Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

やふー!


大雪で学校休みになったー\(^0^)/

ちなみに弟も休校になって
お父さんも会社から帰ってきたw


edit↓ top↑

大変

雪がすごい降ってて
家の前が大変なことになってるw
トータルで朝から50cmは積もってるんじゃないかな?

夕方ちょっと雪掻きしたのに
1時間後には普通に積もってたー。
久しぶりの雪掻き、数分で疲れました\(^0^)/


明日学校行くのめんどくさいなー…
でもテスト前最後だし行かないとね。





コメレスしばしお待ちを(>_<)

edit↓ top↑

優勝

日本優勝おめでとー!!!!!!
日本すごいわー!!!!


てことで急いで寝よ!

edit↓ top↑

ひー!!

まずいまずい!!
今から簿記の補講なんだけど電卓忘れたーorz


ま、それはいいとして、






財布が行方不明です。




昨日の夜友達の車で
財布の中見たのは覚えてるんだけど…
でも長財布だから落ちたらすぐわかるよね…
重いし小銭の音するだろうし…

親の車探したけどなかったんだよね…


うわーどうしよー五千円も入ってたのにいいいいいいー!!!


あー昨日から災難ばっかorz


財布なくなったなんて
口が裂けても親には言えないな笑

edit↓ top↑

祝☆29歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to SHINGO



29歳おめでとー!!!!!

なんだかんだで∞で一番働いてるような気がします。
(お金大事だもんね

最近雛ちゃんがかっこよく見えます。
(あ、たまにの話ね。)
普段は∞のオカンのような立場だけど
ときたま壊れたり、素晴らしい美声(?)を
電波にのっけちゃう雛ちゃんが大好きです。
(何でかな、うまく文章にできないw)

改めて何書いたらいいかわかんないけど、
とにかく体に気をつけて、お金稼いでください


あ、いふおあ頑張ってー


今年は大阪太郎2011やってほしいな~。
あと定期的にえんだーないっ歌ってほしいw



雛ちゃんにとって素敵な1年になりますように…

edit↓ top↑

(´Д`)

今日は彼の誕生日ですね。
夜にパソコンで更新しよー。



今電車の中なんだけど、
電車乗るまでに災難多すぎた!!

災難1…駅まで送ってくれる人がいない

まあこれはしゃーないよね。
水曜日時間微妙すぎて、だいたいバスなんだよね(-_-)

災難2…家出たら超大粒の雪

水曜日っていつも天気悪い気がする。
傘持ってる意味なしw
私って雪女?w

災難3…バス乗ろうとしたら雪にはまる

バスの扉の前でズボっと。
おかげで足がひんやりしてます。



今日本気で行くのやめようと思ったけど、
テスト近いし授業終わったら買い物行くし
頑張って行きますよ。


あ、日本決勝進出おめでとー\(^0^)/
昨日1時すぎに大声出して喜んだw

本田圭佑の奥さんと同じ高校出身だから、
勝手に本田に親近感わいてる私。
(でも顔も名前も知らないw)


じゃあ簿記頑張ってきまーす。

edit↓ top↑

大事件

まさか…




まさか…















安にCMがくるなんて!!!!!!!
しかも先輩と一緒なんて!!!!!!!
すごいすごいすごい!!!!!!!

ついに安田の時代がきたよー\(^0^)/
うはは今日は祭だあー\(^0^)/

おかげで一気に目覚めたw





追記…みーたんさんへ。

edit↓ top↑

近況

最近は…

火金にワード・エクセルの講座が入り、
帰りが10時過ぎるため、リアルタイムでドラマ見れてません
つまり今週のプレミアムもリアルタイムで見れません
でも録画はバッチリです

そして今日やっと部屋の掃除しました
そしてKARA表紙のオリスタも買っちゃいました
(結構前の話w)

