。
なんか一人暮らししてる感じするし




あ、ディズニーに着ていく服どーしよ。
コートは持ってくけど、
どれくらい寒いとかイマイチわかんないしorz
あとファンキャップも持っていこうか迷ってる。
持ってって誰もかぶってなかったら邪魔になるし、
かと言って持っていかなくて後悔するのも嫌だし…

金曜にいとこに荷物預けるから、
それまでに準備しないといけないのに

どーしよ






そういえばしんちゃんの映画で
雛ちゃんとたっちょんがする役、全然顔とか似てないんだねw
てっきり本人に似せたキャラとかかなと思ってたけど、
ガチな声優なんだね

あとイエローパンジーストリートも
この前のしんちゃんでしれっと流れてたけど
頭文字がSPYの逆になってるのはたまたま??
それともわざと???

多分わざとだよねw
でもイエローパンジーストリートってww

…∞っぽくていいと思う





それでは

edit↓ top↑

ダダスコスコスコ

やっぱ彼はやってくれましたね!!
夜中にも関わらず、ポジ注入されました!!
笑い声をこらえることはできませんでしたwww

キレながらもハイテンションで歌う太郎さんwww
最高です



そういえば横すば丸がwebで書いてる内緒の仕事って何だろう。
最初モンハンの番組に横すばで出るのかと思ったけど
そんな感じでもないよね…
なんだろー気になる気になる気になる






昨日買ってきたものでいろいろしてみましたー。
カラーボックスのまわりに貼ってみたり。
(でも1個じゃ足りなかったww)





コルクボードをこんな風にしてみたり。




森ボードか?っていう感じの仕上がりww




あ、でもこれはいいと思うよ!
(誰に言ってんだwww)




普通の押しピンにテープを貼ってみた
我ながら、ちょっとおしゃれだと思うwww
私細かい作業が大嫌いだけど、これは上手くいきました



てか、ディズニーまで10日きってる
うはあああ準備しなきゃあああ
(多分準備はギリギリまでしません)
10日後はディズニー&ミラコスタ

edit↓ top↑

村上祭り

もう3月なのに、雪が降ってます。
雪とはそろそろさよならしたいぜよ。



今日は新しくなった番街に行ってきましたー
半年前から、ずーっとこの日を待ってた!
っていうくらい早く行きたかったのです。

やっぱ今日オープンだし人いっぱいで
ゆっくり服見れなかったけど、
お目当ての3coinsには行ってきました


まずこれ。




ファブリックテープってかっこいい名前ついてるけど、
わかりやすく言うと、布テープ。
3個セットなんだけど、柄がかわいくて迷う
私が買ったのは寒色系の色で
花柄とドットがあるやつ。
他には、同じような柄で暖色系のとか
レースのテープもありました
明日カラーボックスの周りとかに
ぺたぺた貼ってやろうと思います





お次はこれ。




これはドイリーっていうらしいです。
大1枚、中2枚、小4枚の7枚セットで315円
コースターとかそういう感じで使うんだろうけど
コルクボードに貼ってみようかと思って購入


他にもイヤホンとかカーテンとめるやつとか
ネックレスとかいろいろ欲しかったんだけど、
今回は諦めました
あと茶色の春に使えそうな靴が、1480円だったのも
欲しかったけど諦めたorz

また今度ゆっくり見ようかな。





さて、今日はまちにまった大阪太郎企画
もちろん1時まで聞きますよ。
大阪太郎さん、今年もたくさんの人をガッツにさせてくださいww

edit↓ top↑

ぐーたらですいません

今日近くの学校のチャイムで目覚めて、
そろそろ9時かなーと思って時計見たら…



ま さ か の 11 時 20 分 。



飛び起きましたとも。ええ。

いや、いつも携帯のアラーム設定して
5分おきに鳴るようにしてあるんですよ。
で、携帯開いて止めないと、止まらない訳ですよ。

でも私には携帯を開いた記憶がありませんwww
果たしていつ止めたのでしょうかwww


たまーにこうやってやっちゃうんだよねw
お母さんには口が裂けても言えないww





さて、今日はいふおあ千秋楽で!
雛ちゃんお疲れ様でした
1度は行ってみたいなあと思いつつ、
いつのまにか千秋楽になっちゃってますw

あと亮ちゃんとお試しかっ!出るみたいだね
亮ちゃんはドラマの宣伝ってわかるけど…
雛ちゃんはDVDの宣伝ですか?
それとも…亮ちゃんの保護者ですか?




あ、そうそう。
たったさっき知ったんだけど
リッキー結婚おめでとーーーー!!!!!!
保証人がタキ翼ってかなり豪華。笑

お幸せに




明日は番街行ってくるぜっ

edit↓ top↑

