Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

バカになろうぜ!!



皆さん良いお年を\(^0^)/

edit↓ top↑

夜ご飯なう



2010年最後の晩餐\(^0^)/
これ食べてドーム行きます!

edit↓ top↑

一部ちょいレポ

ウインクキラーは横!
そんで負けて横からすばちゃんへ手紙!
横山さん、緊張しすぎて、日本語おかしくなるw

プロアクは丸。

最初の挨拶で、亮ちゃんeighterに茶化されキレるw

eighter「ふぅー!!!」
(´д`・)「…なんでそんな茶化すん!?」

完璧eighterの悪ノリ\(^0^)/


そんじゃ、カウコンに向けて腹ごしらえします!


ていうか安田、なんでそんなにかっこいいの?

edit↓ top↑

一部終了っ!



1年5ヶ月ぶりの∞、楽しかったー\(^0^)/
今から一旦ホテル戻ります。

edit↓ top↑

天井一発目!



最後列行ってきま!!

edit↓ top↑

カフェラテなう



どこも人いっぱい~!
そしてたちょソロ流れてる\(^0^)/

edit↓ top↑

京セラなう



寒い!!!!
風強い!!!!

今からグッズ並びます\(^0^)/

edit↓ top↑

大阪到着



6時15分頃に大阪駅着いた\(^0^)/
予想以上に寒いorz


今から顔面工事してきます!

edit↓ top↑

バス待ちなう



ただ今22:33。
意外に知ってる人がいるぞ。
金駅危険だ\(^0^)/

そしてショプバ持ってる人ちらほらいる!
ゆなが乗ってくるまで一人で頑張るぜ。

edit↓ top↑

ありがとう2010、こんにちは2011

さっき一生懸命爪にマニキュア塗ったのに、
もう表面ガタガタwwww
あいやー/(^O^)\

てことでこんにちはー凛です。
荷造りはだいたい終わったんだけど、
何が必要で、何がいらないのかよくわかんなくて
部屋の中ぐっちゃぐちゃ
しかも2日前くらいから喉痛くて、今マスクしてる。
なんなんだよー風邪菌のばかやろう


31日は大阪も雪みたいで。
だっさい柄の折りたたみ持っていこうかなあ。
うーん荷物が増える…



そうそう!まず昨日の話しよう。
昨日は午後からゆなと大阪遠征会議
(「遠征」なかったら歴史の教科書に出そうw)
そこでバスと電車の切符もらった
実感沸かないけど(まだ?)いよいよって感じだよね
それから斜めがけのカバンあったほうがいいよねー
っていう話になり、突然フォーラスで買い物開始。
某店でいい感じで値段もお手ごろのカバン買って、
ふーらふら歩いているときに携帯開いたら…

「カウントダウン2連お譲りします」

っていうメールが
ゆなと二人で叫びながらとりあえず

「やばいやばいやばい」
「どうしよどうしよ」

を連呼ww
もうね早くメール返さないとって焦るから
手汗尋常じゃないくらい出てたw
しかも手震えるしww

某掲示板で朝メールした人なんだけど
ものすごく丁寧でいい人で。
カウコンなんて定価以上なら譲りますって人ばっかりだから
ほんと諦めてた(ていうか送ったことすら忘れてた)のに
まさか定価で2連も譲ってもらえるなんて

3公演とも天井さんと仲良くしてきます

そしてそのあとゼミのみんなで忘年会
カウコンの話したら、みんな「よかったね」って
言ってくれて、ほんと嬉しかった
他にもアニメの話とかで盛り上がって、すごい楽しかった



では、明日は時間ないだろうから
追記で2010年総まとめやっちゃいます
興味のある方は追記へどうぞ。

edit↓ top↑

やーばーいー!

どうしようー!!
さっきメールきて…








カウコン2連譲ってもらえました!!!


奇跡すぎる!
手震えてるよー!
もう半分以上諦めてたから
ほんとよかった!!!!
フォーラスで一人で泣きそうw


うわーこんなことあるんだね!
今から祭だあ\(^0^)/

edit↓ top↑

味の素安田

今日のお試しかっ最高\(^0^)/
丸テンション高すぎw

そしてつい出た本音


(`д´)「売れたい」


これには爆笑!!
いろいろと本音出し過ぎだよ!!