そして昨日はTOEIC Bridgeのテストを受けて
来週の土曜日は変な時間に補講があります

2月に入るとテストです
ヤバイです


」乱用するとなんか
馬鹿にしてる文章に見えるね。

でもこの絵文字好きだよ




今日のMAPは妖精でしたねー。
あの2人、私より女子ww
言動全て女子ww

あのおばあちゃんかわいかったなー!
ちゃんと9時半から見てるとか
そしてその時の安の声がかわいすぎた

来週は安倉亮っていう素晴らしい組み合わせ
砂村くん拝める
来週楽しみだーでも勉強しなきゃー





edit↓ top↑

恥ずかし

1つ前の記事の拍手、押したの私ですww
いや、わざとじゃないからね!
拍手だけは消せないから、ずっと残ったままorz


昨日のCONTROLは寺西さんネクタイ緩めちゃったそうで。
まだ見てないんだけど、見たら確実やられるわ。
明日には見よっと。

そうそう!
ギルバート山、初日お疲れ様でした
(3日前の話w)
ネタバレ見たら、申し込まなかったの激しく後悔…
丸のあんなシーンやこんなシーン見たいよおおおお
大阪3公演も入れてなかったら、
確実に東京か大阪飛んでましたね。
ついでに言うと、818とカゴツルベ行けなかったのは
いまだに心残りだなあ。
くそ部活めっ


最近さぁ、あらゆる人にドッキリかけたくて仕方がない。
誰かを驚かせたいんだよなあ。
ちなみに今一番したいドッキリは、
県外の大学に行った友達に、何も言わずに会いに行くっていうやつ。
でも何も言わずにだったら、失敗する可能性もあるし…
友達と2人で行って、
(でも自分が行くことは伝えてなくて)
友達が感動の再会を果たしているときに
私が後ろから驚かすっていう。

うわーやりたいやりたい!!!!

よし、これ今年の目標にしよ



変な目標立てたところで、
明日は朝早いのでこれでおしまーい。

明日5時半起きとか…無理w

edit↓ top↑

あれから1年

学校始まってから全然更新してなかった
こんばんわー。
私はちゃんと生きてます。(いきなり何の報告w)
いいとももcontrolもジャニ勉もちゃんと見ましたよー。
明日は増刊号と雛ちゃん司会してるやつ見ないとね

そしてついに明日からギルバート山隆平ですか。
キスシーンとかあるのかな!?うわぁ
見に行きたいけど、我慢します
まずは初日、怪我のないよう頑張って下さいませ。
(おしろだじょーで再生してください)

そんでもって、昨日は友達と1日中カラオケしてきた
めっちゃ楽しかったな~。
私以外はみんなアニソンとかそっち系詳しくて、
多々わからない曲もありつつ…。
もちろんみんな8UPPERSの曲も知らないんだけどね。
(私がいてよかったのかw)
でも2人は元eighterだし、もう1人はnotヲタだけど
意外にも∞知ってる子だったから
曲によってはかなり盛り上がりました
(みんなありがとね
そしてあの∞o'clockとWONDER BOYと
MAGIC WARDの盛り上がりようはすごかったwwww
ふわたんありがとう\(^0^)/

次は8UUPERSのセトリ順で歌いたいな





今日明日はセンターですね。
もう1年経ったとか早すぎる。
受験生のみんな頑張って!


追記にふと思い出して書くつもりが、
書くのを忘れてたこと書きます。
(なんだそれ)

edit↓ top↑

冬休み最終日

明日から学校かあ…
まあ冬休みはほとんど引きこもってたし
そろそろ外出ないとね。
大阪から帰ってきてからほぼ毎日Wiiしてた私w


今日はいいともに横
残念ながらこっちはPON放送されなかったから
丸は見れなかったけど
出てきた瞬間、思わずテレビの前で叫んでしまったよw
相変わらず肌がお綺麗で。
今年30には見えないよね
てか1月はドラマリアルタイムで見れないいいいいいorz



そういえば今月のPOPEYEに大倉さんが
モデルとして出てるみたいで。
噂ではかなりのイケメンらしいね。
明後日にでもオリスタとともに立ち読みしようと思ってるんだけど
はたして立ち読みですまされるのでしょーか…
POPEYEは立ち読みですませれても、
オリスタは買いそうだなあ



あとね、この前今年最初のジャニ勉(BSフジの)見たんだけど
まさかの郷土料理が登場www
雛ちゃんの口から「石川県金沢市」って出るの
なんだか嬉しかったな
じぶ煮は中学の時に何回か給食で食べた程度だから
あんまり記憶にないんだけどね。
うん、でも思わずニヤニヤしちゃったよw
石川県民だったら、あの後ろのボード?見た時に
ピンときたんじゃないかな



明日の学校の準備もあるので、
今日はここでおしまい。

edit↓ top↑

うひゃあ!!

