Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

したいこと

もう2月最終日だよー。
早くない
2月ってほんとに早いよねorz



3月3日に、やっと番街がオープンするよ
(もろ地元ネタですww)
この半年間行くとこなくてね
私が好きなお店いっぱい入るから、
早く行きたくてしょうがないです。

行ったらまず3coinsに直行の予定です
中学の修学旅行の時に池袋かどっかの行ったんだけど
あらゆる物が315円でビックリした思い出。
調子乗っていっぱい買ってしまいそうで怖いなww

あとはPAGEBOYとかマジェスティックレゴンとか。



今、部屋にあるコルクボードをかわいくしたいんだよね。
森ガールならぬ森ボード(?)を作りたいのです。

でも材料なんもないから、、、、
3coinsで揃えたい\(^o^)/

早く行きたいなー。




あ、ジャニ勉溜まってるから見ないと

edit↓ top↑

豪遊ですやん

バイトしてないのに
遊ぶ予定ばっかり入れちゃってます。

春服、かばん、靴とか
4月までにいろいろ揃えたいけど
お金がついていかないorz

でも夏休み全くバイトできないから
今から始めるのもちょっとね(>_<)





いふおあで雛ちゃんが
春にまた∞遊べるって言ってたらしいね。
もしかしてツアー発表されるかな!?

次また石川来てくれたら
次は地元全ステにかけよ\(^0^)/

…難しいだろうなww






さて今日は午後からいとこ家族が来て、
夜は12人で焼肉\(^0^)/


上、携帯からでした。

edit↓ top↑

5年目

すごいすごい。
3日連続でメンバーの仕事が発表されるなんて。

昨日は亮ちゃん初ドラマ主演で
(しかも子持ち
今日はたっちょんが金10ドラマ出演で。

きてますね~!


いふおあのMCでも、春に?嬉しい発表ができる
って雛ちゃんが言ってたみたいだし。

いつツアーがきてもいいように貯金しないと



ギルバート山も今日で千秋楽かあ…
早いなーーー
約2ヶ月間お疲れ様、そして千秋楽楽しんで




あと私事なんですけど、
今日で私が「ブログ」というものを始めて
5年経ちました!

あの時は中学生か…信じられないww

5年もやってるけど、そんなに経った感じしないし
何よりこんなに続くと思わなかった

そして文章の書き方も変わってます。
中学・高校の文見てると恥ずかしくてしょうがないww
普段は全く呼んでなかったけど「章ちゃん」って書いてたり
絵文字だらけのがちゃがちゃした文面だったり。笑

「章ちゃん」なんて呼び方、今は恥ずかしくてできないw

(そう呼んでる人を否定してるわけじゃなく、
私自身恥ずかしくて…っていうことです)

なんかねー、前は絵文字使わないと寂しい感じがして
必ず一文ごとに使ってたと思うんだけど、
今は「。」で終わらせても全然そんなふうに
思わなくなったんだよね。
少しは大人になったのかしら…笑



あと前に比べて、いろんな方と絡めてます、最近。
まだまだ少ないとは思うけど、
こんなにコメント頂けるなんて思ってなかったからね。

ありがたいです

世間は狭いもので、コメントくれたのが
友達の友達だったっていうこともあります笑
(お互いは全く知らないけど)


つまらない文章だし、更新頻度も少ないですが
これからもよろしくお願いします!

そして、eighter6年目も相変わらず
今まで通り(というかがっつり)応援します

edit↓ top↑

わくわく

今からゼミの友達と遊んでくる\(^0^)/
そして夜はご飯(ていうか飲み会)\(^0^)/

左右で睫毛の濃さ違うorz
(`д´)さげー



そういや、夫婦日テレのお昼のレギュラー決定おめでとう!!

木曜日は一日中二人一緒なんだね(^^)

こんなにレギュラー増えるなんて、
昔じゃ想像できないだろうね。

見れるかわかんないけど、
多分初回は見れるはず!


早くDVDの予約もしないと(^_^;)

edit↓ top↑

サボり気味な感じで

2月記事少なっ!
だって∞事あんまりないんだも~ん。
(実際そんなことないけど)

あ、DVD出るね
ここ最近東京ドームばっかりでなんだかな、
って思いますけど…

そういや、ちゃんとJackhammer入ってたね!
焦ったわーテイチクさんしっかりしてよう
まだ予約してないけど、私は初回だけ買うつもり。
Blu-Rayにも特典ついてたら即Blu-Rayにしたのに



金曜日は、京都に行った重盛さと美似の高校の友達と、
久しぶりに会って遊んできました!
最近よく似てるって言われるらしい。
ちなみに私は、ふとした瞬間が綾瀬はるかに似てるらしい。
そんなこと初めて言われたよ
お世辞でも、「強いて言えば」でも嬉しかったよー。

