Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

あとひとつ




ちょっとやってみたかったんだよね
あと横ソロコンのあれば完璧なんだけど。

…どーも!暇人です


えっと、名古屋のチケット配達日発表されましたね
てことは大阪は12月中旬だな

チケくるまでに毎回、
「アリーナ一桁台かスタンド最前きたらどーしよ!」
っていう無駄な妄想して
実際見てみたら、見事後列っていうことが多々あります。
(多々っていうか毎回)

そろそろ神席来てもいいんじゃないですかね?
まだダメですかね?

てことで何度目の正直かわかんないけど
ドーム規模だろうが、今回もいつものように
神席期待してみます
(期待するのはタダだもんね



えー暇すぎて書くほどのネタがないので、
今日はこの辺でドロンします




あ、めいとふわたんコメントありがとねー

edit↓ top↑

祝☆27歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to RYUHEI


まるー
27歳おめでとーーーー

誰にでも優しくて、いつでも笑わせてくれて
どんな時も辛さや大変さを見せない丸

いつも元気をありがとう

ツアーにドラマに舞台に大忙しだけど、
体に気をつけて、今年、来年と突っ走ってください

関ジャニ∞が大好きな丸が大好きです






昨日は授業終わってから、同じゼミの友達
(ヤンマーと同い年の超キレイでスタイル抜群のお姉さん
のお家に行ってきたよー
その部屋は小悪魔をイメージして改築したらしく
床が大理石?みたいな感じで、天井とか柱が黒くて
電気は小さめのシャンデリア
しかも私が勝手にお邪魔したのに
気使って紅茶とかお菓子とか出してくれて
(ごちそうさまでした

そしてもう一人同じゼミの友達も来て
3人でガールズトーク
(ほんとにいろんなこと語りました)

そのあとお姉さんのほうがバイトだったから
あとからきた子とサイゼ行って、また再び語り
(女の子は愚痴を言い合うのが大好きなんですw)

いろんなこと話せたし楽しかったなー
また3人で集まりたい



ベストヒットは今日見たよー!
やすー!!!!

みんなかっこよすぎた
石川のときあんな感じだったんだね
でもまさかアニマジのスーツでズッコケとLIFEするとはw
統一感ゼロww

でも安がかわいすぎて
一人で見ながら呪文のように、
「かわいいかわいいかわいいかわ(ry」
って言ってた





あー早く生の∞が見たいよー

edit↓ top↑

いろいろ裏話


今日学校に行ったら、友達みんなに
「入れたー!?」
「昨日駅で関ジャニのファンいっぱい見た!」
とか、いろいろ言われた

駅のお店でバイトしてる友達からは、
「昨日人やばかったしー!!」
から始まり、関ジャニのファン(コス・双子してる人)すごいわ!とか
みんなテープとか落としてってゴミ増えた
と言う話を聞いて、
フォーラスでバイトしてる友達からは、
閉店間際に関ジャニファンめっちゃきて疲れた
という話を聞きましたー。

故意ではないと思うけど、
銀テープ落としていったりするのは良くないよね
あと、コスとかやるのは個人の自由だけど
会場以外の公共の場所でとんちんかんな格好してるのは
あんまり良くないような…
なんかこの話聞いて、ちょっと複雑でした




明日はベストヒット(だっけ?笑)
私は友達とご飯食べに行くからリアルタイムで見れないけど
久しぶりの生放送で楽しみ~
ちゃんと録画しとかないと
あとこのあとのDEROに安雛でるね

そうそう!
昨日のフリーター見たけど
先週から哲平くんかっこよすぎない?
あかりちゃんになりたい!!!(切実)
私の名前があかりだったらよかったのに…
とにかく昨日も丸はかっこよかった



続きは内緒話。




edit↓ top↑

もういっちょ

さっきのネガティブ記事、書いたときはちょっとスッキリしたけど
今はなんかちょっと書いたことに後悔…笑

実際会場行ってみて、すごい寒くて心折れまくったんだけど
いろんな人に会えたのがすごく嬉しかったし、
意外な出会いが結構あった

会場で会ったのは…
めいちゃん、その友達のKちゃん、ゆんさん、ちいちゃんくらいかな?
ゆりとも会いたかったなあ

めいちゃんはね、すっごく元気だった笑
電話で何言ってるかわかんない時が多々ありw
Kちゃんは錦戸担なんて知らなかったしビックリ
英語の授業一緒だから、いっぱいヲタトークしたいな