来週いいとも横ー\(^0^)/
山田くんありがとう!!

edit↓ top↑

30日~2日行動記

【30日夜】
23時金沢発の夜行バスに乗るため、
青キャリーにショプバという
なんともわかりやすい格好で金沢駅へ。
中入った瞬間、同じ高校の男子に会って気まずかったw
目あったけどあっちは気づいてないみたいで安心。

バス乗り場へ行くと同じ目的の人多数。
一人で心細かったけど、iPodくんに助けられる。

加賀からゆなも合流して大阪駅へ。
(途中のバスの中、暑すぎて死ぬかと思った

【31日】
大阪駅に着いて駅構内の化粧ができるお店へ。
みんな考えることが一緒だから、大行列w
幸い開店と同時に入れたからよかったけど
化粧し終わって、店出て階段を下りる時に事件発生。
ゆなの黒キャリーが突然勝手に階段を転げ落ちるwwwww
追いかけもせず二人で爆笑wwwww
下にいた高校生くらいの二人にも笑われながら受け止めてもらうw

それでも無傷な黒キャリーとともに、荷物を預けにホテルへ。
荷物を置いたら京セラへ。

先にグッズ買って、ドーム内のマックへ。
(結局たっちょんうちわ、トランプ、写真集合安田、シュシュをお買い上げ)
(シュシュはいとこへのお土産。優しいでしょ)←黙
8UPPERS流れててテンション上がる

しばらくしてから、今回3日間同行してくれる
えりりん(1つ上の安田担)と合流。
背は小さいけどハーフみたいな顔してる
私風邪菌?が喉から鼻に移動してちょっとしんどかったけど
初めましてなのに、ノリノリなえりりんのおかげで
少し楽になった

無事31日両部ともチケット譲ってもらえて、いざ会場内へ。
(31日はえりりんとは別の席)

-1部終了-

3人でホテルへ一旦戻る

荷物置いて、化粧直して、ちょっとガキ使見てから腹ごしらえ
ホテル向かいの定食屋でご飯食べて、再び京セラへ。

えりりんと待ち合わせ場所を決めて(さあ神戸へw)会場内へ。
ゆなが突然眠気に襲われたため、しばらく一人で人間観察。
開演5分前にして、ゆな起床w

-2部終了-

出し切って体力限界でフラフラなのに
えりりん見つけて「いぇーい!」なんて言っちゃうw

この日は疲れきって化粧落として着替えてバタン。
3人とも数秒で夢の中へ。

【1日】
あけおめー!ってことで(?)9時半ごろ起床。
(だったよね?)
コンビニで買ったスープはるさめ食べて、
シャワーして着替えて化粧して、11時半ごろ心斎橋へ。
コンタクトつけるとき、目の前の妖精うちわと目が合って
恥ずかしくなって、つける瞬間にテレビのほう見たバカがここにいます。
(もはやネタw)

道に迷いつつも3人でぶらぶらーっと心斎橋到着。
(誰も危機感なしw)
人ごみの中マツキヨ目指しぶらぶら。
マツキヨで風邪薬買って、ゲーセンへ。
店員さんに乗せられて1000円も高いルル買っちゃったw

3人でヲタヲタなプリも撮ってみる。
みんな自分の顔がうちわに負けてることにショックを受けるw
だってちゃんとうちわもチークのってるんだよ
私以上に目キラキラしてるんだよ

その後たこ焼き食べようと思って、列に並んでるとき
獅子舞がやってきました
やっと元日なことに気づく3人w
獅子舞に噛まれるえりりん。
そして獅子舞に噛まれたえりりんに噛まれる私w
二人してアホすぎるww
でもこんなえりりん大好きよ。