そんでGWはお家遊びに行かせてもらうことに
京都までバスで往復4000円で行けるし、
ホテル代はいらないしで、かなり節約?できそう
その子には私一人だけって言ってるんだけど、
実はもう1人連れて行きます。
そうです。GWドッキリを仕掛けようという計画ですw
うは楽しみ


明日はゼミ全員+先生でご飯です
いっぱい食べるぞ




ミラコスタの部屋、どこか聞いたんだけど
なんと…

スペチアーレ&スイート
スーペリアルーム ハーバービュー


でした

ここは別フロアにあるラウンジでチェックインできて
飲み物は飲み放題らしく、
化粧落とし・洗顔フォーム・化粧水・乳液もついてて、
もちろん窓からシー見れて、
朝ご飯はミッキー型のパンとか、
ダッフィー型のラスクが食べれるらしく、

それはもうセレブな感じらしい\(^o^)/
初ミラコスタで、こんないい部屋泊まれるなんて

きっと3月だし人いっぱいだろうけど
楽しんできます




edit↓ top↑

なんでー

なぜJackhammerが入ってないのー!!
にしやんの煙草見れないなんてorz


てかブルーレイ通常と一緒なら
初回のほうが欲しいなー。

edit↓ top↑

レコメンチュウ

久しぶりの夫婦\(^0^)/
そしてやっときたDVD情報!
ブルーレイの欲しいな~

edit↓ top↑

今日って

もしかして世の中でチョコが出回る日??
バレンタインってやつ??


…ま、私には関係ない日ですね。
ちなみに姉ちゃんの誕生日だったりする。


世の中はチョコでいっぱいかもしれないけど、
私は1ヶ月後のことで頭がいっぱい

そうです。
1ヶ月後はディズニー
やふー

いとこ家族とばあちゃんと私で行くんだけど、
いとこ家族は車で行くから、現地集合なんだよねw
ばあちゃんは全部私に任せるとか言うし、
ディズニー着くまでいろいろ不安だけど…
なんとか頑張るぜよ。

お部屋はどこなんか知らないけど
多分ハーバービューだと思う。
(これでハーバービューじゃなかったらかなりショック


うーんネタがない。。。
あ、明日からハイチュウだ!
明日は夜講座で学校行かなきゃいけないから、
午前中にでも見ようっと




じゃ、ネタ切れなのでおしまい
(ネタ少なすぎww)

edit↓ top↑

まっちょで女子会

昨日は夜中にも関わらず爆笑していまいました。

やっぱりね、安田くん最高ですよ!
さすがお花畑!

横との掛け合い面白すぎるwww
すごい勢いでお経唱える安田くんwww
家がボロクソ汚い安田くんwww
結果「おもんない」安田くんwww
TOPOPはエンドロールwww


やっぱり裏切らないわ安田くん
そしてツンデレな横
素直に「よかったよ」言っちゃえよー!



kicyuコンビ最高でした\(^O^)/

edit↓ top↑

おひさびさ。

パソコンからの更新
お久しぶりな感じです。どーもです。


先週からテストで、なかなか切羽詰ってたけど
なんとか乗り切りました
で、昨日からながーい春休みに突入した訳ですけど…




暇ですw




いや、やることはあるんです。
今年受ける国家試験の勉強とかね。
ていうか現在進行形でやってるんだけど。

ほとんど外出ないんだよねww


春休みの予定と言えば…

・ワードエクセルの試験
・ゼミの飲み会(先生1年間ありがとうっていう)
・ディズニー&ミラコスタ2泊3日
・その他諸々遊ぶ

ていう感じ。
3月はこっち帰ってくるいろんな友達と遊びたい!
でも遊べるのかしら…
みんなそれぞれ遊ぶ予定あるだろうし。

あとゼミの友達とずっとたこパしようね!
って言ってるんだけど、企画倒れにならないか心配


あと∞さんたちは、
イフオアにしんちゃん主題歌にハイチュウに…
先週のしんちゃんはバッチリ見れました
あれが衣装なんだろうか…
ていうか師匠、ゴールデンタイムであの発言www
さすがですwww


あとお願いランキングで企画が始まるとか。
残念ながらこっちは月曜しか放送してないw
ま、いつものことですよねー。

あ、安田くん、今日のレコモンは聞きますよ!
今日もカミカミのハイテンションで頑張って


そんじゃ!

edit↓ top↑

テスト終了!

今日から春休み\(^0^)/
そして今からふわたんとご飯\(^0^)/

edit↓ top↑

果たして

電車どーなってんだw
このままだといつ学校着くのかわかんない\(^0^)/
一体通常通りに動いてる電車はどれw

なんで今日も休講にしないんだうちの学校はorz
とりあえず、寒い。

edit↓ top↑