あとあのうちわのくだりw
きっと大阪で味の素安田うちわ増えるよね~

書きたいことはいっぱいあるんだけど、
携帯から長文打つの嫌いだから、
これでやめときます。(なんだそれ




えーっと遠征準備、ピンバッチつけるだけつけて
全く進んでません。

部屋の掃除も全くしてなくて時間ないのに、
明日はゆなと作戦会議したあと
ゼミのみんなで忘年会\(^0^)/

29日に掃除と準備やらないと!




てかさ、年末年始こっち天気ひどいらしいorz
2日こっちまで帰ってこれるかな?
お願いだからJRさん、運休とかにはしないでね。
そうしないと焼肉行けなくなっちゃうよー!

焼肉は行きたいんだよう…
どうか2日に無事帰ってこれますように(>_<)





そんじゃ!

edit↓ top↑

寒い

イヴの記事のタイトルが「寒い」ってww



今日はもともと何も予定なかったんだけど、
友達に誘われて授業あとココス行ってきたー
女子6人でしゃべりまくって、笑いまくった
女子だけのイヴ、楽しすぎたよー
彼氏いる人だけがリア充じゃないんだぞー\(^O^)/

ただ気づいたら、外はぁー雪ぃー(byマイナス100度の恋)でしたw




ていうかさ、もう来週ですよ。
はーやーいーーーーーーーーーー
もう来週で2010年終わりとか
そろそろ準備しないとなー、いや早いかな?

うん、何にしろ楽しみすぎて仕方ない

まだモアチャン結果出てないよね?
当たる確率すごい少ないだろうけど、
せめてゆなの名義当たって欲しいなあ
私のは多分無理だろうからww




あ、今日プレミアム見てない
(というか見れなかった)
でも明日も見れるしいいや
あとMステ見たけど、今日のは今までで一番良かった気がする
でもやっぱバンドはテレビで見るより、生で見るのが一番いいよね
来週見れるぞうひひ。←





おわりー。



edit↓ top↑

さようなら諭吉

今日はフォーラスでお買い物してからの学校
最近金銭感覚狂ってるから、今日も服買っちゃった
某店のメルマガ会員の人は、ALL50%OFFだったから
友達2人と行ってきやした。

みんな4着も買ったけど、1万いかなかった
3人とも優柔不断だから、
店内ずっとぐるぐるして店員さんに話しかけられw
店員さんに何回も「気になりますか?」って言われたw
何度もぐちゃぐちゃにして棚に戻してすいません。

結局一時間も悩みに悩んで、

・ネイビーのセーター
・ノルディック柄のカットソー
・白シャツ
・黒のハートのセーター

をお買い上げ
この中で一番高いのでも、半額になって2000円
わーいわーい

これでもう今年は服は買いません!


あ、あと最近気になってた、
キャンメイクのまつげ美容液も買っちゃった
今日から使って、年末までに変わるかな?
変わるといいなあ…
うん、毎日欠かさず塗りたくります。
頑張るぞ






てかね、ずっと思ってることなんだけど
私さ文章書くの下手だorz
なんか毎回書き方違うっていうか…。
どういう感じ(テンション)で書けばいいかわかんない。
昔の書き方と今の感じ、全然違うし。
うーん難しい。

うまく文章つなげられるようになりたいな。
もっといろんな人の見て研究しよ。

ちなみにこのブログ∞ネタ少ないけど
私は毎日頭の中∞しかないよw
なんかわざわざ番組の感想とか書かなくてもいいかな
って思ってたり。
(ちょっと前までは書かなきゃ!って思ってた)

でもしっかり番組はチェックしてるよ。
飽きるほどDVDも見るし。
ここではあんまり書かれてないけど、
ものすごーく∞のこと大好きだし
∞のこと考えてない時間はほぼないですw

∞大好きだよー






話がぐだぐだなので、ここでおわり

edit↓ top↑

げっとん!