クソ寒い中、ショプバにソースこぼしながら
たこ焼きをたいらげ、いざ京セラへ。

会場入る前ゆなのお姉ちゃんと身内さんに会う。
ゆなのお姉ちゃん美人さん
そして錦戸担のめぐさんとゆなが写真撮るとき
私全然交流ないのに、カメラ任されて思わず
「いいよー」ってタメ口で言っちゃったorz
申し訳ないです
しかし横で見てたえりりんは爆笑w

会場入るまで、寒すぎてテンションおかしくなる安田担二人。
突然始まる中尾彬のマネをする丸の物真似。
どっちも似てないwwwww

なんやかんやで会場へ。

-オーラス終了-

ホテルで反省会を企画する3人。
残念ながら時間も遅く、貴族になることは諦める。
(次こそは行きたい!!)
丸妹の名前で盛り上がりながらグッズ売り場へ行って
ゆながストラップを買ってからホテルへ。
(私が見たときはスノードーム、ポチ袋。TシャツMサイズが売り切れ)

夜ご飯はコンビニのサラダとカップヌードルライト。
へるすぃー。

そのあと∞流しながらちょっと語って、
シャワーしておやすみ。
私は興奮してたのか、疲れてたのになかなか寝れなかった。

【2日】
3人して、8時に起きるはずが2度寝www
ゆなは横うちわと添い寝。
着替えて荷物整理してメジャー見つつまったり。
みんな化粧は手抜き。

11時半ごろホテルとバイバイして梅田へ。
心斎橋人多すぎる

電車の時間までお昼買ったりお土産買ったり。
1時すぎにホームへ行くため、えりりんとお別れ。
ちゃんと帰れたか心配でしたw

そしてサンダーバード乗って石川へ。
だんだん近づくにつれて雪が多くなる

すごい偶然なんだけど、
私の小学校の同級生の子で、売り子さんしてる子いるのね。
電車乗った時にそれ思い出して、
車内販売の人ちらっと見たらその子だった!!
名前呼んだらかなりビックリしてたww
(そりゃビックリするよね)


こんな感じで初お泊り遠征が終わりました。


この3日間で思ったことを追記に書いちゃいます。
なんか恥ずかしいけど、興味がある人だけどうぞ笑



edit↓ top↑

MC(1日)&カウコン裏側レポ②

先に裏側レポ続き~。

中継が終わりみんなハケてるとき、
これどうすんねん!!
寿司持ってキョロキョロする雛ちゃん。

スシ食いねェ!のあとも踊り歌う∞たち。
熱唱するたっちょん。
トゥナイナイナイナイナイナイティア♪
合いの手入れちゃう丸。
ティアティアティア!

そういえばkeep the faithも歌ったねー。
端っこすぎて雛丸あたり見えないw
そのあとのNEWSのズッコケはもちろん踊りましたとも

あとマッチが出てきた時は、みんなして先輩コールw
せんぱーい!


挨拶終わって中継終了。
お疲れ様でしたー!」放送されてるww


そのあとひとつのうた、イツマイやって終了。
イツマイやる前に、
完全に僕らが怒られる時間になっております
それでもやっちゃう∞さすが

シャケ連発のイツマイが終わって、もうグッタリw
体力の限界を感じました。
(まあ風邪のせいもあるんだろうけど)

あ、そういえば1日のダブルアンコの前かな?
よく覚えてないんだけど、こんな感じのやり取りがあった。

みなさん帰りたくないですかー?
eighter「帰りたくなーい!」
帰りたくないっていう声の大きさじゃないなあ…帰りたくないですかっ!
eighter「帰りたくない!」
もっと!!
eighter「帰りたくない!!」
俺らも帰したくない

きゃあああああああ!!!!
確信犯め


さーて追記にオーラスMCいきますか。
もはや記憶喪失だけど。

edit↓ top↑

MC&カウコン裏側レポ①

昨日の特番、笑いすぎて腹筋崩壊w
ゼリー丸山最高!!!
そして安の半プリケツごちそう様でしたw

では、かなりざっくりですが、いっちゃいましょー。

【31日追加】
主に家族の話。

・村上父
雛ちゃんの頭を白髪にするとオトンになる。
ボソっとボケて自分でウケてる。

・錦戸家
姪っ子甥っ子が5人もいる。
すると横、「姪っ子と甥っ子の違いがよくわからへん
答える安、「メスは姪っ子、オスは甥っ子
すかさずすばる、「何でもかんでも動物で例えるな!
両親が似てて、1番目の兄とお父さんが似てて、
2番目と亮ちゃんが似てて、妹とお父さんが似てる。
結果みんな似てるw
ちなみにうちの両親も顔似てます。よく言われます。
(いらん情報)