ゆんさんは、予想通り美人さんで声がすごいかわいかった
大阪で写真撮れるといいな

あと意外な出会いは…
高校のときの大倉担の友達、高1のとき同じクラスだった子
コンスタに映画館のバイトで一緒だった人、
同じ学科で電車でよく見る子などなど…

あ、あと多分だけど小春さん見た
話しかければよかったなー

まあそんなこんなでいろんな人に出会えて
すごい嬉しかった
ほんとあの時はイライラしてネガティブになって
どうしようもなかったけど、これだけは事実です。

あと∞のみんなが石川を思いっきり
楽しんでくれてたことが、何よりの救いかな。




…あと私事なんだけど
実は、ここ半年以上姉ちゃんと口聞いてなくて
ずっと喧嘩状態だったんだけど、
今日仲直りしました。

姉ちゃんもチケなかったんだけど
誰かに譲ってもらって2部入ったみたいで
私に銀テープ(青文字)のくれた。

なんていうか、姉妹でeighterやっててよかった

って思った。

こんなこと恥ずかしいから
面と向かっては言えないけどね笑

(私って単純w)




今までごめん、そしてありがとう。






そしてそして、たくさんの出会いをくれた∞に感謝。

edit↓ top↑

今の気持ち

強がってたけど、
ほんとはすっごく悔しかった。

すぐそこの壁の向こうにいるのに
チケットがないから行けない、会えない。


目の前をチケット持った人が通りすぎるし、
ダフ屋のおじさんたちも、
私らの前でわざとチケット見せてきたり。

音洩れが聞こえてくるだけで
頭がおかしくなりそうだった。

周りの友達はみんな楽しそうで、
みんなチケット持ってて。

でもどんな憐れな目で見られても、
私ら頑張ったよ。

寒い中、ほとんど座らずに頑張ったよ。


初めて地元入れなかったから
すごい辛くて、泣きそうになったけど
いろんな人に会えたし、いろいろ勉強になったこともあった。



これも経験だよね。



この悔しさバネに、必死にカウコン探して
大阪目一杯楽しむぞ!!!

edit↓ top↑

おやつなう



あまりに寒くて耐えれなかったため、
早々に切り上げましたw


edit↓ top↑

立ちんぼなう



グッズすんなり買えたよ\(^0^)/

edit↓ top↑

バスなう



もうちょいで着くよ\(^0^)/

edit↓ top↑

うはうは

はたして!
明日はお猿な横を見れるのか!?



…はい。
いよいよですねー。
毎度のことながら、実感沸かない
もう来てるのかな?
それとも明日来るのかな?

なんて考えながらこれ書いてますけど。


明日石川に全国からeighterさんが集まると思うと
ほんとにワクワクしてしょうがない

なんか嬉しいよね




私はチケ譲ってもらえるよう、
始発の臨時バス乗って会場で立ちんぼ頑張ります



あー明日の準備しなきゃ

明日は携帯の電池がなくならない程度に
いっぱい更新しまーす



それでは

edit↓ top↑

電車待ちなう

 

金駅ちらほらeighterさんっぽい人いたぞ

 

なんかいよいよって感じで

一人でテンション上がってる

edit↓ top↑

ご無沙汰です

昨日しようと思ってたのに、全然覚えてなかった
(これを書いてるのは、21日の日曜日)

そういえば、昨日爪塗装しました。
錦戸担でもないのに、黄色いです。
(厳密に言うとゴールド)

グラデーションに挑戦してみて、左手はまあ上手くいったのに
右手かっちゃかちゃ
ていうか、ゴールドのグラデーションとか
あんまり目立たないし分かんないw


もう明後日かー。
いつもね、学校行くのに駅通るたびに
ここがeighterさんでいっぱいになるんだと思うと
嬉しいような悲しいような…
あとねレンジャーの更新見ても、
「石川」っていう単語出てるのがなんていうか…
素直に喜べないんだなあ

でも明後日には∞が地元に来るって考えると
入れる保証ないけどワクワクする

明日は駅にeighterさんいっぱいいるんだろうな
私はそれを横目で見ながら、学校へ行くよ



とりあえず明後日の準備しなきゃ

edit↓ top↑

気まずい…

今日のMAP、録画してると思って安心して美容院行ったのに
テレビにもブルーレイにも録画されてなかった
せっかく気まずい見れたのに…

てことで今日はカラーしに美容院行ってきました
色落ちが激しいのとムラがあるのとプリン直しに
色暗めにして、若干紫混ぜました
ていうか色決めてなくて、近くにあったSoup.の
臼田あさ美の髪見て「これがいい!」って感じで決めた笑
(私の髪、色入りやすいらしい

いい感じに暗くなってよかった



最近(というより一昨日から?)ずっと
YouTubeで宇多田ヒカルのGoodbye Happiness聴くのにハマってる
PVも宇多田ヒカルもかわいいんだよね
曲も私の好きな曲調だし
この曲カラオケで歌いたいよー

私小学生くらいから結構宇多田ヒカル聴いてて
∞以外で好きな歌手って言ったら、
一番最初に出てくるくらい好き
(て言ってもCDとか買う程ファンじゃないけど笑)

だから無期限休業って聞いたとき、
ちょっと悲しかったな

早めに戻ってきてほしいものです




さて石川もあと10日切りましたよ。
掲示板見ても、石川求めてる人多いから
きっと譲ってもらうなんて奇跡に近いくらいなんだろうなあ。

でも私は開演ギリギリまで諦めないよ
チケ探してるみなさん頑張りましょうね

edit↓ top↑

うひゃー!