たったさっき、
スパモニで∞見れた~\(^0^)/
まさかのケツだけ星人w
横頑張ったw



ハイチュウのCMと
しんちゃん主題歌おめでとー\(^0^)/
最近∞ほんとすごいな~!
なんだか恐ろしい笑
確実に認知されてきてるよね!
ちょっと前までは、
友達に「関ジャニの安田好き」って言っても
知らんわ~って返されてたのにw



来年の活躍も期待してます\(^0^)/

じゃ買い物行ってからの学校行ってきまーす。

edit↓ top↑

大混乱

まずは∞結成8周年おめでとー
8年前の今日、関ジャニ∞が結成されたわけですね
8年前って…私小5じゃんw

そんな今日は昔から苦楽を共にしてきた仲間たちと
東京ドームでお祭り騒ぎでしたねー

ネタバレ見たんだけど、セトリ変わりすぎ
でも京セラもドームと同じなら、かなりやばいよね
あれやこれやが聴けるんだから
(ネタバレになるし書かないけど)
ほんとたひねるやばすぎる\(^O^)/
1年ぶり・2年ぶりの曲やら、初めて生で聴ける曲やら…
聴けなくなる・見れなくなるのもあるけど
それはまあ仕方ない

しかもオーラスの席、55通路なんだけど
バクステ側だよね??
そしたらかなりおいしいよね??

正直天井だし…て思うところもあったけど
ドームのセトリと構成見たら、そんなのぶっ飛んだよ

うひゃあ楽しみ





ここからは昨日のお話。
昨日の夜、ゼミの友達4人で焼き鳥行って来ましたー
(not貴族。ていうか石川にないしw)
かなり不思議なメンバーで、
どんな話するんだろ?って思ってたけど
案外盛り上がったし楽しかった

私と友達2人で鶏皮とシロ食べまくったなw
友達がシロのおいしさに気づいてくれてよかった
(私シロ大好きなんだよね

また行けたらいいなー


それじゃ今日はこの辺でドロン

edit↓ top↑

空き時間なう

食堂で語り中(^^)
てかすごい大粒の雪だあ!
寒いorz

edit↓ top↑

うわーん

昨日ゆなからメールがあって、
31日追加譲ってもらえることになりました\(^0^)/

当日手渡しだから、
それまでにドタキャンされないか
正直不安はあるけど
とりあえず良かった(>_<)
席は天井席だけど
譲ってもらえるだけありがたいし
思いっ切り楽しんできます!



じゃあ、学校行ってきまーす。

edit↓ top↑

ふりだし

実は日曜日の夜に、
ほんと突然、


31日追加入れなくなりましたorz


いろいろ事情があって
ちいちゃんと同行できなくなった(;_;)

楽しみにしてたのに一緒に入れなくなってすごい悔しい…。
(31日から会場行くし、1日は入るけどね)

幸いなことに1日のチケと
ホテル1人分は同行者見つかったから良かったけど。
今回も31日両部ギリギリまで頑張って探します!



それにしても、
ショックは大きいなあ…

なんで今回こんな辛いことばっかなんだろう。

edit↓ top↑

きましたよ~

大阪チケやっときました

いやーやっぱり私の名義は期待を裏切らなかった



初京セラにして、初天井w


うん、さすが私の名義
でも今回は、入れるだけで幸せっていうことが
すごーく身に染みたから、
どんな席であろうが∞たちが米粒大であろうが
全力で楽しんでくるよ

あとはちいちゃんからの連絡待ちでーす

edit↓ top↑

思い切りが大切

 

いやー思い切った!!

今日は友達と買い物に行ってきました\(^0^)/

 

コート持ってなかったから

ずっと欲しいなって思ってたんだけど

コートって高いじゃん

 

だからちょっとためらったけど

7980円のダッフル買っちゃったー

 

でもコートにしては安いほうだよね?

(最近金銭感覚狂ってるからよくわかんないw)

 

袖とフードにファーがついてて、

ちょっとダウンっぽくて、

裏地が星でかわいいの~

 

前とめても余裕あったし、

これで大阪は大丈夫でしょう\(^0^)/

 

 

あと緑っぽいチェックの

サスペンダー付きキュロットも

2500円で安かったから買っちゃった

めんどくさくて試着してないけど、

多分入るでしょう\(^0^)/

(適当すぎるwまあいつもこんな感じ)

 

友達にも今日思い切ったね!って言われたし笑

 

 

でもさ、定価で買ってたら合計15000円近くはいってた

 

諭吉さんは減ったけどまあ安く買えたし、すごい満足ー

明日から乱用しまくるぞー

 

 

 

そして明日から節約頑張ろ

 

 

 

 

 

今日のレコメンで何発表するんだろ?