・丸山父
またボディビルの大会に出ようとしてる。
横曰く、丸パパは「若くてかっこいい。」
行きつけのバー?の人とラジオに出ちゃう。
そこらへんじゃちょっと有名。

・横山三兄弟
みつるの彼女に会ったことないのに、彼女が作ったカレーを食べた。
彼女より自分を優先させる横山裕(29)。
海外へバカンスに行く。(日本のプールじゃバレるから)
つとむが「=年齢」なことを心配する横山裕。

・すばる兄
離婚して仕事を転々としてる。
いまは○川○便。
バチンコ屋はよかれと思って台の釘?をいじり、
店長とケンカして「もーええわ!」と言って辞めてきた。
あと釣りがうまい。
家の水槽の中の魚を釣るすばる兄。

・大倉家
長男だけど、∞にいると長男っぽくない。
想像つかないメンバーたち。
(∞の中じゃ末っ子だからね)
ただしブログを読んだ亮ちゃん。
苦笑いなたっちょん。
経営ノウハウが書いてあった!

ちなみに皆さんご存知の一光さんに
息子章大はどんどん似てきています。(byメンバー)

【31日カウコン】
中継があるためか、いつもより短め。

・来年30の横山裕
それに対して「うわー」って顔をする
同い年の渋谷すばるw

・昔から変わらない横山裕(29)
カタカナ読まれへん書かれへん、忘れ物する、
なんか食べたら必ず口の周りについてる

口の周りペロってしたらいろんな味するから
おいしってなる


・2010年は大忙しの亮ちゃん
なんぼもろてるん?
言いそうな顔になる亮ちゃん。
言うかと思ってドキドキしたわー!
焦るメンバーたち。

オレそんなに金いらんねん!
の言葉にお金と言ったらこの人。
いや、お金は大事!

・丸、あかりちゃんへの告白を再現させられる



意外と長くなったので、追記にカウコン裏側。



edit↓ top↑

書き忘れ

あとから思い出したんだけど、
オーラスのウインクキラーで、丸泣きそうな顔してた。

あと31日2部のアンコールで、雛ちゃんが丸を
ゴミ箱の中に突っ込んでたww
しかも同じような場所で、安が自分の
靴紐踏んでコケてたww
その瞬間を天井から見てましたww
そしてオーラス、亮ちゃんマイク通して
盛大なゲップしてたww


MCとカウコン裏側と行動記は明日書きまーす。
今日は特番見なきゃ

VS嵐の横、予想以上にかっこよかった!
口だけ人間って言ってごめんなさい。←

edit↓ top↑

8UPPERS大阪レポ③

続きー。

・テクノメドレー
とにかくかわいい。
最後のすばるピースにやられる。

・Wonderful World!!
・急☆上☆Show!!

31日は全く銀テ取れなかったけど、
1日はまさかのまさかで天井まで飛んできた
黒取り損ねて、緑しかとれなかった

・ズッコケ男道
横「声出すぞー!!!」って言ったらこれしかないよね
3公演ともソイヤあり。踊り狂う。

MCはまたあとで。

・Jr.、ベテラン
・Snow White

スノホワーーーー
最後の安、好き。
(ポエムか)

・雪をください
トラ倉、ウサギ戸登場
かわいすぎるーーーーーーーーーーー
31日は確か「今年はありがとう、来年もよろしくね」
1日は「謹賀新年」でした。
いつもトラからだけど、1日は横が先にウサギに振ったから
ウサギ戸ビックリしてあたふたしてたw
しかもブランコ?みたいなのにトラ倉が乗った時、
かなり沈んでステージにお尻つきそうだったw

・大阪ロマネスク
ペンライトが全部一緒の動きしてて本当にきれいだった。
ウサギ戸は着替えてたのにトラ倉はそのまま(だったはず)
あと、オーラスは亮ちゃんみんなに歌わせてた。
すっごい揃ってた。

バンド・セッション
メインにたっちょん、センターに丸、バクステに安。
かなり長い間安見れて幸せ
たっちょんロールが少し粗い。でもかっこいいから許す。
(お前何様)
あのバスドラから始まる感じ、テンション上がる!