がっつり福岡のネタバレ見てるけど、

今日は3時間以上のにしやん誕生日やったみたいで\(^0^)/

 

福岡が終わったということは、次石川ですよ。

 

もう2週間切ってるんだよね

チケットが手元にないから全く実感ないw

服も決めてないしw

 

当日は臨時バスの始発に乗って会場行きます

(北鉄のHPに時間載ってて、始発は9:00だった)

会場で立ちんぼ頑張るぞ

 

石川参戦予定orとりあえず会場行くよっていう方で、

私と絡んでくださる方いましたら、

コメントでもメールでも拍手でも何でもいいんで

一言くださると嬉しいです\(^0^)/

 

 

…て私今のとこ誰と会うのか

全く把握できてないorz

 

 

また日近くなったら整理しとかないと

 

edit↓ top↑

3人目

横火9ドラマ決定おめでと~\(^0^)/

∞から3人連続、
火9のドラマに出るってすごくない!?


最近の∞、露出が増えてすごい嬉しい反面、
いつか嵐みたいになるのかな…って思ったり(-_-;)


うーん複雑。



でもこれは嬉しいにこしたことはない!

草食系の刑事役頑張れー\(^0^)/

edit↓ top↑

であ

最近iPodでアルバム曲聴きすぎて、

電池の減りがめっちゃ早い

 

 

大阪遠征について

ゆなが旅行会社でいろいろ決めてくれたおかげで

安く大阪まで行けるよ\(^0^)/

 

ありがとゆなー

 

今のところ行きは夜行バスで

帰りが電車っていう予定

泊まりでしかも年末年始県外って初体験だよ私

 

 

楽しい遠征になりますように

 

 

 

 

そういえば昨日お昼に

こっちで料理の怪人やってて

ちょっと見たんだけど

 

安かわいーわ

 

 

でも一人でにやけてたら

お母さんにチャンネル変えられた

 

いいんだ、ちょっと見れただけで

 

 

 

 

 

さてそろそろ明日の準備でもしようかな

 

 

edit↓ top↑

祝☆26歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to RYO


にしやん26歳おめーーー
あの小さかった錦戸亮が26歳ですよ。
(お前誰だ)

三馬鹿といれば弟キャラになるけど、
大山田には強気でいるにしやんが大好きです
NEWSと∞の掛けもちで忙しいとは思うけど、
にしやんにとって充実した26歳になりますように





えっと当落結果ですけど、
2人から連絡がきまして…

ちいちゃんの名義で31日追加当選
ということで、

12/31 1部
1/1 

参戦決定ですやふー



この倍率の高い中、2公演も行けて贅沢だとわかってるけど
やっぱり一緒に年越したいんだよなあ
地元だって1公演でもいいからやっぱ行きたいし

当日まで頑張って探そう



とりあえず、ただの大阪旅行にならなくてよかった

edit↓ top↑

一安心

昨日21時半頃からずっとかけてたけど
なかなか繋がらなくて、
7時前にやっと繋がった!

結果は…











私名義で、

カウントダウンは落選だったけど

オーラス当たったー\(^0^)/



このまま全滅な感じかと思ったから
ほんと嬉しいよー(;_;)

あとは2人からの連絡待ち!

いい報告聞けますように(>_<)

edit↓ top↑

涙サプライズ

バスに置いていかれたため、

雨やんでるちょっとの間に

チャリで駅まで走って

着いた途端雨降って来たから

 

今日ツイてるな。

 

と思いました。

 

(前置き長っ)

 

 

 

 

昨日の友達のサプライズは大成功だった\(^0^)/

集まったメンバーは15人中10人で

友達のバイト先のおしゃれ~な

お店に行ってきました

 

 

コースだったんだけど

いっぱい料理出てきて

どれもおいしくて大満足(しかもお酒意外飲み放題)

 

 

そしてAKBの涙サプライズが流れて

 

HAPPY BIRTHDAY

 

って書いてあるデザートが登場

 

AKBの曲に被せて

みんなで定番の?曲歌った

貸し切りだったからかなり騒いだw

 

友達ビックリしてたし、嬉しそうだった

 

今回も全員で集まれなかったけど

めっちゃ楽しかったよー

このゼミで良かったって思った

 

 

 

ただ…昨日初めて

涙サプライズ聴きました

(AKBの曲にうとすぎる)

 

 

edit↓ top↑