特番の話かな?

 

あとDEROスペシャルに安出るんだね

うは楽しみ

てか雛ちゃん常連すぎるw

そして山田くんとAKBの子呼び捨てw

 

村上さん、毎回爆笑をありがとうございます

 

 

 

 

いつもの如く

文章が支離滅裂ですが、

今日はこの辺で

edit↓ top↑

昨日は

昨日の天気すごかったー
朝学校行く時は雨降ってなくて、お昼晴れてたのに
3限の授業中外見たら真っ暗で

いつも学校から最寄駅までは歩いて帰るんだけど
昨日はほんとに雨風ひどくて吹き飛ばされるかと思った
幸い私のブルーアンブレラは死ななかったけど。
(普通に青い傘でいいじゃん)

そんで駅着いたら電車がめっちゃ遅れてて
小春さんに3時ごろ金沢着きますってメールしたのに
普通に間に合わないw

で結局電車きたのが1時間後くらいで
金沢着いたの4時

でも小春さんもだいたい同じ時間に着いたから
待たせずにすみました


小春さんと合流したあと
サイゼでジャニ語りー
ここには書けないあんなことやこんなこと、
いっぱいしゃべりました。
(ていうか私が勝手にベラベラしゃべってた

ほんとに楽しかったし、担降りしたけど
ずっと仲良くしていけたらいいなと心の底から思った。

小春さん本当にありがとうございました
一方的にベラベラしゃべってしまってすいません
次こそプリ撮りましょう




あ、大阪チケ来週くるねー。
どこになるんだろうドキドキ。

その前に明日のB検の勉強しないとヤバイ
いつもは土日はだいたい暇なのに、今週はやること多すぎる

…と言いつつ、明日B検終わったら
ふわたんとヲタカラ~
8UPPERS全部歌わないと
(もはや義務だよねw)


edit↓ top↑

暇なので

無駄更新\(^0^)/


今日は学校終わったあと
小春さんと遊んできまーす!
コンの会場以外で会うの初めてだから楽しみ(*^_^*)
人見知りなりに頑張ってしゃべるぞ!笑


あと12月は師走なだけに
いろいろと予定が詰まってる~。

明後日はB検のあとカラオケ、
あと小テストの勉強と
ゼミの発表の資料作りと
友達と遊ぶ予定×2、
クリスマス鍋パに大阪作戦会議に
ゼミのみんなで忘年会\(^0^)/

こうやって書くと結構詰まってるなあ。


年末に向けていろいろ頑張ろー(^^)



ちなみにクリスマス鍋パは
ゼミの中の一人身で集まって
寂しさを吹き飛ばす会です。
(て私が勝手に思ってるんだけど)


うん、友達とクリスマスのほうが楽しいよね!
(負け惜しみw)



そろそろ指が疲れてきたのでドロン。

edit↓ top↑

GIFTの季節

もう今日から12月。
今年もあと1ヶ月。
∞くんたちに会えるまで、あと1ヶ月。

早いなあ~

いやほんとに早い。
ついこないだ夏休みでバイトしてたのに。

多分これから1年過ぎるのだんだん早く
感じるんだろうな

恐ろし恐ろし。




今朝ギルバートグレイプの制作発表の
ニュースやってたみたいで。
哲平なギルバート見たかったよお
きっとイケメンだったに違いない。
丸もおっきくなったなあ
(もちろん役者としてね)


そういえばそろそろ北陸メンバーで
大阪会議しないと

ゆなが提案してくれたんだけど、
バンダナでリボン作って(もちろん担当色で)
それをうちわの付け根?のところにつける予定
お揃いのものつけてコン参戦とか
今までしたことなかったから楽しみすぎる
うひゃーもうお祭り状態だよねw

ほんと楽しみです
そろそろいろいろと準備始めないと

edit↓ top↑