・ミセテクレ
・って!!!!!!!
・BOY

とにかくペンライト振りまくった!!
確かカウコンとオーラスは「大阪の夜も」に変えてた。
もうね、ロックメドレー最高!!

挨拶
追加→すばる(違うかも!)
カウコン→たっちょん
オーラス→横

全部感動した。
たっちょん、7つの夢きっと大きくなるよ。
eighterはちゃんと見守ってるから。
横、eighterもみんな、今年はもっと∞がおっきくなるって確信してるよ。
だってあんなに素敵なメンバー揃ってるんだから。


・蒼写真
最後の「遥か遠く~」がね、もうやばい!!
最後の最後に写真いっぱい出てきて
オルゴール音みたいなので終わるんだけど、
それがなんとも言えなくて。
みんなシーンってなって、何か感慨深いものがある。

アンコール
・T.W.L(新曲でしんちゃんの主題歌)

「応援 マイクロフォンから~」のところめっちゃ好き!
3回も聞くとさすがに覚えたよw
追加の時、しんちゃんが横のケツだけ星人見て
関ジャニ∞にちなんで8点って言ってたw
そっからの~7人でケツだけ星人wwww
eighter爆笑w

・無責任ヒーロー
・ひとつのうた

カウコンはまたちょっと違ったからあとで書きます。

Wアンコール
・イッツマイソウル

「わたしーの友達シャケです」www
1日はシャケ推しw

・ズッコケ男道(1日のみ)
もう1回コールのあと、みんなセンター集まってきて
スタッフに「こんだけ盛り上がってるから、あとは任せます」
って言われて、横「俺ら任されましたー」でズッコケ。
ソイヤ出し切ったー!!



オーラスは最後雛ちゃんと1本締めして終わり!

3公演とも、みんなで手つないで
「そしてー!お・れ・た・ち・が」
「ふうーーーーーーー!!!!!!」

のやつすっっっっっっごい気持ちよかった!!!
安なかなか繋がせてもらえてなかった笑


ほんと適当になってしまい、抜けてるとこもありますが
(BACK OFF入れんの忘れてたw)
とりあえず、本編はこんな感じです。

このあと先にカウコン裏側とMCのレポして
行動記書きます。

今日中に出来るかなー

edit↓ top↑

8UPPERS大阪レポ②

続きー。

9.ブリュレ
1日の席が思いのほか近くて、3人大興奮w
えりりんと安の背中だけで萌える。
そして一緒に最後のしゃちほこやっちゃうww

10.アニマル・マジック
これも1日は楽しかったー!!
みんな私ら(らへん)見てくれてたよー
バクステ正面最高
1日はヤンマーが肩ぶつけあっててかわいかった
すかさずマネるえりりんと私w

11.モノグラム
雛丸の絡みで爆笑w
あの二人仲良すぎる
「ドクンドクンって」のところ好き。

ウインクキラー
最初の紹介で雛ちゃんがたっちょんに寄り添ってる?んだけど
1日はたっちょんに嫌がられてたww
そしてトッポのでかすぎるサングラス。
1日は亮ちゃんが渦巻いてる棒付きキャンディーなめてた
3公演とも文ちゃんいじられまくってたなw
城ホの川辺でコンサートするとかw
ちなみに文ちゃんの好きな炭水化物は焼きそば。

○追加
ウインクキラーは2連続で横で、罰ゲームの手紙は横からすばるへ。
最初ジャンケンして安になりかけてたんだけど
結局もっかいジャンケンしてすばるに。
横が尋常じゃないくらい緊張してたww
「こわい…助けて…」の言葉に爆笑w

○カウコン
ウインクキラーは安。罰ゲームの手紙は安からたっちょんへ。
「って!!!!!!!」のくだりから無意識に
「~って」を入れるから横につっこまれるw
曲名まで「つって」って言ってしまう。かわいかった。
安が「今年もいっぱい遊ぼな」って言ってる顔を見たすばるが
終わった後に「めっちゃ目開いてたで!」って言って再現w
これもずっとゆな・えりりんとマネしてたww

○オーラス
ウインクキラーは亮ちゃん。
疑われるも、ウインクキラーの勝利。
再現?VTRで悲鳴上がる(そりゃそうだよね)
横が最後やしって言って、ウインクキラーが勝ったら
その人が手紙読む人・読まれる人を決めることに。
横いわく「最後にピラミッドなんかやってもしゃーないやん!」

亮ちゃんは横が全員に向けて手紙を読むことにしてくれて、
しかも順番が
最後は村上君やろ!
っていって雛ちゃん最後にして、最初をすばるにw
(ファンの気持ちわかってるー!!)
2番目にやす(読みやすいから)、次に亮ちゃん(読みにくいから)
そして丸、たっちょん(優しさを与えてw)っていう順番に。
ここまで決まるのに時間かかりすぎてる∞。
はぶられる横山裕。(野党にちなんで、やと山邦夫)
たっちょんに「しゃべらんといて!」って怒られる横山裕。
すぐ客席を味方にしようとする横山裕。
結局みんなに怒られる横山裕w


手紙の内容はものすごく感動ものでした。
愛が伝わってきたな~。
それぞれに対する思いを聞けてすごく良かった。
ありがとう亮ちゃん。

プロアク
追加→韓流スター、マ・リュンジョン
カウコン→焼鳥屋
オーラス→油谷さん(上半身テカテカw)

これ全員分DVDに入って欲しいなあ。
(出ればの話だけど)


思ったより長くなったので③へGO!GO!GO!
(プロアクw)

edit↓ top↑

8UPPERS大阪レポ①

風邪と声の出しすぎで声ガラガラな上、
頭痛までするという状況の中
頑張ってレポしちゃいまーす

はっきり覚えていないので諸々間違いがあると思います。
雰囲気だけでも伝わるといいなという気持ちで書きます。


ではまず本編?から。



OP
8UPPERSの映像からスタート。
とりあえず映像だけでテンション上がる。

ちなみに私の席は…
追加→メインを右から見る感じ 
カウコン→メインを左から見る感じ
オーラス→メインを正面から見る感じ

なんてざっくりなww

とにかくペンライトがきれいすぎて、ただただ感動。

1.浮世踊りビト
みんなメインの上のほうからスーツで登場。
安映るたびに、かっこよすぎて発狂。
(ずっとあの髪型だった)

2.Jackhammer
亮ちゃんが煙草吸って、それを下に投げたら
炎ぶわー
めちゃくちゃかっこいい。

3.Do you agree?
アグリーキター
イントロでテンション上がる。
ここから分かれてワーゲンバスに乗って外周回る。
31日は席が席だから、真下に来てもほとんど見えないww
これは何度聴いても最高な曲

4.Dive
久しぶりに聴いたけどやっぱいいよね
とりあえずペンラ振り回す。(危険w)
そして腕が筋肉痛に。
曲が終わるまでにメインに戻ってきてたかな?

5.LIFE~目の前の向こうへ~
メインでバンド。
横のウインドチャイム鳴らしてるの見るたびに笑っちゃうw
(ごめんね。だって鳴らし方が…w)
毎回ギターソロの時にヤンマーが向かい合ってて
一人でニヤけてました。

6.Baby Baby
ギターソロがかっこよすぎてギターになりたいと思った。
1日はえりりん(安田担で今回同行してくれた子)と
ギターソロ最後のほうの安の手見ながらマネしてたww

挨拶

すばる
3公演とも同じ感じの挨拶。
なんか言葉に詰まってて、手が活発に動いてたw
(感動してとかじゃなくてね)

亮ちゃん
あんまり覚えてないんだけど、

追加→何か言った後にeighterに「ふうー!!!!」って言われ
一言…「何でそんな茶化すん!?」
オーラス→声が枯れてるけどかわいと思って見て下さい!
みたいなこと言ってた。

やす
もうねお互いテンション高いから
何言ってるかイマイチわかんなかったけど、
とりあえず全力で「いえー!!」って言ってやったぜ

たっちょん
ごめん、テンションがハイになってて覚えてないw
あっでも追加で亮ちゃんの流れから
たっちょんにも「ふうー!!」って言ったら
「丁寧にお礼言うたのに何で茶化すんー!」ってすねたw

まる
パーンしたことは覚えてる。
最初結構低めな声で自分の名前言ってた。
とりあえず爆笑した。
(覚えてなさすぎww)

よこ
確かカウコンかな?
なんかイマイチ反応が薄くて、
eighterが「いえー」って言うたびに
「…なんかいぇーいって言いにくくてごめんな」
って言ってたw

ひな
カウコンとオーラスだけだと思うんだけど
「バカになろうぜ!」頂きました
そして男eighter元気すぎるw

7.泣かないで僕のミュージック
階段ダンスきたー
これまたえりりんと「ready go」のところマネするw
天井が☆マークでいっぱいだった。

8.ほろりメロディー
セリフのとこなんだけど、

追加→「I can 惚れてもうた」 「生きて帰れるかな?」
…風邪悪化させて帰りましたw

カウコン→「チッチッチッ」
舌打ちー!!!!

オーラス→「いっぱい遊ぼな~」
これ言った後の∞みんな笑ってたww

途中からバクステ移動。




次②行っちゃいます

edit↓ top↑

伝えたいことがまだありすぎて

久しぶりにパソコン触ったw
どうも皆さん、改めまして新年明けましておめでとうございます

いやー今までで一番楽しく、幸せな年末年始を
大好きな人たちと過ごすことができました

今日はあの更新のあと、金沢着いたのが16時半で
17時に家についてそのままお土産持って
すぐばあちゃん家行ってきました。
2ヶ月ぶりぐらいにいとこに会ったんだけど
一番下の4歳♀が元気すぎて、相手するのしんどかったww
昔はかわいかったのに…←

そのあとはいとこ家族とばあちゃんとうちの家族と
総勢12人で近所の焼肉ー
うまかった幸せ




もうね、この3日間すごく濃くて
書きたいこといーっぱいあるんだよね。
忘れないうちに明日からレポ・行動記書こうっと。
(たいしたレポじゃないから期待しないでねw)

そうそう。
さっきカウコン見たんだけど、∞最高すぎるw
しかもさ京セラの音声だけ入ってたりして裏側丸聞こえw

とりあえず雛ちゃんの、

「くるよくるよー!」

と、亮ちゃんの

「オレ映ったらキャー言うてや!」

には爆笑でした。



最後に…今回のコンサートで再確認したこと。

やっぱり安田が大好きだー!!!!!!!!




じゃあまた明日!

edit↓ top↑

ありがとう大阪



最高に楽しい年末年始でした!
今から石川帰りますorz



∞、関ジュ、eighterさんありがとー\(^0^)/

edit↓ top↑

さよならホテル



今から梅田戻ります!
楽しかったよー\(^0^)/

edit↓ top↑

眠いけど



メジャー見ながらまったりしてます。

帰り荷物多すぎるww


edit↓ top↑

終わったー!



9時半頃終了!
出し切った!!!


(`д´)「いっぱい遊ぼな~!」


夜ご飯どうしよう。
お腹空いた。


edit↓ top↑

再び京セラなう



オーラス行ってきま\(^0^)/
ツアーラスト楽しんできます!

edit↓ top↑

道頓堀なう



寒いお腹すいた\(^0^)/

edit↓ top↑

おはようございます



目の前に妖精\(^0^)/w

体のあちこちが痛いorz
そして昨日声出し過ぎたのと
風邪で声がやばいww


とりあえず今からシャワーして、準備しまーす。



1日2公演体力的に辛いww

edit↓ top↑

あけおめー!



1時頃終了!
叫びまくって疲れたw
でも最高に楽しかった\(^0^)/

∞最高!!!!!!


edit↓ top↑

